1: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 05:07:15.72 ID:rwNCKKGu0
7: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 05:09:00.00 ID:rwNCKKGu0
21: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 05:12:46.52 ID:fVarHyw20
>>7
白米と食ったら絶対美味い
白米と食ったら絶対美味い
34: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 05:17:45.63 ID:0C623icD0
>>7
番組ではどんな扱いやったん?
没メニューって失敗作やないんか
番組ではどんな扱いやったん?
没メニューって失敗作やないんか
2: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 05:07:46.63 ID:WfgkhZVod
カロリーやばそう
3: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 05:08:04.52 ID:WfgkhZVod
まあトマトあるし中和されるか
105: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 06:09:00.68 ID:Z6kq5atD0
>>3
ゼロカロリーにはならんぞ
ゼロカロリーにはならんぞ
5: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 05:08:31.62 ID:949cuvoBd
近所にドムドムねーわ
新幹線必須なくらい遠い
新幹線必須なくらい遠い
9: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 05:09:45.44 ID:FJi5c4jM0
これけっこうコストかかるやろ
10: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 05:09:50.70 ID:Q7SaFew60
よくこんな発想でてくるなw
15: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 05:11:17.40 ID:LoH4oBV80
もう少し薄くしてくれたら美味しいかもしれんが
28: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 05:16:47.74 ID:dEYsrS4X0
リアルバーガーバーガー
31: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 05:17:08.95 ID:vQmoy5tI0
普通にパンズで挟んで食った方がうまいと思う。
36: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 05:17:54.86 ID:irlsFJiV0
ドムドムは奇抜なメニューがそこそこ美味いイメージ
コロッケバーガーとか昔からやってたしお好み焼きバーガーも意外にうまかった
コロッケバーガーとか昔からやってたしお好み焼きバーガーも意外にうまかった
41: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 05:19:15.21 ID:EdCSWXto0
カマンベールチーズ自体結構高いやろ
44: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 05:20:45.98 ID:GwGJfZBaa
皿に置いてナイフとフォークで食わせてくれ
46: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 05:21:41.16 ID:1Pge5QV60
はちみつってのがな
59: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 05:29:28.41 ID:N3kgNRUsM
丸々1個を上下ってアホやろ…
60: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 05:31:48.30 ID:RIbKvlEx0
カマンベール減らしてパンで挟んだ方が
うまいやろ
うまいやろ
77: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 05:47:07.97 ID:+1zFJKK00
食ってみたいけどクッソくどそう
88: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 05:49:29.76 ID:USSEMGzN0
レンブラントホールディングスは2017年5月19日に、子会社であるレンブラント・インベストメントと新生銀行傘下である新生企業投資と共同で、
オレンジフードコートからドムドムハンバーガー事業を譲受することを発表。レンブラント・インベストメントは同年4月27日に、
事業を譲受する新会社として、株式会社ドムドムフードサービスを設立した。株式会社ドムドムフードサービスは、
同年7月1日付で、オレンジフードコートからドムドムハンバーガーの47店舗を譲受、ダイエーグループは、47年間続けてきたドムドムハンバーガー事業から撤退した。
投資会社が買い取ったけどうまくいってる感じはゼロやな
オレンジフードコートからドムドムハンバーガー事業を譲受することを発表。レンブラント・インベストメントは同年4月27日に、
事業を譲受する新会社として、株式会社ドムドムフードサービスを設立した。株式会社ドムドムフードサービスは、
同年7月1日付で、オレンジフードコートからドムドムハンバーガーの47店舗を譲受、ダイエーグループは、47年間続けてきたドムドムハンバーガー事業から撤退した。
投資会社が買い取ったけどうまくいってる感じはゼロやな
89: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 05:50:28.37 ID:+1zFJKK00
>>88
2027年に100店舗にすることを目指してるらしいな
今35店舗くらい
2027年に100店舗にすることを目指してるらしいな
今35店舗くらい
91: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 05:51:37.31 ID:USSEMGzN0
>>89
えっ、2027?
2018じゃなくて?
えっ、2027?
2018じゃなくて?
93: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 05:52:58.47 ID:+1zFJKK00
>>91
さすがに今年中に3倍にするのは無理やろ
さすがに今年中に3倍にするのは無理やろ
95: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 05:55:04.72 ID:USSEMGzN0
>>93
にしても10年後なんて遠すぎや
状況その間に何度激変するんや
にしても10年後なんて遠すぎや
状況その間に何度激変するんや
94: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 05:53:22.82 ID:ruMKFdAb0
ドムドム近くにあるけど930円これには流石に出せんわ
98: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 05:58:37.69 ID:Oy2y8JPxd
>>94
材料考えたらかなりお得やと思うけど
家族連れやとキツイやろな
材料考えたらかなりお得やと思うけど
家族連れやとキツイやろな
96: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 05:57:23.01 ID:eXyATI0hp
原価率ヤバそう
儲けなしやろこんなん
儲けなしやろこんなん
106: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 06:10:07.94 ID:RKXrgFdN0
チーズはそんな糖質ないから
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532462835/
|
|
おすすめサイトの最新記事





遠すぎていけんわ
ダイエーの中の店ってイメージ強すぎてなんかショック
胃がもたれそうだから買わないけど
そもそも西国分寺とかマイナーすぎた
胃もたれしそうだけど美味しそうだから一度チャレンジしたいわ
一番近い店閉店してた・・・
クレープという物を初めて食べたのもここだった
一回で飽きそうだけど
値段はむしろかなり良心的なんだろうけど食べたくはならない
LoseLose
マック、ロッテ、モスは平気だがドムさんは油のダメなラーメンと同じく腹壊す
まぁ店舗による差かもしれんけどね。k店汚いやで
ただ早々に閉めるからあまり利用できない
あの小売王が倒産だもんな