
1: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:17:55.09 ID:7+GXgRUv0
攻撃:20
防御:20
速度:20
魔法:20
運運:20
彡(^)(^)
防御:20
速度:20
魔法:20
運運:20
彡(^)(^)
7: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:19:33.02 ID:I7f6yHggp
全部凡人未満のクソザコナメクジ
9: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:19:53.54 ID:02TSwMEkd
だいたい尖らせた方が良いよな
8: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:19:47.60 ID:7Sl7Ivm/a
運あったら運に全降りやろ
13: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:20:25.17 ID:m0sX36or0
とりあえず速度に振っておけばなんとかなる風潮ある
14: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:20:25.53 ID:q7KGc7Vr0
力やろな
楽にレベル上げ出来るのが力や
楽にレベル上げ出来るのが力や
16: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:20:41.94 ID:DxIqtiJ80
言うほど魔法いるか?
17: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:20:50.22 ID:tUGWW/H60
マジレスすると魔法100
魔法に振って損はなしって格言もある
魔法に振って損はなしって格言もある
19: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:20:53.81 ID:j+WYbsVP0
攻撃:10100
防御:-2500
速度:-2500
魔法:-2500
運運:-2500
彡(^)(^)
防御:-2500
速度:-2500
魔法:-2500
運運:-2500
彡(^)(^)
32: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:21:41.49 ID:rzZF67/z0
>>19
モンスターかな?
モンスターかな?
47: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:22:57.67 ID:FWHHuPOkd
>>19
先行ワンパンされて終わりやんけ
先行ワンパンされて終わりやんけ
91: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:25:13.80 ID:z5Mgga3p0
>>19
大昔のバーコードでやるゲームでこんなの重宝されたらしい
大昔のバーコードでやるゲームでこんなの重宝されたらしい
20: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:20:55.87 ID:4MCgIJ5m0
運100か魔法100やな
23: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:21:15.72 ID:XO8O0yTc0
魔法と攻撃どっちかに絞れや
29: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:21:33.17 ID:YM0SGoay0
5
5
5
15
70
5
5
15
70
31: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:21:38.34 ID:5iIjaA9ld
ゲームにおける器用貧乏って最弱キャラにありがち
52: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:23:28.50 ID:OHPLLqota
>>31
赤魔道士弱い
赤魔道士弱い
35: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:21:55.48 ID:/vUrsx8Q0
攻撃と速度に50ずつふっとけば大抵の敵は瞬殺やろ
38: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:22:12.39 ID:Zs4qwfB80
あとから攻略サイトで○○全振り推奨とか書いてあるの見て最初からやり直す
42: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:22:41.95 ID:zO9CZRBb0
攻撃20
防御80
防御80
61: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:24:05.63 ID:Hj4OpaGZd
>>42 高難易度ミッションでしか使えない通常戦闘のお荷物
43: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:22:47.44 ID:OwxHtFKn0
0
0
30
60
10
0
30
60
10
44: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:22:50.02 ID:rYWFU8U0a
防御40、速度と運に30振り分ける奴はチームラゲーのやり過ぎ
54: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:23:30.79 ID:G61YZUTa0
MMORPGで適当にステ振って、あとで攻略サイト見たら「〜には振らなくて良い」とか書いてると泣ける
55: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:23:31.74 ID:EDaoqYhKa
回避率重視の速度振りが鉄板。防御は死にステ
66: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:24:13.05 ID:Ti9/FqCj0
火力と素早さに振れば外れなし定期
68: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:24:22.17 ID:iB6/BanW0
メガテン好きだから速度70運30で
70: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:24:24.83 ID:4DLMSaRUa
攻防50づつが正解
75: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:24:36.53 ID:li/Tl0e10
運はとりあえず20振っとかないと何が起こるかわからんし振るわ
80を適当に振り分けるやろな
80を適当に振り分けるやろな
76: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:24:36.72 ID:+31lIYz20
ダクソの序盤で筋力に集中させたら、中盤えらいことになったンゴ
90: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:25:13.09 ID:8ZFM3f9L0
>>76
でかい木の棒持って殲滅余裕やん
でかい木の棒持って殲滅余裕やん
83: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:24:58.15 ID:vIyXjJeE0
速度に100振っておけば生き残ることはできそう
95: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:25:37.25 ID:lqryZJ5eM
ネトゲやったら最初は速度と攻撃に振って育ってきたら軽視しがちな防御か運に振るパターン
122: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:27:24.71 ID:YM0SGoay0
>>95
ワイRO厨は否定的
装備を考慮しないなら普通D30→S50→A極振りだよね
ワイRO厨は否定的
装備を考慮しないなら普通D30→S50→A極振りだよね
102: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:25:57.85 ID:jwtd14jr0
速度と運以外装備でどうにかなるシステムなら50:50やな
114: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:26:53.82 ID:GIFgADwP0
魔法使えば攻撃防御速度なんかどうとでもなるやろ
1
1
1
77
20
1
1
1
77
20
127: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:27:49.40 ID:HNqvF3xia
>>114
加算やったらせやな
加算やったらせやな
134: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:28:17.10 ID:PBMHriPq0
>>114
ボス戦で死にそう
ボス戦で死にそう
116: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:26:55.63 ID:RJB2rDf50
攻撃40速度40運20
137: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:28:32.41 ID:M/p1BFm/0
賢さがないやん
141: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:28:39.61 ID:tu6h+UHs0
普通に考えて攻撃90の速度10くらいやろ
快適にゲームをするためにある雑魚戦である程度パワーは必要や
快適にゲームをするためにある雑魚戦である程度パワーは必要や
163: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:30:17.77 ID:rYWFU8U0a
運がどこまで絡むかによる
179: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:31:10.67 ID:yps0E1lK0
>>163
ドロップに関わるのは勘弁😭
ドロップに関わるのは勘弁😭
209: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:33:09.64 ID:tqI1h7an0
>>179
redstoneがそれやったな
運極テイマー懐かしいわ
redstoneがそれやったな
運極テイマー懐かしいわ
169: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:30:34.33 ID:HXs9TvQ1d
これが現実やったら運に振るやろ?
174: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:30:55.84 ID:XPObAoI40
力20
速40
運40
高速クリティカル型や
速40
運40
高速クリティカル型や
181: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:31:18.40 ID:5wUsvfxCd
運運言ってるけど正直、MMOやりこんできたおまえらには速度か魔法に全振りの癖があるやろ
199: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:32:14.78 ID:bZGdH8FEa
スキルポイント自由に振れるゲームでポイント使わずに溜め込んでる奴
284: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:39:35.93 ID:pNqDTubld
>>199
ギリギリまで貯め込んで一気に開放するのは成長実感しやすくてすき
ギリギリまで貯め込んで一気に開放するのは成長実感しやすくてすき
210: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:33:11.93 ID:2kO9V6bOd
ワイ「最適な振り方ググったろ!w」
214: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:33:30.74 ID:SliIo0wca
速度に振っていいのって敵の動きが分かってきた2週目とかやろ
情報アドがあって最適な動きが分かるなら速度やけど
そうじゃないなら紙耐久にするのはまずそう
情報アドがあって最適な動きが分かるなら速度やけど
そうじゃないなら紙耐久にするのはまずそう
229: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:35:23.61 ID:pcosImM30
運は大概死にステ定期
262: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:37:41.71 ID:WAFQqPIR0
速度がクリティカルにも影響してるなら極振りやけどそうじゃない場合火力不足になんねんな
298: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:40:39.46 ID:zOaiaZTC0
速度=回避なら速度極が最強やろ
363: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:46:17.74 ID:hp1ZZiM80
>>298
速度=回避でも速度MAX=全回避にはならんやろ
MAXで全回避ならゲームとして壊れてるやんけ
速度=回避でも速度MAX=全回避にはならんやろ
MAXで全回避ならゲームとして壊れてるやんけ
384: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:48:09.09 ID:zOaiaZTC0
>>363
MMOなんかだと弓ダメ回避率クリ率がすばやさ依存だから最強ステ
弓が強いMMOが多かったのはこのため
MMOなんかだと弓ダメ回避率クリ率がすばやさ依存だから最強ステ
弓が強いMMOが多かったのはこのため
323: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:42:54.37 ID:Gi780lK70
速さ好きじゃないけど大体のゲームで強いの腹立つ
332: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:43:36.72 ID:JKudPE2r0
ゲームだと速度って移動や攻撃順だけやけど現実やと筋力依存やし実質攻撃ステータスやな
378: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:47:36.44 ID:56xWiCmB0
攻撃 25
防御 25
速度 25
魔法 0
運運 25
中盤まではこれで安定や
防御 25
速度 25
魔法 0
運運 25
中盤まではこれで安定や
388: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:48:23.71 ID:QyFpm9UFa
防御100にしたらみんなの盾になれるやん
401: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:49:42.63 ID:FCAs8Wiw0
>>388 引く手あまただけど負けたら絶対そいつのせいにされるタンクですね分かります
393: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:48:40.24 ID:JGcXP5U+0
子供は攻撃と速度に振り分けるやろうなぁ
418: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:51:47.69 ID:BPgFSvle0
フロム「体力も追加で...w」
462: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:56:18.04 ID:JKudPE2r0
>>418
アーマードコアやと体力攻撃速度ぶっぱやな
アーマードコアやと体力攻撃速度ぶっぱやな
431: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:53:15.27 ID:Npz8/xPB0
FEとかだと運は重要
459: 風吹けば名無し 2019/07/11(木) 23:55:56.01 ID:/vUrsx8Q0
>>431
運ばっか伸びられてもしょうがないけど全く伸びないとそれはそれで困る程度やない?
運ばっか伸びられてもしょうがないけど全く伸びないとそれはそれで困る程度やない?
494: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 00:00:58.03 ID:tfjWm0wm0
ベゼスダで考えるの魔法はゴミだから0でええ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1562854675/
|
おすすめサイトの最新記事
攻撃 10 防御 10 速度 40 魔法 10 運 30
でも普通のステータスって器用さと魔法防御もいるだろ
だったら最初から無くて良いのになんであんな不要なステータス残したんだろう。
魔法はちょいちょい死んでることがままあるが、攻撃が死んでるゲームはまずない
攻撃40、速度40、運20くらいか
前衛とコンビ組めば問題なかろう
100専用の極大魔法とかあるのなら魔法かな
無駄ステータスとか発生するし、自由度あるように見えて結局んとこ正解があるから。
防御:10
速度:10
魔法:50
うん:25
だな。
ちな実際は
攻撃: 10
防御:10
速度:2
魔法:50
うん:-100
それは自分で決めろよ
究極の指示待ち人間やな自分
最初ゼロでも特性Sランクで遊んでいるうちに一気に伸びるなら最初は他に振る。
あと運って「生まれ持ったものなので成長しません」ってゲームなら最初から全振り。
力が無いとゲームによっては敵にダメージを与えられないので上げざるを得ない。
力と防御はゲームによってはHP上昇も兼ねているので上げる。
素早さは命中率も兼ねていたり、ゲームによっては低いと2回攻撃を食らうので、攻撃や防御と同様にやや上げる。
魔法はゲームによっては魔法防御も兼ねているので、敵の魔法で死にたくないので戦士キャラでも上げる。
運は低いと敵の会心を喰らうが、会心の内容が防御無視の貫通攻撃なのか、それともダメージ倍増なのかはゲームによる。貫通の場合、敵の会心を防ぐために上げざるを得ない。
なので均等に配分する。
もし現代のゲームで均等に配分したら詰むゲームがあれば、開発者が上記の事情を知らない馬鹿だと認定し、糞ゲーとして認定する。
クリティカルでてもなんかあんまりなかんじだからやるなら極振りまでやんなきゃなのがね
つ]]|三>
速度極振りだとボス戦で詰む
速度100でどんな攻撃も当たらない
運100で無能主人公が幸運だけで無双
なろうならこんな主人公いそう
考えながら戦いたいから、持久戦に持ち込む硬さと相手の隙を攻められる程々の火力が欲しい
大抵運補正で戦えるしドロも狙える