
1: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 16:42:05.06 ID:KZ/ECJbmd
4: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 16:44:23.58 ID:s+4Le6zi0
イタリア人はパスタ命っていうステレオタイプを利用したネタだぞ
8: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 16:45:38.20 ID:y7F7WlnF0
当たり前だよなあ
9: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 16:45:52.88 ID:pCA2gafh0
ワイらにとってはアメちゃんが白飯にピーナッツバターかけて食べるを見たときの反応みたいなもんやろ
17: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 16:47:36.12 ID:JQZVOk8Z0
>>9
美味いんですかね…
美味いんですかね…
10: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 16:46:11.20 ID:/QFpsBN1a
なおフランスは入れる模様
日本人はその真似
日本人はその真似
23: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 16:49:00.95 ID:y7F7WlnF0
>>10
ゆうてイタリア人フランスも嫌ってそう
ゆうてイタリア人フランスも嫌ってそう
13: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 16:46:59.89 ID:QDWLD/1vd
22: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 16:48:50.63 ID:iT1ecDkd0
>>13
これ
これ
27: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 16:49:33.10 ID:CsfVE6aN0
>>13
マンゴーと飯は以外にあう
日本のもっちりした米じゃ駄目だけどな
マンゴーと飯は以外にあう
日本のもっちりした米じゃ駄目だけどな
52: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 16:52:04.10 ID:OYrBObQA0
>>27
米に合う合わないの問題じゃねえだろ
日本食って言ってるし
米に合う合わないの問題じゃねえだろ
日本食って言ってるし
67: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 16:54:07.14 ID:CsfVE6aN0
>>52
いうても日本の回転寿司もハンバーグとかアボカドのせとるやん…
いうても日本の回転寿司もハンバーグとかアボカドのせとるやん…
29: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 16:49:35.36 ID:r4Iyy/C60
>>13
カニとマンゴーは合わんやろ…
カニとマンゴーは合わんやろ…
30: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 16:49:41.13 ID:JvVuij+80
>>13
これちょっとうまそうやん
これちょっとうまそうやん
14: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 16:47:11.14 ID:pCA2gafh0
ナポリタン(ナポリ人とも風とも言ってない)
15: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 16:47:12.44 ID:P7dWSfTRp
和食警察だ!
16: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 16:47:23.46 ID:+QbGo19t0
カルボナーラは生クリームドバー卵は全卵じゃないとコクが出ないんゴ
21: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 16:48:33.60 ID:tWwC1ZIM0
でも食べさせるとちゃんとうん、うまいやんって認めるけどな
ちゃんと良ければ認める器のでかさがあるよ
ちゃんと良ければ認める器のでかさがあるよ
35: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 16:50:21.07 ID:XzKJEg9G0
虹色寿司と同じようなもんやろ
38: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 16:50:43.25 ID:4THYg582d
実際こういうおっさんって会ったら本場の美味いパスタ食わせてやるよ!とか言って店教えてくれそうやん
41: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 16:51:08.68 ID:wz4nwPxAd
これはぶっ込みイタリアン
42: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 16:51:08.94 ID:oT+7HTvG0
53: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 16:52:10.67 ID:4pzoQ9u9d
>>42
このパスタめっちゃめちゃゆで時間短いビビるで
このパスタめっちゃめちゃゆで時間短いビビるで
74: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 16:54:52.20 ID:s+4Le6zi0
>>42
卍だからセーフ
卍だからセーフ
77: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 16:55:07.79 ID:xcmodQ0C0
イタリア人ってそもそもピザとかパスタにタバスコかけないって知ったときびっくりした
87: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 16:56:30.79 ID:SN9Btkb40
>>77
そらメキシコのもんやし当然やん
そらメキシコのもんやし当然やん
99: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 16:57:56.00 ID:y7F7WlnF0
>>77
日本のピザはイタリアよりアメリカの影響がでかい気がする。結局その後好き勝手やっとるけど。
日本のピザはイタリアよりアメリカの影響がでかい気がする。結局その後好き勝手やっとるけど。
89: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 16:56:46.87 ID:ymCxE41L0
パスタ半分に折るのは別にイタリアでもいるらしいな
93: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 16:57:18.31 ID:c336lkDBM
イタリアンジョークやん
100: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 16:58:04.51 ID:y7fN7asT0
楽しそうなおっちゃんたちやな
109: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 16:58:45.61 ID:4yXRUp/v0
もちもち生パスタとかも怒られそう
132: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 17:01:25.13 ID:ttGxMrQg0
それはもう日本料理なんやで
143: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 17:02:31.12 ID:jKakajqn0
カルボナーラに生クリーム使うやん・・・
ウニと生クリームで和えるのも旨いのに
ウニと生クリームで和えるのも旨いのに
146: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 17:02:46.29 ID:XK4igU9Gp
生クリームに親殺されたニキ
150: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 17:03:15.42 ID:Yibh9NYbr
イタリアでも北と南じゃかなり作り方が違うらしいけどな
155: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 17:03:53.74 ID:FK9jhySdM
イタリア人てアメリカのピサにも文句言っとるよな
174: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 17:06:21.10 ID:WHKOvGnqa
>>155
あれは「ピザ」っていう新しい料理で自分達の「ピッツァ」とは違うってことで落ち着いとるで
あれは「ピザ」っていう新しい料理で自分達の「ピッツァ」とは違うってことで落ち着いとるで
158: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 17:04:00.03 ID:JrND2Cug0
168: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 17:05:47.07 ID:NLzOl10y0
>>158
一枚目の殺意に満ちた腕組みすき
一枚目の殺意に満ちた腕組みすき
177: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 17:07:00.11 ID:FK9jhySdM
>>158
これほんますこ
これほんますこ
160: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 17:04:09.25 ID:GgLdHOap0
イタリアでも生クリームいれる店あるって聞いたことあるが
163: 風吹けば名無し 2018/09/23(日) 17:04:29.17 ID:T4mf2oXq0
本場カルボナーラはチーズの旨さに左右されがちやから
コンソメとか生クリーム突っ込んでそれなりに仕上げるのもそれはそれで知恵やと思ったで
コンソメとか生クリーム突っ込んでそれなりに仕上げるのもそれはそれで知恵やと思ったで
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537688525/
|
|
おすすめサイトの最新記事





米だけじゃなくて小豆か餡子も練りこんだら普通にうまそう
歴史的価値や学術的価値を感じて欲しいにしたって、一方的に高圧的に押し付けるのはよくないだろう
日本のナポリタンも、イタリア人からすれば同じレベルなんだろうけどなw
日本でもうどん出汁に東西大きな隔たりがあるのに何故イタ公は一枚岩だと思うのか。
へんてこ寿司のことも気にすんな
共感はするけど、本物の日本食って言われちゃうと、うーん……ってなる。
🇮🇹
↑こんな記号あるのね
ピザにコーンやツナ入れたり好き放題やってる癖に
カリフォルニアロールとかにケチつけるから笑うわ
ケチをつける理由は、はカリフォルニアロールはアメリカ料理なのに日本料理って騙るからだよ。
ナポリタンは日本料理ですって言えばいいのであって、イタリア料理って言うからイタリア人ブチ切れなんだろ。ナポリタンでブチ切れレベルだったら、イギリスで売ってる歯ごたえの無い煮込みうどんみたいなスパゲッティー缶詰見たら殺意が湧くだろうよwww
新うどんとか、ニューソーメンとかに
すればいいよ。
うどん屋さんから怒られるかな。
俺の作ってるのは本家(以上)! ←いやその理屈はおかしい
パスタも年々消費が下がっている、イタリアは自国の経済を心配しな、余所の国に目を見張るほど、余裕があるのかね?マジ笑えるよ。
本当の地獄はお宅の国だったりしてな、ほんと笑えるジョークだったよ。
海外行った時に、「これが本場の味か〜」って馬鹿みたいな感想言うのも楽しいし。
ピザには一味じゃないか?
イタリア行って、ラーメンスープに蕎麦入れられても文句言わないんだったら良いよ
これが本場のカルボナーラです(生クリームぶちゅー)