
1: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 07:54:35.20 ID:nLX7+S0C0
これ何だったんやろな
2: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 07:55:11.66 ID:q0FlDl9Qa
お菓子は体に悪いってことや
5: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 07:55:59.84 ID:bhWP33gY0
柔軟性に欠けてるよな
11: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 07:56:47.96 ID:/+owgBd+0
校長「皆さんが静かになるまでに3分52秒かかりました(半ギレ」
13: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 07:57:02.30 ID:WlQ8NalEd
犯人は伏せて挙手して下さい
16: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 07:57:57.89 ID:zukuT6g1a
>>13
共犯がいないときはバレへんやろって思って手あげなかったわ
共犯がいないときはバレへんやろって思って手あげなかったわ
27: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:00:47.93 ID:Qja6uvHpp
事あるごとに集会を開いて連帯責任と連呼してきて気持ち悪かった
54: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:08:50.73 ID:0v1D/q280
>>27
校則違反した奴が出ると同じ部活の奴ら全員が責任取らされたけど未だに意味分からん
校則違反した奴が出ると同じ部活の奴ら全員が責任取らされたけど未だに意味分からん
284: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:39:40.58 ID:2x1smfcqM
>>27
女王の教室やな
女王の教室やな
35: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:04:07.16 ID:+uAfhSsp0
出来の悪いガキは厳しくしつけんとな
36: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:04:13.15 ID:eXPJF4fbr
ワイ「風で飛んできたんじゃないですか?」
37: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:04:31.57 ID:5i0BUZcBd
この休みに一階の窓が相当数割られていました知っている人は先生まで
ならあったわ
ならあったわ
39: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:05:04.23 ID:ciBq2pej0
>>37
ヤンキーじゃん
ヤンキーじゃん
40: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:05:09.11 ID:upWhFHahp
教習所「チューハイの空き缶が落ちてました(激怒)」
これならあったで
ガチギレしとったわ
これならあったで
ガチギレしとったわ
42: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:05:58.88 ID:GYJOXVCo0
>>40
これはいけない
これはいけない
46: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:06:17.47 ID:zukuT6g1a
>>40
教習所で飲酒はやべーわ
教習所で飲酒はやべーわ
337: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:46:05.41 ID:Vzia3juKd
>>40
これはぶちギレてええ
飲酒運転してる可能性あるし
これはぶちギレてええ
飲酒運転してる可能性あるし
41: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:05:22.29 ID:V148L8ov0
職員室で食べたアメの可能性もある
50: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:07:00.31 ID:8OuhrWwVd
先生「お前以外にガム噛んでる奴いたろ?もう目撃者いるんだわ」
僕「◯◯もです…」
先生「ほーんそうだったんかありがとな」
これで友達売ったことにされたわ
僕「◯◯もです…」
先生「ほーんそうだったんかありがとな」
これで友達売ったことにされたわ
51: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:07:28.52 ID:2HBUTdyKp
>>50
事実じゃん
事実じゃん
66: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:11:19.46 ID:8OuhrWwVd
>>51
もうわかってるからみたいな言いかたされたから
もうわかってるからみたいな言いかたされたから
57: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:09:29.48 ID:eXPJF4fbr
>>50
目撃者(自分)
目撃者(自分)
70: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:12:09.62 ID:Fd4xUgQ30
持ち物検査とかもあったな
囚人かよ
囚人かよ
79: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:12:59.04 ID:ImEdUW7ca
職員室にのど飴とか普通にあったでな
82: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:14:12.97 ID:uVH7y1b2d
職員室がコーヒーの匂いします😠
89: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:15:07.24 ID:nyKXYAQn0
中学は厳しかったなあ
でも中学って一番血気盛んな時期だし締め付けも厳しいのかも
でも中学って一番血気盛んな時期だし締め付けも厳しいのかも
94: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:16:20.34 ID:h347YXJp0
タバコとかならまぁわからんでもないけどなぁ
101: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:18:02.25 ID:1fYmIh2q0
今思うとクッソしょうもないな
112: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:19:29.10 ID:Yvi6c+ipp
クッソ怖い先生がいてガチで軍隊みたいな生活だったわ
中学時代には2度と戻りたくないで
中学時代には2度と戻りたくないで
138: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:23:16.16 ID:W1YwE5ttr
買い食い駄目とかほんま謎やったわ
高校生になってから普通に購買部で飯買う様になるのに
高校生になってから普通に購買部で飯買う様になるのに
144: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:23:50.73 ID:a5IVvvVCd
>>138
土日の部活帰りの買い食いは許されるとか境界が分からんわ
土日の部活帰りの買い食いは許されるとか境界が分からんわ
159: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:25:49.90 ID:YCaBz/gz0
>>138
個人経営のお店とかなら学校と繋がってるのもわかるけど
マックとか大手チェーンでもバレるのホント謎
個人経営のお店とかなら学校と繋がってるのもわかるけど
マックとか大手チェーンでもバレるのホント謎
170: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:27:39.50 ID:W1YwE5ttr
>>159
大概チクり魔がおるからやぞ
まあそんな下らん事に目くじら立てるなと言えばそこまでやが
大概チクり魔がおるからやぞ
まあそんな下らん事に目くじら立てるなと言えばそこまでやが
143: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:23:41.12 ID:1HCk9TWf0
私立小やったからわかる
なお中高は校則なし
なお中高は校則なし
150: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:24:44.70 ID:WS3U4/l90
眉を整えるくらい良いと思うんだけどなあ…
高校球児の眉にイチャモンつけてる連中も多いけど
彼らは整えられるところがそこくらいしかないんだから
自由にやらせてやれよ と思うわ
高校球児の眉にイチャモンつけてる連中も多いけど
彼らは整えられるところがそこくらいしかないんだから
自由にやらせてやれよ と思うわ
168: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:27:21.27 ID:2gMX8UmG0
>>150
そういえば昔に比べて眉毛がめちゃくちゃ細い高校球児減ったな
そういえば昔に比べて眉毛がめちゃくちゃ細い高校球児減ったな
177: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:28:38.45 ID:WS3U4/l90
>>168
そらまあ流行りみたいなのもあるだろうしな
そらまあ流行りみたいなのもあるだろうしな
162: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:26:27.19 ID:xKlrXlDV0
学年集会とかいうワクワクイベント
185: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:29:27.98 ID:BfsIXhOr0
教師「貴方達が先生の話聞かないから今日は授業無しです(半ギレ)」ガラガラピッシャーン
ワイら「やったぜ。」キャッキャッ
教師「どうして謝りに来ないんですか(全ギレ)」キンコンカンコーン
ワイら「やったぜ。」キャッキャッ
教師「どうして謝りに来ないんですか(全ギレ)」キンコンカンコーン
187: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:29:42.84 ID:93o8TMS50
落ちてた飴の袋を何十倍にも拡大コピーされて皆に配られたの思い出した
198: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:30:34.93 ID:V148L8ov0
>>187
草
狂っとるわ
草
狂っとるわ
209: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:31:17.10 ID:fz5xf1kWM
>>187
想像したら草
想像したら草
188: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:29:55.07 ID:26QRhaE40
校長はネタ帳通りに喋ってるだけやから
193: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:30:14.28 ID:CpJn+fFMa
どんな学校やねん
197: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:30:22.73 ID:bLArxBPCd
1回全く関係ない場所から拾ったお菓子のゴミを持って来てその辺に置いておいたら大騒ぎになって草
そのおかげでクラス会を決める授業潰してごめんなさい🙏
そのおかげでクラス会を決める授業潰してごめんなさい🙏
226: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:33:15.62 ID:q0aEEmWwd
バレンタインも禁止です(憤怒)
246: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:35:38.71 ID:oIVz8Js2a
牛乳パックが上の階から中庭に落とされました(激怒)
247: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:36:06.23 ID:j7okQuzRa
>>246
なんやねんそれは
なんやねんそれは
276: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:38:57.09 ID:oIVz8Js2a
>>247
牛乳を2階か3階の窓から投げたやつがいたらしい
牛乳を2階か3階の窓から投げたやつがいたらしい
250: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:36:40.28 ID:sPZutw7S0
もう学校教育が時代遅れなのかもしれんな
塾みたいに勉強だけ教えてあとはサークル活動でええやん
塾みたいに勉強だけ教えてあとはサークル活動でええやん
256: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:37:15.84 ID:OeedNuSSd
>>250
陰キャが死ぬやん
陰キャが死ぬやん
258: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:37:28.47 ID:GxkKmtAl0
>>250
アメリカのハイスクールみたいな感じやな
アメリカのハイスクールみたいな感じやな
263: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:37:58.65 ID:+AklkKKK0
>>250
寧ろお金もらってる分塾講師の方がプロ意識高いのでは🤔
寧ろお金もらってる分塾講師の方がプロ意識高いのでは🤔
264: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:38:01.06 ID:s0Vu7Au0d
>>250
これやね
塾の方が勉強わかりやすかったの皮肉な話やで
これやね
塾の方が勉強わかりやすかったの皮肉な話やで
271: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:38:40.55 ID:W9Ew5tBrp
職員室がヤニ臭かったけど今はさすがにないか
311: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:42:44.66 ID:O2HX/JgLa
バレへんように要領よく生きる訓練やで
315: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:43:07.94 ID:aJ4KETip0
教師もそうやけど変に糞真面目な生徒もウザかったな
あと普段別に真面目でもないのに体育の授業でサッカーとかやる時だけ「ちゃんと動けや!」とか仕切ってる奴とか
教師に良いように利用されてるって気付けよ
あと普段別に真面目でもないのに体育の授業でサッカーとかやる時だけ「ちゃんと動けや!」とか仕切ってる奴とか
教師に良いように利用されてるって気付けよ
319: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:43:32.75 ID:8i8fxIyz0
説教中にわざわざ教師に口出して結果長くする生徒が嫌いやったわ
何言っても無駄なんだからさっさと怒られて終わらせろや
何言っても無駄なんだからさっさと怒られて終わらせろや
345: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:47:40.65 ID:Gf9GI3DiM
ゴミは捨てろっちゅうことやぞ
346: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:47:51.07 ID:rljUY7Vv0
ガチの進学校じゃないとまともな教師おらんやろ
そりゃみんな塾いくわな
そりゃみんな塾いくわな
379: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:51:48.64 ID:V148L8ov0
中学の歌の授業とか地獄だったわ
思春期の声変わりの頃やからへんな声しか出ないのに1人ずつみんなの前で歌わされてメンタルボロボロやった
思春期の声変わりの頃やからへんな声しか出ないのに1人ずつみんなの前で歌わされてメンタルボロボロやった
391: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 08:53:33.29 ID:05ArWfzt0
>>379
音楽教師が一番頭おかしいの多いような気がするわ
音楽教師が一番頭おかしいの多いような気がするわ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1540853675/
|
|
おすすめサイトの最新記事


社会に出た後は小さな違反が大損害を産むこともあるんやから
ちょっとのことも我慢できない奴に、大事な仕事や危険な仕事、精密な仕事や衛生面に気を付けないといけない仕事は任せたくないし…
おおげさに教えようとしている。
鋳型で作ったような人間を量産したいんかな。
危険な仕事とか衛星面が気になる仕事ほど問題児だった連中が就く世の中なんですが、大丈夫ですかね……
俺の中学校はマーブルチョコの小袋が全校集会で問題になった
こんな学校は潰れてしまえと当時思ったわ
本当に潰れたけどw
アメ玉の包み紙があるって事は誰かが煙草吸ってた証拠だ」
などと無茶苦茶な事言ってた糞狂師がいたわ
3階から嫌な奴の足元に叩きつけて足に牛乳ぶっかけんだわ
それは仕方ない
ガキどもはお菓子がありならあれもいいやろこれもいいやろって調子に乗るだろ?
だから嗜好品は飴玉一個でも厳しく取り締まって吊るし上げるんだよ。
高校になった途端休み時間に好きにお菓子とかジュース飲んで良い環境になってビビったわ
子供は楽っていうけどぐう不自由だよな
校則だの何だの、自由だとか個性だとかを主張して守らないやつがいるけど、
問題は校則の内容ではなく、決まっていることを守れるようになる社会的な訓練のようなものだ。
そんなことも分からず、自由行動で髪を染めたりピアスしてるようなやつが
やがて自分勝手な事情で、交通ルールだとか法律を守らない大人になる。
イタズラされまくって電車通勤になってたわw
同意見だわ。規律と秩序は大事だよな。人間は一人じゃ生きていけないもん。
誰にも頼らず一人で稼いで生きてるとかいうやつがいたら滑稽そのもの。食ってるもんも着てるもんも住んでるところも金を払って誰かに作ってもらったくせにな。金を払うってことは誰かに何かを代行してもらうってことで、結局一人で生きていけないことを自ら吐露してる。結局他の人がいないと生きていけないんだから規律と秩序は乱すんじゃねぇと言いたい。
ある程度自由にやらせて、やらかしたら懲罰食らわす方が人は伸びる
どうせ高校まで行けばだいぶ緩くなるんだし
黒板の隅に置かれてたから机で待ってた生徒はまず見えんし、そもそもそれ置いてったの隣の教室の奴だったから余計にイミフだったわ
知ってたら包み紙落として遊んでただろうな
「虫歯になるから」と言ってる先生もいたけどその方が皆んな気持ちよく納得してたな。龍角散や無糖のど飴はオッケーって先生もいたな。
演技でも社会で生きれるようしつけてるだけ
良くも悪くもそれ以上の意味はないだろ
「これは何っ?!」
「筆箱でーす(パカッ)」みたいな
上はVIPとか言うひとの※か?
2ちゃんねるはアドレス不明記で書ける
のにキャストJは明記必要なんだよな…
でもここの政治欄は1レスのみで
複数※禁止なんだよな?
結局アドレスバレ点じゃね?
どうせ覆面でアドレスなど駄々漏れ
企業間では転がされ点だろうがね?
とんだ、国民情報売買詐欺安倍晋三政治
だわな…
…
問題児が首相に就いた悪しき例日本
の行末はもう崖を転がり落ちるが如し…
下らない時代錯誤な説教が多いうえに見え見えの創作話で躾けようとしていたから生徒ウケは最悪だった
生徒側の気持ちだけになるんじゃなくて
教師側からの目線でも見てやれよ
学校で教育して常識ある人間に育ってもらわないと。
合唱に関してはどうにかならんかね
声変わりしてるので原曲から半音下げると皆ちゃんと大声で歌えるのに
それわかってても教師は原曲の高さに拘る→声出ない→教師激怒のコンボ
女子の方は上二年が卒業したあとは、悪い伝統なくすとかでまともになった
男子の方は良く分からんが、無口で暗い陰キャだったからややイジメられ気味だったが…上履き隠されるとか机に落書きとかは無かったけどね
そもそも、三年間で二桁以上遅刻ってので問題児だったわ自分
髪も元々の形あるからそれに合わせたいねん。
余計それに本気で怒る一部の大人が滑稽に見えてたんだよなぁ
言葉に説得力がなきゃ尊敬が得られないのは年齢に拘わらんわな