1: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 18:28:23.86 ID:/CH3ov76d1010
3: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 18:29:08.89 ID:6oi/kepfd1010
まいばすけっとワイは好きやで
7: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 18:30:14.18 ID:dIAKhoXU01010
それはまいばすけっとや
8: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 18:30:58.35 ID:vKqMbZbZa1010
本気出せば首都圏でも成城石井程度なら余裕で超えるやろ
9: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 18:31:57.09 ID:/0Wzyv/F01010
24: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 18:34:58.08 ID:3mdAyEDI01010
>>9
これ全部店が入っとるんか
これ全部店が入っとるんか
31: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 18:35:53.30 ID:KQJI/evW01010
>>9
これは防府のイオンやな
これは防府のイオンやな
49: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 18:39:58.16 ID:zXZS8wEQa1010
>>9
防府ロックシティ?
防府ロックシティ?
56: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 18:41:29.56 ID:/0Wzyv/F01010
>>49
ド辺境の地にあるイオンやで
ド辺境の地にあるイオンやで
55: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 18:41:22.14 ID:m8Dw6YujM1010
>>9
むしろうらやまC
むしろうらやまC
60: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 18:42:31.53 ID:stJgb3Cbd1010
>>9
お城かな
お城かな
75: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 18:45:09.52 ID:/0Wzyv/F01010
78: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 18:46:16.44 ID:m8Dw6YujM1010
>>75
満車やん
満車やん
83: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 18:47:58.65 ID:NvA3wj/601010
>>75
端のほう停めたら面倒くさそう
端のほう停めたら面倒くさそう
84: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 18:48:14.21 ID:uCiG7OHE01010
>>75
どこやここ
ワイの住んでる県もショッピングモールたくさんあるで
どこやここ
ワイの住んでる県もショッピングモールたくさんあるで
12: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 18:32:36.18 ID:+gxxliq801010
江東区か
13: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 18:33:01.48 ID:VQSK84Io01010
うちのマンションの一階がマイバスケットやけどコンビニより便利やぞ
17: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 18:33:49.37 ID:KcLo+XtgM1010
車なしの首都圏の生活っていまいち分からんな
荷物抱えて駅側のスーパーから歩くんか?
荷物抱えて駅側のスーパーから歩くんか?
20: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 18:34:33.59 ID:fh+tIzgJ01010
>>17
せやで
重い荷物は宅配や
せやで
重い荷物は宅配や
23: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 18:34:55.90 ID:5Zxiu8JTd1010
23区と横浜にはイオンモールないんだっけ
33: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 18:36:23.32 ID:Tcwn/uaS01010
>>23
砂町にあるぞ
砂町にあるぞ
25: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 18:34:59.16 ID:H0KDcSTmp1010
コンビニのくせにカップ麺とか周りより安い
34: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 18:36:45.44 ID:Pf3g0vdI01010
量がヤバい
まいばす500mおきにあるわ
まいばす500mおきにあるわ
35: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 18:36:48.60 ID:VQSK84Io01010
・スーパー価格の物も結構ある
・ワオンが使えてポイントがつく
・刺し身等の生鮮食品が売ってる
ってのがええわな
・ワオンが使えてポイントがつく
・刺し身等の生鮮食品が売ってる
ってのがええわな
41: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 18:38:22.32 ID:3mdAyEDI01010
>>35
これやね
中身はコンビニよりもちっさいが
これやね
中身はコンビニよりもちっさいが
36: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 18:36:53.13 ID:O/qK9qE001010
武蔵境のライフラインやぞ
46: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 18:38:55.45 ID:gQZE23TSa1010
>>36
ヨーカドーやぞ
ヨーカドーやぞ
45: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 18:38:53.38 ID:9oY0DW+E01010
土地代がね
54: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 18:41:11.04 ID:UYnMavXYd1010
ワイは横浜やけどスーパーのイオンやピーコックストアやまいばすは見るけど確かにイオンモールって聞いたことないな
81: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 18:47:15.31 ID:ROsJBz2501010
>>54
横浜にはないが大和にあるで
横浜にはないが大和にあるで
62: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 18:42:38.85 ID:gjAprp9Nd1010
仙台ではブックオフがイオンに入ってるんだぜ
63: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 18:43:04.30 ID:r5rszw/ud1010
駐車場付きのスーパーとか駅から結構離れないと無いやろ
67: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 18:43:37.13 ID:078pELeS01010
マイバスケットクッソ便利じゃん
都会のオアシスやで
都会のオアシスやで
68: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 18:43:38.17 ID:c4tzdHTf01010
幕張のくそでかイオンいっぺん行ってみたい
79: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 18:46:37.27 ID:VQSK84Io01010
田舎のイオンはでかい言うけどコストコとかのアメリカ式の方が楽しいやん
でっかいカートゴロゴロさせる醍醐味あそこしかないやん
でっかいカートゴロゴロさせる醍醐味あそこしかないやん
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507627703/
|
|
おすすめサイトの最新記事





関東民さぁ…
なんでこんなに駐車場広いのに満車なのって
無駄に広くてどこに何が売ってるのかわかりにくいけどほしいものは売ってない感じのせいか
基本的にちょっと遠くのマルエツプチかハナマサしかスーパーがない地域だからめっちゃありがたい
駅近で7時オープンで確か23時までやってて飲み物とかパンとかスーパー価格だし、肉が買えるからほんま助かる
都内なら
開いてる時間なら商店街にいくわ
10年くらい白山辺りに住んでたけれど
それもないオフィス街は人の住処ではないよ
イオンは一部で中はららぽーとなんかと大差ないよ
駅前の旧ダイエーか
ダイエー時代からあった百均とかフードコートが次々と閉店してて寂しい
そのうち別の店が入るのならいいけど
と言うか、イオン=まいばすけっとだと思ってる
コンビニとスーパーのハイブリッドやぞ
飲み物とアイスが安いから助かるけどさ
あれ一時期本当に満車だったけど今空きがかなり目立つ
24時間スーパーが九州入りしてイオンの悪さが目立ってきてから
客離れがすごいんだが