1: 風吹けば名無し 2019/01/24(木) 23:29:17.05 ID:Z95uNw/yM
ええ…
ローソン×湖池屋「平成最後のポテトチップス」発売
http://news.livedoor.com/article/detail/15919190/
「平成最後のポテトチップス」は、パッケージに、平成を振り返る懐かしい言葉がデザインされた商品。通常の商品と異なり、パッケージ表面に賞味期限“平成31年4月30日”が大きく印刷されているのも特長だ。
4: 風吹けば名無し 2019/01/24(木) 23:30:14.50 ID:YyTZM8l70
オウムが無いやん
6: 風吹けば名無し 2019/01/24(木) 23:30:30.68 ID:8owM+E7d0
頭おかしなるで
7: 風吹けば名無し 2019/01/24(木) 23:30:43.38 ID:+g4u1pTxx
買うわ
8: 風吹けば名無し 2019/01/24(木) 23:30:47.30 ID:Z1YdQYGy0
こわい
9: 風吹けば名無し 2019/01/24(木) 23:31:18.72 ID:cd9GiJHD0
怪文書
12: 風吹けば名無し 2019/01/24(木) 23:32:03.65 ID:P9Lut5xf0
そんなんだからカルビーに勝てないんだよ
13: 風吹けば名無し 2019/01/24(木) 23:32:31.58 ID:q/McCMwe0
ゆとりの文字デカくて草
15: 風吹けば名無し 2019/01/24(木) 23:33:18.07 ID:PjFQmrUtM
賞味期限の文字デカすぎ
16: 風吹けば名無し 2019/01/24(木) 23:33:31.50 ID:w4awxV0dd
草
17: 風吹けば名無し 2019/01/24(木) 23:33:42.15 ID:9kjyrCqE0
地域振興券とか懐かしすぎ
18: 風吹けば名無し 2019/01/24(木) 23:33:49.34 ID:Nz+wxxFLa
ロッテも対抗して18連敗とか書いたやつ作れよ
20: 風吹けば名無し 2019/01/24(木) 23:33:59.09 ID:WUTgMIUX0
耳だけもってかれそう
21: 風吹けば名無し 2019/01/24(木) 23:34:00.73 ID:HRxjysXO0
こえーよ
商品なんだからせめてポップなデザインにしろよ
商品なんだからせめてポップなデザインにしろよ
22: 風吹けば名無し 2019/01/24(木) 23:34:05.86 ID:BEzvdeg/a
でものり塩うまいからね、仕方ないね
24: 風吹けば名無し 2019/01/24(木) 23:34:47.47 ID:BKi3xQmz0
賞味期限だけ好き
25: 風吹けば名無し 2019/01/24(木) 23:34:49.85 ID:BtSO+6mYa
逆にそこまで賞味期限短くするの大変だったろ
31: 風吹けば名無し 2019/01/24(木) 23:36:52.63 ID:WlpUGuIGa
食欲減衰効果バリバリで草
35: 風吹けば名無し 2019/01/24(木) 23:37:18.39 ID:xazE+4L/a
せっかくのコイケヤのり塩がめっちゃ不味そう
42: 風吹けば名無し 2019/01/24(木) 23:38:49.86 ID:W5WZOhvq0
賞味期限表示がでかいのすき
50: 風吹けば名無し 2019/01/24(木) 23:40:11.98 ID:LTSX0gkJ0
映像の世紀みたい
54: 風吹けば名無し 2019/01/24(木) 23:41:44.69 ID:RFTD9AtB0
アホちゃう
63: 風吹けば名無し 2019/01/24(木) 23:44:18.85 ID:7i+qPOi6M
サイコやん
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548340157/
|
|
おすすめサイトの最新記事



成〇という文字が付くスーパーで販売しているポテチの袋なんてな、
気持ち悪いブサメンのねずみ男がじゃがいもを抱えているんだぞ。
ポテチが不味そうに見えてしまうね。
とりあえず、出っ歯をしまえ。
もともと、ポテトチップスの賞味期限は短いぞ。
カルビーは4ヶ月で、コイケヤも似たようなもんだったと思う。
旅の話のネタに2万円を全て弐千円札に両替して見たらどうよwww