
1: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 05:16:42.93 ID:JtrUe1d0M
神戸MFイニエスタが怒り露わ… 川崎MF齋藤の華麗ドリブル弾後に見せた感情的行為
一時3-1とリードした神戸だが… 後半20分に同点に追いつかれてイニエスタも不満
ヴィッセル神戸が20日のJ1第30節川崎フロンターレ戦で3-5と敗れた。
後半20分、川崎の元日本代表MF齋藤学に華麗なドリブル弾を叩き込まれて3-3に追いつかれた際、元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが怒りを露わ。
DAZN公式ツイッターが公開したゴール動画に、その様子が収められている。
前半13分に失点した神戸だが、同15分にオウンゴールで追いつくと、同28分にFW古橋亨梧、同35分にMF三田啓貴の一撃で一気に突き放した。
ところが同43分に被弾すると、後半20分には齋藤にドリブルで局面を打開され、3-3に追いつかれた。
守備に戻っていたイニエスタもゴールに吸い込まれるシュートを眺め、その直後に両膝を折るように腰を落とし、両手を大きく振る仕草で怒りを露わにしている。
失点の場面で神戸側の人数は足りており、軽々と突破される守備に不満を示すかのような感情的な行為となった。
イニエスタのジェスチャーが物語るように、不安を抱える神戸の守備組織はそこから一気に瓦解し、さらに2失点。
最終的に3-5で敗れ、リーグ戦7試合未勝利(1分6敗)と泥沼の状態に陥っている。
現在、神戸は勝ち点37でリーグ12位ながら、プレーオフ圏の16位柏レイソルとわずか勝ち点4差。
残り4試合は名古屋グランパス、サガン鳥栖、清水エスパルス、ベガルタ仙台と対戦する。
苦境が続くなか、イニエスタを中心にJ1残留を果たせるだろうか。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181020-00142802-soccermzw-socc
10/20(土) 22:05配信
【公式】ゴール動画:齋藤 学(川崎F)65分 川崎フロンターレvsヴィッセル神戸 明治安田生命J1リーグ 第30節 2018/10/20
6: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 05:19:56.68 ID:O5SiwokS0
あらら
8: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 05:20:38.57 ID:hot5Qc5o0
2点差が2点差
9: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 05:20:41.40 ID:3sPCliFAa
こいつじゃなくてトーレス獲るべきやったね
11: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 05:21:32.63 ID:5ohLlJ5s0
ついでにポドルスキもクソやな
普通にブラジル人取ってきたほうが良かったわ
普通にブラジル人取ってきたほうが良かったわ
15: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 05:24:41.64 ID:TJuHEoee0
イニエスタがあかんのか?
他があかんのか?
他があかんのか?
17: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 05:26:11.97 ID:1zSvhdQE0
>>15
イニエスタ含めて全員やな
イニエスタ含めて全員やな
18: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 05:26:19.83 ID:IimP39sL0
20億払って勝てないとかアホやな
2億の選手11人揃えろよw
2億の選手11人揃えろよw
20: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 05:27:07.78 ID:QGgU+V5Q0
三木谷のここぞの運の悪さ負のオーラやな
23: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 05:27:58.40 ID:8oCUdZ0T0
一人くらいレジェンドがいても勝敗にはさほど影響しないってむしろスポーツ的には健全なんちゃうか
28: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 05:29:37.21 ID:mPHpmGrc0
楽天イーグルスにユーキリスが入ったようなもんだな
ゴミチームに秀でた能力の選手入っただけでは何も変わらない
ゴミチームに秀でた能力の選手入っただけでは何も変わらない
31: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 05:29:52.83 ID:IorCSdbC0
ポドルスキ、イニエスタのどさくさに紛れて他のクラブの有望株引き抜きまくってるぞ
34: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 05:31:09.56 ID:ZIW5XKXn0
>>31
例えばだれ?
例えばだれ?
65: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 05:44:08.34 ID:IorCSdbC0
>>34
最近で言ったら大崎や古橋とかや
去年からエグい補強しとる
最近で言ったら大崎や古橋とかや
去年からエグい補強しとる
39: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 05:33:08.28 ID:UsXd8rMz0
サッカーで3-1から3-5ってやばすぎやろ
40: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 05:33:14.52 ID:OqPcuACH0
ストレスでますますハゲそうやな
44: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 05:37:52.65 ID:K19BJQfB0
ていうかイニエスタ何が悪いんや
にわかのワイに教えてくれ
にわかのワイに教えてくれ
50: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 05:39:41.49 ID:E3b9YPmo0
>>44
糞上手いけどゴールを取るわけでも守るわけでもない
あまり走らないロートルがピッチの真ん中でただ上手さを見せつけてる
糞上手いけどゴールを取るわけでも守るわけでもない
あまり走らないロートルがピッチの真ん中でただ上手さを見せつけてる
62: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 05:43:01.30 ID:Y77ETyLS0
>>50
真摯で草
真摯で草
51: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 05:40:11.26 ID:PdZsbYrka
>>44
悪くない
周りの日本人がゴミすぎる
悪くない
周りの日本人がゴミすぎる
46: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 05:38:49.10 ID:PIkcer+fM
イニエスタだけじゃなくてポドルスキもおるからな
48: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 05:39:29.31 ID:g1ERr+ckM
去年は強かったみたいな言い方でわらう
56: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 05:41:14.11 ID:QxztXJpsa
今回ばかりはDF陣を叩くべきやろ
59: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 05:41:32.96 ID:ZYz1G5dD0
就活で例えるなら円滑油やろイニエスタって
そんなんに莫大な金払ってどうすんだ
そんなんに莫大な金払ってどうすんだ
66: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 05:44:21.52 ID:MOwHE5Bd0
なんだっけ?
イニエスタが入ったら神戸の日本人選手のサッカーIQが上がるんだっけ?
上手くなるとも言ってたな
実現したんか?
イニエスタが入ったら神戸の日本人選手のサッカーIQが上がるんだっけ?
上手くなるとも言ってたな
実現したんか?
68: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 05:45:40.57 ID:PdZsbYrka
>>66
上がるどころか出来ないことをやろうとして頭パンクしとるんちゃうか
ポゼッションのポの字もない
上がるどころか出来ないことをやろうとして頭パンクしとるんちゃうか
ポゼッションのポの字もない
67: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 05:44:33.74 ID:mNdwyHg5a
神戸「バルサみたいなサッカーがやりたい」
川崎「こういうの?」
川崎「こういうの?」
https://video.twimg.com/amplify_video/1053610481292795904/vid/1280x720/gEy9kN0XrVHp_yxt.mp4これが首位の強さだ!!#大島僚太 のゴールでついに逆転!
— DAZN ダゾーン (@DAZN_JPN) 2018年10月20日
🏆明治安田J1第30節
🆚#川崎フロンターレ × #ヴィッセル神戸#時代を変えろ#スポーツの新しい本拠地@frontale_staff pic.twitter.com/hBJ0KlwgJ2
87: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 05:49:36.00 ID:MOwHE5Bd0
>>67
かっこいいー
かっこいいー
77: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 05:48:01.89 ID:1zSvhdQE0
ちなみに今日のイニエスタは11km走っとるけど
これって少ないの?
これって少ないの?
83: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 05:49:09.67 ID:fijyHvXA0
>>77
総走行距離より全力ダッシュの回数のが大事やな
総走行距離より全力ダッシュの回数のが大事やな
91: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 05:50:03.66 ID:1zSvhdQE0
175: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 06:11:38.27 ID:om63qaLaM
>>91
まじやん
まじやん
89: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 05:49:47.13 ID:E3b9YPmo0
>>77
まあまあ多い方
ただ味方をフリーにするわけでもボールを刈り取ろうとするわけでもない
ただいい位置でボールを受ける為に中速で漂ってた結果
まあまあ多い方
ただ味方をフリーにするわけでもボールを刈り取ろうとするわけでもない
ただいい位置でボールを受ける為に中速で漂ってた結果
96: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 05:51:15.22 ID:RDrfHgfTM
中盤にいてスプリント0とか何してるんや
99: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 05:51:36.27 ID:4jmofQxIa
ちらっと見たら3-1くらいやったのに負けたのか
135: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 05:59:55.17 ID:J+Ry/8Mz0
誰だよイニエスタはチーム全員にバフかけるタイプの選手とか言ってたの
141: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 06:00:56.06 ID:E3b9YPmo0
>>135
守備では走らない狩れないでデバフかかりまくりよ
守備では走らない狩れないでデバフかかりまくりよ
144: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 06:01:32.03 ID:afTLG7AK0
弱いチームは一人で点取れるタイプ入れたほうがいいな
他は全員守備すればいいんだし
他は全員守備すればいいんだし
147: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 06:02:57.41 ID:YX/0YBk40
真面目にやって結果出すジョーは神だわ
155: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 06:05:00.33 ID:C661RZbS0
イニエスタ1人なら1が1.2くらいにしかならん
イニエスタもう1人おったら変わるんちゃう
イニエスタもう1人おったら変わるんちゃう
160: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 06:06:07.97 ID:JUox8R570
全然みてないけどイニは神戸でどんなプレイしてんの?
166: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 06:07:51.79 ID:E3b9YPmo0
>>160
受けてさばいてる前に行こうとしてるだけ
1番の売りはドリブルで1人剥がして相手のバランス崩す事やのに
受けてさばいてる前に行こうとしてるだけ
1番の売りはドリブルで1人剥がして相手のバランス崩す事やのに
169: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 06:08:23.93 ID:TinwFkKk0
イニエスタ強豪チームに入ったら機能しそう
179: 風吹けば名無し 2018/10/21(日) 06:13:40.71 ID:ADOnaM4R0
ドゥンガみたいな鬼軍曹が来た方が強くなれそう
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1540066602/
|
|
おすすめサイトの最新記事



ジョーは不調だった時来日してて会ったジーコに
「セレソンの誇りを見せなさい」って言われて覚醒した
ブラジル人選手に対する影響力は未だ絶大みたい
神様ジーコやっぱすげえな
WCの時も3戦目で消化試合だったのにブラジルはジーコに敬意を表して前線はスタメン起用してくれたりしたし
リーグの客入りの方も
騒いだわりに、って感じだな
そもそも代表戦にしか
みんな興味無いってことか
千真補強したガンバが復調してきてて笑うんですけど
ウヨンがいなくなってロクに守れないチームになっちゃったね
普通に考えて他の選手のせいやろ
これでイニエスタのせいみたいに言われてんの草
役に立たないのはイニエスタのせい
しんどい負け方だと思うわ
ゴールされたら拍手するんじゃないか?って勢い
ガンバにとって欠かせない選手になっとるw
鳥栖に関しては神戸より酷い
社長が強化部にも秘密でトーレス取ってきて無理やり使わせてる
トーレス豊田金崎とかどう考えても同時に連れてくる面子やないし
それはソースがないガセネタ
ジョーが復調したのは5kg絞ったのと夏の大補強でアシスト役の前田が獲れたから
広告はともかく勝つために一点補強するならCBがコスパ良かったな
ポンと獲れそうな大物獲ってきちゃうのも考えもの
一人凄くても周りがレベルの低いお遊びチームで何いってんの?
J自体まだまだレベルが低いのにその中でもレベルの低いチームに何ができるんよ
それこそ全員入換えぐらいで行かないとどうにもなんないでしょ?
凄いプロ一人とアマチュアレベルのチーム
結果出したいなら後5年はかかるんじゃね?
所詮本気度も内容も技術も考え方もまだまだ話にならん てことだろ
チームの受け入れが
海外で活躍してても代表になるとフィットせず活躍出来ない
スペイン代表になる選手が悪いわけない生かせない周りと戦術が悪い
肩書きじゃなくて実力重視で補強しなきゃ駄目だよ
イニエスタもダメになっている
周りに合わせられない選手はいらないよ
どうみても他の雑魚がついていけてねえだろ
責任はこんな役に立たない選手を連れてきたフロントにある
ちな川崎
日本でも全然生かせることできませんね。
ペナルティエリア内に入る前にあたるべき
後ろに1人おるからガッツリ削りにいって後ろがカバーやろ
マンツーマンで抜かれたらディフェンスのおる意味もないし連携が出来てない
イニエスタがおるから気が緩んでるかもしれん
ホントそれなw
【名誉毀損どうぞ】「全国の精神保健指定医に事実確認を」高須クリニックの高須克弥は、警察を退職した保護司など高齢者約百名が共同体となって2005年頃から2chなどインターネットサイト上で行ってきた、 気に入らない書き込みをする、大半が若者であるネットユーザーに対し、公権力を不当に行使して個人情報を調べ上げると、実在する暴力団をネット上で装い、ネットユーザーを精神的に追い詰める集団犯罪活動に加担してきた。暴力団の恨みを買い、住所氏名等を知られたと思い込まされたネットユーザーは、凄まじい恐怖と共にパニックになり、衝動的に自サツ(NG用語)を図ったり、無関係の人に対してのサッ傷(NG用語)事件を起こすこともあるが(共に未遂含む)、活動は証拠が残らないように行われてきたためにこれまで表沙汰になる事はなかった。しかし、警察官通報によりやってきた精神保健指定医が、ネットで書き込みをしたことが原因で不可解なパニックを引き起こし、警察沙汰となった若者を数多く見てきており、彼らがこの、法や倫理、人権を無視した極めて非人道的な活動の事情についてよく知っている。尚、活動は全国中の若者に対して行われ、2012年までの7年間で推定1000人ほどの若者がそのターゲットとなってきたために、活動の存在を知る精神保健指定医は少なくない。高須と高齢者たちはこの活動を「教育」という大義名分をもって行ってきたが、あくまでそれは聞こえのいい口実であり、その実態は、彼らにとっての若者いじめであり、ストレス解消の趣味である。 メンバーの大半が警察OBである彼らに警察は何もすることができずに、事実上、やりたい放題となっている。
中盤で真っ先に歩いてたのこいつらだぞ。それでいて攻撃時のポルディなんて無理目なミドルにこだわってるだけだし、現代サッカーでプレス参加しないのがいたら試合にならんよ
ほんとここの連中は一度も試合見ないでぐだぐだ言うんだな
他がゴミ
特に守備