1: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 06:50:02.14 ID:qmfQLYbSp
7: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 06:51:37.18 ID:qmfQLYbSp
5: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 06:51:23.72 ID:VZRb9k0W0
フィギュア女子があるから
3: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 06:50:38.52 ID:uL2x6i4s0
ドーピング検査きつくなったし
しゃーない
しゃーない
9: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 06:52:27.23 ID:6f7lM91+a
OARだからセーフ
13: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 06:53:48.22 ID:YoX6HGlj0
英国って大国のイメージあるけどメダル少ないんやな
56: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 07:03:01.72 ID:WRe7p3fL0
今朝のニュースでカーリング代表が一人陽性だったらしいやん
52: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 07:01:35.38 ID:jHrXQUf0d
薬無しで選手団作りましたって中から薬マン出てくるとかスゲーわ
55: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 07:02:54.90 ID:6lkRv2SFd
個人参加だから人数も激減してるんじゃねーの
65: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 07:05:46.12 ID:iDnh2nU4d
陸上とかでドーピングとかならまだわかるけどカーリングでドーピングってなんやねんそれ
75: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 07:08:05.12 ID:hMdrzzO40
>>65
集中力向上とか震え止めたり回復力向上が効果らしいから
カーリングもそら有効やろ
集中力向上とか震え止めたり回復力向上が効果らしいから
カーリングもそら有効やろ
70: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 07:07:00.18 ID:eXtQtwvZ0
まだ確定ではないようだけどカーリングのはほぼクロだろな
もう個人だろが出場禁止だわ
もう個人だろが出場禁止だわ
96: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 07:15:32.85 ID:32SgZ9a00
ドーピングもあるし個人で来てるからサポート体制とかクソなんちゃうん
98: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 07:16:16.23 ID:eRu/sOSO0
ウインタースポーツって用具に金がかかるから寒いところでも全くメダルに絡まない国が結構あるよな
108: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 07:19:21.40 ID:nnI3pKOhp
>>98
アイスランドとかいう地球の割れ目や氷河や大噴火や下から湧き出るシャワーなどがあるウィンタースポーツが危険な場所
アイスランドとかいう地球の割れ目や氷河や大噴火や下から湧き出るシャワーなどがあるウィンタースポーツが危険な場所
135: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 07:28:25.19 ID:Oz5InqPX0
北欧の強さなんなん
144: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 07:31:08.42 ID:xjerWFrVa
>>135
競技名に「ノルディック」とかつくくらいやし
なおアイスランドデンマークフィンランドさん
競技名に「ノルディック」とかつくくらいやし
なおアイスランドデンマークフィンランドさん
145: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 07:31:11.28 ID:jHrXQUf0d
>>135
寒いから文化としてウィンタースポーツが定着してるというごく単純なことやろ
日本のほうが国の人口が多くてもやる環境もなければ金もかかるじゃこんな生まれた頃からからウィンタースポーツが根付いてるとこには勝てんよ
寒いから文化としてウィンタースポーツが定着してるというごく単純なことやろ
日本のほうが国の人口が多くてもやる環境もなければ金もかかるじゃこんな生まれた頃からからウィンタースポーツが根付いてるとこには勝てんよ
137: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 07:28:47.62 ID:hvCKyeh00
正体表したね。
162: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 07:34:20.19 ID:Gh9+NibPd
今回の日本かなり凄いぞ
メダル枚数長野とタイ
金メダル枚数外国開催で初めて2枚
しかもまだこれからメダル取れる競技残ってるし
メダル枚数長野とタイ
金メダル枚数外国開催で初めて2枚
しかもまだこれからメダル取れる競技残ってるし
174: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 07:36:09.57 ID:XdpS2wFTd
潔癖扱いで出場したヤツがドーピング陽性反応が確定したら
これどうなってしまうん?
これどうなってしまうん?
175: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 07:36:33.07 ID:dSeTv+hN0
なんでやろなあ…
181: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 07:37:30.94 ID:EbLOgN0B0
ロシアの選手はある意味国の犠牲みたいもんやから、、、
196: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 07:40:03.86 ID:RXr9nfHD0
中国はメダルはとれてないけどどの種目にも若い子が潜んでて北京オリンピック見据えてる感じやね
199: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 07:40:22.50 ID:ra0GTCbNa
ロシアはメダル自体はいっぱい取ってるやん
220: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 07:45:36.18 ID:2LJTTJhq0
ドイツこんな強いんか
229: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 07:47:57.59 ID:f0pFpilr0
こんなんお薬使えないから弱いって思われてしまうやん
211: 風吹けば名無し 2018/02/19(月) 07:42:34.57 ID:HHwBe8Mca
ドーピングしてない選手しか出れないししゃーない
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1518990602/
|
|
おすすめサイトの最新記事





個人だとサポート体制も普段より悪いだろうし地元ブーストもあった前回と比べるのは厳しいものがある
一概にお薬のせいとも言えんと思うけどね
国のためという意識がそこまで強い選手がわざわざ何にもならない個人で参加しようと思うものかね
モヤモヤするw
個人資格のロシア選手が金取ったら国旗の代わりに五輪期、国歌の代わりにオリンピック讃歌というのが流れる
ノルウェー 530万人
オランダ 1700万人
伝説どころの話じゃないぞ
野球で言うならバリーボンズ
薬はないけどな
せやから、冬は誰でもジョギング感覚でスケートできる
ドーピングなしだとこんなもんか。
知らんかった
てかドイツ化け物過ぎやろ
面積も人口も日本以下なうえに雪も大して降らない標高高い山もないって国に冬の競技で何を期待してんだ
分かりやすいなあ
ドーピングしないで来た日本はもっとすごい。
オランダのこと言ってるかと思ったら英国なのね