1: ばーど ★ 2018/07/30(月) 15:13:38.42 ID:CAP_USER9
10台ほどのバイクで走行し信号無視 2台が衝突
29日夜、大阪府寝屋川市で、信号無視をしてパトカーから逃げていたバイクの少年グループが、衝突事故を起こし、少年1人が意識不明の重体です。
29日午後11時40分ごろ、寝屋川市八坂町の交差点で、10台ほどのバイクで走行する少年グループが信号無視をするのをパトカーが見つけ、サイレンを鳴らしたところ、グループは二手に分かれて逃走しました。
【記者リポート】
「あちらで二手に分かれ逃走した少年たちはおよそ50メートル離れた交差点で出合い頭に衝突したということです」
警察によると、バイク2台が衝突し、一方のバイクに乗っていた16歳の少年が頭を強く打ち、意識不明の重体、もう一方のバイクの少年2人は軽いけがです。
警察は「追跡には当たらず、対応に問題はなかったと考えている」としています。
07/30 12:34
カンテレ
https://www.ktv.jp/news/articles/30f048c0db7943a4aae458b96257e340.html
255: 名無しさん@1周年 2018/07/30(月) 17:25:49.04 ID:ELJH3MlP0
303: 名無しさん@1周年 2018/07/30(月) 18:59:48.75 ID:c7lStgOa0
>>255
アホやwww
アホやwww
5: 名無しさん@1周年 2018/07/30(月) 15:15:12.37 ID:7PlmOYtj0
一般の人が巻き込まれなくてよかった
11: 名無しさん@1周年 2018/07/30(月) 15:16:12.58 ID:JWM0KByM0
夏休みのいい思い出になったろ
12: 名無しさん@1周年 2018/07/30(月) 15:16:24.18 ID:3Pyvi48L0
元々信号無視してたの追いかけたから追いかけ無くても信号無視してて事故ってたんだよ
そういう運命なんだよ
そういう運命なんだよ
19: 名無しさん@1周年 2018/07/30(月) 15:18:11.68 ID:784J1+jN0
生きてるじゃん
26: 名無しさん@1周年 2018/07/30(月) 15:20:13.96 ID:8QLikbPW0
遠回りした奴と出合い頭ってw
38: 名無しさん@1周年 2018/07/30(月) 15:22:21.68 ID:MSufse3U0
DQNどうでもいいけど
一般人巻き込まれないよう注意してくれよな
一般人巻き込まれないよう注意してくれよな
42: 名無しさん@1周年 2018/07/30(月) 15:23:09.22 ID:nwjcgiHv0
二手に別れた集団が合流した交差点で事故るとかw体を張ったコントですなww
43: 名無しさん@1周年 2018/07/30(月) 15:23:14.21 ID:gHOm0nl20
同士討ちか、被害者がいなくて良かった
57: 名無しさん@1周年 2018/07/30(月) 15:26:26.18 ID:0x6h1s3Q0
> 「あちらで二手に分かれ逃走した少年たちはおよそ50メートル離れた交差点で出合い頭に衝突したということです」
なんだよこれネタかよw
なんだよこれネタかよw
83: 名無しさん@1周年 2018/07/30(月) 15:33:01.65 ID:Q1zhbEZx0
追跡でいいじゃん
否定する意味がわからん
否定する意味がわからん
108: 名無しさん@1周年 2018/07/30(月) 15:40:31.81 ID:SMuX9nQK0
自爆だから何の問題もない
141: 名無しさん@1周年 2018/07/30(月) 15:54:56.06 ID:enL4OSth0
コントだな
180: 名無しさん@1周年 2018/07/30(月) 16:06:37.40 ID:HmmVdQ230
ていうか逃げんなよ
253: 名無しさん@1周年 2018/07/30(月) 17:22:31.60 ID:nHOUw5Z60
逃げた方が悪い
262: 名無しさん@1周年 2018/07/30(月) 17:38:14.23 ID:BHXCH9b50
死んでも良いと思って走っているんだから本望だろう。
366: 名無しさん@1周年 2018/07/30(月) 23:56:48.00 ID:rqCXQyVp0
二手に分かれて逃げて別の交差点で出会い頭の衝突事故って、体を張ったコントにしか見えないな
355: 名無しさん@1周年 2018/07/30(月) 23:08:18.98 ID:D8CgeNnfO
うん、問題ないな
単なる因果応報だな
単なる因果応報だな
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1532931218/
|
|
おすすめサイトの最新記事



根性見せろや!
なぞなぞみたいだな
お前の大事な人が巻き込まれていたかもと想像してみろ
死んでくれとしか思わんだろうに
ほんとただのばかだな。
他の人が怪我しなくてほんとよかったわ
岩にせかるる
寝屋川の
われても末に
逢はむとぞ思ふ
捕まえても大した効果なさそうだし
残念
良い死に様やん!
府警だし盛ってない?
−と−合わせて+だな!
笑わないようにしないといけないもんなw
展開が読めるわ
そっちの方が問題なんだが
まあ始まる前に勝手に逝ったということだろうが
先頭が頭が弱いだけやん
それとも 心細くなったのか
ゴミ以下の廃棄物は社会に迷惑掛けないで消えろよ。
両方とも射殺しとけよ
使えねえな日本のポリスは
byベジータ