1: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:03:47.67 ID:lO/cwBzm0
2: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:04:06.79 ID:lO/cwBzm0
ほんとやめてほしい
8: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:04:41.04 ID:4RYaFCvYd
わかる
はじめトイレの使い方わからんかった
はじめトイレの使い方わからんかった
24: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:07:13.79 ID:uxbEZJw70
ビデなんやな
26: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:07:40.44 ID:ZuTORnHh0
ビデよりも便座がないことに驚くやろ
30: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:08:12.57 ID:CzK1ulTp0
リビングに仕切りも無くトイレが現れるニューヨークスタイルとかいうやつよりマシや
38: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:10:19.77 ID:gWSEDficd
>>30
【朗報】刑務所、ニーヨークスタイルを取り入れたオシャレなとこだった
【朗報】刑務所、ニーヨークスタイルを取り入れたオシャレなとこだった
56: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:12:24.67 ID:CzK1ulTp0
>>38
沖縄でゲストハウス借りた時壁もコンクリうちっぱなしでマジで牢屋かと思ったで
沖縄でゲストハウス借りた時壁もコンクリうちっぱなしでマジで牢屋かと思ったで
32: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:08:32.18 ID:ZuTORnHh0
フランスもイタリアも便座がない
ドイツとかはどこでもあるけど
ドイツとかはどこでもあるけど
37: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:09:51.83 ID:gj0pztEv0
トイレが有料なのうざい
40: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:10:29.46 ID:i1oVPiCkr
>>37
無料にすると治安悪くなるからしゃーない
無料にすると治安悪くなるからしゃーない
41: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:10:32.50 ID:lO/cwBzm0
>>37
これ
1.5€やぞ?
これ
1.5€やぞ?
48: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:11:24.88 ID:KIfM74i50
>>41
2€なんだよなあ…
2€なんだよなあ…
54: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:12:13.23 ID:ucwSkH0n0
>>41
結構するやんけ
結構するやんけ
49: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:11:33.89 ID:NY5gWGfm0
53: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:12:03.14 ID:lO/cwBzm0
>>49
くさ
くさ
51: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:11:49.30 ID:xpLgwBCP0
トイレが有料ってどうやってお金払うんや?
62: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:13:17.77 ID:5O0a87yf0
>>51
入り口の受付で払うか自販機みたいに金入れるところから払うんや
入り口の受付で払うか自販機みたいに金入れるところから払うんや
69: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:14:08.04 ID:xpLgwBCP0
>>62
自販機スタイルもあるんやね
勉強になったわ
自販機スタイルもあるんやね
勉強になったわ
73: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:14:17.20 ID:1KwIuRgW0
>>51
門番みたいな人に上げたりトイレに金入れるような賽銭箱みたいなのがついてたりする
門番みたいな人に上げたりトイレに金入れるような賽銭箱みたいなのがついてたりする
81: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:15:14.55 ID:lO/cwBzm0
>>73
最近は自動改札になってるトイレもあるで
最近は自動改札になってるトイレもあるで
60: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:12:57.77 ID:GwZHZK+/a
こち亀にそんな話あったな
83: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:15:37.89 ID:NY5gWGfm0
103: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:18:33.37 ID:3Jrd8T6d0
>>83
これ設置した理由が立ちションしまくるからやっけ?
これ設置した理由が立ちションしまくるからやっけ?
108: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:19:05.80 ID:CzK1ulTp0
>>103
路地の壁とか染みだらけやからな
路地の壁とか染みだらけやからな
94: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:16:55.31 ID:lO/cwBzm0
>>84
草
草
95: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:16:58.87 ID:mXPgbQmW0
ウォシュレット付けたほうが絶対安上がりやろ
100: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:17:54.48 ID:lO/cwBzm0
>>95
ほんとイタリアは全然ウォッシュレット無くて地獄
それ以上に便座なくて地獄
コンビニもなくて地獄
ほんとイタリアは全然ウォッシュレット無くて地獄
それ以上に便座なくて地獄
コンビニもなくて地獄
170: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:27:28.51 ID:zymkWqQ50
>>95
硬水やからつまるんや
硬水やからつまるんや
105: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:18:42.34 ID:x9rrFPQ50
これこち亀で顔洗うやつだって紹介されてたからマジでそうなのかと思ってた
あれはそういうギャグだったのあ
あれはそういうギャグだったのあ
111: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:19:36.41 ID:1KwIuRgW0
トイレに関しては今まで行ったどこの国よりも日本のが数段優れてたわ
あのシンガポールですらトイレは日本より全然劣るし
そもそもホースのシャワーでケツ洗うとか論外だろ...
あのシンガポールですらトイレは日本より全然劣るし
そもそもホースのシャワーでケツ洗うとか論外だろ...
123: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:20:51.39 ID:5O0a87yf0
>>111
あれって流すための水がバケツからなくなったとき用ちゃうんか
あれって流すための水がバケツからなくなったとき用ちゃうんか
116: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:20:28.46 ID:+NsUTI1W0
ワイ潔癖症やから日本以外のとこやと生活できる気がせんわ
駅のきったないトイレがまだマシ
駅のきったないトイレがまだマシ
124: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:21:22.54 ID:lO/cwBzm0
>>116
マジでローマの地下鉄駅のトイレとか酷すぎるやで
しかもこれで有料とか金返せレベルや
マジでローマの地下鉄駅のトイレとか酷すぎるやで
しかもこれで有料とか金返せレベルや
158: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:25:35.83 ID:ope793bM0
165: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:26:48.63 ID:5O0a87yf0
>>158
その代わりよく水でびっちゃびちゃやで
その代わりよく水でびっちゃびちゃやで
172: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:27:57.52 ID:9vrWVmFf0
中国は国が総力を挙げてトイレ水洗化計画やっとるぞ
政治家の人気取りにもトイレ改善がある
政治家の人気取りにもトイレ改善がある
181: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:29:23.75 ID:Pao8wXbe0
イタリアのシャワーの温度調節難しい
格安ホテルだったからかもしれんが
格安ホテルだったからかもしれんが
184: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:29:52.40 ID:lO/cwBzm0
>>181
湯が出ればマシやで
湯が出ればマシやで
187: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:30:04.76 ID:1zulUyuL0
旅行で一番大事なのってトイレやろ?
ただでさえ現地のもの食って腹壊しやすいし
トイレろくにいけない国は行くの嫌わね
ただでさえ現地のもの食って腹壊しやすいし
トイレろくにいけない国は行くの嫌わね
195: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:31:05.63 ID:zymkWqQ50
初めて行ったとき糞いきたくて駆け込んだら便座パクられてて死ぬかと思ったけど
あとでないのが普通ということに気づいた
バールで茶飲んで糞するしかない
あとでないのが普通ということに気づいた
バールで茶飲んで糞するしかない
201: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:31:58.06 ID:lO/cwBzm0
>>195
せやで
飲食店で普通にトイレ借りればタダやで
せやで
飲食店で普通にトイレ借りればタダやで
200: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:31:34.92 ID:TmZiMp8H0
227: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:36:51.03 ID:Ho9EyFAC0
>>200
これ横からみえて嫌や
これ横からみえて嫌や
210: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:33:23.52 ID:wsKWDfAH0
中国はトイレ進化しまくっとるで
ペーパーは盗まれないように入る前に自動で一定の長さのペーパー出てきたりするんや
ペーパーは盗まれないように入る前に自動で一定の長さのペーパー出てきたりするんや
238: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:38:46.56 ID:ZejQXTcd0
アメリカ留学しにいったときのトイレほんとやばかったわ
日本の公園の公衆トイレレベルが基本や
日本の公園の公衆トイレレベルが基本や
244: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:40:02.95 ID:47sINYQq0
昔の球場のトイレとかただの壁みたいなとこに小便するよな
あれって日本だけかな
中国にもありそう
あれって日本だけかな
中国にもありそう
259: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:42:46.94 ID:wJYIU6gb0
>>244
インドとベトナムとカンボジアにあったで
インドとベトナムとカンボジアにあったで
264: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:43:28.79 ID:KIfM74i50
>>244
どこの国か忘れたけどヨーロッパにあったぞ
公園とかにある壁を水が流れてる噴水みたいな感じ
どこの国か忘れたけどヨーロッパにあったぞ
公園とかにある壁を水が流れてる噴水みたいな感じ
285: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:47:56.90 ID:ODk+eLgGd
>>244
昔の地方の駅もそんな感じやったな
昔の地方の駅もそんな感じやったな
293: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:49:30.42 ID:NaNBLuVmM
>>244
最近そんなトイレ見なくなったな
最近そんなトイレ見なくなったな
268: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:44:38.30 ID:oLxabQut0
大学、オフィスビル、デパート最高
274: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:45:48.74 ID:jtm0dNQb0
>>268
パチンコ屋もええぞ
パチンコ屋もええぞ
283: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:47:20.33 ID:pxRfkf6ld
>>268
デパートは階数おおいから空いてるトイレいっぱいあってすこ
デパートは階数おおいから空いてるトイレいっぱいあってすこ
288: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:48:31.11 ID:28b39lbSr
カフェかマクドナルド行けば大体なんとかなる
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557065027/
|
|
おすすめサイトの最新記事









これありえねーと思ったけどこれくらい平気なほど立ちション余裕なんか
地元の人でも嫌な人はいるのだろうと思いたい
>>95
ほんとイタリアは全然ウォッシュレット無くて地獄
それ以上に便座なくて地獄
コンビニもなくて地獄
170: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 23:27:28.51 ID:zymkWqQ50
>>95
硬水やからつまるんや
軟水化するためにシーガルフォー浄水器繋ぐのはもったいない……。
公共の場は綺麗に使うって事が広く国民に根付いているのも良い事だし
不特定多数が使う駅や商業施設の掃除の行き届きっぷりも本当に凄い
ケツ洗う設備や。要するに独立したビデやな
水貯めてケツを手でパッシャパッシャ洗うんや
なぜトイレに2つ便器があるの?イタリアの不思議な設備の正体
「イメージで分からんか?」って思ったりするけどやっぱ分からんな
仮に想像できたとしても実行するの勇気いるわ
ビデ、ウォシュレットのご先祖。
現在では女性のを洗うためのシャワーみたいなもん、中までトイレットペーパー突っ込むわけにもいかんやん?
水道設備が今一だった昔は男女とも前も後ろもこれで洗ってたらしい。
ウォシュレットにもビデ機能が付いてる。
だから男性も使う。
これがあるのは男も女も股間と尻が臭いって自覚があるから。
両津「こうやって顔を洗うんですよ」
風呂に入る習慣がないからではないよ
風呂の代わりにシャワーを浴びる習慣があるけど、向こうの人は朝シャワーを浴びるのがほとんどで寝る前には浴びない。そのため、夜に裸のつきあいをしようと思うとあそこが臭いからビデで洗っとくんだよ
高性能だからよく言われるだけで
トイレ自体はアメリカの一般的なトイレの方が全然綺麗やぞ??
左でオシッコ
右でうんちする
反対だとつまる
ただ済ませた後の洗面所ってどこにあるんかね。それもやはり有料なのか
やめたれw
んなわけないやろ
それは綺麗なトイレに都合良く当たってるだけやで
「洋式便座の上に土足で座って用を足さないで」「紙は流せるからゴミ箱に捨てないで」とか色んな言語の張り紙あるよね個室内に
使用法書いてあるとか凄い親切だと思うんだけど、それでも便座が汚れてたり汚物入れに紙が溜まってたり
外国人観光客の後ろに並んだ時、もう嫌ーな感じがしてしまうようになった…
意図がまったくわからないけど
アメリカ行ったけど日本のマックのトイレのが断然綺麗やったわ
昭和以前は最悪やけど
公園脇の公衆トイレも
ガソリンスタンド(下道だけどコンビニ併設で高速SAっぽい雰囲気)のトイレも
日本並みにきれいだった
しかも普通に無料だし
どこでもドアはよ
ドーナッツ包む半透明なキッチンペーパーみたいな紙だった
行くたびに手で揉んで柔らかくしてから使ってた
センメルヴェイス・イグナーツ医師に感謝してもたりなすぎやで
センメルヴェイス・イグナーツ医師をかずのぼうりょくでやりやがった免許だけのやぶはおろかたけのこ医者どもはほかがじんせいかけてみいだしたもんをかってにパクってるくせにのうのうと子孫など繁栄していやがる
免許だけのやぶはおろかたけのこ医者どもはくたばれや
小なら便器から距離取れるわけだし
女は汚かったり便座なかったりすると空中椅子しないといけないから辛い
しかも体の構造上、男よりトイレ近いし、生理もある