1: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 17:56:13.99 ID:dxoHQCf8d
2: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 17:56:44.08 ID:t5nqm09Y0
すまん、めっちゃおもろいわ
4: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 17:57:04.20 ID:00nVlKAUd
やっぱオスじゃないと売れんのね
5: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 17:57:28.88 ID:RiJn9ma/0
こんなん嘘やろ値段つくわけ無いやん
14: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 17:58:25.74 ID:+7JL1VtEd
柴崎安くね?
26: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 18:00:20.38 ID:NybOeT6Aa
蟹高すぎやろ
35: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 18:01:56.06 ID:ZBcWtsIS0
>>26
クラブでは普通に活躍してるからなぁ 怪我がちやけど
クラブでは普通に活躍してるからなぁ 怪我がちやけど
47: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 18:02:56.23 ID:Mg1qNcYva
>>26
クラブでは結構有能なんで。
カウンター攻撃に合わせるのと前線守備が特徴なんで俺たちのサッカーには合わん
クラブでは結構有能なんで。
カウンター攻撃に合わせるのと前線守備が特徴なんで俺たちのサッカーには合わん
80: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 18:05:26.09 ID:W86q4P4od
【朗報】川島さん、世界でも1532番目に良いGKだった

https://www.transfermarkt.com/eiji-kawashima/marktwertverlauf/spieler/77383

https://www.transfermarkt.com/eiji-kawashima/marktwertverlauf/spieler/77383
111: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 18:08:12.68 ID:U82RMQs30
>>80
世界で1532番のGKがベスト16とか快挙どころの話じゃねーな
世界で1532番のGKがベスト16とか快挙どころの話じゃねーな
148: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 18:11:51.61 ID:DopVxYW+a
>>80
草
数える方もどうかしとるわ
草
数える方もどうかしとるわ
160: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 18:12:51.84 ID:8JdovOku0
>>148
数えるっていうかポジション毎に市場価値をソートしてるだけだし
数えるっていうかポジション毎に市場価値をソートしてるだけだし
256: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 18:20:38.01 ID:4SijUpBW0
>>80
面白いなこのサイト
面白いなこのサイト
81: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 18:05:33.75 ID:ojUcR9WL0
市場価値ってどういう意味なん?
移籍金?
移籍金?
133: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 18:10:50.56 ID:8JdovOku0
>>81
ざっくり言えばそうだけどいい選手はこれより圧倒的に高いしもっと安く売れることもある
乾は契約満了で0円移籍だし
サイトが機械的に算出してるだけ
ざっくり言えばそうだけどいい選手はこれより圧倒的に高いしもっと安く売れることもある
乾は契約満了で0円移籍だし
サイトが機械的に算出してるだけ
83: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 18:05:43.78 ID:zX1vM5pKd
麻也すげーな
97: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 18:07:10.95 ID:NemIjE//a
基本的にトップリーグでレギュラー張ってるやつは高いよな、当たり前だけど
101: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 18:07:21.92 ID:F1wKayF7a
長谷部はもっとあるだろ
121: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 18:09:35.81 ID:U/qsYcwy0
>>101
実力はあるけど35歳付近ならそりゃ下がるで
実力はあるけど35歳付近ならそりゃ下がるで
110: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 18:08:11.97 ID:m/0jheCOd
やっぱ香川ってすげえわ
149: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 18:11:52.79 ID:xus1DiSt0
宇佐美こんなもんなんか
156: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 18:12:27.89 ID:itB+lYgC0
これ今ならもっと変動すんぞ
166: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 18:12:59.99 ID:SQKt9Ne0d
武藤はブンデスで9点取ってるからな
まぁ蟹で台無しだけど
まぁ蟹で台無しだけど
364: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 18:28:15.22 ID:TAZ42mild
槙野>>ごーとく=山口
ここが意外やった
ここが意外やった
405: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 18:31:11.78 ID:l6zA4nJ80
>>364
アジア最強クラブのCBやからな
幾らアジアレベルでもその辺よりは高いわ
アジア最強クラブのCBやからな
幾らアジアレベルでもその辺よりは高いわ
383: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 18:29:29.29 ID:l6zA4nJ80
まあ課題がわかって良かったやん
長年得点力不足が叫ばれて地道に改善を続け今は世界のトップ級から2点は普通に取れるようになった
次はGKや
W杯での日本の失点は4点がGKのミスとイタリアメディアが指摘しとる
今までは全て劣ってたから目立たなかったが明らかにGKに世界との差があるわ
長年得点力不足が叫ばれて地道に改善を続け今は世界のトップ級から2点は普通に取れるようになった
次はGKや
W杯での日本の失点は4点がGKのミスとイタリアメディアが指摘しとる
今までは全て劣ってたから目立たなかったが明らかにGKに世界との差があるわ
476: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 18:35:11.86 ID:uX2zl1u4a
控えの方が高いのは草
491: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 18:36:17.65 ID:XjyA3JJxd
514: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 18:37:34.37 ID:oMWIaT/Xp
>>491
ミルって単位なんや
ミルって単位なんや
530: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 18:38:42.31 ID:8JdovOku0
>>514
ミリオン
デブルイネは150ミリオンで1億5000万ユーロ
180億円くらいかな
ミリオン
デブルイネは150ミリオンで1億5000万ユーロ
180億円くらいかな
537: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 18:39:19.77 ID:T76e2Wvnd
ダンディーからメスに移籍とかもう完全に笑わせに来とるやろ
572: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 18:42:03.86 ID:UeJuZuyB0
32過ぎたら普通は単年契約やから
値段つかんで
値段つかんで
595: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 18:43:35.91 ID:ulu61mpv0
香川がなんでこんなに高いんや?
今回はそこそこ活躍したけどドルトムント全盛時には全然及ばんやろ
今回はそこそこ活躍したけどドルトムント全盛時には全然及ばんやろ
604: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 18:44:28.79 ID:PkGm9Q0Wa
>>595
今回はつうかW杯で上がったり下がったりするような選手ちゃうよもう香川は
去年ドルトムントでは替えの効かん選手やったのが評価されてる金額なだけ
今回はつうかW杯で上がったり下がったりするような選手ちゃうよもう香川は
去年ドルトムントでは替えの効かん選手やったのが評価されてる金額なだけ
619: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 18:45:13.80 ID:WBFVHzh7p
川島さんは経験値だけなら高いからな
川島ばかり使ってきたツケとも言える
川島ばかり使ってきたツケとも言える
663: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 18:48:58.21 ID:WprPwihI0
川島のいいところは語学力やぞ
688: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 18:50:44.25 ID:qec/sdrZd
ちなみに香川がマンU移籍する直前が2200万ユーロ(約28億)
本田がCSKAで王様してた頃は2000万ユーロ(約23億)
本田がCSKAで王様してた頃は2000万ユーロ(約23億)
746: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 18:54:13.96 ID:m8zAp4690
>>688
本田さんロシアやったのに結構高いんやな
本田さんロシアやったのに結構高いんやな
803: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 18:57:35.16 ID:LmEUs72L0
>>746
今はどうか知らんけど当時CSKAってやたら選手の値段を高く設定してなかったっけ。それでラブもロシアから出れないって泣いてたし。ロシアは監獄言われてた
今はどうか知らんけど当時CSKAってやたら選手の値段を高く設定してなかったっけ。それでラブもロシアから出れないって泣いてたし。ロシアは監獄言われてた
719: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 18:52:33.73 ID:ajMLif3Pd
780: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 18:56:15.51 ID:FFqtva9vd
>>719
こんな桁違いやったんか
こんな桁違いやったんか
789: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 18:56:54.19 ID:SLziyuc80
>>719
相手GK川島260人分とか勝てるわけ無いやん
相手GK川島260人分とか勝てるわけ無いやん
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1530694573/
|
|
おすすめサイトの最新記事





処分するにもお金かかるからね
調子にのんな
なんも成長してねーな日本人。4年後自分たちのサッカーやって惨敗するのが見える
他人を嘲笑とか以前に
まとめサイトに来る時点で得ないやろw
どフリーの乾が目に入らずゴール前をオナドリで横切った人
サッカー?W杯でサッカーなんてしてるとこ見たことないで?
本人だって絶対「世界レベルで見たら自分が劣っているキーパー」って分かってるで?
そんでもサッカー協会や監督から指名されたなら、胸張ってゴール守るしか無いやん
なかなか出来ることやないと思うで
えっ?お前の価値、3000円もあるの?
ijoudana
逆に言えば1/260のコストで1点差で済んでると思えば凄いコストパフォーマンスだぞ
武藤はフィジカルがあるからビッグクラブでも活躍できる
まさこは精神面に問題があるのでトップリーグは厳しい
↑
イギリス人友のエージェント談
それも含めて日本の実力なんだから。
中村あたりが俺ならもっとやれる、と奮起してくれればいいね。
まあ更新されずかな。古巣の川崎でも要らんだろうな。
乾ちゃう、宇佐美や!
それを笑いつつ、なんとかなって欲しいね、GKにいい人材出てこないかなって話することの何が悪いんだ?
一時期クッソ弱かったこともあって、オランダを参考に育成見直してそれが花開いた
一方コピー元のオランダは凋落した
川島何人いてもゴール内でキャッチするから変わらんぞ
馬鹿にして面白い?
川島以上のGKが国内にはいなかったんでしょ?
代表としてスタメンに選んだのは監督やサッカー協会でしょ?
それで一生懸命やった本人を馬鹿にするなら「辞退しろ」って言ってるのと同じじゃん
川島以外にいいGKいるなら「辞退しろ」って言うのは正論だけど、他に選択肢がない状況で「辞退しろ」って言うのはおかしいよ
もし川島本人がベルギー戦前に「私はワールドカップで通用しません、GK辞退します」なんて言って辞退してたら
「責任感がねぇ!」って俺は逆に怒ってたわ
育成して強豪リーグに売り渡して、その金で強化して・・・って好循環ができてる
ベルギーの地理的な面が大きい