1: のっぺらー ★ 2017/09/16(土) 09:33:01.68 ID:CAP_USER9.net
ストーカー行為の男を逮捕 元交際相手に11回メール送る・豊橋署
豊橋署は15日、ストーカー規制法違反の疑いで、 豊橋市向草間町のトラック運転手、山口竜一容疑者(22)を逮捕した。
逮捕容疑は、今月3日から4日までの間に、 同市店員の女性(33)に計11回のメールを送るストーカー行為に及んだとされる。
以下ソース:東日新聞 2017/09/16
http://www.tonichi.net/news/index.php?id=62951
2: 名無しさん@1周年 2017/09/16(土) 09:33:35.83 ID:zKnrzYZt0.net
えっ、11回?
6: 名無しさん@1周年 2017/09/16(土) 09:34:13.20 ID:4IAs8SB60.net
11回かよ
9: 名無しさん@1周年 2017/09/16(土) 09:34:35.10 ID:HQRyBBXW0.net
10回までにしろとあれほど
10: 名無しさん@1周年 2017/09/16(土) 09:34:37.86 ID:oViGC52K0.net
回数より内容か
14: 名無しさん@1周年 2017/09/16(土) 09:34:52.59 ID:vasebykn0.net
何かあってでは遅いからしかたないね…
20: 名無しさん@1周年 2017/09/16(土) 09:35:51.17 ID:Un7u3mAk0.net
2日間で11回ってそんなに異常とは思えないけど、内容がまずかったのか。
22: 名無しさん@1周年 2017/09/16(土) 09:35:54.09 ID:JS/DoOrr0.net
11回,22歳,33歳、何かの符牒か。
24: 名無しさん@1周年 2017/09/16(土) 09:35:56.26 ID:aRmmDBDP0.net
罵詈雑言だったんだろうなー
59: 名無しさん@1周年 2017/09/16(土) 09:40:04.63 ID:rK4W8vf40.net
内容がやばけりゃ脅迫とかになるじゃん。
11回でストーカー容疑ってどうなん。
11回でストーカー容疑ってどうなん。
158: 名無しさん@1周年 2017/09/16(土) 09:52:47.23 ID:P08nuTjq0.net
メール拒否すればいいんじゃね
174: 名無しさん@1周年 2017/09/16(土) 09:54:11.78 ID:ZShoI18r0.net
内容がエグかったら一回でもアウト
脅迫めいていたり
脅迫めいていたり
271: 名無しさん@1周年 2017/09/16(土) 10:06:00.80 ID:2BF4DsQd0.net
>>174
それはストーカーじゃなくて脅迫で捕まるから1通で終わり
それはストーカーじゃなくて脅迫で捕まるから1通で終わり
297: 名無しさん@1周年 2017/09/16(土) 10:08:59.40 ID:b14qrnAi0.net
しかも今時メール送るか?
メールって書いてるけどどうせLINEじゃないのか
だったら余計に11通は少ない
メールって書いてるけどどうせLINEじゃないのか
だったら余計に11通は少ない
308: 名無しさん@1周年 2017/09/16(土) 10:09:49.77 ID:C86lWIuE0.net
明確に拒否った後に送られたメールが11通なら余裕でアウトだろ
316: 名無しさん@1周年 2017/09/16(土) 10:10:40.71 ID:87dWfTz/0.net
>>308
拒否リストに入れて下さいよ
拒否リストに入れて下さいよ
481: 名無しさん@1周年 2017/09/16(土) 10:28:43.04 ID:vEEfqJXz0.net
名前でググったら再犯だったわ
逮捕もしゃーない
>元交際相手に暴行
>容疑の22歳を逮捕/豊橋署
>2017/09/06
>豊橋署は4日、暴行の疑いで、豊橋市向草間町のトラック運転手、山口竜一容疑者(22)を逮捕した。
>逮捕容疑は、3日午後10時10分ごろ、同市店員女性(33)宅で、女性を引きずり倒す暴行を加えたとされる。
逮捕もしゃーない
>元交際相手に暴行
>容疑の22歳を逮捕/豊橋署
>2017/09/06
>豊橋署は4日、暴行の疑いで、豊橋市向草間町のトラック運転手、山口竜一容疑者(22)を逮捕した。
>逮捕容疑は、3日午後10時10分ごろ、同市店員女性(33)宅で、女性を引きずり倒す暴行を加えたとされる。
491: 名無しさん@1周年 2017/09/16(土) 10:29:36.03 ID:GO+uaZLn0.net
>>481
これはあかんやつや
これはあかんやつや
531: 名無しさん@1周年 2017/09/16(土) 10:34:17.61 ID:vEEfqJXz0.net
>>481
再犯つーか、再逮捕か。
暴行で逮捕→拘留期限伸ばすためにストーカーで再逮捕、とか?
再犯つーか、再逮捕か。
暴行で逮捕→拘留期限伸ばすためにストーカーで再逮捕、とか?
546: 名無しさん@1周年 2017/09/16(土) 10:36:37.00 ID:IOHuv28k0.net
>>481
暴行加えたあとに4日にかけてメールか
そりゃだめだあ
暴行加えたあとに4日にかけてメールか
そりゃだめだあ
551: 名無しさん@1周年 2017/09/16(土) 10:38:13.66 ID:qX8BlFM90.net
>>481
納得
納得
566: 名無しさん@1周年 2017/09/16(土) 10:40:22.70 ID:TR7PQgGW0.net
>>481
こういう情報もきちんと織り込んで報道しろよっていうね
こういう情報もきちんと織り込んで報道しろよっていうね
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1505521981/
|
|
おすすめサイトの最新記事


女の方が収入が上やったはずや
本当に名前に竜なんて使うべきじゃないと思うわ
チンビラにでもなる未来しか想像できん…
明らかに再逮捕するために罪でっち上げてるだけじゃん
脅迫罪で再逮捕できないような文体だったから無理やりストーカー規制法利用しただけ
一方的に別れを告げられてメールでどういうことなのか訊いても答えないから本人に会いに行ったら無視されて引き留めようとしたら相手が軽く倒れたとかだろ
これが本当に悪質な犯罪だったら傷害罪と脅迫罪で逮捕されてるわ
午年生まれでもないのに馬とか
名付ける親は本当に頭おかしいわ
昔は干支にちなんで竜とか馬とかを名前につけてたけど
まったく関係なく名付ける事もよくあったぞ。つーかそっちの方が多数だった
最近は異常に人様の名前に関心を示して上から目線で説教したがる奴が増えたよな
俺はその方がどうかしてると思う。爺さん婆さんから見たら俺らにとって平凡な名前でも
キラキラしまくってるし、名前なんて時代で変わるんだよ
すげえ嫌なのがお前のその指摘みたいに古風な名前でも事情を知らない奴が
変わってるとか批判しさえするからなあ。古過ぎても新しすぎてもダメってか
そうかもしれないが脅されてたのかもしれないじゃん
実際に犠牲者が続出してるしなぁ。
今回はヤバイ奴が短期間に11回って例だが
その内容が被害者の生活観察日記的なものだったら月1メールでもアウトだからな
竜一乙