
1: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 14:51:04.17 ID:IsRm2F/I0
お前らええんか・・・?
4: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 14:51:43.01 ID:n0iXuLLB0
スヌーピーの漫画読んだらなんJ民レベルのぐう畜でわろたわ
8: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 14:53:38.96 ID:XNrxSH9y0
>>4
原作サザエさんも似たようなもんだからセーフ
原作サザエさんも似たようなもんだからセーフ
98: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:15:01.25 ID:bW/O1NXKp
>>8
いじわるばあさん描いてガス抜きする程度にはサザエさんも無理して描いてたぞ
いじわるばあさん描いてガス抜きする程度にはサザエさんも無理して描いてたぞ
10: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 14:54:23.42 ID:X2IdrQKm0
べつにええやんけ
11: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 14:54:51.36 ID:5Vwv4j1kH
ナウシカとかルパンも同じ感じよね。
12: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 14:54:54.19 ID:IsRm2F/I0
やきう要素もあるんだよなあ
14: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 14:56:23.00 ID:teMIUMp10
JKにスヌーピーのタイトル聞いたらガチで半分くらいは知らないと思う
19: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 14:58:30.63 ID:0AaRiH69a
>>14
もっと知らんやろ
もっと知らんやろ
17: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 14:58:01.74 ID:qZdi0A+m0
ピーナッツ定期
16: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 14:57:46.49 ID:SpMQo+XE0
スヌーピーも畜生だけど
サリーとかルーシーとかも結構頭おかしい
サリーとかルーシーとかも結構頭おかしい
21: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 14:58:42.92 ID:SpMQo+XE0
これすこ
26: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:00:01.65 ID:CzF0FHtn0
スヌーピーなんて今の高校生そう言えば見たことある
くらいの認知しかないやろ
好きとかかなり変わり者のレベル
くらいの認知しかないやろ
好きとかかなり変わり者のレベル
27: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:00:02.93 ID:JpskZ17eH
35: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:01:41.52 ID:ajceCOi40
>>27
一番の良識家なんだよなあ
一番の良識家なんだよなあ
41: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:03:00.51 ID:SpMQo+XE0
>>35
毛布離したらヤバいぞあいつ
毛布離したらヤバいぞあいつ
28: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:00:07.80 ID:0H4Lo/O9p
36: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:01:45.35 ID:CzF0FHtn0
>>28
あれなんで人気あるんや?
あれなんで人気あるんや?
59: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:07:41.02 ID:QQRsknwCd
>>28
スティッチ作ったけどポリネシア系キャラは人気でんなぁ・・・
は?なんで日本このキャラ好きなんや!?日本のみの展開したろ!
これディズニーもビックリしてる現象や
スティッチ作ったけどポリネシア系キャラは人気でんなぁ・・・
は?なんで日本このキャラ好きなんや!?日本のみの展開したろ!
これディズニーもビックリしてる現象や
108: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:16:10.26 ID:YI94QGyn0
>>59
スティッチて海外だと人気ないのか?
スティッチて海外だと人気ないのか?
114: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:17:15.89 ID:Tmw779GBd
>>108
ないで
あの映画自体が海外でそこまで人気ない
ないで
あの映画自体が海外でそこまで人気ない
206: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:44:46.90 ID:BAUwAnZ3a
>>108
日本市場でだけ大ウケしたやろうな
興行収入でいえばリロ&スティッチは$273.1 millionで2000年代ではダイナソー、チキンリトル、ボルト以下や
日本市場でだけ大ウケしたやろうな
興行収入でいえばリロ&スティッチは$273.1 millionで2000年代ではダイナソー、チキンリトル、ボルト以下や
31: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:00:48.60 ID:yfAIjYvi0
アニメおもろい
37: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:02:03.59 ID:t5EwqMQza
ライナス「もし一生懸命働いて、欲しかったものを全部手に入れたら、満足かな?」
スヌーピー「飼ってる犬に好かれなかったらむなしいね・・・」
スヌーピー「飼ってる犬に好かれなかったらむなしいね・・・」
38: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:02:32.50 ID:IsRm2F/I0
確か横浜あたりにスヌーピーショップみたいなのがあったんやけど
漫画売ってなかったで
いやまあそういうもんかもしれんが
キャラのショップで原作置いてないって結構すごくないか
漫画売ってなかったで
いやまあそういうもんかもしれんが
キャラのショップで原作置いてないって結構すごくないか
63: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:08:26.45 ID:dYXiRQVAd
>>38
本屋で買えるものをわざわざ置かんのやろ
本屋で買えるものをわざわざ置かんのやろ
65: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:08:33.31 ID:D7XUKTI9a
>>38
ムーミンも原作置いてるとこあるっけ
ムーミンも原作置いてるとこあるっけ
44: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:03:52.15 ID:t5EwqMQza
ルーシー「きったないわねぇ、ピッグペン」
ルーシー「食べてるときもきたない、遊んでるときもきたない、ただ立っているだけでもきたない」
ピッグペン「まぁ、ひとつ言えることは」
ピッグペン「ぼくは首尾一貫している!」
ルーシー「食べてるときもきたない、遊んでるときもきたない、ただ立っているだけでもきたない」
ピッグペン「まぁ、ひとつ言えることは」
ピッグペン「ぼくは首尾一貫している!」
45: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:03:52.84 ID:IsRm2F/I0
ピッグペンとかいう正論野郎あんますきじゃない
46: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:04:14.35 ID:8kVviEsHM
ピーナッツもムーミンも日本で女の子に人気ある海外コミックって大概畜生みたいな内容してるよな
49: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:05:00.62 ID:1GAACazNd
>>46
ムーミンって原作めちゃくちゃ暗いよな
ムーミンって原作めちゃくちゃ暗いよな
47: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:04:36.10 ID:t5EwqMQza
チャーリー「いつの日か、願いがかなうといいな」
スヌーピー「そうなるように生きていかないとね」
スヌーピー「そうなるように生きていかないとね」
70: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:09:46.03 ID:Cq8E47rDH
ルーシー結構リアリストで怖い
79: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:11:38.73 ID:HqDOnol3r
ルーシーとかいう43年間チャーリーブラウンにボールを蹴らせなかった畜生
81: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:12:15.91 ID:ioxRXZtFH
スヌーピーさんはタイプライターで小説すらかけるからな
89: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:13:35.44 ID:jjHWlwqkd
リランとか完全にお前らやし
116: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:17:23.40 ID:ajceCOi40
ゲームボーイのソフトでスヌーピーを知った
ボールに当たらないように鳥を取っていくやつ
ボールに当たらないように鳥を取っていくやつ
129: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:20:12.44 ID:bW/O1NXKp
意外とトムとジェリーってキャラクターとして定着してへんよな
134: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:22:15.21 ID:fMmDGe/F0
逆になんでそんな詳しいんや...
138: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:22:39.08 ID:Ri9E6gQA0
スヌーピーもミッフィーもキティーもプーさんもムーミンもミッキーも何も見た事が無い模様
159: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:27:59.47 ID:PGKp2ozia
>>138
ミッフィーは見るぞ
ミッフィーは見るぞ
144: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:23:27.45 ID:wZVM3PJF0
アニメならあるわ
映画やけど
映画やけど
151: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:26:03.63 ID:eRHjQCR90
そういやムーミンとかテレビで見なくなったな
昔はなんとなくチャンネル回したらやってたけど
昔はなんとなくチャンネル回したらやってたけど
155: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:27:15.70 ID:3rVKsI0Z0
英語の教材のやつ子供の頃よく読んでたわ
英語部分は飛ばしてたから勉強にはならなかったが面白かった
英語部分は飛ばしてたから勉強にはならなかったが面白かった
164: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:29:17.31 ID:irEjCAaP0
リロ&スティッチのリロって言っちゃ悪いけどあんま顔の造形が良くないよなあれ
ただ新しくなってハワイにいる女の子よりもリロのほうがよかったけど
ただ新しくなってハワイにいる女の子よりもリロのほうがよかったけど
165: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:29:35.22 ID:cDyY6z3T0
スヌーピーがビーグルって知ってたか?
あれのどこがビーグルやねん
あれのどこがビーグルやねん
167: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:31:27.17 ID:Pxq4b5w3d
205: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:44:40.37 ID:89w8WndW0
>>167
こいつ複数おったんか
こいつ複数おったんか
172: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:33:27.40 ID:QD/DXebF0
戦闘機乗ってる犬とかまじでおかしいだろ
176: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:34:54.92 ID:p1papMtRd
>>172
妄想やからセーフ
妄想やからセーフ
182: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:36:28.95 ID:WZipBICx0
チャーリーブラウンは野球民なのかフットボール民なのかはっきりしろ
183: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:37:11.86 ID:3rVKsI0Z0
>>182
アメリカの男の子ならどっちもやるのが普通やろ
アメリカの男の子ならどっちもやるのが普通やろ
214: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:47:50.64 ID:lVONgg+Ja
>>182
アイスホッケー民でもあるぞ
アイスホッケー民でもあるぞ
186: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:38:23.05 ID:Hn3tCA1y0
これほC
【ブラウンズストアよりお知らせ】
— SNOOPY MUSEUM TOKYO (@snoopy_m_tokyo) 2018年5月18日
既にお知らせしておりますとおり、「トミカ final edition」は5月21日(月)に発売いたします。※買い占め防止のため、販売はお1人様1個限りとさせていただきます。800円(税別) pic.twitter.com/hDDp1MRxpw
215: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:48:15.83 ID:qZdi0A+m0
>>186
ええやん
ええやん
190: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:39:43.49 ID:stWH+RR3d
この前ガッキが黄色いスヌーピー!って言ってたから何かと思ったらウッドストックのことだったわ
子供の認識はガバガバ
子供の認識はガバガバ
193: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:41:00.28 ID:bW/O1NXKp
>>190
まあスヌーピーの話の中のキャラってニュアンスでスヌーピー言うのはありがちやろ
まあスヌーピーの話の中のキャラってニュアンスでスヌーピー言うのはありがちやろ
194: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:41:03.72 ID:BAUwAnZ3a
主役はみんなのチャーリーブラウン、やぞ
207: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:45:37.22 ID:eRHjQCR90
シンプソンズも日本だと人気ないしこういうのは需要が絶妙やね
212: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:47:19.52 ID:QD/DXebF0
指しゃぶりの姉っぽいのがサイコパスすぎる
224: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:50:47.69 ID:33ib239kp
>>212
ジャイアン的ポジションやぞ(適当)
ジャイアン的ポジションやぞ(適当)
220: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 15:49:43.92 ID:5k7bNyIE0
ピーナッツの面白さは犬や鳥やガキどもが毒を吐く事
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541656264/
|
|
おすすめサイトの最新記事




私はこちら⇒kwskw.net
でゲームサイトをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
原作のストーリーには敢えて触れない模様
昔漫画で流行ったってのは知ってるが
えワ
サンキュースッヌ
確か一度しか勝った事ない筈
人生の厳しさを教えてくれるシリーズ
いつも埃出してる奴(ピッグペン)おらへん……
何故かピングーのぶどうパンの回だけは知ってる模様www
ホントそれなーw
【名誉毀損どうぞ】「全国の精神保健指定医に事実確認を」高須クリニックの高須克弥は、警察を退職した保護司など高齢者約百名が共同体となって2005年頃から2chなどインターネットサイト上で行ってきた、 気に入らない書き込みをする、大半が若者であるネットユーザーに対し、公権力を不当に行使して個人情報を調べ上げると、実在する暴力団をネット上で装い、ネットユーザーを精神的に追い詰める集団犯罪活動に加担してきた。暴力団の恨みを買い、住所氏名等を知られたと思い込まされたネットユーザーは、凄まじい恐怖と共にパニックになり、衝動的に自サツ(NG用語)を図ったり、無関係の人に対してのサッ傷(NG用語)事件を起こすこともあるが(共に未遂含む)、活動は証拠が残らないように行われてきたためにこれまで表沙汰になる事はなかった。しかし、警察官通報によりやってきた精神保健指定医が、ネットで書き込みをしたことが原因で不可解なパニックを引き起こし、警察沙汰となった若者を数多く見てきており、彼らがこの、法や倫理、人権を無視した極めて非人道的な活動の事情についてよく知っている。尚、活動は全国中の若者に対して行われ、2012年までの7年間で推定1000人ほどの若者がそのターゲットとなってきたために、活動の存在を知る精神保健指定医は少なくない。高須と高齢者たちはこの活動を「教育」という大義名分をもって行ってきたが、あくまでそれは聞こえのいい口実であり、その実態は、彼らにとっての若者いじめであり、ストレス解消の趣味である。 メンバーの大半が警察OBである彼らに警察は何もすることができずに、事実上、やりたい放題となっている。
ディズニーランドのポリネシア何ちゃらに無理矢理連れてかれたら可愛くて驚いた。
なんというか、行動が子犬っぽくていじらしい。
それにしても一話の意味不明さは
君が来てくれるの待ってた
畜生だけに?うまいね。