1: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 16:52:54.82 ID:5twGnWZP0
5: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 16:54:00.31 ID:OdfbSD/Hd
456で出せ
6: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 16:54:16.64 ID:dj/zqZXfp
スチームもあるんか
9: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 16:54:34.12 ID:mPMKOgsS0
既にスマホで遊べるんだが
10: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 16:55:14.66 ID:XAXxygMxa
16: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 16:56:13.24 ID:YYvALDWUa
>>10
なんかちょっとこわい
なんかちょっとこわい
32: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 16:59:10.20 ID:l0h4EiGL0
>>10
誰だよこれ
誰だよこれ
13: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 16:55:57.71 ID:utCRoTwbd
これもう3DSで出てたろ
14: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 16:55:59.79 ID:l5ilDQy60
釣りかと思ったらマジなのか
いつまで123で稼ぐねん
いつまで123で稼ぐねん
20: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 16:56:54.83 ID:l5ilDQy60
ゲーム画面ないんか?
24: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 16:57:54.54 ID:5twGnWZP0
326: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:32:17.62 ID:jKO3GCZFa
>>24
出来の悪いファンアートかな?
出来の悪いファンアートかな?
21: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 16:57:00.80 ID:yELg25oHa
いや3DSにあるやんけそれ
せめて4くらいは追加せえや
せめて4くらいは追加せえや
23: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 16:57:39.12 ID:pIGTm6mS0
>>21
"成歩堂"セレクションやから無理や
"成歩堂"セレクションやから無理や
27: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 16:58:33.23 ID:yELg25oHa
>>23
4にもナルホドくんは出まぁす!
4にもナルホドくんは出まぁす!
34: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 16:59:15.25 ID:QHqeZtTm0
大逆転をセットで出してほしい
40: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 16:59:49.07 ID:qvyyhC4t0
スマホで十分やろ
54: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:00:59.91 ID:n6h4f3KQp
123の酷使草
57: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:01:29.19 ID:Aag7D9uD0
検事も出せ
61: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:01:49.52 ID:bFzEAiCA0
スマホでGBA版をやるのが正解やぞ
73: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:03:35.54 ID:Aag7D9uD0
初代キャラ酷使しすぎやねん
マヨイちゃんババァ手前やんけ
マヨイちゃんババァ手前やんけ
75: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:04:25.85 ID:oV2MjnMo0
マヨイちゃん(28)
84: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:05:02.65 ID:lLdhUVyja
>>75
チヒロさん(48)
チヒロさん(48)
85: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:05:15.75 ID:Aag7D9uD0
>>84
死んでるのでセーフ
死んでるのでセーフ
78: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:04:35.04 ID:Qn5dZSgva
記憶なくしたら買うわ
82: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:04:55.25 ID:cpplUVYW0
逆転裁判1〜3が遊べるハードは
GBADS3DSWiiWiiUSwitchPS4XB1と
スマホ・ガラケー・PCなんだけどさ
これらのものを一切持ってない人って
日本にどれくらいいるんだろうか
GBADS3DSWiiWiiUSwitchPS4XB1と
スマホ・ガラケー・PCなんだけどさ
これらのものを一切持ってない人って
日本にどれくらいいるんだろうか
89: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:05:50.13 ID:8LgPsJE+p
>>82
これもう半分国民的ゲームだろ
これもう半分国民的ゲームだろ
94: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:06:25.18 ID:0t6221040
1-3全部入ってもスカスカやろ GBAのゲームやぞ
なんか追加要素あるんか?
なんか追加要素あるんか?
102: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:07:30.65 ID:r+L7fZada
>>94
1の5話はGBAには無かったはずや
それでも据え置きハードでやるにはスカスカすぎるが
1の5話はGBAには無かったはずや
それでも据え置きハードでやるにはスカスカすぎるが
121: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:10:07.41 ID:oV2MjnMo0
なんでや!4はみぬき可愛いやろ!
140: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:12:55.97 ID:b/uefuOx0
うせやろ?逆裁7情報なし?
142: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:13:11.25 ID:wpyK9sk70
せっかくアニメやるのに新作ださねえとかやる気あんのかよ
145: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:13:36.30 ID:eeMElpol0
4を作り直せや
151: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:14:12.44 ID:mcUbqsvW0
設定どんどんマシマシにされたオドロキくん好き
153: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:14:16.40 ID:orXetP3I0
逆転裁判新作発表→うおおおおおおおおお!!
大逆転12or検事12移植→まぁ嬉しい
逆転裁判123移植→は?
マジでびっくりしたの逆転裁判マルチ化ぐらいやわ
大逆転12or検事12移植→まぁ嬉しい
逆転裁判123移植→は?
マジでびっくりしたの逆転裁判マルチ化ぐらいやわ
159: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:14:30.74 ID:6+6Q9k230
逆転検事の続編だせよ・・・
167: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:15:44.35 ID:wpyK9sk70
>>159
今の本編のチームが検事スタッフやからな
今の本編のチームが検事スタッフやからな
161: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:15:06.88 ID:O43WBxrc0
DSでも出した上に3DSでも出して
その上で据え置きにも出すって成歩堂酷使され過ぎちゃう
その上で据え置きにも出すって成歩堂酷使され過ぎちゃう
170: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:15:51.15 ID:FKaonGsLp
>>161
後輩も独り立ちしたしこれからも酷使されるで〜
もう一人の後輩はてんで駄目やし
後輩も独り立ちしたしこれからも酷使されるで〜
もう一人の後輩はてんで駄目やし
186: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:17:11.68 ID:2i5B8b6Z0
>>170
ココネの存在意義は正直わからんわ
明らかに6でもて余してたし
ココネの存在意義は正直わからんわ
明らかに6でもて余してたし
175: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:16:08.67 ID:yQB96P+t0
4からにげるな
188: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:17:19.85 ID:valRf2VxM
通ぶって変に456推すやつもおるけど123がそれより圧倒的におもろいのは事実やからな
191: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:17:57.76 ID:oV2MjnMo0
>>188
せやな
ワイは456も嫌いじゃないけど
123のがどう考えてもおもしろい
せやな
ワイは456も嫌いじゃないけど
123のがどう考えてもおもしろい
224: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:21:45.13 ID:Rnnayvo10
新作くると思ったんだがなぁ
242: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:24:44.79 ID:nan7Y0sN0
態々据え置きでやるもんやないやろ
260: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:26:09.39 ID:S2PJhflT0
267: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:26:51.87 ID:1kDPpn5op
>>260
記憶喪失ミクモちゃんもすこ
記憶喪失ミクモちゃんもすこ
290: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:28:31.60 ID:zeU2sZkE0
>>260
美雲はミツルギの嫁ポジやな
美雲はミツルギの嫁ポジやな
355: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:34:47.57 ID:lLdhUVyja
>>290
オバチャン許さないヨ!
オバチャン許さないヨ!
261: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:26:13.93 ID:oYLNFQVgd
7は主人公どうするんや
成歩堂は歳いっとるしオドロキは海外やしココネはパンダの助手状態やし
成歩堂は歳いっとるしオドロキは海外やしココネはパンダの助手状態やし
263: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:26:31.28 ID:fF4a3evcp
>>261
全員解雇で仕切り直しがええわ
全員解雇で仕切り直しがええわ
301: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:29:40.00 ID:ejY+f89P0
>>261
新人主人公で仕切り直しが一番
ナルホドはワンポイントで出るくらいでええわ
新人主人公で仕切り直しが一番
ナルホドはワンポイントで出るくらいでええわ
311: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:31:04.85 ID:XNi7Av4A0
上層部「前作主人公出せ!今話題の裁判員制度入れろ!」
323: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:32:15.55 ID:pIGTm6mS0
>>311
裁判員制度はマジでないわ
証拠ないけど他に怪しい奴おるから無罪!とか舐めとんのか
裁判員制度はマジでないわ
証拠ないけど他に怪しい奴おるから無罪!とか舐めとんのか
341: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:33:32.50 ID:ejY+f89P0
>>311
指示自体は間違ってないんだよなあ
未完成品のまま発売強行したプロデューサーが悪い
指示自体は間違ってないんだよなあ
未完成品のまま発売強行したプロデューサーが悪い
357: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:34:54.73 ID:izF7Niv7p
>>311
裁判員制度は有罪×無罪だとなかなか良く扱えてたんだけどな
裁判員制度は有罪×無罪だとなかなか良く扱えてたんだけどな
325: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:32:17.56 ID:pAi3by/c0
綾里真宵(17)←ああ^〜
綾里真宵(28)←いやぁ〜、キツいっす(素)
綾里真宵(28)←いやぁ〜、キツいっす(素)
335: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:32:58.47 ID:nan7Y0sN0
はみちゃんはワイが貰っていくからな
337: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:33:03.85 ID:LPIl+b/f0
大逆転裁判の方をもっと広めていくべきやぞ
名作やぞ
名作やぞ
348: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:33:51.66 ID:wpyK9sk70
>>337
1の前半がゴミ過ぎる
1の前半がゴミ過ぎる
365: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:35:41.21 ID:gmVnpDvRM
>>337
大逆転裁判は
投げっぱなしの1を2で後付けしただけやん
ワイは評価しない
キャラは嫌いではないけど
大逆転裁判は
投げっぱなしの1を2で後付けしただけやん
ワイは評価しない
キャラは嫌いではないけど
362: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:35:15.76 ID:LPIl+b/f0
6結局やってないな
タクシューやないとあかんわ
タクシューやないとあかんわ
368: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:36:03.17 ID:Uvbw/2OPd
>>362
6は結構おもしろかったで
4に比べたらって話やけどな
6は結構おもしろかったで
4に比べたらって話やけどな
379: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:37:31.66 ID:XNi7Av4A0
一番すこな女キャラは水鏡裁判官で異論なしやな😡
384: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:37:53.68 ID:hHJHFYWed
>>379
却下
却下
388: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:38:38.60 ID:pAi3by/c0
392: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:38:50.35 ID:Her1JKwFa
401: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:39:54.39 ID:33v13z/m0
>>392
4の煽りを受けた第二の被害者
一旦ダメキャラにされて軌道修正は間に合わん模様
4の煽りを受けた第二の被害者
一旦ダメキャラにされて軌道修正は間に合わん模様
398: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:39:31.60 ID:Fe4YY4m60
4のせいで行き詰っちゃったなのがな
逆転検事3も出せないし
逆転検事3も出せないし
402: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:39:57.47 ID:SqrcPEia0
405: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:40:23.96 ID:u1BGi2P1H
>>402
実質犯人
実質犯人
416: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:41:18.42 ID:GZe1Vxhv0
>>402
検事2で再登場しても何も成長してなくて草も生えない
検事2で再登場しても何も成長してなくて草も生えない
423: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:41:56.69 ID:pAi3by/c0
>>416
居なかったらワニの口開けさせられないだろ!
居なかったらワニの口開けさせられないだろ!
413: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:41:03.64 ID:l5Chjdnm0
123とか中途半端だよな何回123で移植してんねん全部入りしろよ
4以後いらない宣言やん正解に近いが
4以後いらない宣言やん正解に近いが
421: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:41:49.71 ID:912bjeb9a
あいがほしいだけって名前だけ妙に覚えとるわ
447: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:44:17.50 ID:5i1py/kGd
>>421
ほしいだけあいが、な
あいつは一回で死ぬのもったいないくらいサイコな犯人で好きや
ほしいだけあいが、な
あいつは一回で死ぬのもったいないくらいサイコな犯人で好きや
456: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:45:57.26 ID:W60MtaiC0
1〜3 神
4 駄
5 普
6 良
検事1 良
検事2 神
大逆1 殺
大逆2 神
レイ逆 普通
シリーズ通したなんJ民の評価らしい
4 駄
5 普
6 良
検事1 良
検事2 神
大逆1 殺
大逆2 神
レイ逆 普通
シリーズ通したなんJ民の評価らしい
460: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:46:27.47 ID:kAKLjBU6p
>>456
大体あってる
大体あってる
470: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:47:36.39 ID:3A9U07uU0
小中大とかいう糞ザコ
今やったらラスボス級の大物やんけ
今やったらラスボス級の大物やんけ
510: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 17:52:46.86 ID:KkmvG3bHd
せめて追加エピソードいれろよ蘇る逆転みたいな
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537602774/
|
|
おすすめサイトの最新記事












逆転裁判45 殺
逆転裁判6 普
逆転検事 12 神
レイトンVS 神
大逆転 良
こんな印象 続編やるなら3の後 まだ成長過程展開見せてや
4〜6はしょっぺえ
サードの任天堂離れが更に加速しそう
というかまよいちゃんが復活してくれたのが本当に嬉しい
作中の短編としては1の蘇る〜が一番じゃないかな、それと検事12。
全部面白いやろ
てかこんなスマホにも出てる焼き増しを有り難がってもしょうがないぞ
123みたいに単品だけでも楽しめるやつが欲しいのに
大逆転裁判シリーズの新作はよ
同感。ウル2でできてるなら逆裁123もやってくれ
HD化した逆裁123の絵と塗り方が下手くそ過ぎて気持ち悪い
今回はスマホ版のをベースにしとるから、やっぱり違和感あるまんまやね
4はDSでもともと解像度高かったからか、スマホ版は綺麗に補正された感じやったな
GBA作品でもベクタ素材残ってると思うんやけどねぇ
あと検事12は神じゃなくて良やろ、123を神とするんならな
ほんこれ
FFより酷いわ
薄めたカルピスをさらに薄める所業
3Dモデル作ってリメイクしたわけでもフルボイスになったわけでもないのか
つまらなくはないけどくそ長いし同人ゲーの臭いがぷんぷんするし、もう一回やろうという気にもならなかった。
散々言われてるが主人公交代とかなるほど失脚とか要らん要素やったな