
1: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:20:16.23 ID:8Te3yc/YM
12: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:21:39.93 ID:XfSYmtuWp
アマガミ専用機
21: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:22:20.79 ID:XDN7gxlQH
ずいぶん前からこの状態だが
18: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:21:59.33 ID:iDwuV7er0
異彩を放つバイオハザードくん
26: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:22:53.37 ID:0VfPJcgd0
マイクラとアトリエ専用機
29: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:23:02.94 ID:YfeyNScTa
モンハンが出ないモンハン専用機だからしゃあない
好きだけどねVITA
好きだけどねVITA
32: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:23:06.82 ID:b6j7FF4w0
売り場コーナーがあるだけまだマシやん
もっと隅っこに追いやられている悲惨な画像を思い浮かべたわ
もっと隅っこに追いやられている悲惨な画像を思い浮かべたわ
33: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:23:12.99 ID:gUsEVFuB0
最初からこうだろ
38: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:23:26.47 ID:EhWV0DLH0
やっぱギャルゲって神だわ
39: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:23:29.24 ID:rRCJOEIs0
ドリームキャストの末期やな
45: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:23:41.31 ID:F9TihjHmM
科学ADVシリーズ専用機定期
58: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:24:13.58 ID:B13kpl710
モンハン、pspo
この二つが欲しかったな
この二つが欲しかったな
64: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:24:25.40 ID:ShEFzdb7d
フォトカノ専用機
79: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:24:59.09 ID:8B/wxPxe0
アーカイブ専用機としてなら今でも一番有能やわ
88: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:25:26.61 ID:3bl+BFbg0
pspも大手タイトル除いたらこんな感じやったやろ
134: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:28:17.88 ID:8Te3yc/YM
>>88
PSPは割といろいろあったやろ
PSPは割といろいろあったやろ
94: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:25:45.55 ID:H/fsKGDya
あのメモリーカードが原因の8割ぐらい占めてるやろ
106: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:26:29.08 ID:LOz5oPRf0
>>94
ゴミみたいなラインナップが要因やろ
ゴミみたいなラインナップが要因やろ
96: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:25:51.98 ID:RnWjqqodM
軽いし液晶綺麗だしギャルゲー専用機としてほんと優秀
99: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:26:08.83 ID:LD+ufXfua
デジモンは面白いんだよなぁ
115: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:27:12.58 ID:JvO5p3VPa
役目を終えただけやぞ
Xboxとか割と早い段階からこれやったろ
Xboxとか割と早い段階からこれやったろ
151: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:30:16.95 ID:wV7r1A15p
vitaは中途半端にps4マルチとかやって自ら寿命短くしてたからな
152: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:30:21.18 ID:+QRVJ1S4p
グラビティデイズ
ペルソナ4G
イース8
VITAでこれ以外やりたいゲームなかったわ
ペルソナ4G
イース8
VITAでこれ以外やりたいゲームなかったわ
161: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:31:01.84 ID:peCHoYWN0
>>152
ワイとほぼ同じで草
ワイはソウルサクリファイスも加わるけど
ワイとほぼ同じで草
ワイはソウルサクリファイスも加わるけど
173: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:31:27.73 ID:3qebg8eBM
最期に残るのは紙芝居ギャルゲ
179: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:32:04.21 ID:8Te3yc/YM
>>173
PCから簡単に移植できるからやろか
PCから簡単に移植できるからやろか
176: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:31:49.05 ID:70oR232Ca
フォトカノはやりまくったわ
187: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:32:45.98 ID:G0PkeQXR0
何年前のハードやと思ってんねん
190: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:33:06.20 ID:LOz5oPRf0
リモートプレイとか実際どうなんや?
快適なら買ってみたい
中古で一万ぐらいで買えるんちゃうん?
快適なら買ってみたい
中古で一万ぐらいで買えるんちゃうん?
206: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:34:34.11 ID:m9ROxi+K0
>>190
割と便利やで、RPGならじゅうぶんやれる
割と便利やで、RPGならじゅうぶんやれる
228: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:36:05.47 ID:LOz5oPRf0
>>206
アクション系やりたいんや
オンライン系fpsは諦めとるけどアクションRPGやりたいんやファークライとかアサクリとか
アクション系やりたいんや
オンライン系fpsは諦めとるけどアクションRPGやりたいんやファークライとかアサクリとか
256: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:37:31.74 ID:m9ROxi+K0
>>228
龍が如く0くらいなら問題なかったで、家の中でも外のwifiでも
龍が如く0くらいなら問題なかったで、家の中でも外のwifiでも
214: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:35:10.10 ID:rHYzsgDGa
>>190
普通にラグるしゲーム側も普通のモニター想定した作りになってるから見辛くてしゃーない
普通にラグるしゲーム側も普通のモニター想定した作りになってるから見辛くてしゃーない
209: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:34:50.32 ID:u/uWTOlq0
パワプロ
マイクラ
テラリア
FF4TA(PSP版)
で元が取れたわ
マイクラ
テラリア
FF4TA(PSP版)
で元が取れたわ
225: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:35:54.01 ID:8Te3yc/YM
>>209
全部PS4やPCでやったほうが面白そう
全部PS4やPCでやったほうが面白そう
268: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:38:00.42 ID:u/uWTOlq0
>>225
ゴロゴロやりたいんじゃ。スリープモード有能すぎて困る
特にパワプロは野球見ながらやれるのがいい
ゴロゴロやりたいんじゃ。スリープモード有能すぎて困る
特にパワプロは野球見ながらやれるのがいい
211: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:34:56.80 ID:wh4cfQndM
もうスマホで出しゃええのになんでvitaに拘るんや
紙芝居なんざスマホで充分やろ
紙芝居なんざスマホで充分やろ
224: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:35:52.40 ID:wpJN7Q+/0
PlayStation Vita 2011年12月17日発売
ソニーが最後に発売したファーストタイトル
俺の屍を越えてゆけ2 2014年7月17日発売
ソニーが最後に発売したファーストタイトル
俺の屍を越えてゆけ2 2014年7月17日発売
236: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:36:33.76 ID:wlyscOfXa
>>224
これもこれで糞だったのほんま草
これもこれで糞だったのほんま草
356: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:43:49.37 ID:Y+xgjsiA0
>>224
トドメ刺してて草
トドメ刺してて草
465: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:54:03.54 ID:4+1Rah/Xd
>>224
もはやVITAのサブタイトルみたいやな
PlayStation VITA【俺の屍を越えてゆけ】
もはやVITAのサブタイトルみたいやな
PlayStation VITA【俺の屍を越えてゆけ】
243: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:36:56.00 ID:rcr3Ns2Dd
持ってるけどvitaタイトル一つも買ったことない
アーカイブス専用機や
アーカイブス専用機や
246: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:37:09.29 ID:WlJptGF+0
PSP末期の感じやな
249: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:37:10.61 ID:o0rzaqqD0
これから携帯ゲーム機出すならどうすればええんやろ
革命的な機能が無いとスマホタブレットに勝てんやろ
革命的な機能が無いとスマホタブレットに勝てんやろ
278: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:38:38.41 ID:8Te3yc/YM
>>249
もはや携帯ゲーム機が時代の遺物やろ
唯一の活路は子供向けの玩具
もはや携帯ゲーム機が時代の遺物やろ
唯一の活路は子供向けの玩具
292: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:39:20.67 ID:0Te+cJJIM
>>249
タブレットにコントローラーつけてドッグに差し込んでテレビでも出来るようにすればええわ
タブレットにコントローラーつけてドッグに差し込んでテレビでも出来るようにすればええわ
274: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:38:25.04 ID:l9o+13kKx
でもpspの名作がプレイできるよね
332: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:41:54.42 ID:izCfKdXJd
軌跡シリーズやろう(提案)
342: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:42:35.51 ID:1P02BEXqp
なぜPSPになれなかったのか
362: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:44:33.00 ID:KSg/isicr
>>342
そらモンハンよ
ずっと3DSで停滞してたけど、Wでやっとこさ進化して嬉しい
そらモンハンよ
ずっと3DSで停滞してたけど、Wでやっとこさ進化して嬉しい
374: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:45:12.42 ID:rcr3Ns2Dd
スマホゲーはなんか違うんだよなぁ
392: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:46:37.40 ID:o0rzaqqD0
>>374
やっぱりボタンポチポチはしたいわな
ゲーセンの音ゲーなんかでも言われてるけど、最近はタッチパネルが多すぎて操作感が無い
やっぱりボタンポチポチはしたいわな
ゲーセンの音ゲーなんかでも言われてるけど、最近はタッチパネルが多すぎて操作感が無い
455: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:52:52.52 ID:wpJN7Q+/0
Vita 国内ソフト売上ランキング (20万以上)
1,276,619 Minecraft: PlayStation Vita Edition
*,423,536 ゴッドイーター 2
*,360,678 ゴッドイーター 2 レイジバースト
*,332,003 ペルソナ 4 ザ・ゴールデン
*,302,301 ドラゴンクエスト ビルダーズ
*,292,328 フリーダムウォーズ
*,286,330 ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-
*,261,992 ファイナルファンタジー X/X-2 HD リマスター ツインパック
*,238,541 討鬼伝
*,231,867 ドラゴンクエストヒーローズ II 双子の王と予言の終わり
*,227,868 初音ミク -Project DIVA- f
*,218,648 ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-
*,206,112 みんなのGOLF 6
1,276,619 Minecraft: PlayStation Vita Edition
*,423,536 ゴッドイーター 2
*,360,678 ゴッドイーター 2 レイジバースト
*,332,003 ペルソナ 4 ザ・ゴールデン
*,302,301 ドラゴンクエスト ビルダーズ
*,292,328 フリーダムウォーズ
*,286,330 ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-
*,261,992 ファイナルファンタジー X/X-2 HD リマスター ツインパック
*,238,541 討鬼伝
*,231,867 ドラゴンクエストヒーローズ II 双子の王と予言の終わり
*,227,868 初音ミク -Project DIVA- f
*,218,648 ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-
*,206,112 みんなのGOLF 6
469: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:54:18.93 ID:H/fsKGDya
>>455
フリーダムウォーズとか思い出したくもない
フリーダムウォーズとか思い出したくもない
488: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:56:11.08 ID:zJGlKZTOa
>>469
ある意味面白かったで
ある意味面白かったで
489: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:56:11.36 ID:N8Vt6aqjd
>>455
フリウォは発売日からやったけどとんでもない糞ゲーやったのほんと笑う
アプデ後は対人楽しめるくらいにはやりこんだけど
フリウォは発売日からやったけどとんでもない糞ゲーやったのほんと笑う
アプデ後は対人楽しめるくらいにはやりこんだけど
491: 風吹けば名無し 2018/08/30(木) 13:56:18.53 ID:3xT3f2aJ0
>>455
いっぱいあった狩りゲーも今は音沙汰無いのばかりやな
いっぱいあった狩りゲーも今は音沙汰無いのばかりやな
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535602816/
|
|
おすすめサイトの最新記事





アップデートする度に重くなり不具合も多くなって最終的にまともに遊べなくなった
クソほどやり込んだわ
ソウル・サクリファイスも好きやった
初回特典と地雷踏んだときに売却できるってメリットはあるけどもう今となってはそんなものどうでもいいし
っておい!
【名誉毀損どうぞ】「警察かかりつけの精神保健指定医に事実確認を」高須クリニックの高須克弥は、警察を退職した保護司など高齢者約百名が共同体となって2005年頃から2chなどインターネットサイト上で行ってきた、 気に入らない書き込みをする、大半が若者であるネットユーザーに対し、公権力を不当に行使して個人情報を調べ上げると、実在する暴力団を装い、ネットユーザーを精神的に追い詰める集団犯罪活動に加担してきた。暴力団の恨みを買い、住所氏名等を知られたと思い込んだネットユーザーは、凄まじい恐怖と共にパニックになり、自サツをしたり、無関係の人に対してのサッ傷事件を起こすこともあるが、活動は証拠が残らないように行われてきたためにこれまで表沙汰になる事はなかった。しかし、全国の警察署かかりつけ精神保健指定医が、ネットに書き込んだことで不可解なパニックを引き起こし、警察沙汰となった人を数多く見てきており、彼らがこの、法や倫理、人権を無視した極めて非人道的な活動の事情をよく知っている。高須と高齢者たちはこの活動を「教育」という大義名分をもって行ってきたが、あくまでそれは聞こえのいい口実であり、その実態は、彼らにとっての若者いじめであり、ストレス解消の趣味である。 メンバーの大半が警察OBである彼らに警察は口出しをすることができずに、事実上、やりたい放題となっている。
スマホでゲームやってる連中も十分キモいぞ^^
Wもすぐ飽きたしあれは次は売れんと思うぞ
実際はパチモンゲーしか出なかったわけだが
一々ソフト買うとか面倒だし今はスマホで事足りる
スリープありきでダラダラやる系の
ゲームやるには便利よ?
むしろこの辺は据え置きでやるとめんどい
別の意味でヤバいんだよなぁ
ソニー → キモオタ中二病・変態アニメ層・ニート・陰キャ・中年・底辺
昔から売り場とかソフトとか客層を見たら一発で分かるだろ
上でもキモオタ乞食ゴキブリがすぐに発病してるしな
神
DL予約までして買ったのにあの出来はないわ
いろいろ活かしきれないもったいないハードだった
ソニー系のゲーム機買うようなキモオタって自覚しろよ本当にキモイ
Vitaの擁護すらないこのコメ欄らで
ゴキブリ、ソニー言い出すのはほんとキモいからやめて欲しいゲハいけ
ゴッドイーターは携帯機なくても困らんし
PSPシリーズにおいてモンハンを優遇する姿勢をソニーがあまり見せてなかったのではとか考えてしまう
その結果がVITA