
1: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:35:08.01 ID:PaaC8D0k0
6: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:35:53.63 ID:PoYzl0fZ0
なんでドラゴンフルーツなの?
8: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:36:05.68 ID:BkoR2S5S0
サラダと一緒にドレッシングかけて食え
11: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:36:17.44 ID:msOyySl00
それ伝説のやつやん
14: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:36:30.46 ID:PaaC8D0k0
甘いですよ〜って言ってたのに
甘くないキウイみたいな味。うそつき
甘くないキウイみたいな味。うそつき
293: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 15:01:41.35 ID:PfjUex4ZM
>>14
ハチミツや砂糖をかけて食べるものやぞ
ハチミツや砂糖をかけて食べるものやぞ
19: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:37:14.74 ID:86M0n+Noa
味のせんキウイフルーツみたいやった
ほんま見た目だけ
ほんま見た目だけ
20: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:37:16.44 ID:t9U93SRV0
栄養はありそう
24: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:37:32.70 ID:Mceoeflo0
こういう系の謎果物を置いているスーパーはできるスーパー
109: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:45:51.55 ID:YrM2kH8ta
>>24
高級スーパーやろ
高級スーパーやろ
25: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:37:34.86 ID:PI7z5jSE0
これ食ったらドラゴンフルーツになるまでドラゴンフルーツに操られるで
29: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:37:50.06 ID:74ohLtTH0
まだ駅前のフルーツ売りっておるんやな
40: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:38:47.55 ID:PaaC8D0k0
>>29
おるで。ちな関内周辺
おるで。ちな関内周辺
30: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:37:55.56 ID:LenlFTgQM
凍らせたらうまそう
36: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:38:34.01 ID:4xpklIh10
くそうまやんけ
38: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:38:46.72 ID:6n7hD0EZ0
たまに荷車引いてフルーツ売ってる兄ちゃんに声かけられるんやけど
あれなんなんや
あれなんなんや
70: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:41:23.46 ID:2ybZsYxod
>>38
千葉駅でも昔ロータリーによくおったわ、謎のシルバーアクセ売りと並んで
あと真冬に台車でラーメン歩き売りしてた姉ちゃんとか謎すぎや
千葉駅でも昔ロータリーによくおったわ、謎のシルバーアクセ売りと並んで
あと真冬に台車でラーメン歩き売りしてた姉ちゃんとか謎すぎや
41: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:38:51.08 ID:AvySkvUq0
ワイも柿買わされそうになったわ
42: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:38:54.83 ID:wS4F8Ahl0
甘くないよな
食ってるのが安もんだからか?
食ってるのが安もんだからか?
45: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:38:58.47 ID:DweLSDYHr
悪魔の実やん
90: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:43:38.87 ID:XL8jaC+o0
うまいドラゴンフルーツ食べてみたいンゴねえ
93: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:44:07.34 ID:nr6/dJir0
ヤシの実とか置いてるスーパーもあるぞ
94: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:44:08.25 ID:Ik02k8BN0
ケーキ売りの兄ちゃんもおるよな
絶対買わんわあんなん
絶対買わんわあんなん
95: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:44:09.61 ID:bUt5U0M40
ドラゴンフルーツは当たり外れあるで
当りはかなり美味いで
当りはかなり美味いで
100: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:45:10.96 ID:iQUlrvdpa
ほんまに味の薄いキウイ
初めて食った時はガッカリしたわ
初めて食った時はガッカリしたわ
101: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:45:11.66 ID:DlO8Eq3ad
ダイナミックフルーツに引っかかるやつおるんか
102: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:45:13.72 ID:hcFlqOd60
ライチはガチでうまいぞ
132: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:48:13.18 ID:2TDBRZOka
>>102
ライチはそんな珍しいもんでもないやろ
ライチはそんな珍しいもんでもないやろ
107: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:45:31.66 ID:2ybZsYxod
昔なんかの図鑑で黄色いドラゴンフルーツみたいな見た目で、切ると中に真緑の柑橘系の粒みたいなのがギッシリしてるフルーツ見て
一度食ってみたいと思ったんやがアレなんて名前か分かるニキおるか?
一度食ってみたいと思ったんやがアレなんて名前か分かるニキおるか?
123: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:47:01.17 ID:rRn1tOgCa
>>107
キノワ
キノワ
166: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:50:20.54 ID:2ybZsYxod
185: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:51:50.35 ID:nr6/dJir0
>>166
これ実家帰ったとき育ててたけど食べごろがわからなくてちょっと青いの食っちゃったわ
すっぱかった
これ実家帰ったとき育ててたけど食べごろがわからなくてちょっと青いの食っちゃったわ
すっぱかった
110: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:46:01.29 ID:yWAe35UY0
121: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:46:52.80 ID:XrwiX12wM
>>110
マッマがよく買ってきてたわ名前おしえて
マッマがよく買ってきてたわ名前おしえて
126: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:47:17.44 ID:vrewdVI40
>>121
パッションフルーツ
パッションフルーツ
122: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:46:56.13 ID:2zMCjWwY0
ミラクルフルーツ食ったことある奴おるか?
本当に味変わるんか?
本当に味変わるんか?
127: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:47:23.52 ID:NGNjY5Oo0
>>122
流行った時にやったけどマジで変わるぞ
流行った時にやったけどマジで変わるぞ
128: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:47:42.28 ID:yWAe35UY0
142: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:48:47.07 ID:d2sLnsV9r
>>128
ブッシュカンだっけ、アーティチョークとかいうやつもくってみたい
ブッシュカンだっけ、アーティチョークとかいうやつもくってみたい
129: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:47:45.48 ID:eVNg/9vKd
甘そうな外見なのになあ
133: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:48:14.20 ID:945IlCOUd
街中で野菜とか果物売りつけてくるやつはそういうバイトらしい
よくわからんけど営業のセンスあるやつは普通のバイトより儲かるんだろうな
わざわざやる意味はわからんが
よくわからんけど営業のセンスあるやつは普通のバイトより儲かるんだろうな
わざわざやる意味はわからんが
147: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:49:09.67 ID:PaaC8D0k0
>>133
自己啓発セミナー系のビジネスだぞ
自己啓発セミナー系のビジネスだぞ
141: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:48:46.36 ID:eVNg/9vKd
ヤシの実も想像されがちなジュース味ではないで
青臭い水
青臭い水
156: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:49:52.44 ID:IuoPHyapp
うまいのにマイナーなフルーツって結構あるよな
170: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:50:29.21 ID:eVNg/9vKd
バナナも改良前は中にモサーッと種ばかり入っていたらしいで
190: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:52:13.07 ID:lMypTr3N0
>>170
甘いのは全部改良したやつやからな
サツマイモとかジャガイモみたいで味ないから南米の人らは火で炊いて食べるんや
甘いのは全部改良したやつやからな
サツマイモとかジャガイモみたいで味ないから南米の人らは火で炊いて食べるんや
175: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:50:51.97 ID:vT4uqgjxa
熟れたドラゴンフルーツは美味いけど日本じゃ中々食えない
189: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:52:09.90 ID:yWAe35UY0
197: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:53:08.61 ID:d2sLnsV9r
>>189
どこが食える部分やねん、真ん中の球体か?
どこが食える部分やねん、真ん中の球体か?
205: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:53:35.69 ID:DOjVbiMIa
>>197
赤いところや
赤いところや
200: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:53:17.02 ID:GWLCTW220
>>189
なにこれ
なにこれ
206: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:53:36.97 ID:ZPnKnn8Za
>>189
アダンやんけ
嘘つけ食えんぞ
アダンやんけ
嘘つけ食えんぞ
458: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 15:22:29.45 ID:Bvyghek6a
>>206
食えるアダンもあるんやないっけ?
似たやつで名前違うかもしれんが
食えるアダンもあるんやないっけ?
似たやつで名前違うかもしれんが
475: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 15:25:32.81 ID:Gjjnxc4pd
>>458
熟れきったのは食えるらしい
両親が子供の時分は友達と取り合って食べてたとか
今はヤシガニ釣りに使うくらいやけど
熟れきったのは食えるらしい
両親が子供の時分は友達と取り合って食べてたとか
今はヤシガニ釣りに使うくらいやけど
218: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:54:46.01 ID:tyeUh08y0
>>189
地球の断面図やん
地球の断面図やん
346: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 15:05:42.40 ID:EdeIYJHo0
>>189
どう見てもレア素材
どう見てもレア素材
191: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:52:18.19 ID:PaaC8D0k0
215: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:54:25.96 ID:IuoPHyapp
>>191
はえ〜こんなん初めて見たわ
はえ〜こんなん初めて見たわ
244: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:57:28.38 ID:jGYxBJRsa
>>191
サワーサップうまいよな
サワーサップうまいよな
359: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 15:07:21.80 ID:M3p1cK1s0
>>191
これ台湾で食べたなぁ
味はあんま覚えてない
台湾にフルーツ食いに行くのもええな
これ台湾で食べたなぁ
味はあんま覚えてない
台湾にフルーツ食いに行くのもええな
204: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:53:30.70 ID:5TuPZlrH0
親がノニとかいう果物のジュース買ってきたんやが美味いんか?
なんか怖いんやが
なんか怖いんやが
213: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:54:12.64 ID:nr6/dJir0
>>204
体にいいだけでまずいぞノニjは
漢方薬みたいなもんや
体にいいだけでまずいぞノニjは
漢方薬みたいなもんや
214: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:54:16.68 ID:wS4F8Ahl0
>>204
うまくはない
うまくはない
216: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:54:26.05 ID:e0rE80wpa
>>204
クソまずいけど健康にいいやつやん
クソまずいけど健康にいいやつやん
275: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 15:00:12.90 ID:/zuMFVP70
>>253
動画くれよ
動画くれよ
221: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:54:55.48 ID:nr6/dJir0
スターフルーツは沖縄の空港や土産物屋に売ってる
223: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:55:08.85 ID:fvbRrdz3M
何だかんだ定番で売ってるやつが一番美味いんやで
236: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:56:35.68 ID:/zuMFVP70
何やかんやマンゴーが最強
286: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 15:01:17.92 ID:iQUlrvdpa
332: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 15:04:35.59 ID:eVNg/9vKd
>>286
ウニやね
ウニやね
509: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 15:32:42.68 ID:TFxzko3q0
>>286
キモ(肝)系やな
キモ(肝)系やな
296: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 15:01:56.25 ID:kB9gBidga
ドリアンってあれ美味いと感じるやつおるんやろか?
臭いっていうかあれガソリンやろほぼ
臭いっていうかあれガソリンやろほぼ
301: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 15:02:21.23 ID:nr6/dJir0
ブラックベリーはいまいち
桑ぐらいの味しかしない
キイチゴとしてはラズベリーにはかなわん
桑ぐらいの味しかしない
キイチゴとしてはラズベリーにはかなわん
338: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 15:05:03.62 ID:319KYGALa
見た目の割にすっぱくもなくて違和感が凄い
368: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 15:08:50.58 ID:D5POfSCd0
374: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 15:10:24.90 ID:M3p1cK1s0
>>368
ザクロ食べずれーなーと思ってたけど、
半分に割って皮がわポンポン叩く動画見たら楽に食べられるようになったわ
ザクロ食べずれーなーと思ってたけど、
半分に割って皮がわポンポン叩く動画見たら楽に食べられるようになったわ
477: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 15:26:25.35 ID:ydlAXk8bd
>>368
ザクロはクソウマイやろ
ザクロはクソウマイやろ
391: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 15:12:49.14 ID:FfPgtX8s0
あえて冒険する必要がないから買わないよね
447: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 15:21:21.93 ID:2NyqVL9B0
安いし栄養価高いし2つに着るだけで食いやすいキウイって神だわ
448: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 15:21:28.39 ID:/LG5Sw5lp
なんか魔力が回復しそうって魅力だけで買ってしまう
454: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 15:22:07.17 ID:sGXjXjyQ0
459: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 15:22:34.75 ID:ebaMx5Jed
>>454
芋の味らしいが
芋の味らしいが
460: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 15:22:54.36 ID:0zij4pde0
>>454
真ん中トイレ磨くやつやん
真ん中トイレ磨くやつやん
471: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 15:24:30.25 ID:TRUDjHtDa
桃とかいう天下無敵のフルーツ
473: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 15:25:10.15 ID:jMdj32e20
478: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 15:26:28.58 ID:gaZS4qR90
>>473
発芽したいちご検索してみて
発芽したいちご検索してみて
486: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 15:27:55.28 ID:ggVjsDIUd
493: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 15:29:22.67 ID:1TbFgJBd0
>>486
ヒェッ…
ヒェッ…
497: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 15:29:36.70 ID:EdeIYJHo0
>>486
有りじゃね?
カッコイイ
有りじゃね?
カッコイイ
474: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 15:25:27.23 ID:nFi6fPf1M
ジャボチカバ食ってみたい
ライチの味するらしい
ライチの味するらしい
516: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 15:33:24.75 ID:2p3n3Tjl0
>>474
食べた事あるがまさにそんな感じやな
実のなり方キモイけど
食べた事あるがまさにそんな感じやな
実のなり方キモイけど
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557120908/
|
|
おすすめサイトの最新記事


熟し足らんかベタベタの甘さに慣れすぎてるかどっちかや
また食べたいわ
三種類おるらしいな。
普通に地方の農家の出張販売、販売系の営業マンの対面販売修行、盗んだ果物販売のヤクザがらみのとこ。
冬場だとカニを売ってたりする。
選別外のハズレやから、怪しい売り方してるんやろ?
アタリの美味しいやつは、高級果物店かデパートくらい
でしか買えへんのと違うかな。
安モンだったんだろうな
日本原産の物ですら栽培されてない野生種の物とかいっぱいあるんだから
ベトナムで食べたのは半端なく美味しかった
露店であちこちにドリアン売ってんだけど
ホテルに「ドリアン持込禁止」の張り紙がしてあって笑う
グレーのが普通のイメージでいたけど
沖縄行ったら赤い方がよく見る、グレーのはあんま見ない言われた
一度でいいから食べてみたいと思ってるグヤバノ
同意
ヨーグルトに絡ませて食うと更に旨い
美味いのだとどう味が違うのやら
当たり外れがあるんやね
シャカトウ、パッションフルーツ、スターフルーツとかは沖縄で買えるな
下手すりゃ盗品ってこともありえるのに
普通にスーパーに売ってるだろ
熟れてなかったのか元々そんなものなのか
どんな味がして美味かったのか知りたかったんだが…
キウイ味?
わかってても吹くわ
どのパターンでも物自体の当たりは少ないからちゃんとした店で買う方がいい
どうしても買うなら試食させろって言ってO.K.したら当たりの可能性は高い
不味い言う前提やん
忍野八海だかで売ってた黄金もも見たとき、モンスターファームのやつだ!とちょっと感動した