
1: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:08:14.71 ID:vlgq2jiha
3: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:08:48.55 ID:Y8YzIasc0
そのうち面接編とかやりそう
11: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:09:56.47 ID:oC3ZdWqj0
>>3
正社員編
主任編
係長編
課長編
正社員編
主任編
係長編
課長編
21: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:11:23.66 ID:TcN2LpuVa
>>11
島耕作かな?
島耕作かな?
6: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:09:15.40 ID:RdNvVmd10
チャン裏切ったん?
13: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:10:18.12 ID:KP4eiBgi0
>>6
住所書いたメモ洗濯して迷子
住所書いたメモ洗濯して迷子
22: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:11:24.59 ID:ZlUyVsGHM
>>6
裏切っては無いけどトラブルで帰るの遅れた上に隠れ家の場所がわからない
裏切っては無いけどトラブルで帰るの遅れた上に隠れ家の場所がわからない
10: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:09:51.81 ID:TcN2LpuVa
ちょっと面白そうやんけ
12: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:09:58.73 ID:DioCjdXva
合宿免許の宣伝か?
14: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:10:40.09 ID:H29oZxM+0
もうグダグダやんけ
17: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:11:08.88 ID:m6F8dLtZ0
どんだけ引き伸ばすねん
19: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:11:12.75 ID:jvScxy0m0
坂道発進で一週使いそう
25: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:11:43.18 ID:WHxzEmx10
試験問題で1話使え
28: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:12:51.37 ID:KAXgdQxaa
>>25
1週間で2問ぐらいしか解かなそう
1週間で2問ぐらいしか解かなそう
40: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:15:50.36 ID:c/T/8xX/a
>>25
大きさ……!けん引の旗の……………大きさッ……!
盲点………!色に気を取られていた……!
ぐにゃあああああああああああ
大きさ……!けん引の旗の……………大きさッ……!
盲点………!色に気を取られていた……!
ぐにゃあああああああああああ
298: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:45:17.13 ID:hgxsWcGp0
>>40
ちょっとおもろそう
ちょっとおもろそう
34: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:14:30.05 ID:8B6t0wMux
泣きながら縦列駐車しそう
37: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:15:09.02 ID:L8dioNUS0
今いるところに軽トラ運転してきたの誰やったっけ
38: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:15:29.06 ID:8sXoyPYV0
>>37
チャンやろ
チャンやろ
39: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:15:34.29 ID:SkQGPjTMr
流石に草生えた
44: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:16:20.88 ID:2JpEXsIAM
チャンとか出てきて5年くらい経ってるやろ
いつまで続くんやこれ
いつまで続くんやこれ
49: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:16:48.88 ID:GC+Iyx/C0
筆記で運否天賦するんやろ
52: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:17:37.68 ID:IOBDU2DN0
カイジ…初の路上教習…!横断歩道付近に人影…!
カイジ「(歩行者がいる時は一時停止だったな…キッ)」
歩行者「キョロキョロ…(スマホチラ」ざわ…ざわ…
カイジ「(どうした…!早く行け…なぜ行かない…!)」
カイジ「クッ…先に行くか…(ブゥ〜ン」
教官「(キキーッ!ダメじゃないかカイジくん!歩行者がいる時は止まらないと!!」
カイジ「し…しかし…」
教官「これじゃ今日はハンコあげられないねぇ…」
カイジ「(クソ…!あの女のせいで…!)」
カイジ!圧倒的敗北!追加講習決定!!
カイジ「(歩行者がいる時は一時停止だったな…キッ)」
歩行者「キョロキョロ…(スマホチラ」ざわ…ざわ…
カイジ「(どうした…!早く行け…なぜ行かない…!)」
カイジ「クッ…先に行くか…(ブゥ〜ン」
教官「(キキーッ!ダメじゃないかカイジくん!歩行者がいる時は止まらないと!!」
カイジ「し…しかし…」
教官「これじゃ今日はハンコあげられないねぇ…」
カイジ「(クソ…!あの女のせいで…!)」
カイジ!圧倒的敗北!追加講習決定!!
372: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:55:38.18 ID:SQCBDUxar
>>52
お前福本の影武者やれや
お前福本の影武者やれや
63: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:19:03.88 ID:2ojyxIj00
どんどんスピンオフの方に寄せて行ってるよな
71: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:19:41.91 ID:pdcTxloNd
高齢者が通行しているそばを通るときには、一時停止か徐行をしなければならない。
カイジ「簡単じゃねぇか・・・!○・・・!人として当たり前・・・!」
×
高齢者であっても通行に支障のない者であれば、安全な間隔をあけるか徐行して通行する。
カイジ「ふざけろ・・・!きたねぇぞ・・・!」
カイジ「簡単じゃねぇか・・・!○・・・!人として当たり前・・・!」
×
高齢者であっても通行に支障のない者であれば、安全な間隔をあけるか徐行して通行する。
カイジ「ふざけろ・・・!きたねぇぞ・・・!」
98: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:22:16.53 ID:lXRj1nhP0
>>71
言いそう
言いそう
88: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:21:37.14 ID:Z4c3ZgHD0
路上に出るまでに何話使うんやろな
97: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:22:01.89 ID:hxoq9dkl0
チャンを待たずに免許取りに行く意味はなんだよ
106: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:23:12.06 ID:pdcTxloNd
>>97
何かあって戻ってこれない可能性が高いからただ待つのが危険だからや
何かあって戻ってこれない可能性が高いからただ待つのが危険だからや
182: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:31:26.71 ID:2dZiIrwi0
>>106
2週間合宿所にいるのは危険じゃないんですかね?
2週間合宿所にいるのは危険じゃないんですかね?
204: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:33:04.45 ID:qd8gLlpb0
>>182
帝愛もまさか数億持って逃げた男たちが何故か合宿所で免許取ってるなんて思わんやろ
帝愛もまさか数億持って逃げた男たちが何故か合宿所で免許取ってるなんて思わんやろ
103: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:23:01.11 ID:H4Q+vlCo0
のんきに教習受けてるの想像したら草
107: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:23:14.71 ID:vvI6PoQD0
合宿云々は来週の引き用で来週冒頭で即撤回するパターンやと思うで
117: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:24:32.93 ID:egI9keuV0
銀と金とかくそテンポよかったのに
132: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:26:50.26 ID:xbMK9Vgxa
話が動くからワンポーカー編より面白いと言う風潮百理あるよな
137: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:27:22.32 ID:fOWpQCSca
>>132
なんつーハードルの下がり具合
なんつーハードルの下がり具合
164: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:30:23.89 ID:xbMK9Vgxa
>>137
そりゃあんなん長々と見せられたらハードルも下がるわw
そりゃあんなん長々と見せられたらハードルも下がるわw
142: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:28:01.48 ID:hyvp+6V20
トネガワとハンチョウがいくら活躍しても最期に待っているのは破滅という事実
悲しいンゴねえ
悲しいンゴねえ
154: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:29:01.12 ID:fOWpQCSca
>>142
どっちもパラレルワールドちゃうの
明言はされてないけどハンチョウなんか完全にカイジ来なかった世界線やん
どっちもパラレルワールドちゃうの
明言はされてないけどハンチョウなんか完全にカイジ来なかった世界線やん
159: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:29:54.84 ID:hyvp+6V20
>>154
まあそれが優しい世界やね
まあそれが優しい世界やね
172: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:30:58.92 ID:fOWpQCSca
>>159
まぁどっちもクズではあるけどな
まぁどっちもクズではあるけどな
198: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:32:45.02 ID:vvI6PoQD0
>>172
時々ダダ漏れる班長のクズ要素ほんとすき
時々ダダ漏れる班長のクズ要素ほんとすき
166: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:30:29.24 ID:bVZnaRMe0
いや今割と面白いわ
チャン編は久々に来週のカイジが楽しみになる気持ちになったわ
チャン編は久々に来週のカイジが楽しみになる気持ちになったわ
170: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:30:51.22 ID:ZJTpVJgO0
半分自動車学校の販促漫画だろ
216: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:34:14.14 ID:HidkpbIi0
スピンオフに引っ張られてギャグやりたいだけだろ
267: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:40:13.60 ID:hyvp+6V20
一番悲しかったのはトネガワを1話限定で福本が描いたらその回だけ糞つまらんって評判になったことやな
276: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:41:44.93 ID:vvI6PoQD0
>>267
あの回は出来不出来以前になんかネームがフォーマットからなんかおかしい
福本どころか腹心のスタッフすら絡んでないんちゃうかって気がする
あの回は出来不出来以前になんかネームがフォーマットからなんかおかしい
福本どころか腹心のスタッフすら絡んでないんちゃうかって気がする
286: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:44:02.59 ID:aGByewm+0
合宿免許で同部屋の奴とギャンブルするんやろ(適当)
316: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:47:05.24 ID:Mlo8lbvC0
そもそも正当な手段で勝ったんやから隠れる必要あるか?
377: 風吹けば名無し 2018/06/11(月) 20:56:31.03 ID:8r6B850Vp
ちょっと面白そうやん
しょうもないギャンブルよりかは
しょうもないギャンブルよりかは
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528715294/
|
|
おすすめサイトの最新記事



1話使った世界的メガヒットアニメもあるから
多少はね?
和也(会長の息子)を殺しかけたわけだから
それが会長の耳に入ったら最悪命狙われるかもって話しだし
二週間じゃ世紀が変わっちまうぞ
破戒録
堕天録
堕天録和也編
堕天録ワンポーカー編
堕天録24億脱出編
もう堕天録多すぎだろ新しい禄作れや
とっとと大金無くして新しいギャンブルやれよ
ドラゴンボールのアニメでそんなのあったな
まあアカギの鷲巣様が地獄で鬼達相手に大暴れした時も思ったが
これって一応ギャンブル漫画だよね?いくらなんでも脱線しすぎだろ
所長は一条…
教官は船井、北見…
一日外出権を大量に使い合宿免許を取得しに来た班長との再会…
圧倒的な合宿が今はじまる
でもクッソおもろそう
嘘喰いみたいに暴力でひっくり返せる方針に舵切った?
学生時代大ファンだっただけに、引き伸ばし続けて駄作化した作品になってて悲しい。出版社はコレに限らず無理に引き伸ばすけど、連載中の売り上げは良くても、駄作化すると連載終了後の単行本の売り上げが落ちそうな気がする。
名作のまま終われば、後に文庫化されても不朽の名作として何十年と売れると思うんだけどなぁ。
自分のネタでギャグが成功したことにズルいと思ってるんじゃないかね
いくら正当な勝負で得た金だとしても親が出て来たら無効になる可能性があるから逃げてるの
こらえてたけどこれでダメだった
教習破戒禄カイジ完
笑いの要素しかなさそう
仕事するにも普通免許は常識的に持ってるものだし、身分証明にもなるし
・・・というか、この人ら住民登録とかどうしてんの?w
アオイホノオじゃねえか!w