1: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] 2018/04/26(木) 23:35:17.14 ID:9mf0x9xN0
いまだ受刑者は逃走中 赤外線カメラ搭載ヘリ投入も
逃走を続ける受刑者の捜索に、新たに赤外線カメラを搭載したヘリコプターが投入されます。
逃走を続ける平尾龍磨受刑者(27)が潜伏しているとみられる広島県尾道市の向島では、 26日も460人態勢で空き家の捜索や不法係留している船などの捜索が行われています。警察は26日夜、 赤外線カメラを搭載した海上保安庁のヘリコプターを使用し、初めて夜の捜索を行う予定です。
警察はこれまでの捜索に約1万3000人を投入していますが、現場から指紋などが検出された10日の車上荒らし以降、 平尾受刑者の足取りはつかめていません。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000125992.html
2: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2018/04/26(木) 23:36:15.00 ID:8SUYgX6G0
おせーよ
20: 名無しさん@涙目です。(愛媛県) [GB] 2018/04/26(木) 23:41:06.07 ID:2/b8Zc6A0
もう島には居ないってみんな確信してるのに誰も言いだせない王様は裸だ症候群
22: 名無しさん@涙目です。(家) [KR] 2018/04/26(木) 23:42:15.60 ID:Q5dgGlWo0
プレデターかよw
27: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ] 2018/04/26(木) 23:43:09.16 ID:fD03lkMd0
とっくに逃げてるだろ
36: 名無しさん@涙目です。(禿) [KR] 2018/04/26(木) 23:45:08.50 ID:wxSindAl0
最初っから使えよ……
52: 名無しさん@涙目です。(岡山県) [US] 2018/04/26(木) 23:49:52.82 ID:sSxn7fQk0
空家だらけで持ち主と連絡取って許可貰わないと屋内の捜索も出来ない状況なんだっけ
最初からやっとけよw
最初からやっとけよw
53: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [US] 2018/04/26(木) 23:49:54.97 ID:6Ji034mC0
誰かが匿ってるんじゃねーの
それか、もう北海道あたりにいるとかさ
それか、もう北海道あたりにいるとかさ
63: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [SE] 2018/04/26(木) 23:54:54.51 ID:xwJ622Ho0
66: 名無しさん@涙目です。(宮城県) [TH] 2018/04/26(木) 23:55:55.28 ID:2/DIXK8v0
どんどん新戦力が投入されてるなあ
平尾ハンパねーな
平尾ハンパねーな
67: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] 2018/04/26(木) 23:56:03.15 ID:A3GAJ9Ly0
映画化決定
69: (dion軍) [CN] 2018/04/26(木) 23:56:46.64
ここまで逃げたら
テレビの企画とかなら
賞金100万ぐらいは貰えるけどな。
テレビの企画とかなら
賞金100万ぐらいは貰えるけどな。
87: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2018/04/27(金) 00:03:30.23 ID:dUdFLhqg0
平尾メンバーはまだ見つからないの?(´・ω・`)
88: 名無しさん@涙目です。(愛媛県) [OM] 2018/04/27(金) 00:03:30.97 ID:yT+tw9jR0
ついに軍事レベルのツール投入か
106: 名無しさん@涙目です。(静岡県) [US] 2018/04/27(金) 00:10:12.57 ID:0sQMGNPD0
そんなのあるなら先に言えよ
112: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [CN] 2018/04/27(金) 00:12:01.24 ID:Bav/Qmdm0
地元民は潮が穏やかになる時間帯があるから普通に渡れるって言ってるけど
149: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [KR] 2018/04/27(金) 00:27:22.41 ID:XQ7JM7rj0
平尾自身もここまで逃げられると思ってなかったんじゃないか?w
160: 名無しさん@涙目です。(アメリカ合衆国) [US] 2018/04/27(金) 00:32:23.36 ID:whCPml1z0
ついにじゃねーよ遅すぎだろw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1524753317/
|
|
おすすめサイトの最新記事




国中ヒステリーでワケ分からんぐらいカネと人員無駄にしてる
いや、ヒステリーおこしてるのは警察だけだからw
流石に軍用機材投入は草生える
高額懸賞金で釣ればいい
捜査に浪費される金額よりマシ
捜査に掛かってる費用や道路封鎖による経済的損失を考えれば、何もかもが遅過ぎるわ。
20日にも及ぶ何の効果も無いダラダラした対応にどんだけ税金つぎ込んでるんだよ。
島に潜んでいる可能性
溺死した可能性
誰にもチクらないから俺らに教えてほしい
捕まえたら報奨金&殺害しちゃってもOKみたいな
金欲しい奴や人殺したい奴がわらわらと集まってきそう
広島県警って犯罪者捕まえる能力ないの?
奴の窃盗履歴を舐め過ぎ。
あと、奴は逃走潜伏に関しても今回の前からすでに実績持ちで、
先の逮捕も友人の説得による自首であって、警察は自力で捕まえ
られなかったんだぞ。
お前の言うたかだか窃盗の罪の模範囚は
このまま模範囚としてユルい監視のもと残り刑期を務め終えて出所する道捨てて
バックレる道を選択するような頭おかしい奴だがな
新しい痕跡が見つからないということは島にいないんだろうに