1: ばーど ★ 2018/04/23(月) 21:13:22.92 ID:CAP_USER9
「いびきうるさい」同僚刺す
23日朝、千葉県市原市のアパートで一緒に寝泊まりをしていた会社の同僚の首を包丁で刺したとして、建設会社のアルバイトの男が殺人未遂の疑いで警察に逮捕されました。
調べに対し「同僚のいびきがうるさくイライラが募って刺した」と供述しているということです。
逮捕されたのは、千葉県市原市西五所に住む建設会社のアルバイト、土屋昭容疑者(47)です。
警察によりますと、土屋容疑者は、23日午前6時半ごろ自宅アパートの部屋で泊まっていた会社の同僚の36歳の男性の首を包丁で刺したとして、殺人未遂の疑いが持たれています。
刺された男性は朝早く建設現場に行くために土屋容疑者の部屋に泊まっていて、首の後ろの部分を刺され、大けがをしましたが、意識はあるということです。
調べに対し「同僚のいびきがうるさくイライラが募って刺した」と供述し、容疑を認めているということで、警察は詳しいいきさつを調べています。
04月23日 20時27分
千葉 NEWS WEB
http://www3.nhk.or.jp/lnews/chiba/20180423/1080002097.html
2: 名無しさん@1周年 2018/04/23(月) 21:14:07.84 ID:lkWRr0Dr0
いるいる死ぬほどうるさいやう
4: 名無しさん@1周年 2018/04/23(月) 21:15:08.07 ID:qTUlOvN90
イビキはなあ、
27: 名無しさん@1周年 2018/04/23(月) 21:22:46.52 ID:YGTKWYxD0
耳栓すればいいのに
MOLDEXなら聞こえないぞ
MOLDEXなら聞こえないぞ
28: 名無しさん@1周年 2018/04/23(月) 21:23:01.70 ID:VWIjIlpq0
入院した時、同室にいびきの奴がいるとマジで地獄
62: 名無しさん@1周年 2018/04/23(月) 21:33:31.60 ID:lorbIP/20
うるさいって言われても自分ではどうしようもないからな
83: 名無しさん@1周年 2018/04/23(月) 21:37:42.80 ID:51hCsaC20
ケチらないでホテルに泊まってればな
103: 名無しさん@1周年 2018/04/23(月) 21:43:03.10 ID:CQbQrG+S0
毎日イビキでイライラしてたんだろな
120: 名無しさん@1周年 2018/04/23(月) 21:49:22.18 ID:znoD4N3D0
口とか鼻にテープみたいなの貼っていびきしなくなるって商品があったと思うが。
121: 名無しさん@1周年 2018/04/23(月) 21:49:34.59 ID:WG+H7Pgj0
ワンルームだったんだな
123: 名無しさん@1周年 2018/04/23(月) 21:50:05.46 ID:FKbxD0VU0
朝早く建設現場に行くために同僚を自分の部屋に泊めたら、ソイツのいびき煩くて寝られなくて
気がついたら午前6時半で完全に寝坊。部屋にはいびきかいて寝てる同僚・・・想像したら笑えるww
気がついたら午前6時半で完全に寝坊。部屋にはいびきかいて寝てる同僚・・・想像したら笑えるww
130: 名無しさん@1周年 2018/04/23(月) 21:52:06.28 ID:CJtqsO7m0
音に関するトラブルは怖いなぁ
156: 名無しさん@1周年 2018/04/23(月) 21:58:23.26 ID:GRAm8+ntO
さすがに刺すのはいかんだろ。
174: 名無しさん@1周年 2018/04/23(月) 22:06:39.84 ID:vSxbrzqm0
耳栓つけてもうるせえイビキは聞こえるぞ
イヤーマフ付ければ大丈夫だが
イヤーマフは首が固定されて寝返りうてないから疲れるんだよなあ
イヤーマフ付ければ大丈夫だが
イヤーマフは首が固定されて寝返りうてないから疲れるんだよなあ
179: 名無しさん@1周年 2018/04/23(月) 22:08:59.55 ID:CwT2nZdd0
>>1
気持ちはよーく分かる
ジェット戦闘機の爆音のようないびきあるよなw
気持ちはよーく分かる
ジェット戦闘機の爆音のようないびきあるよなw
183: 名無しさん@1周年 2018/04/23(月) 22:09:59.37 ID:58+5cE+J0
刺す前に色々やることあるだろw
201: 名無しさん@1周年 2018/04/23(月) 22:15:13.66 ID:keNovV1h0
鼻つまむと大抵治まるけど、起きて殴られるリスクもある
204: 名無しさん@1周年 2018/04/23(月) 22:18:46.74 ID:lFKQYqF40
まあ、どう転ぶにせよ以降この二人が同じ部屋で寝る事は一生ないので問題は完全解決出来て何より
235: 名無しさん@1周年 2018/04/23(月) 22:36:08.64 ID:ZYTdhvKO0
耳栓もいいけど イビキの何がイヤって、微妙に振動感じるところ。
247: 名無しさん@1周年 2018/04/23(月) 22:43:28.93 ID:evsFczrS0
寝る時間まで侵されたらキレるわな
他人のいびきで寝れないなんて地獄
他人のいびきで寝れないなんて地獄
263: sage 2018/04/23(月) 22:48:54.15 ID:b7k+qytJ0
これ泊まったのが1回なのか、何回もあるのかが気になるとこだな
269: 名無しさん@1周年 2018/04/23(月) 22:50:33.59 ID:aNdZl9fX0
そこまでなら追い出せよ
男同士ならハッキリ理由も言えるだろうし本人も自覚あるだろ
男同士ならハッキリ理由も言えるだろうし本人も自覚あるだろ
280: 名無しさん@1周年 2018/04/23(月) 22:56:03.24 ID:oh7n7BNV0
一晩くらい我慢しーや
そんで二度と泊めなきゃいいやん
そんで二度と泊めなきゃいいやん
301: 名無しさん@1周年 2018/04/23(月) 23:05:05.72 ID:sLVFuUPX0
そもそも独りもんは自覚ない場合が多いよ。
336: 名無しさん@1周年 2018/04/23(月) 23:22:58.37 ID:tbNSzPOI0
イビキ凄いやつは本当にヤバいからなwww
388: 名無しさん@1周年 2018/04/24(火) 00:32:50.83 ID:0CQXSbOH0
もっともアホな解決方法
頭が悪いってこういうことだな
頭が悪いってこういうことだな
413: 名無しさん@1周年 2018/04/24(火) 01:33:56.72 ID:ViCJ/dHT0
これ本当にいびきが原因か?
朝早く出勤する為に泊まったのに6時半にいびきかいて寝てたってなんか変じゃね?
朝早く出勤する為に泊まったのに6時半にいびきかいて寝てたってなんか変じゃね?
414: 名無しさん@1周年 2018/04/24(火) 01:37:22.81 ID:P5ilz9oz0
>>413
泊まった同僚の家は会社に近いとかじゃ。
自分の家だと、5時半に起きて6時前に家を出ないといけないけど、
同僚の家だと6時半まで眠れるとか。
泊まった同僚の家は会社に近いとかじゃ。
自分の家だと、5時半に起きて6時前に家を出ないといけないけど、
同僚の家だと6時半まで眠れるとか。
409: 名無しさん@1周年 2018/04/24(火) 01:23:49.80 ID:ZF4Wtu9W0
まぁわかるけど泊めるの断ったらいんでない
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1524485602/
|
|
おすすめサイトの最新記事



イビキを舐めちゃイカン
いきなり首刺しに行くとかすげぇな
一番効果的なのは横向きに寝るだけ
俺も昔、ネカフェでイビキかいてる奴をぶん殴ったことあるわw
で、悪臭悪臭って吠えてたから、手を出したら、握手じゃねーよってマジギレされた
重低音のイビキは密閉性の高いノイズキャンセリングイヤホンでそのイビキに合う音や曲流してやっと掻消せるかってレベル
別の意味で耳おかしなるで
首 の 後 ろ か ら 刺 し て 大 怪 我 な ら 、
頚 髄 神 経 ま で 切 っ ち ゃ っ た ん じ ゃ な い か ?
遮断出来なくてもいいんだよ。軽減できれば。
しろうとかなwww
気にせず寝られる程度まで軽減するのですら難しいんだわ