
1: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 08:44:09.24 ID:XsmcNQVkp
つよすぎる
3: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 08:44:39.35 ID:lp4CTjL0M
なお新人に負けた模様
「悪魔のおにぎり」が20年無敗のツナマヨを抜いた!
「単日ではありますが、『シーチキンマヨネーズ』の販売数を抜きました。(同商品は)少なくともこの20年は一度も首位を譲ったことのない不動の1位だったので、ローソンにおけるおにぎりの歴史を塗り替えた商品となりました」
広報担当者は興奮気味にこう説明した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181030-00000048-zdn_mkt-bus_all
7: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 08:45:47.59 ID:8YZYpM/60
>>3
悪魔のおにぎりそんなうまいんか
悪魔のおにぎりそんなうまいんか
14: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 08:47:40.61 ID:lp4CTjL0M
>>7
まぁどうせ確変しただけでツナマヨの安定感には及ばんやろけどな
まぁどうせ確変しただけでツナマヨの安定感には及ばんやろけどな
20: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 08:48:58.37 ID:IpYJNzc7r
>>7
あれかなり天才的
あれかなり天才的
52: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 08:53:49.90 ID:8YZYpM/60
>>20
そうなんか
なんか写真見た感じちっこそうで微妙やなと思ったが買ってみるかな
そうなんか
なんか写真見た感じちっこそうで微妙やなと思ったが買ってみるかな
187: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 09:17:15.16 ID:9PZ4PM5bd
>>7
無難な 和風天かす味てだけ
好みは結構でる思う
無難な 和風天かす味てだけ
好みは結構でる思う
4: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 08:45:10.31 ID:EgLOaqKCa
マヨいらねえよな
6: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 08:45:30.19 ID:XsmcNQVkp
>>4
ツナだけやと油の味しかせんやん
ツナだけやと油の味しかせんやん
9: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 08:46:00.40 ID:S441/GB30
筋子が一番
10: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 08:46:51.37 ID:XsmcNQVkp
>>9
うまいけど筋子の量少ない…少なくない?
うまいけど筋子の量少ない…少なくない?
16: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 08:48:00.53 ID:S441/GB30
>>10
セブンのは年々量減ってるし今年から海苔までリストラされた
セブンのは年々量減ってるし今年から海苔までリストラされた
18: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 08:48:40.54 ID:XsmcNQVkp
>>16
実力はあるのに干されて悲しいなぁ
実力はあるのに干されて悲しいなぁ
11: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 08:47:15.30 ID:8YZYpM/60
>>9
わかる
ワイもいくら系ので毎回ガッカリするわ
わかる
ワイもいくら系ので毎回ガッカリするわ
13: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 08:47:40.56 ID:3v03txRTd
昆布が一番好きや
17: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 08:48:32.55 ID:1D7dPgZd0
セブンのソーセージおにぎりには5番か6番を打たせたい
19: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 08:48:46.39 ID:Vu/WLFzb0
すまん海老マヨとかいう外人のがよくね?
21: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 08:49:36.46 ID:XsmcNQVkp
>>19
海老マヨはおにぎりには合わない
そもそも海老が少なすぎるし味が薄い
海老マヨはおにぎりには合わない
そもそも海老が少なすぎるし味が薄い
142: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 09:08:44.56 ID:eKBjb0bi0
>>19
ツナマヨないときの代打だな
ツナマヨないときの代打だな
27: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 08:50:18.81 ID:lp4CTjL0M
シャケとかいうトリプルスリー
29: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 08:50:57.64 ID:5z6FREPc0
おかかか高菜やろ
31: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 08:51:27.91 ID:S441/GB30
おかかとチーズって合うんやけどこの組み合わせファミマしか売ってないよな
37: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 08:52:03.08 ID:b7zeKfWP0
和風ツナマヨとかいう同じ学閥の後輩も育てた模様
48: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 08:53:31.58 ID:Vu/WLFzb0
天むすとかいう高給取りもすき
56: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 08:54:45.17 ID:lp4CTjL0M
>>48
こいつ独立リーグやろ
こいつ独立リーグやろ
55: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 08:54:43.99 ID:W/tsa47gH
悪魔のおにぎりおいしかったけどそこまでって感じだったぞ
やっぱりツナマヨかシーチキンマヨネーズにかぎるわ
やっぱりツナマヨかシーチキンマヨネーズにかぎるわ
57: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 08:54:50.78 ID:8YZYpM/60
ワイ「ソーセージおにぎりうまンゴ」
61: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 08:55:39.26 ID:b7zeKfWP0
>>57
あれめちゃ美味いよな
手がベタベタになるリスクだけ怖い
スペらなければトリプルスリー狙えるのに
あれめちゃ美味いよな
手がベタベタになるリスクだけ怖い
スペらなければトリプルスリー狙えるのに
59: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 08:55:27.65 ID:lNl5ovnR0
逆に梅干しおにぎりとかコンビニくるやつに需要あんのか?
75: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 08:56:56.44 ID:XsmcNQVkp
>>59
年寄り向けのワンポイントリリーフや
年寄り向けのワンポイントリリーフや
93: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 08:59:16.40 ID:M82immUpd
まあ悪魔のおにぎり美味しかったで
94: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 08:59:22.46 ID:5YhIq/c70
焼きおにぎりがナンバーワン
117: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 09:03:35.00 ID:XknJO8nJ0
おかかリストラするクソ無能多すぎない?
128: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 09:05:38.93 ID:TCHK8CHl0
ツナマヨって自分で作ってもおにぎりみたいなツナマヨにならないんやがなにがダメなんや
160: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 09:12:43.35 ID:PtPviYVla
カップラーメンに合うおにぎりって何や
161: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 09:13:02.27 ID:S441/GB30
>>160
鳥五目
鳥五目
164: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 09:13:21.76 ID:XknJO8nJ0
>>160
塩おにぎり
塩おにぎり
162: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 09:13:10.75 ID:uD+gKVrP0
一時期ローソンで売ってたおぎのや監修のやつが割とよかった
165: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 09:13:32.54 ID:jFUyrFaia
ツナマヨは1番安いのにあのおいしさだからコスパが良いよな
167: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 09:13:53.63 ID:6DRLhcX50
174: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 09:15:04.56 ID:mRaKW+6X0
>>167
ワイは好きやけど鮭とツナマヨしかセットにならんからつまらんってのはある
ワイは好きやけど鮭とツナマヨしかセットにならんからつまらんってのはある
184: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 09:16:56.18 ID:R36PtiAZM
>>167
ワイもすこ
ローソンの俵おにぎり弁当箱とかもすきやで
ワイもすこ
ローソンの俵おにぎり弁当箱とかもすきやで
204: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 09:20:11.83 ID:XePzOqf00
>>167
こういうのでいいんだよ
こういうのでいいんだよ
169: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 09:14:19.48 ID:DdTisfIGd
ツナマヨが今まで一位だったのが意外すぎる
職場でも俺以外で食ってる人見たことないしそもそも置いてないコンビニ多いのに
職場でも俺以外で食ってる人見たことないしそもそも置いてないコンビニ多いのに
183: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 09:16:51.91 ID:v9caM2O10
梅干し選手の昔はすごかったんだろうけど今は下位打線か、控えに甘んじてる感
191: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 09:18:20.58 ID:hrhfhOD30
梅干しはピンきりやからなあ
美味いのはほんま美味い
美味いのはほんま美味い
198: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 09:19:02.95 ID:irp5cfV/0
>>191
ちっさいくせに種がでかい不自然に赤い梅干しきらい
ちっさいくせに種がでかい不自然に赤い梅干しきらい
212: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 09:21:03.91 ID:5A0OUI600
エビマヨならわかるけどツナマヨ人気はホントに分かんない
てか三大売れ残りおにぎりって昆布梅ツナマヨやろ
てか三大売れ残りおにぎりって昆布梅ツナマヨやろ
246: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 09:30:03.16 ID:YphB8ayk0
>>212
ツナマヨねーのかよ勢がやかましいからやで
ツナマヨねーのかよ勢がやかましいからやで
217: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 09:22:32.41 ID:dgpUfb910
219: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 09:23:00.01 ID:1tDzuW2fd
>>217
わかる
100円セールの時は毎回買うわ
わかる
100円セールの時は毎回買うわ
228: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 09:24:33.63 ID:kc9AzrI+M
セブンチャーハンどーーーん!!!!
229: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 09:25:20.63 ID:P1N5918Ma
237: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 09:27:28.13 ID:ngkDhCBz0
>>229
これ温めて美味しいおにぎりNo.1でしょ
これ温めて美味しいおにぎりNo.1でしょ
250: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 09:30:34.80 ID:ncm3lKEpp
>>229
これ半分だけ開けるようにしたら手汚れんで
これ半分だけ開けるようにしたら手汚れんで
253: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 09:30:57.36 ID:ymXgSJdg0
いくらは高価すぎやな
259: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 09:32:44.80 ID:SAoHHpfv0
梅おにぎりは毎回メンバー入りやわ
267: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 09:34:00.46 ID:EKUJ3eaOd
梅が人気ないってマジ?
ワイコンビニ行くと毎回紀州南高梅と梅おむすび買ってるんだが
ワイコンビニ行くと毎回紀州南高梅と梅おむすび買ってるんだが
277: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 09:35:05.06 ID:5Vq8a1gJM
288: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 09:36:32.43 ID:S441/GB30
>>277
ニューデイズのおむすびって平均点高い
ニューデイズのおむすびって平均点高い
283: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 09:36:03.75 ID:I7lZsCEDp
シャケはレジェンドやけど一位にはなれへんな
305: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 09:39:24.02 ID:P8kK5WUjd
悪魔の変化球は慣れたらすぐ攻略されるやろ。ツナマヨさんはレジェンドやから
315: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 09:41:05.24 ID:PRfYu0Wn0
塩にぎり好きやけどもっと安くしていいと思う
322: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 09:42:19.08 ID:K61y3SkL0
オムライスおむすびすき
あれもっと流行れ
あれもっと流行れ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1540943049/
|
|
おすすめサイトの最新記事








そんなに美味いのか
利益率いいから売りたくて必死なんやろなw
ほんと革命的
20年以上ツナマヨに勝ち続けたら認めるわ
サンドイッチなら分かる
おにぎりはアカンやろ
どうやろな
天かす・青のり・天つゆ というシンプルな仕上がりで110円物やさかい、定着せん味ではないで
サンドイッチなら気にしないんだけど
常備しておいてほしい
やっぱり鮭がNo.1!!
和風ツナマヨも
ツナマヨサンドに玉ねぎ入れるのと同じで、一味変わる
おにぎり枠で一番の売れ線商品をわざわざ外すなんて、普通に考えたらわざと売り上げを下げるような行為だ
よっぽど客層がツナマヨ食わない層でハッキリ固定されてる店舗でもない限り無理だろ
そういうレアな店舗にばかり当たってるか、たまたまツナマヨが売り切れてる場面にばかり当たってる奇遇な奴なんだろうな
時々絶滅するのどうにかしろローソン
今は堕ちたもんよ
普通盛で値段おさえてくれんやろか・・・