1: 風吹けば名無し 2019/05/02(木) 09:40:41.85 ID:mj+4fGy+d
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1123600403830939649/pu/vid/960x540/KvvnfJ1AbMH4VYsg.mp4※拡散希望
— み。 (@mskgz) 2019年5月1日
太鼓の達人の太鼓ユニット盗難
場所:愛知県北名古屋市内 無人ゲームコーナー
時間:2019年4月29日16時10分頃〜
プレイヤーネームやホームのゲーセン、近隣の店舗で同様の被害が無いかなど、なにかお心当たりのある方はお声掛けください。
被害届提出済です。 pic.twitter.com/uDDoy8ZRBa
4: 風吹けば名無し 2019/05/02(木) 09:42:54.69 ID:BT8/vR0Y0
こんなん持って行ってなにするんや
8: 風吹けば名無し 2019/05/02(木) 09:43:49.19 ID:11SJ/cYvd
>>4
売るんやろ
それか家でシュミレータと繋いで遊ぶ
売るんやろ
それか家でシュミレータと繋いで遊ぶ
5: 風吹けば名無し 2019/05/02(木) 09:43:31.37 ID:dtjDbVH00
太鼓どうすんねん
6: 風吹けば名無し 2019/05/02(木) 09:43:32.36 ID:mdUVvnU60
なんでバレないと思ったんだよ
9: 風吹けば名無し 2019/05/02(木) 09:43:58.67 ID:0taw+ZjQa
手際良すぎて草
10: 風吹けば名無し 2019/05/02(木) 09:44:07.60 ID:mAtPVCFSp
白昼堂々すぎるだろ
16: 風吹けば名無し 2019/05/02(木) 09:45:41.06 ID:msHUFfBU0
業者の格好とかしないのな
17: 風吹けば名無し 2019/05/02(木) 09:45:44.47 ID:JknUziUVp
これ捕まらないと思ってるならアホ過ぎない?
頭悪すぎでしょ
頭悪すぎでしょ
18: 風吹けば名無し 2019/05/02(木) 09:46:00.89 ID:IkO4YUOG0
ガキやん
22: 風吹けば名無し 2019/05/02(木) 09:46:55.80 ID:eVY3yiSv0
これ盗めるもんなんやな
27: 風吹けば名無し 2019/05/02(木) 09:48:03.64 ID:FyIzyPXFa
前で遊んでる奴の荷物置き引きするのかな?→ファッ!?
29: 風吹けば名無し 2019/05/02(木) 09:49:48.68 ID:QO5tYTFrr
大胆すぎて笑うわ
46: 風吹けば名無し 2019/05/02(木) 09:53:49.98 ID:yGj+xXGb0
さすがに証拠あるから警察も動いてくれるのか
48: 風吹けば名無し 2019/05/02(木) 09:54:17.75 ID:1r4uFjB/0
>>46
これで動かなかったら無秩序もいいとこだろ
これで動かなかったら無秩序もいいとこだろ
52: 風吹けば名無し 2019/05/02(木) 09:55:08.11 ID:i7iXRINJd
筐体買えばええのに
57: 風吹けば名無し 2019/05/02(木) 09:55:47.16 ID:1r4uFjB/0
>>52
それじゃあお金払わなきゃならないじゃあん…
それじゃあお金払わなきゃならないじゃあん…
64: 風吹けば名無し 2019/05/02(木) 09:56:24.49 ID:0SrFd50Ia
>>52
150万くらいするけどええか?
150万くらいするけどええか?
71: 風吹けば名無し 2019/05/02(木) 09:58:06.90 ID:i7iXRINJd
>>64
音ゲー筐体はたまーにヤフオクとかで安く売られてるで
太鼓は知らん
音ゲー筐体はたまーにヤフオクとかで安く売られてるで
太鼓は知らん
76: 風吹けば名無し 2019/05/02(木) 09:59:24.13 ID:hsOyI4Y1a
>>71
これ新筐体やからまず出回っとらんで
これ新筐体やからまず出回っとらんで
86: 風吹けば名無し 2019/05/02(木) 10:01:22.74 ID:i7iXRINJd
>>76
そもそも新筐体って家では環境整ってないからプレー出来ないんちゃう
そもそも新筐体って家では環境整ってないからプレー出来ないんちゃう
94: 風吹けば名無し 2019/05/02(木) 10:02:53.33 ID:+F9mPK0ja
>>86
センサー構造は複雑じゃないから普通に使えると思うで
センサー構造は複雑じゃないから普通に使えると思うで
53: 風吹けば名無し 2019/05/02(木) 09:55:24.72 ID:DxYRnKHR0
カメラにバッチリ映ってるのに普通に盗んでて草
54: 風吹けば名無し 2019/05/02(木) 09:55:25.23 ID:Q3/k7oITd
わざわざ盗んでまでやりたいんか?
55: 風吹けば名無し 2019/05/02(木) 09:55:30.92 ID:0SrFd50Ia
普通店が潰れても筐体は他に売るから出回らないんだよな
捨てられるときは壊れたときだし
捨てられるときは壊れたときだし
61: 風吹けば名無し 2019/05/02(木) 09:56:13.18 ID:8/Bwb/TM0
外側からの作業だけでで外れる構造なんだ
85: 風吹けば名無し 2019/05/02(木) 10:01:16.50 ID:phKX7Ejx0
人少ないゲーセンは盗まれやすいな
93: 風吹けば名無し 2019/05/02(木) 10:02:26.50 ID:vWUXUETUC
こんなんすぐ捕まるやろ…
101: 風吹けば名無し 2019/05/02(木) 10:05:35.31 ID:vlu4PbJu0
え、なにそれは
110: 風吹けば名無し 2019/05/02(木) 10:07:04.74 ID:13cAqPqda
アホだろww
119: 風吹けば名無し 2019/05/02(木) 10:10:20.31 ID:3uadbqG20
売るていうならすぐ足つくし家でやるんやろなぁ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556757641/
|
|
おすすめサイトの最新記事


一生牢屋の壁でも叩く刑にしろよ
しかも大人ならまだじガキが外してるし
どうせ直ぐに捕まる。
馬鹿な事やったなあ
奴らは合併前は師勝町と西春町というチンケな地域
東大阪や西東京のような寄生ネーミング
車やバイク盗む連中が手広げたんやろな
ろくに調べもせずに扇動的な題名を付けることしかしない馬鹿なまとめサイト管理人じゃ分かるわけがない。
絶対初犯じゃこんな大胆にはなれない
何度もやってるうちにバレるかもという危機意識がどんどん薄くなって犯行が大胆になる
薄いビニール被せる→青いビニール被せる→改めてカバンに入れる
この手際は何だ?
思いつきのガキの犯行とは思えん
北名古屋市の治安の悪さは異常
特に交通違反の多さはエグい
同感や。
特に「18歳〜19歳」って、「選挙での投票が認められる程度には成熟している」とされてるのに「犯罪時には未熟と見なされる」って、どう考えてもおかしい。
捕まえて殺しちゃおう いらねーよ
やれば?
交通違反は愛知県全部問題有りなのでは?
ここのサイトはまだモラルある方だと思うよ…
嘘松も大概にせーよ
無人でも持っていっていい理由になる訳ないだろ
どこの蛮族だよ
北名古屋は愛知県民でも引くレベル
煽り幅寄せ当たり前、去年は赤信号を歩道走行してショートカットする動画も上がってたわな