1: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 17:48:27.25 ID:GzkWh2mF0
2: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 17:48:59.18 ID:GDV7IOcdH
申し出たらくれるんか?
3: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 17:49:05.62 ID:F/ZwHRZwd
これ半分窃盗だろ
4: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 17:49:34.82 ID:QsHYy0i5a
申し出るわけないだろ
7: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 17:50:45.27 ID:jMzDlEFU0
普通にこういう客いるぞ
ワイのバイトしてた所は醤油さしと食い終った皿持って行かれた
ワイのバイトしてた所は醤油さしと食い終った皿持って行かれた
8: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 17:50:47.18 ID:JYBNI8f+0
本社で印刷したのか
店長が印刷したのか次第やな
店長が印刷したのか次第やな
22: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 17:56:49.96 ID:MhrzV6XCp
>>8
普通送られてきたデータを店で印刷してラミネートやろ
普通送られてきたデータを店で印刷してラミネートやろ
10: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 17:51:18.61 ID:8tlwamcM0
プレミアム黒七味は仕様変わって持ち帰れるようになったな
11: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 17:51:49.92 ID:wOS47Qhva
売ってくれるんか?
14: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 17:52:23.77 ID:/oD3GJ+30
スーパーのカート持って帰るババアももるねんぞ
16: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 17:53:21.91 ID:T2LdjSnp0
他の客の前でそんなことできるんか
18: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 17:54:26.00 ID:9Agl86wiM
>>16
今セルフ方式やし隙つけばいける
空いてる時間帯ならやり放題や
今セルフ方式やし隙つけばいける
空いてる時間帯ならやり放題や
20: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 17:54:51.15 ID:JIxB/Z9G0
プレミアム牛めしの木箱持ち帰りが多すぎて廃止したんやろ?
21: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 17:55:41.19 ID:gVHO4Ca00
申し出たらどうなるんや?説教されるんか
25: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 17:57:15.98 ID:MvFPXlwf0
小学校かな?
27: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 17:58:14.04 ID:hQVqDVMMa
その発想はなかったわ
28: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 17:58:18.61 ID:nCWUgDrha
七味持ち帰ろうとする奴おるか?
29: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 17:58:20.61 ID:v5j9ZvWTp
紅ショウガは毎回完食して帰ってるで
30: 風吹けば名無し 2019/05/09(木) 17:58:26.88 ID:jkUGAPvG0
どんどん不便になっていく・・・
割り箸とかナプキンも何も買わずにごっそり持ってくババアとかおったしなぁ・・・
割り箸とかナプキンも何も買わずにごっそり持ってくババアとかおったしなぁ・・・
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557391707/
|
|
おすすめサイトの最新記事



拡散されるようになっただけで昔からおるんやろな
パートの人だったけど、カバンにいれて持ち帰ってたらしいw
単に泥棒野郎なだけでしょ。
買い物に行く時にそれを押して来る剛の者も稀にいるくらいだからなぁ。
白々しい中国人・韓国人ゴキブリは失せろ
「罪を憎んで人を憎まず」などくだらない事を言ってる時代ではない。
味気ねえなぁ
発覚した場合必ず警察に引き渡しますぐらい書いとけや
1袋300円でいつも買ってるわ
お前は「日本人の民度が下がってる」と思わせようとする非国民だろう。
セルフサービスだと何でも盗まれるよ
ドリンクバーに水筒を持ち込むやつまでいるしやばいよ
茨木市のサティがJRの駅から微妙に遠いので、駅のロータリーにカートが佇んでるよ。
高級住宅街のハズなのに民度低いわ。
何セコいことしてんだよ。
不意の大便でペーパー無くて困る事になる