
1: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 00:18:47.49 ID:u6C+e7h8d
5月29日(水) コピーキャット
↓
5月29日(水)ホームアローン3
になった模様
↓
5月29日(水)ホームアローン3
になった模様
【📺明日の映画番組】
— 映画.com (@eigacom) 2019年5月28日
明日5月29日の「#午後のロードショー」は、シガニー・ウィーバーとホリー・ハンター共演の「コピーキャット」
過去の有名な事件の手口を模倣する正体不明の連続殺人犯と、それを追う2人の対決を描いたサイコ・サスペンスです。
作品詳細は👉https://t.co/aa4JFI3DLl #午後ロー pic.twitter.com/9nLzSD9GEt
【訂正】
— 映画.com (@eigacom) 2019年5月28日
明日の「#午後のロードショー」は、「#ホームアローン3」に変更となりました。ご注意下さい。作品情報は👉https://t.co/88TcqwEvDR https://t.co/FHaCuvEaBe
2: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 00:19:20.42 ID:hJ0d/lBO0
3見たことないけど面白いんか?
7: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 00:20:14.23 ID:mtKjQx+Ir
>>2
そこそこおもろい
そこそこおもろい
50: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 00:31:02.67 ID:q++NiEzzd
>>2
1と2に比べたらゴミやぞ
1と2に比べたらゴミやぞ
3: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 00:19:22.42 ID:tawF5xhr0
子供が出るやつもあかんのでは?
6: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 00:20:05.27 ID:2ymd+Aqw0
は?録画予約しとるんやけど?
8: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 00:20:31.92 ID:u6C+e7h8d
悪い大人を子供がボコボコにする映画やピッタリやな
9: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 00:20:41.38 ID:F6jm+d9s0
ちょうど見たかったから助かるわ
11: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 00:21:20.47 ID:u6C+e7h8d
ちなみに子役時代のスカーレット・ヨハンソンが出てるで
14: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 00:22:38.03 ID:VAunlnf00
コマンドーにしない無能
15: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 00:22:39.29 ID:4K6iPBq/0
3は海外行くやつやっけ?
18: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 00:23:16.79 ID:mtKjQx+Ir
>>15
冬にガキが一人で泥棒退治する奴や
冬にガキが一人で泥棒退治する奴や
23: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 00:24:32.58 ID:Ecz8BMNX0
トランプ来日してたんだからどうせなら2やれや
24: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 00:24:36.49 ID:K8NSSL6T0
普通ダイハードだよね
34: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 00:27:06.21 ID:0QWqHIeNa
コピーキャットの方が記憶にないからよかったのに
41: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 00:29:45.70 ID:UOXmNmNnd
どうせなら2やればいいのに
43: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 00:29:58.84 ID:9NKiE3GJ0
3は主人公カルキンじゃないけどそれなりに面白い
4以降はゴミクズ
4以降はゴミクズ
46: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 00:30:17.62 ID:G3Rge52B0
鳩おばさん出てくるの3か?
47: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 00:30:30.44 ID:9NKiE3GJ0
>>46
2や
2や
49: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 00:30:59.72 ID:MU9xcjnB0
ホームアローンも大人が子供を襲うストーリーやんけ
63: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 00:34:38.16 ID:Ecz8BMNX0
>>49
返り討ちにしたのでセーフ
返り討ちにしたのでセーフ
51: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 00:31:41.60 ID:+JUK0jOed
この時期のホームアローンてレア感ある
だいたいクリスマス時期やない?
だいたいクリスマス時期やない?
55: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 00:32:46.31 ID:EhO0neru0
カルキンじゃないやつだっけ?
微妙なやつだな
微妙なやつだな
56: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 00:33:11.67 ID:2NrIf1VS0
3って1,2に比べて殺意あるよね
58: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 00:33:56.84 ID:nqoePtJl0
>>56
1も大人になってからちょいと笑えなくなってきたわ・・
1も大人になってからちょいと笑えなくなってきたわ・・
57: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 00:33:25.41 ID:9boWGz7OM
ビデオカメラ、ラジコンにつけるやつか
59: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 00:34:06.46 ID:yiC+IDx/0
やっぱ差し替え用の番組をいくつか用意してるんやね
61: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 00:34:20.94 ID:XgffBaG3a
地方住みには関係ないや
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559056727/
|
|
おすすめサイトの最新記事


いつの間に4や5なんてやってたんや……
それより、(ケビンではない)カルキンが悪役で出てくるホーム・アローンはよ
これだったのか
むしろお薬で警察にパクられそうになって籠城する大人版のブラック版ホームアローンでええやん
逆に最後はパクられて野次馬の中のケビンっぽい男の子に「薬はダメだぞ」というブラックジョークで終わりというラストが目に浮かぶわ
そこはトレマーズシリーズやろ。
不謹慎すぎるわ😡何考えとんねん😡😡
追悼番組にしろ😡
家族に大事にされてるし最後にちゃんと
逃げたと思われたボスも逮捕されるからすっきりした後味
「そこ行って右だ」だったかな?
トランプはそのセリフひとことだけだったな
通りすがりの人だからオープニングかエンディングの出演者名一覧に名前出るのかあれ
昔なんてほぼ毎日殺.人事件起こってたし今よりも事件の数がとても少なかったからローカルニュースで済んでたんだぜ
それでもコメディーから映画まで通常の放送だったぞ
今の方がおかしい
「ケビンのように生きよう」というプランがあったらしい
「金持ちのガキが貧乏人の負け組おじさんをイジメてる」ようにしか見えないシーンが多くて
わりと笑えないんだよなあ
2は良いシーン多いけどトラップがえぐい
ついでに言えばガンダムもマクロスもナウシカもラピュタも駄目じゃん
突き詰めればディズニーの悪役やアンパンマンだってバイキンマンの悪事が犯人の奇行を思い出させるってことになるじゃん
もういっそテレビ禁止にしてしまえ
なんJのゴミが好き好んで使ってるだけだから相手にしないでいいぞ
5ch側からもなんJのゴミ屑どもはID末尾0っていう隔離措置受けてるし