1: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 09:10:27.66 ID:fytHr930r
5: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 09:12:23.20 ID:sfdjPHpya
抜けたスライダーみたい
11: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 09:14:09.85 ID:kGOR3HwBd
日本を冷やしに来てくれるんやぞ
天の配剤や
天の配剤や
15: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 09:15:08.55 ID:jNZJGKxCH
>>11
なお通過後暑くなる模様
なお通過後暑くなる模様
17: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 09:15:46.03 ID:k2CviaToa
フジロック直撃やん
これ死人出るんじゃないか
これ死人出るんじゃないか
19: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 09:16:26.97 ID:qyIXMgWT0
どうせ今回も逸れるぞ
28: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 09:20:43.96 ID:YhCLTX4Ka
米軍の予測だと東京直撃なんだよな
35: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 09:23:28.65 ID:TmWDJz53d
150: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 09:50:35.19 ID:fIAjBs4X0
>>35
一人異端がおるな
一人異端がおるな
36: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 09:23:30.94 ID:9SW7z0QXd
日本に寄ってかなあかん理由があるみたいな軌道やな
37: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 09:25:33.91 ID:rHwEpB7y0
土日に来るとかやる気あんのかよ
42: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 09:27:52.79 ID:wDGNDy360
998とか糞雑魚やん
56: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 09:32:55.26 ID:wDGNDy360
これ涼しくなると思いきや
高気圧連れてきて8月も猛暑になるパターンやろ絶対
高気圧連れてきて8月も猛暑になるパターンやろ絶対
58: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 09:33:18.93 ID:2RWWKCL3a
海から直接とかこれから勢力強まりそう
80: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 09:37:17.17 ID:FES2egtod
>>1
キレがいいと関西コースでキレが悪いと関東コース
キレがいいと関西コースでキレが悪いと関東コース
108: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 09:42:25.67 ID:gAzdJ88IM
土日にかけて上陸だから大雨で河川が氾濫しないかぎり出勤に影響はない
112: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 09:43:00.41 ID:kjHx3AG2K
土曜の隅田川花火大会どうなるんや
130: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 09:46:06.72 ID:C7ZmxWS30
136: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 09:47:06.81 ID:i9ZEjNAKa
>>130
正直どれきてもしんどい
正直どれきてもしんどい
137: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 09:47:07.31 ID:2RWWKCL3a
>>130
緑以外は関東ダメージ受ける感じやな
緑以外は関東ダメージ受ける感じやな
132: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 09:46:33.55 ID:Bp01/Art0
鹿児島だけノーダメで草
135: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 09:46:58.52 ID:4mTDawGya
やっと涼しくなるね(錯乱)
144: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 09:48:51.14 ID:2RWWKCL3a
どこまで育つんやろなぁ
152: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 09:51:09.39 ID:UkfXcB9Hd
>>144
台風は海水温が高くて上空の気温が低ければ成長する
今は上も下もアチアチ過ぎて逆に成長しない
台風は海水温が高くて上空の気温が低ければ成長する
今は上も下もアチアチ過ぎて逆に成長しない
153: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 09:51:10.97 ID:nSkXlmNa0
181: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 09:58:51.70 ID:WNaYXBoKd
土日にくる無能
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532477427/
|
|
おすすめサイトの最新記事






なおその後
勘弁してくれ
つーか今強風を伴った雨が降ると被災地ヤバイで。
梅雨とは違うから雨は少ないだろうけどライフラインがまた寸断される…。
高校野球観に行くんだよ
このクソ暑い中職場の草野球なんてやってられっか!
しね
被災地の奴らは感謝しなきゃな
こんなん本州到達前に温帯低気圧化して消滅だわ
ほどほにしろほどほどに
数年前にも付近を通過した台風あるから
五輪中の猛暑と台風対策は万全で頼む
台風ずっとそこにいてほしい
いいかげんにしてほしいな、そんなん報道する価値すらない
ハザードマップの危険地域に住んでる人の自業自得だろ
危険だと分かって住んでるんだから同情の余地なし