1: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 08:38:35.89 ID:uTR7YDeLa
2: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 08:39:21.24 ID:pugiWZG/0
相変わらずの炎上芸やな
4: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 08:40:13.22 ID:nVmO2qImM
パジェロにきれよう
6: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 08:40:49.61 ID:H341yK430
4コマ漫画やんけ
8: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 08:41:21.95 ID:tP5Hr2p+d
三枚目で草
9: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 08:41:49.25 ID:r/NGvwyaM
どこがどうパクリなんかさっぱり分からん
14: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 08:42:58.72 ID:jCfMPa+e0
ルーレットにブチギレはさすがに草
18: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 08:43:47.06 ID:jFX8HLC4a
なんでガチャピンとムックおるんや
29: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 08:46:16.80 ID:s/YBHDtzM
>>18
もはやグラブルのキャラクターやぞ
もはやグラブルのキャラクターやぞ
22: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 08:44:27.36 ID:ku26nxFva
そう言うネタやろマジで言っとるわけ無いやん
28: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 08:45:48.19 ID:hGPuT8V00
これシノアリスはよく見たらルーレットじゃなくダーツやけどな
31: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 08:46:41.75 ID:02svy6nyd
まぁ例のブツを輸入とかなんかくっせぇこと言ってるのもなぁ
40: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 08:48:30.15 ID:wKW7zXu4a
報酬ルーレットくらいどこでもあることだろ
何怒ってるんだ
何怒ってるんだ
44: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 08:49:57.95 ID:RvrqAibea
前任者ならマジかも?って感じだが木村はどこまで本気かわからんサイコパス気質あるからな
51: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 08:50:34.00 ID:BqsjPxiJ0
シノアリスはやることなすことダダ滑りで笑えんわ
57: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 08:52:03.48 ID:Q4xpS1/Pd
自分とこもパクってないんかな アホかな
70: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 08:57:53.42 ID:RmuTXgk6M
フレンドパークかな?
89: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 09:02:02.61 ID:bB4IpJgT0
失望しましたダークアリスちゃんのファン辞めます
95: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 09:02:59.99 ID:8rDWmEXQ0
98: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 09:03:54.19 ID:DTtGpe/Ga
>>95
これFFはなんも言ってないんか
これFFはなんも言ってないんか
102: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 09:05:50.39 ID:rPwtVeif0
>>98
イラストレーター一緒やし
イラストレーター一緒やし
99: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 09:04:33.31 ID:erwBqqeg0
シャドバにカウンター突きつけられてて草
107: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 09:06:43.70 ID:ZbNeE/dqp
ソシャゲなんかパクりパクられの世界ちゃうんか?
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532475515/
|
|
おすすめサイトの最新記事






サイゲは、オタクを馬鹿にしてるのにオタクに商売してるのが凄いな
ゲームにルーレットを登場させる権利はうちが独占してる!とでも言いたいんかな
元のやつもフレンドパークのルーレットやしな
まあPのギャグを本気にする奴が多い事
「パクっていたのは俺だった〜」
アンチ何て無視無視
これをうちのルーレットのパクリだ!とか抗議するのか
ルーレットもお前が開発した訳でもないだろうに
コナミが公式にパクりだけで作ったと豪語してたゲームがGotY取ったし
ぶっちゃけ技術者同士は裏で繋がってて芸能人の内輪ネタの様にユルくやってそう
ルーレットの画像が3月のじゃなく12月のだから似てないけどそれはいいとして
そもそもルーレットその物じゃなくて許可取ってない状態で輸入してきたとか言ってるのが文句の元
その事がないからお門違いのコメントも集まる
何言ってんだこいつ
ブリザードとスクエニに文句入れられたらどうするんだこいつ
こんなもん似たり寄ったりになるのは当たり前だろ・・・w
乗っかり芸する方はバカにできるし楽するばかりだし。
マジで言ってるならダーツだしお前じゃなくて東京フレンドパークからのパクリやろ
本家よりインスパイアのが優れてるから問題ない
パクリならお前もやろって感じだし、やっぱ輸入してきたって言ってるところかな?
怒ってる時は露骨にわかる分、今回はそんなマジじゃないだろう
※37
日本人しかやってないゲームがなんだって?
プレイヤーにとっては身近な問題な分コロプラよりきつい
どの口が言えるのか