1: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 01:51:41.73 ID:k0GCnLOF0
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1092770607693877248/pu/vid/1280x720/XRlJgyfHqWMlqezQ.mp4写メでは犯人がわかりにくいので、ドラレコ動画も貼っておきます。
— よね (@hckppymlv) 2019年2月5日
よろしくお願いします。 pic.twitter.com/QQJj9rubq4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1092781666400055297/pu/vid/720x1280/467w_oiINEKnLSMF.mp4僕動画撮ってました!!!! pic.twitter.com/L4dx6DX0K5
— よしと (@4410sk81) 2019年2月5日
7: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 01:54:44.40 ID:5yDigL7I0
ドライバーボコボコやんけ笑
13: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 01:56:57.82 ID:BLtYIlGia
チャリでドンってやるのくそイラつくな
16: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 01:57:51.20 ID:MYXGbATW0
オチがあって素晴らしい
にしてもなんで車喧嘩売ったんやろな
にしてもなんで車喧嘩売ったんやろな
21: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 01:59:08.66 ID:+ORl4nYp0
チャリでドンって
ホイール曲がるんとちゃうの
ホイール曲がるんとちゃうの
22: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 01:59:10.82 ID:FlJZLJtIM
ドライバーの臨場感あふれる走り方好き
24: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 01:59:47.01 ID:YpFojjw80
スクーターの奴らただの野次馬かよw
28: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 02:01:22.62 ID:pwCcUu3N0
どっちが先にしかけたか分からんから何ともいえないな
30: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 02:01:27.76 ID:kXhm0m2vr
スクーターはなにしとんねん
32: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 02:01:51.07 ID:k0GCnLOF0
https://i.imgur.com/w0InCNT世の中やばない?
— torenopannda (@torenopanda) 2019年2月5日
本線を走ってるのを注意したら
チャリにやられた。
皆さんのお力貸してください
捕まえたいです。
些細な情報でもいいです。
場所は荒本ののり口付近です。
相手は多分通勤で通ってるはずです。#拡散希望 pic.twitter.com/NchvhnYwKT
http://i.imgur.com/NkNBOWN走行中にこれで
— torenopannda (@torenopanda) 2019年2月5日
抜かして注意して
やられました。 pic.twitter.com/pJSf1qUEJT
36: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 02:02:53.98 ID:kXhm0m2vr
>>32
まさかの再会で草
ネットって不思議やね
まさかの再会で草
ネットって不思議やね
40: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 02:03:42.98 ID:JZFjiHX80
>>32
よしとぉ!なんでその場で助けてやらんかったんや
よしとぉ!なんでその場で助けてやらんかったんや
56: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 02:05:13.18 ID:fcVLaKJkr
>>32
面倒事から逃げてあえてまた首を突っ込むスタイル好き
面倒事から逃げてあえてまた首を突っ込むスタイル好き
63: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 02:06:50.83 ID:TKs81hla0
>>32
こいつ幅寄せしたんやないの?
こいつ幅寄せしたんやないの?
走行中にこれで
— torenopannda (@torenopanda) 2019年2月5日
抜かして注意して
やられました。 pic.twitter.com/pJSf1qUEJT
70: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 02:08:08.07 ID:BmfBi6+/d
>>63
チャリが走ってるとこがそもそもおかしい
チャリが走ってるとこがそもそもおかしい
81: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 02:08:48.40 ID:TKs81hla0
>>70
車両やから追い抜く時は右からやろ
車両やから追い抜く時は右からやろ
89: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 02:10:09.38 ID:powoIaTv0
>>32
恐怖心とかないのだろうか
よく自転車でこんなところ走れるな
恐怖心とかないのだろうか
よく自転車でこんなところ走れるな
178: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 02:18:35.45 ID:bOGF90ZL0
>>32
よしとくんクソうける
よしとくんクソうける
33: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 02:02:14.19 ID:yjvreAEk0
せめて警察呼んでやれよw
45: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 02:04:22.36 ID:6EoiDcNU0
返り討ちにあっとるやんけ
52: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 02:04:55.55 ID:c9ETMOSm0
結局逃げられたんかよ
67: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 02:07:49.79 ID:ebADr32Y0
原付きが助けにいったろ!やろなぁと思ったら
撮影しに行って頭おかしいやんけで草生える
撮影しに行って頭おかしいやんけで草生える
76: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 02:08:30.16 ID:kXhm0m2vr
>>67
てっきり追いかけて止めに行ってるのかとおもったらびっくりやわ
てっきり追いかけて止めに行ってるのかとおもったらびっくりやわ
77: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 02:08:34.24 ID:ldckZ97M0
流石に笑うわこれ
111: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 02:12:00.22 ID:/y7cgIjY0
まずヤバイ奴にエンカウントしたら普通無視やろ
126: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 02:14:15.14 ID:m7gXIWON0
ボコってんのかと思ったらボコられてんのかよ
130: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 02:15:04.16 ID:rir6ZJax0
それで原因はなんやねん
どっちも問題ありそうやが
どっちも問題ありそうやが
157: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 02:17:13.03 ID:+qkkNwqp0
器物破損に暴行やん
てか殴られまくって結局逃げられたんか
てか殴られまくって結局逃げられたんか
166: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 02:17:44.85 ID:9IuqVRKD0
いつも思うんやけどチャリ側は怖くないんか
どっちが悪かろうが事故ったら死にやすいのは圧倒的にチャリやろ
どっちが悪かろうが事故ったら死にやすいのは圧倒的にチャリやろ
168: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 02:17:55.02 ID:5jg+hDM+d
歩行者カス同士の喧嘩
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1069947338368712704/pu/vid/320x384/D1nLHnC-CmnYG_Li.mp4ニューヨークであった「平和」な喧嘩。 pic.twitter.com/70dzEmkIFp
— Kei@ ニューヨークなう (@gmnyc_k) 2018年12月4日
174: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 02:18:22.52 ID:CX1tvWyS0
>>168
微笑まC
微笑まC
182: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 02:18:51.62 ID:SywdJ3Tw0
>>168
コントかな
コントかな
202: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 02:20:06.16 ID:MA3E8yX60
>>168
仲良しやろ
仲良しやろ
214: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 02:20:45.17 ID:dJb4URtKM
>>168
ハリーポッター感
ハリーポッター感
219: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 02:21:50.65 ID:MYXGbATW0
>>168
割とマジでこれさえあれば世界平和やん
割とマジでこれさえあれば世界平和やん
233: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 02:23:02.20 ID:TtSw4cBm0
>>168
優しい世界
優しい世界
169: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 02:17:57.54 ID:DgLQWQ4f0
動画見てへんけど喧嘩ふっかけたイキリドライバーが悪いでええんか?
197: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 02:19:46.44 ID:NPZnzfY70
>>169
確実なのは暴行してるしチャリカスが法的に悪い検挙されるかもしれん
それとは別に車にも悪いところがあるかもしれん
確実なのは暴行してるしチャリカスが法的に悪い検挙されるかもしれん
それとは別に車にも悪いところがあるかもしれん
217: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 02:21:26.49 ID:DgLQWQ4f0
>>197
どっちもアホってことやな
どっちもアホってことやな
226: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 02:22:44.28 ID:NPZnzfY70
>>217
車が悪いかはまだ分からん
注意する瞬間が出されてないからそこで過度に煽ったかもしれんくらい
車が悪いかはまだ分からん
注意する瞬間が出されてないからそこで過度に煽ったかもしれんくらい
317: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 02:32:50.28 ID:QIt2dvDk0
よく見たら運転手全速力で追いかけてるの草
それにバイクが追随してるのな
それにバイクが追随してるのな
337: 風吹けば名無し 2019/02/06(水) 02:35:49.19 ID:K3IS8FKE0
原付助けに行ったんやないんかい
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549385501/
|
|
おすすめサイトの最新記事


器物破損+暴行?
追いかけたら普通にボコボコにされる
泣きながらツイッター拡散希望w
チビが調子のるから悪いんやで
言われてハッとしたけどコレどうなん?
もしかして自転車が正しくてドラレコが間違ってるんか
あの体勢までもってかれたら、後はこかして踏んで終わりやぞ
そんなんしたら暴行から傷害にランクアップでチャリカスもタダではすまんようになるやろ
もうすでに、タダで済まん事やっとるやんけ
注意じゃなくて動画取って警察通報で良いんだよ
お前に注意する権利はない
だから喧嘩になるし事件になるんだよ
自分の権利を超えた行為はするべきじゃない
刑法なんか執行猶予で面白くもなんともない、民事でぶちのめしたれ
しかし、どうやら、(妄想の始まり)
車道を我が物顔で走る自転車に対し車が脅しにかかった可能性があり、その報復で自転車が車に…
逃げる自転車、それを走って追う運転手、野次馬魂に火がついた原チャリ、見事にスクープゲット、ただし撮るだけ撮って怖いからそのままさようなら、(車も原チャリも)素行がよろしくない心当たりでもあるのか、まさかの通報見送りに(最大の謎)…なんて妄想シナリオが浮かぶ
ボコられるにきまっとる
そもそも軽車両は30kmまでしか出しちゃいかんから障害物を避ける以外で道路の中央に出てくるのはおかしい
自分に受け入れられない様な実害がない限り文句言わない方が無難
停止中にすり抜けただけでおかしいんちゃうんって言わなければよかっただけ。大体の場合そういうヤバい奴は保険入ってなかったり金そんな持ってないからなぁ。実害ない限り余計な事言わない方がいい
左が左折専用レーンなら、巻き込まれ防止(安全確保)のために車線変更するのは認められている。
たまにいるけど、右折専用に入ってきてるのは、そこは原付と同じルールに則るので間違っている輩も大多数おる
一番は自転車専用レーンの早期整備やな
歩道は走るなといわれ、車道は危険覚悟じゃ
手段としてもスポーツとしてもやり難い
30km制限は原付じゃなかったっけ?チャリには制限なかったような
まぁロードみたいなスピード出る軽車両を想定してないからだと思うけど
よしときゃわぁああああ
にしてもまあチャリのフレーム傷むだろうに
完全に相手を嵌めてる
「・・・・・嘘やろ?」っと思って左右のドライバー見たら同じ顔しとったわ
あれぶつかったら最悪殺されるんだろうけどそういう乗り物に乗ってる自覚あいつら無いだろ
>>11
>>11
同じく想像ですが、自転車はひだり側車線の動きが悪かったので、みぎ側追い越しをしていたところ、投稿者のクルマにクラクションを鳴らされ更に幅寄せをかけらた。
ぶち切れた自転車が追っかけていったところ、投稿者のクルマが赤信号でまもなく停止。
追いついたので前に回って抗議。
激昂した投稿者は、追っかけて何らかの方法で自転車を止める。
自転車側が投稿者の後ろを取って脇腹を殴り続ける動画が撮影される。
疑問点としてはこの自転車は結構速いようだけど、投稿者はどうやって追いついて自転車を止めたんだろう。自転車(クロスバイク)は横倒しになっていてサイドスタンドも出ていない。道路を横切った自転車はリュックに赤いライトなんか点滅させていなかった。追ったり追われたりをしている最中にライトなんかつけている余裕なんかあるのかな。
軽車両は第一車線を走らないといけない(そこが左折専用レーンでも)
写真では分かりにくいけど3車線のようだから第二車線に出ている時点で自転車の違反。
これが走行車線(第一車線)なら問題なし。
思わず二度見した
人手が足りないから取り締まれないとか言い訳してるけど安全に関わる事なんだから踏み切り一時停止とか見張ってるなら自転車の取り締まりしろよ。
車が優しく見守れば喧嘩にならないよ。
トラックとか牽引に乗ってるやつが多い
常識がわからないバカの屁理屈だな
お前の親がバカなんだろ
チャリも原付も馬車も手押し車も全部軽車両だアホが
マジでしんでほしい
やっぱりな、今回もそれだろ
車に乗ってるからって、自転車乗りよりも強くなったと勘違いした真性バカだな
普通に考えて車で楽してるお前より、ロードバイクに乗ってる奴の方が強いのは当たり前だろ
んなわけあるか
自動車と軽車両で明確に区分されとるわ
免許もってんのかよ
弱そうとかなんかムカつくみたいな感情だけで法律なんか関係ねーんだな
悲しくなったわ