1: 風吹けば名無し 2017/10/12(木) 10:39:44.23 ID:M1G0hQUV0
プーチン大統領 プレゼントの子犬にキス 65歳誕生日
【モスクワ杉尾直哉】ロシアのプーチン大統領は11日、南部ソチで会談した中央アジア・トルクメニスタンのベルディムハメドフ大統領から、7日の65歳の誕生日を祝って自国産のアラバイ犬の子犬をプレゼントされた。
犬好きで知られるプーチン氏は、小熊のようにプクプクした子犬を抱き上げ、おでこにキスした。
https://mainichi.jp/articles/20171012/k00/00e/030/178000c
2: 風吹けば名無し 2017/10/12(木) 10:40:36.32 ID:qZ0VzAgE0
犬の持ち方がプーチンのほうが優しい
6: 風吹けば名無し 2017/10/12(木) 10:41:25.42 ID:aaDLM+4mM
こいつ眉毛濃すぎやろ
7: 風吹けば名無し 2017/10/12(木) 10:41:30.69 ID:fhj03QfNp
一枚目獲物仕留めた時の持ち方やん
9: 風吹けば名無し 2017/10/12(木) 10:42:00.45 ID:owisZmPc0
左のおっさんこれが原因で謎の失踪を遂げそう
12: 風吹けば名無し 2017/10/12(木) 10:42:50.15 ID:IgSCabs10
敵将の首とったよう
25: 風吹けば名無し 2017/10/12(木) 10:44:45.53 ID:KxIpvrSz0
てか何ちゅう持ち方してんやこのまゆ毛
16: 風吹けば名無し 2017/10/12(木) 10:43:17.61 ID:GDCNVxT/E
眉毛濃いいやつに悪い奴いない説覆る
19: 風吹けば名無し 2017/10/12(木) 10:43:42.40 ID:8//pCfAmH
プーチンの飼い犬は世界一安全だな
22: 風吹けば名無し 2017/10/12(木) 10:44:06.06 ID:lwKkqG7g0
これ動画で見たら、トルクメニスタンの大統領が
首つかんだままブンブン左右に持ち上げてて
プーチンが「ア、アカン、アカンやで!!」って感じで
あわてて立ち上がって受け取りに寄ってたで
首つかんだままブンブン左右に持ち上げてて
プーチンが「ア、アカン、アカンやで!!」って感じで
あわてて立ち上がって受け取りに寄ってたで
46: 風吹けば名無し 2017/10/12(木) 10:47:30.79 ID:EQWExNBNp
>>22
式典終わった後はこのオッサンが首掴まれて左右にブンブンされるんやな
式典終わった後はこのオッサンが首掴まれて左右にブンブンされるんやな
86: 風吹けば名無し 2017/10/12(木) 10:54:17.38 ID:uUpr6HP+d
>>22
草
草
41: 風吹けば名無し 2017/10/12(木) 10:46:26.32 ID:b1BWb7/90
いくら犬好きだからってプレゼントされすぎやろ
64: 風吹けば名無し 2017/10/12(木) 10:50:31.26 ID:R+IOMamx0
ライオンとかも子ライオンの首を噛んで運ぶし正式な持ち方なんじゃね?
81: 風吹けば名無し 2017/10/12(木) 10:53:22.74 ID:T67Kirz3M
>>64
犬ライオンは口しか使えんけど人間は両手使えるんやで
犬ライオンは口しか使えんけど人間は両手使えるんやで
74: 風吹けば名無し 2017/10/12(木) 10:52:01.27 ID:lwKkqG7g0
動画あった、これや
https://jp.sputniknews.com/video/201710114174701/#РИА_Видео
— РИА Новости (@rianru) 2017年10月11日
Президент Туркмении поздравил Путина с прошедшим днем рождения и подарил щенка алабая https://t.co/G2RfRu6YCz pic.twitter.com/SbwZscx92T
132: 風吹けば名無し 2017/10/12(木) 11:03:38.93 ID:P5ZXdEUF0
>>74
犬には優しいなプーちゃん
犬には優しいなプーちゃん
75: 風吹けば名無し 2017/10/12(木) 10:52:08.72 ID:jcecZn3ad
普通腰抱えるように持つよね?
76: 風吹けば名無し 2017/10/12(木) 10:52:20.99 ID:KwE9tp0C0
犬にとって見た目ほど負担はないけど
かといって暴れてるの取り押さえるとかでない限り犬好きはこういう持ち方しない
でええやろ
かといって暴れてるの取り押さえるとかでない限り犬好きはこういう持ち方しない
でええやろ
88: 風吹けば名無し 2017/10/12(木) 10:54:24.02 ID:GZwRtmF3d
ロシアの忠実な犬やぞ
ほほえみながら子犬を抱きかかえそっとキスをするプーチン大統領。子犬はロシア語で「誠実、忠実な」という意味の「ヴェールヌイ」と名付けられた。
ほほえみながら子犬を抱きかかえそっとキスをするプーチン大統領。子犬はロシア語で「誠実、忠実な」という意味の「ヴェールヌイ」と名付けられた。
97: 風吹けば名無し 2017/10/12(木) 10:55:58.24 ID:whrTL33U0
このおっさんも犬っぽい顔してる
103: 風吹けば名無し 2017/10/12(木) 10:57:34.68 ID:CD0oy9oY0
まあでも贈り物の犬をこういう持ち方して渡される方も困るよね
137: 風吹けば名無し 2017/10/12(木) 11:04:56.36 ID:rTjgiBwr0
とりあえず犬渡しとけの精神
139: 風吹けば名無し 2017/10/12(木) 11:05:04.73 ID:UB+GAe+Ma
てかこの子犬めっちゃかわいいな
145: 風吹けば名無し 2017/10/12(木) 11:06:20.98 ID:G3fi1EJm0
マジでプーチン駆け寄ってて草
愛犬家の鑑
愛犬家の鑑
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507772384/
|
|
おすすめサイトの最新記事





結構マジな真顔
もし、この犬をどっかにやっちゃったら、次の会談の時に犬の替え玉を用意するのに苦労しそうだな
それにしても、三毛の顔の犬っているんやね。この色分けは、ネコと共通な点があるんだろうか?オスメス共にこの柄なの?
日本でプーチンと仲良く出来るのは安倍様のみ
ロシアに北方領土を献上したなどとほざく在日左翼は日本から消えろ
プーチンも「それじゃ苦しいよ」みたいな感じで受け取りに行ってる感じする
そこからすぐに、抱えに行くのが犬好きなんだなってのがよく分かるw
てかプーチン太ったな。ジーコっぽくなってる
プーチン好感が上がる!
俺も大統領になりたいな
人間はどこつかんでいいかコツしらんやろ
セントバーナード・バーニーズマウンテンドッグ・ボクサー
シェットランドシープドッグ・コリーなんかは黒白茶の3色
アレ日本の響って駆逐艦をロシアが改修したやつだっけ
日露友好の懸け橋になってくれ・・・たらいいな
主人にだけ服従する番犬や働かせる要員としてしか犬を見てない場所なんだろうか
逆にお腹に腕かけて持ち上げるのは犬の骨格に対して良くないよ
実際にはプーチンの方がヤバイんだけど
今日の艦これツイッターでこの件触れたらしいな
あと進水した護衛艦が「しらぬい」って名前になったからか、アイコンが艦これの不知火に変化したんだと
あたかも食用犬のようなイメージを与える。
プーチン「こいつ犬の扱い知らんやっちゃな、オレにくれるんなら
もっと大事に扱え、カス」とでも言いたそうだな。
狩りで捕まえた獲物ちゃうぞ!!
慌てて抱っこしに来たハゲを見習えハゲを!!
byワンコ大好き
安倍総理の外交手腕おそロシアだぜ…トルクメニスタンの眉毛、相手の懐に入りたいなら完璧にこなせよw
これで首根っこつかまれたら苦しいんちゃうの
首根っこをつかむ持ち方がどれくらい犬に負担がかかるかは知らんが、トルクメニスタンの大統領はあまり犬には愛情なさそうに見える
しかもニコニコで報道陣にアピールしているあたり悪気ゼロだから、本当に犬は単なる贈り物くらいの感覚なんだろうなぁ
自分に反抗的な人間には容赦なく刺客を送り込むプーチンも犬とか動物には優しいよな
お礼に猫貰ってたよね
こんなに犬要らんやろ