
1: 名無し募集中。。。 2019/06/03(月) 04:20:34.55 0
2: 名無し募集中。。。 2019/06/03(月) 04:23:13.64 0
美味そうじゃん
これで250円ならありがたい
これで250円ならありがたい
5: 名無し募集中。。。 2019/06/03(月) 04:28:44.16 0
冷凍うどんなら100円もしない
6: 名無し募集中。。。 2019/06/03(月) 04:36:40.78 0
もっと豪華な感じかと思ったら、ただの素うどんか
8: 名無し募集中。。。 2019/06/03(月) 04:41:43.76 0
今時250円はすごい
煙草すら買えない
煙草すら買えない
9: 名無し募集中。。。 2019/06/03(月) 04:45:09.41 0
こんなん香川なら150円やろ
11: 名無し募集中。。。 2019/06/03(月) 05:07:30.34 0
香川県民が毎日食ってるのはこんなうどん
冗談抜きであいつら毎日うどん食ってるからな
冗談抜きであいつら毎日うどん食ってるからな
12: 名無し募集中。。。 2019/06/03(月) 05:09:18.29 0
これこそ
こういうのでいいんだよ
こういうのでいいんだよ
14: 名無し募集中。。。 2019/06/03(月) 05:46:17.86 0
丸亀製麺は280円だろ
18: 名無し募集中。。。 2019/06/03(月) 06:23:57.46 0
これくらいシンプルな方がいいだろ
23: 名無し募集中。。。 2019/06/03(月) 08:42:25.17 0
香川なら200円以下で食えるだろ
27: 名無し募集中。。。 2019/06/03(月) 10:08:34.12 0
なんかすげえコシ強そうなテカり
30: 名無し募集中。。。 2019/06/03(月) 10:24:55.82 0
半ごろし状態の固いうどんが好きなのは少数派だろうな
手回し式製麺機で打つといい具合になる
大昔母の実家で食ったうどんが食いたい
製麺機探して自分で作るしかないのか
手回し式製麺機で打つといい具合になる
大昔母の実家で食ったうどんが食いたい
製麺機探して自分で作るしかないのか
31: 名無し募集中。。。 2019/06/03(月) 10:25:05.11 O
香川は食費かからんなあ
休日は家族連れで回転悪いから休みとかよほど儲かってるのか
普通逆じゃね土日は稼ぎ時だろ
休日は家族連れで回転悪いから休みとかよほど儲かってるのか
普通逆じゃね土日は稼ぎ時だろ
35: 名無し募集中。。。 2019/06/03(月) 12:42:01.72 0
250円でも麺が本場臭を醸してる
39: 名無し募集中。。。 2019/06/03(月) 14:06:05.03 0
>>1
これ絶対うまいやつやん
これ絶対うまいやつやん
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1559503234/
|
|
おすすめサイトの最新記事


これ、半額の300円で作った具沢山・アチアチ・鍋焼きうどんね
うどん本体180円、具は全部合わせても120円
追加でご飯足してもいいし、店で高い金出すことはないんだよ
ちなみに店にもよるがネギ、生姜、天かすはかけ放題だからな
あの画像なら200円くらいだな
安くした分、それにかかわる人達の収入が減って経済の低迷に繋がると言う事を理解しろ。
香川の場合、需要が多いから安くなるんだと思うが
マジで米の代わりになるくらいの存在だからな
健全な安さやでこれは
だしが効いてて美味いんだなこれが
午後3時くらいの地元の人間は寄り付かず味音痴の観光客しか食わねえ廃棄寸前のうどんならともかく
>>5
10年位香川行ってないんだけど
もうこのレベルで100円って死滅してしまったん?
なんかまともなこと言った気になりたいだけで
中学レベルの需要供給グラフすら理解できてないこどおじやろなぁ
おはぎならわかるんだけど。
そんな自分は地粉をホームベーカリーor手ごねでうどん作り、コスパは最強だと思う。
茹で置きを冷凍もできるし、鍋に入れても煮崩れない。
粉と水と塩だけで出来るからみんなつくろーぜ。
ネギに揚げ天まで入って250円なら上等だよね
うどん県民になりたい
まだ朝早いからコスパ厨出て来てないだけ
というワケで俺が書き込んでやるが一から粉買って麺打ってうどん作れば安くてコスパ最強
ブヨブヨ袋うどん1玉で15円〜28円とかモヤシと同価格帯のも地場スーパーにどこでもあるし
冷凍うどんなら158円〜278円で5玉1セットとかでどこでもあるぞ
初めて食ったときビビった
香川県、徳島県は糖尿病が多いのが納得
そらタヌキやっちゅうねん。出汁が穢れるねん。
糖尿1位は徳島だから
あれをやり遂げると何か色々分かってふっ切れる
お大師さんはやっぱ偉大だわ、人間が何に悩み苦しむのか知り抜いてらっしゃる
コスパって費用と効果のバランスだからひたすら安いだけで不味いのは
コスパ良いとは言わんと思うのよね
確かに美味しかったけど、坂出の日の出製麺所の方が美味しかったです。
今は坂出の日の出製麺所とかごく一部やね。下にも出てるけど。
150-200円くらいならそこそこあるよ。
所詮、うどん
めんつゆに15円ぐらいのうどん。たまに卵やとろろ入れる。100円もかからん
ダシしだいだな。
本格的に入れるとめちゃくちゃめんどくさい
ケンモメシの方が高くて草
また夏会期にも行きたい。
あんな不衛生な場所で食事したくない
浮浪者じゃあるまいし
そんなん、暇人かニートのやることやろw
県外人がマナー悪すぎて、回転が悪くなる
セルフでうどんも持っていないのに先に席取りし始めたり、最悪や