
1: 風吹けば名無し 2018/08/27(月) 08:53:57.19 ID:xD98ER91M
フィリピンオオコウモリ。
— KARZWORKS (@Karzworks) 2018年8月26日
大き過ぎない!? pic.twitter.com/PwlA9IQ2Ft
4: 風吹けば名無し 2018/08/27(月) 08:54:27.78 ID:WGvX4InnM
これはやばい
6: 風吹けば名無し 2018/08/27(月) 08:54:59.87 ID:AyL2ZHzv0
デカすぎない…?
5: 風吹けば名無し 2018/08/27(月) 08:54:49.86 ID:smcyUbVYM
アイコラだろこれ
176: 風吹けば名無し 2018/08/27(月) 09:15:40.72 ID:I5ayAZH/0
>>5
コウモリ界のアイドル!
コウモリ界のアイドル!
12: 風吹けば名無し 2018/08/27(月) 08:55:43.23 ID:FeGr4t5S0
でかいコウモリの写真あるよな
ほんまこわい
ほんまこわい
14: 風吹けば名無し 2018/08/27(月) 08:56:00.04 ID:zN441ZvX0
ドラクエにこんなのおったな
15: 風吹けば名無し 2018/08/27(月) 08:56:09.18 ID:UxYTDFO60
羽がある猿みたいなもんやろ
大したことない
大したことない
21: 風吹けば名無し 2018/08/27(月) 08:57:01.11 ID:QIc73yn1p
近づいたら話しかけてきそう
32: 風吹けば名無し 2018/08/27(月) 08:58:55.67 ID:pCEJIwNKa
足元の雑さよ
39: 風吹けば名無し 2018/08/27(月) 08:59:55.11 ID:z2kzJ6G6r
変身しそう
45: 風吹けば名無し 2018/08/27(月) 09:00:41.21 ID:LTNYLZLr0
これで吸血したら面白いのに
66: 風吹けば名無し 2018/08/27(月) 09:02:39.66 ID:14h4tAI20
85: 風吹けば名無し 2018/08/27(月) 09:04:48.20 ID:AyL2ZHzv0
>>66
めっちゃ凛々しい
めっちゃ凛々しい
125: 風吹けば名無し 2018/08/27(月) 09:08:37.16 ID:phxmDsP/a
>>66
可愛い
可愛い
74: 風吹けば名無し 2018/08/27(月) 09:03:39.60 ID:D+y3bfWe0
UMAとかは大抵こういうのの見間違いなんやろな
93: 風吹けば名無し 2018/08/27(月) 09:05:29.89 ID:ccTFQL20p
これおかえりなさい言ってくれそう
104: 風吹けば名無し 2018/08/27(月) 09:06:42.45 ID:FQPDqC0wd
ドラキュラやん
105: 風吹けば名無し 2018/08/27(月) 09:06:42.99 ID:Y8TC+4Bwr
111: 風吹けば名無し 2018/08/27(月) 09:07:13.89 ID:d8drdBRR0
>>105
怖すぎ笑えねえ
怖すぎ笑えねえ
106: 風吹けば名無し 2018/08/27(月) 09:06:43.71 ID:0gJl+xAa0
つよそう
124: 風吹けば名無し 2018/08/27(月) 09:08:26.36 ID:6IJIMShcH
これもう犬やろ
138: 風吹けば名無し 2018/08/27(月) 09:10:07.86 ID:Up8tucE/a
血全部吸われそう
206: 風吹けば名無し 2018/08/27(月) 09:20:50.16 ID:5i9hhFWvd
かわE
215: 風吹けば名無し 2018/08/27(月) 09:22:44.39 ID:PUhARR+5p
217: 風吹けば名無し 2018/08/27(月) 09:23:17.92 ID:ypdFzhCNd
ほぼ妖怪やん
252: 風吹けば名無し 2018/08/27(月) 09:39:12.23 ID:EeCvZxII0
268: 風吹けば名無し 2018/08/27(月) 09:47:25.89 ID:X0MFnFbr0
>>252
こんなんで飛べるのか
人にも飛べるヒントが詰まってそうやな
こんなんで飛べるのか
人にも飛べるヒントが詰まってそうやな
256: 風吹けば名無し 2018/08/27(月) 09:40:22.17 ID:EeCvZxII0
259: 風吹けば名無し 2018/08/27(月) 09:43:02.48 ID:Rg11B5sXa
>>256
これ暗闇で見たり月明かりに影が延びたら完全にドラキュラやな
ヤババババ
これ暗闇で見たり月明かりに影が延びたら完全にドラキュラやな
ヤババババ
269: 風吹けば名無し 2018/08/27(月) 09:48:00.81 ID:QAL8hRGkd
かっこいい
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535327637/
|
|
おすすめサイトの最新記事








やつらは食わないと死んじゃうんで、頑張って逃がしたが。
帰ってそうそう「ご主人」って言われたい
そんで「首尾はどうであったか?」って言いたい
コウモリになる前のほぼコウモリは見つかっていない
しかし食性からして病原菌を持っているので触らないほうがいい
でかいコウモリはフルーツ食うらしい
こんなん遭遇したら卒倒するわ
最高にキモくて怖いのに勿体ない
本当にドラキュラのマントだ
お前は食わなくても死なないみたいな言い方なんなんだよw
そもそも進化っていうのは段階的に起こるものじゃない
くまさんみたい
英語名がflying Fox 飛ぶ狐
果物たべるとかかわいすぎ
でも怖い
中国とかフィリピンとかでは人間がこのオオコウモリ食べるらしい
どの部分食べるんや…
こんなの普通に出くわしたら悲鳴あげるわ
手のひらサイズのでもびびるのに
恐ろしすぎ
金網にぶら下がってるやつと目が合うと、金網をヨチヨチ歩きでカッチャカッチャ逆さで歩きながらこっち寄ってきてメチャかわ
まあ大体沖縄やけど
だからといって血を吸うわけじゃないんだけどなw
とか言い出しそう
それ思った
帰ってきて玄関先でフハハハハハッとか言われたら腰抜かすわ
今年は近所で小さいコウモリ君見なかったけど
何処へ引っ越したんだろう
バナナ差し出すと喜んで食べるんやぞ
大きいから撫でまくれるで
近くで見たらめっちゃ可愛かったよ
うちは田舎のせいか、トイレや風呂の換気扇に入り込むんだよな
どうも台風とか風が強くて外壁の蓋がパタパタ動く隙に雨宿りで入ってくるらしい
で、自力では蓋開けられなくて、たまたま旅行とかで換気扇回してないと
そのままウンコ垂れ流して餓死して虫が湧いてといい印象無いわ
流石に2メートルは聞いた事なかったもの
翼を広げた状態でのサイズで2メートルってだけで
本体は1メートルあるかどうかだろう
それでもデカいけどなww
情報に踊らされる前にきちんと調べないと
でもわかる