1: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 06:26:39.63 ID:BMEy5nzl0
5: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 06:27:35.30 ID:PL7OZ+gDa
食うとこないやん
6: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 06:27:47.34 ID:1assHqFM0
実の多い種を栽培してくだけでこんなに変わるもんなん?
7: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 06:27:53.48 ID:hcQyhcCWd
スープにしそう
8: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 06:27:55.17 ID:Aqjru9Ne0
悪魔の実やんこれ
10: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 06:28:26.84 ID:maxlwrtp0
白いとこばっかやん
12: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 06:29:11.43 ID:StqcWXyI0
どういうことやねん
14: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 06:30:08.52 ID:FVYEDOAZ0
渦巻いててすごい
15: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 06:30:28.11 ID:ltnIc9UkM
シダ科っぽいやん食いたないけど遺伝子の歴史感あってすき
16: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 06:30:41.41 ID:6x+CKa840
スイカとかバナナとか品種改良でここまでできるってすごい
17: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 06:30:51.65 ID:1vMCxyHN0
食うとこ少なくていらんわ
26: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 06:35:07.17 ID:BMEy5nzl0
30: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 06:36:53.77 ID:ltnIc9UkM
>>26
はえ〜
はえ〜
40: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 06:44:30.31 ID:di74QhIR0
>>26
最初に育てようとした人は偉い
最初に育てようとした人は偉い
27: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 06:35:33.17 ID:e/ziKtaj0
人間すごいやん
32: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 06:39:00.09 ID:BMEy5nzl0
34: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 06:39:56.71 ID:Th4JXPos0
品種改良ってすごいんやなぁ
36: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 06:42:55.42 ID:+qXkribj0
種も消してくれや
52: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 06:56:50.96 ID:1NRIIS/a0
>>36
無いやつあるぞ
無いやつあるぞ
38: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 06:43:47.37 ID:di74QhIR0
渦巻き模様がおしゃれやね
41: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 06:48:04.34 ID:JfVitRRp0
こんなもんをどう改良すれば右になるんや…
42: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 06:48:09.05 ID:qtcWO/nK0
種無しスイカはよ量産してや
45: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 06:51:34.18 ID:wa2PYd+W0
ダクソのアイテムにありそう
46: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 06:52:16.48 ID:EBg4TIW/0
これは野菜だわ
48: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 06:53:20.88 ID:JYtQhMMB0
ブドウとかも試行錯誤したんやろな
55: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 07:03:16.07 ID:/w2k+5790
品種改良って味もやけど丈夫にする方向を目指すからね
56: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 07:03:59.17 ID:bniisCfy0
どんぐりなんかも品種改良できるんやろか
57: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 07:06:03.28 ID:hW4OJm/N0
サクランボとかも未だに皮剥いたら種しかないようなのあるけど
ああいうのは品種改良されなかったのか
ああいうのは品種改良されなかったのか
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1552944399/
|
|
おすすめサイトの最新記事






そりゃ黒人奴隷に与えても惜しくはない罠
品種改良にも色々なやり方があるからな。
あれは皮の表面だけど
変なもんを描くのが流行ってたバロック時代の絵画っちゅーことを忘れたらアカンで
そこから考えると、大量に米の種をまいてそのうちイチゴに一番近い味の稲を選んでかき集めて、それを育ててまた種をまいて、またその中で一番イチゴに近い味の稲を選んでってのを繰り返せば500年くらいでイチゴ味の米が作れるんじゃないだろうか?
これが正解。
結論とっくにで出てるんだよなあ
というか「可食部多いように品種改良しよう」と思うリストに上がるのすら不思議や
この渦巻き模様通りに種がならんでるのが判るんだよね
スイカは種があってナンボでしゅ