
1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:13:49.83ID:lNpgecUd0.net
ごつ盛りィ!
11:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:15:30.05ID:mx3SRkJ0a.net
スーパーカップより安いけどその分味落ちるわな
18:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:16:13.33ID:mziVMbtv0.net
一周してどん兵衛とカップヌードルに戻るんだよなぁ
20:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:16:14.18ID:ivLLHpr30.net
食欲を満たす為だけの物なので味はセーフ
27:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:16:48.13ID:bOs/XRxc0.net
>>20
ほんとこれ
カップ麺に味求めてる奴らはアホやろ
ほんとこれ
カップ麺に味求めてる奴らはアホやろ
24:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:16:29.17ID:ps23bm2Ka.net
たまに食ったらうまい
25:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:16:33.40ID:ttw7mmNm0.net
焼きそばは量多いし普通に美味いぞ
30:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:17:13.24ID:laDcLPP1x.net
食ったあとそんなに入ってたか?ってなる。
35:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:17:29.06ID:JDGLH5Ac0.net
これ食ったあとにスーパーカップ食うとめっちゃうまく感じる
58:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:19:22.61ID:l7iTRrPO0.net
>>35
デブかな?
デブかな?
550:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:46:23.79ID:H3dCZV6DM.net
>>35
食い過ぎやろ
食い過ぎやろ
46:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:18:29.36ID:TQPamJn90.net
言うほどまずいか?
57:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:19:11.24ID:M2Ldw7GR0.net
>>46
とんこつだけはまともやと思う
とんこつだけはまともやと思う
418:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:37:58.53ID:si2cFRLLp.net
>>46
まあ厳密にいえば食えないほど不味くないけど量とか考慮しなければ好き好んで食べたくない
まあ厳密にいえば食えないほど不味くないけど量とか考慮しなければ好き好んで食べたくない
47:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:18:30.63ID:dwjhxli2d.net
食べたあと部屋がすごい臭い
56:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:19:06.43ID:OxtqnJ4J0.net
意識低すぎるよな
94:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:21:47.70ID:KYydqbHo0.net
100円以下で買えるからありがたい
99:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:22:07.05ID:sc4Hce08r.net
チャンポンだけはガチで旨い
130:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:23:34.15ID:qp6dtcQS0.net
カップ麺は安いほうがウマイ
というか求めてる味
というか求めてる味
145:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:24:21.73ID:y8tE5IvQx.net
ごつ盛りの辛口どうせ安いしピリ辛くらいなんやろうと舐めてかかったらかなり辛くて草
149:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:24:30.11ID:afLr2ZiFd.net
ごつもり食うぐらいならこれ買えよ


155:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:25:03.75ID:cgSmw6kw0.net
>>149
これちょっと好き
これちょっと好き
169:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:25:35.55ID:0ITf65Hh0.net
>>149
ごつもり二杯食えるぞ
ごつもり二杯食えるぞ
236:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:28:37.43ID:Cyeog3xo0.net
>>149
コンビニで定価販売しかしないカッブラ界一番の勝ち組
コンビニで定価販売しかしないカッブラ界一番の勝ち組
172:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:25:46.82ID:A3Y70KhFd.net
ごつ盛りスーパーカップとかいうチラシの安売り常連
191:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:26:58.49ID:GNqrsm5d0.net
受験生のころお世話になったわ
195:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:27:07.68ID:GqIzaK6S0.net
ガチるならこれしかないだろ


206:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:27:31.85ID:cgSmw6kw0.net
>>195
これチーズ乗っけて食うと化けるよ
これチーズ乗っけて食うと化けるよ
220:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:27:59.06ID:hZUEFEfbd.net
>>195
辛い次の日にケツ焼ける思ひ出
辛い次の日にケツ焼ける思ひ出
392:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:36:36.14ID:4ZJ+dgS20.net
>>195
北極のほうが辛くて好き
北極のほうが辛くて好き
201:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:27:18.45ID:gIIKNn6P0.net
大盛り系のカップラーメンで当たりなんか存在しないやろ
226:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:28:19.91ID:lWvGOenh0.net
>>201
大盛り系ならシーフードヌードルコスパええで
大盛り系ならシーフードヌードルコスパええで
204:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:27:28.18ID:W1HumRvSp.net
サッポロ塩ラーメン味噌ラーメンを超えるコスパのカップ麺、存在しない
245:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:29:12.83ID:lYUHGili0.net
そういえばマイフレンドはごつ盛より安いなw
254:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:29:30.42ID:PITi+wxN0.net
467:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:40:52.61ID:QtVvusBpr.net
>>254
これコスパ悪いんだよなぁ
普通のを2個かったほうが安い
2個分作る手間はあるけど
これコスパ悪いんだよなぁ
普通のを2個かったほうが安い
2個分作る手間はあるけど
270:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:30:49.61ID:8Do8wLb70.net
塩焼きそばはこれが好き


286:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:31:13.03ID:WZr8AK91p.net
>>270
うまそう
うまそう
344:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:33:52.20ID:7hn9gUTad.net
>>270
塩カルビやろ
塩カルビやろ
279:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:31:05.80ID:qoqfp4Mpr.net
わかめラーメンすき
297:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:31:43.12ID:Yua5mn210.net
こういうの好き




308:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:32:05.04ID:4x+TQ4xB0.net
>>297
分かる
わかめのやつ好き
分かる
わかめのやつ好き
313:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:32:19.71ID:5XTvSrEH0.net
容器見ただけで腹一杯になるわ
320:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:32:44.35ID:kily1ILI0.net
ワイはキング


359:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:34:33.37ID:ZssL0F9pa.net
>>320
食べてるうちにのびるんだよキング
カップヌードルの麺が悪い方に出る
食べてるうちにのびるんだよキング
カップヌードルの麺が悪い方に出る
341:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:33:39.30ID:VC/b34PQ0.net

350:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:34:10.89ID:u4pr6a6rr.net
>>341
これすき
これすき
497:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:42:42.79ID:1mmsWKNa0.net
>>341
昔ほど置いてないよね
昔ほど置いてないよね
363:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:34:50.09ID:GqIzaK6S0.net
これ死ぬほど臭いけど美味かったんだよなあ…


382:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:35:49.39ID:IjvlIhLL0.net
>>363
部屋中臭くなるのニラ生える
でもカップ麺らしいカップ麺やなジャンク感〇
部屋中臭くなるのニラ生える
でもカップ麺らしいカップ麺やなジャンク感〇
386:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:36:09.00ID:joyU32PZ0.net
>>363
大好きやった
スタミナパンチとかいう白いパッケのもすこ
大好きやった
スタミナパンチとかいう白いパッケのもすこ
399:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:36:50.98ID:KYydqbHo0.net
>>363
なおギョーザは入ってない模様
なおギョーザは入ってない模様
410:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:37:33.66ID:G5bbwK3Z0.net
>>399
そんな気はしてたが草
そんな気はしてたが草
422:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:38:08.12ID:0ITf65Hh0.net
>>410
ギョーザの中身とタレの味やからね
ギョーザの中身とタレの味やからね
432:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:38:45.02ID:D32ePOTK0.net
444:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:39:27.62ID:4x+TQ4xB0.net
>>432
うまいよなこれ
うまいよなこれ
455:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:40:01.82ID:5ueU4uv60.net
>>432
これ最近高いんだよなあ
これ最近高いんだよなあ
474:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:41:16.02ID:amIzWEWd0.net
みんか煮干しきらいかい?
これにラー油少しいれたらまるでラーメン凪だよ

これにラー油少しいれたらまるでラーメン凪だよ

489:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:42:14.09ID:KFWbhsbUa.net
>>474
これ意外とうまいよな
所詮PBと思ってたらやりやがる
これ意外とうまいよな
所詮PBと思ってたらやりやがる
494:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:42:27.35ID:G5bbwK3Z0.net
>>474
若干醤油ラーメンに見えてラー油いれたらラーメン風に見えて二重に草
若干醤油ラーメンに見えてラー油いれたらラーメン風に見えて二重に草
488:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:42:09.74ID:8UOQoGlgd.net
この表紙の安心感がいい


528:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:44:58.28ID:H4FdRkED0.net
>>488
これクッソまずくて草生えた
59円ぐらいだっけ
これクッソまずくて草生えた
59円ぐらいだっけ
548:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:46:15.20ID:HSbiahBn0.net
>>488
安いけど味濃くない?
安いけど味濃くない?
566:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:47:30.03ID:L/LC9lTS0.net
ごつ盛りと言えば焼きそばやろ
581:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:48:23.63ID:zGTr9YGk0.net
これマジですこ


595:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:49:51.93ID:H4FdRkED0.net
>>581
120円ぐらいしそう
120円ぐらいしそう
602:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:50:03.42ID:y8r/o/Nc0.net
>>581
こっちのが旨いで
青ネギ足すと最高や

こっちのが旨いで
青ネギ足すと最高や

627:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:51:36.99ID:Nubla3te0.net
>>602
値段が倍なもよう
値段が倍なもよう
641:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:52:39.79ID:y8r/o/Nc0.net
>>627
美味しいからしゃーない
日清の京都背脂も同じくらい旨いで
美味しいからしゃーない
日清の京都背脂も同じくらい旨いで
615:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:50:59.33ID:cNCgc0Q5M.net
ワイ調べ三大美味くて安いカップ麺



番外編




番外編

644:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:52:43.70ID:H4FdRkED0.net
>>615
上2ついつも安いけどなんかまずい気がするわ
上2ついつも安いけどなんかまずい気がするわ
663:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:54:23.85ID:cNCgc0Q5M.net
>>644
ワイがカップ麺に求める物はジャンクさやからな
日清御膳に関しちゃリニューアル以前のどん兵衛とほぼ近似やぞ
ワイがカップ麺に求める物はジャンクさやからな
日清御膳に関しちゃリニューアル以前のどん兵衛とほぼ近似やぞ
699:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:56:44.55ID:H4FdRkED0.net
>>663
そういえば今のどん兵衛ストレート麺やったな
日清御膳とかやっすいカップうどんの縮れ麺好きやわ
そういえば今のどん兵衛ストレート麺やったな
日清御膳とかやっすいカップうどんの縮れ麺好きやわ
636:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:52:09.81ID:txuCr50Ra.net
セブンのすみれって味噌ラーメンがNo.1
660:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:54:14.72ID:PITi+wxN0.net
674:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:55:13.42ID:UyduP2Fw0.net
>>660
臭いが強烈だけどジャンク感あっていいな
臭いが強烈だけどジャンク感あっていいな
669:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:54:42.86ID:jzxp02r10.net
パッケージは一番好き


696:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:56:27.76ID:cNCgc0Q5M.net
>>669
エースコックのワンタンメンと唯一タメ張れる存在
まぁエースコックのアレは本業は袋麺の方やけど
エースコックのワンタンメンと唯一タメ張れる存在
まぁエースコックのアレは本業は袋麺の方やけど
680:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:55:26.70ID:EWgiNHfO0.net
これなんだよなぁ


702:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:57:00.25ID:PITi+wxN0.net
>>680
これすき
でもずば抜けて体に悪い感じがするからあんまり食べない
これすき
でもずば抜けて体に悪い感じがするからあんまり食べない
715:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:57:40.38ID:UyduP2Fw0.net
>>702
3個一気食いすると凄いぞ
3個一気食いすると凄いぞ
686:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/13(水) 23:55:57.43ID:OxndIHXX0.net
この手のスレで語られない中継ぎみたいな存在の東洋水産くん
893:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/14(木) 00:12:25.12ID:ERPVPocc0.net
ワイ、麺を一通り食ったあと白飯をぶち込むデブ飯を敢行


902:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/14(木) 00:12:58.22ID:vwVSx1D5a.net
>>893
しゃーない 翌日の節制に切り替えていけ
しゃーない 翌日の節制に切り替えていけ
907:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/14(木) 00:13:39.54ID:k5DASqW9a.net
>>893
お湯少な目で作るよな
お湯少な目で作るよな
895:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/14(木) 00:12:31.13ID:r/+jCguP0.net
ニュータッチとかいう大正義
エースコックは見習ってほしい
エースコックは見習ってほしい
940:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/14(木) 00:17:33.88ID:xijlJE5A0.net
焼きそばはコスパええやろ
951:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/14(木) 00:18:45.19ID:JR7sdZXt0.net
ごつ盛り好きだけどもっと盛ってほしい
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505312029/
|
|
おすすめサイトの最新記事





食べた空間に臭いが残るのもわかる
学生の頃、よく飲みの帰りにコンビニで買って帰った
逆にごつ盛食べる余力のないときは二日酔い確定
ひどいときは夕方くらいまで吐き気がおさまらなかったから、ごつ盛を食えるかが酔いのバロメータになってた
150円ぐらいが妥当
まる旨 豚骨ラーメン
ごつ盛りは焼きそばのみうまいと思うが ラーメンは阿寒
カップ麺で終わらせる連中は知らんが金出せばええもん食える、とか思ってる方がカモですわ
うちの神戸牛200g2980円、取引先のゲスト連れて食いに来てねwwww
これ抜けてた
>カップ麺に味求めてる奴らはアホやろ
でも2年ぐらい食べてない。
肉がコレそぼろ?ってぐらい無い!
とりあえず鴨なんか牛なんかハッキリせぇ
病気で食事制限が厳しいから食べた事ないや
羨ましい
地元に帰る度に食べたくなる。
どうやったらこんな不味く作れんのって思うと同時に、日本製はなんだかんだ品質高いんだなと実感できる
ニュータッチねぎラーメン
エースコックわかめラーメン
の2強
期間限定だと辛辛魚
そんな店見た事無いぞ
ほんとこれ
カップ麺に味求めてる奴らはアホやろ
輪ゴムでも食ってろw
ちぎってかけるのが好き。
自炊する能力もないやつら
一方日清は多少レギュラーサイズと比べると値は張るがミニサイズを発売したら
弁当の味噌汁代わりに最適ってヒットしたんだぞ
コスパがどうのこうのと違う世界がある