1: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 09:01:36.15 ID:rfmOz7Bd0
no title

5: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 09:02:15.24 ID:I3eRduRyM
サラダかよ

10: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 09:03:35.21 ID:cwT3+ZVud
500円じゃなければ食べる

12: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 09:04:06.51 ID:PGRHoP/i0
ブロッコリー食わせときゃええと思ってるフシがあるわ

24: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 09:06:01.97 ID:BiV6txSix
>>12
鶏胸肉とブロッコリーばかりになるわなあ

17: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 09:05:11.28 ID:tid8+56Ed
もも使っとる時点で脂質高いやろ

21: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 09:05:33.00 ID:ewNn7oUDM
ええな
こういうのでええんや
米で増やすな

22: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 09:05:36.63 ID:XPeGnqmQ0
ライザップ監修ってあのふざけたプロテインドリンクしか思いつかんわ

52: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 09:09:39.09 ID:hcfbS+Hma
>>22
タンパク質5gで草生えたわ

no title

23: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 09:05:48.23 ID:quHlC7ggd
その肉で言うほど高たんぱくか?

25: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 09:06:07.47 ID:K9sJ/y7P0
問題は出るまでの時間やな
ベジ牛は時間かかってすぐくわんくなったわ

32: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 09:07:06.66 ID:o5TJsiyMM
普通松屋行くよね

45: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 09:08:22.04 ID:9PlYEGbAp
これええやん

83: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 09:16:31.45 ID:YIktzP1eM
すき家で10年ぐらい前からあるやろ

86: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 09:16:48.01 ID:ZI8wivz+0
脂質が高すぎるだろ

no title

91: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 09:17:47.56 ID:4QT2ergN0
牛丼屋に健康は求めてないんだよ

122: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 09:25:28.02 ID:+f+Fm0I20
大会出るやつじゃなければストイックは逆に敵やろ身体大きくしたいなら食って筋トレせぇ

137: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 09:28:12.46 ID:5ToPz56W0
タンパク質欲しけりゃ肉食っとけや
炭水化物さえ取らなきゃええやろ

200: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 09:51:58.41 ID:9EK/pPd1p
ええやん
でも高いな

207: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 09:53:53.27 ID:5+P3pDvwp
太ってるやつ見てると間食が多すぎる
痩せてる俺からすると絶えず常に何か食ってる
飲み物もお茶じゃないことが多い

あと外で外食すると大盛り無料っての必ず注文
デブは常に元を取ろうと考えてる

214: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 09:56:41.94 ID:HV05tgZaM
>>207
これやれば太れるのに食べても太らないとか言うやつおるよな

213: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 09:56:25.61 ID:/OxmMt1Hp
欲しいのは高タンパク低脂質なんだよね

元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557360096/
スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事