1: 風吹けば名無し 2019/08/10(土) 10:35:03.08 ID:x6M65AiH0
京都アニの再現”ゲーム会社に脅迫メール
平塚容疑者は、スクウェア・エニックスが開発していたオンラインゲームに1万7000円ほどつぎ込んでいて、調べに対し、「ゲームで負けたことに腹が立ち脅迫メールを投稿した」と容疑を認めているという。
http://www.news24.jp/sp/nnn/news162136950.html
5: 風吹けば名無し 2019/08/10(土) 10:35:36.55 ID:7UMWD58sa
全財産課金したんやぞ
8: 風吹けば名無し 2019/08/10(土) 10:35:50.30 ID:UR0FSWIf0
クソゲーに1万7000も取られたらつれぇでしょ
15: 風吹けば名無し 2019/08/10(土) 10:36:55.69 ID:wjLfXiiC0
この頭で40歳は嘘でしょ
21: 風吹けば名無し 2019/08/10(土) 10:37:29.79 ID:8mybPMrk0
その金額じゃ出るもんも出ないわ
22: 風吹けば名無し 2019/08/10(土) 10:37:31.22 ID:IkPUv82+0
英一郎にマウントとられてそう
29: 風吹けば名無し 2019/08/10(土) 10:38:19.96 ID:hN2A2CrRa
もしかしたらDQMSLか?
41: 風吹けば名無し 2019/08/10(土) 10:39:12.49 ID:LRk8XFL/a
>>29
スーパーライトも星ドラも1万7000円でどうにかなる世界じゃない
数十万、数百万課金しないと
スーパーライトも星ドラも1万7000円でどうにかなる世界じゃない
数十万、数百万課金しないと
183: 風吹けば名無し 2019/08/10(土) 10:50:49.19 ID:hN2A2CrRa
>>41
今なら新規じゃないならワールドか超りゅうおうがありゃわんち行けるやろ
今なら新規じゃないならワールドか超りゅうおうがありゃわんち行けるやろ
31: 風吹けば名無し 2019/08/10(土) 10:38:23.86 ID:FzukR1NQ0
課金額でマウントとか
17000円も大金だぞ
麻痺しとるが
17000円も大金だぞ
麻痺しとるが
55: 風吹けば名無し 2019/08/10(土) 10:40:09.54 ID:sBVjSviOd
ライバルズでヒーローカード揃えるのに必要な額がこんなもんやろ
77: 風吹けば名無し 2019/08/10(土) 10:41:50.24 ID:LRk8XFL/a
>>55
このヒーローカードってのを揃えるのに1万強、らしいね
ライバルズってゲームはクソゲーなんか?
このヒーローカードってのを揃えるのに1万強、らしいね
ライバルズってゲームはクソゲーなんか?
107: 風吹けば名無し 2019/08/10(土) 10:44:30.46 ID:wPUmhEPjM
>>77
ハースとかシャドバとか他のDTCGはいらないカードをポイントに変換してそのポイントで好きなカード作れるんや
ライバルズは課金しないと絶対入手できないカードがあるんや
ハースとかシャドバとか他のDTCGはいらないカードをポイントに変換してそのポイントで好きなカード作れるんや
ライバルズは課金しないと絶対入手できないカードがあるんや
80: 風吹けば名無し 2019/08/10(土) 10:42:15.71 ID:cVWZd2hdd
これがこいつの物語だった訳だな
96: 風吹けば名無し 2019/08/10(土) 10:43:54.45 ID:bA7jAhtca
ミルドラース「大人になれよ」
284: 風吹けば名無し 2019/08/10(土) 11:02:34.26 ID:hTcGfazra
>>96
草
草
290: 風吹けば名無し 2019/08/10(土) 11:03:25.12 ID:R/KDnSjN0
>>96
悲しいなぁ
悲しいなぁ
99: 風吹けば名無し 2019/08/10(土) 10:44:06.16 ID:HW4FSW420
こうなる前に坊主にしろよ
123: 風吹けば名無し 2019/08/10(土) 10:45:43.32 ID:VL8Hfimwp
てかこれライバルズなんやな
他のDCGは知らんけどライバルズは勝ち確でシャカパチエモ連打リーダー連打は常識やし
今の環境は一試合40分とかかかるから毎回40分かけて負け確で煽られたら切れるのは分かるわ
他のDCGは知らんけどライバルズは勝ち確でシャカパチエモ連打リーダー連打は常識やし
今の環境は一試合40分とかかかるから毎回40分かけて負け確で煽られたら切れるのは分かるわ
141: 風吹けば名無し 2019/08/10(土) 10:46:59.12 ID:VL8Hfimwp
ライバルズはガチャ限定カードが必須クラスやから今やっとる奴は全員この程度は余裕課金してる
148: 風吹けば名無し 2019/08/10(土) 10:47:28.02 ID:5UB/ND08a
156: 風吹けば名無し 2019/08/10(土) 10:48:30.04 ID:Q5YkcBvRa
>>148
FGO130万円?うせやろ?
FGO130万円?うせやろ?
165: 風吹けば名無し 2019/08/10(土) 10:49:24.82 ID:pO2tRSsfa
>>148
こいつ親の金で課金してた奴やんけ
こいつ親の金で課金してた奴やんけ
373: 風吹けば名無し 2019/08/10(土) 11:13:28.03 ID:pO2tRSsfa
>>148
この世の地獄
この世の地獄
177: 風吹けば名無し 2019/08/10(土) 10:50:12.88 ID:nCy1iYZWa
スクエニにクソゲー金返せって報道見て候補多過ぎてどのゲームか特定できないの草生えた
188: 風吹けば名無し 2019/08/10(土) 10:51:43.12 ID:4cmqBM8hd
ますますライバルズの可能性が高くなった課金額やな
208: 風吹けば名無し 2019/08/10(土) 10:54:12.80 ID:x6M65AiH0
>>188
まぁライバルズやろうなぁ
今のところ全てにマッチしてる
まぁライバルズやろうなぁ
今のところ全てにマッチしてる
239: 風吹けば名無し 2019/08/10(土) 10:57:40.63 ID:LrzgLHw6d
ルドマンみたいな髪型してるくせに金ないのかよ
249: 風吹けば名無し 2019/08/10(土) 10:58:49.63 ID:1pq7I+/u0
254: 風吹けば名無し 2019/08/10(土) 10:59:35.20 ID:CUTYrDE20
>>249
ファサーてしてて草
ファサーてしてて草
256: 風吹けば名無し 2019/08/10(土) 11:00:04.91 ID:xM7WdJ/dd
>>249
何触っとんねん
何触っとんねん
263: 風吹けば名無し 2019/08/10(土) 11:00:37.41 ID:E+r/9yef0
>>249
ソフトタッチやめーや
ソフトタッチやめーや
511: 風吹けば名無し 2019/08/10(土) 11:30:28.18 ID:AP44TOaHM
おとなしく無課金でやってりゃよかったんだ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565400903/
|
|
おすすめサイトの最新記事



キレて犯罪犯す感性はおかしい
やっぱ任天堂だわ
自分で課金しておいて、結果が悪くてキレる感性は、正しいとは思えないが…
札びらで殴り合って虚しくないのかねこういうの?
でも課金は解らない
人生損してるのまるわかりだな
髪はスクエニ関係ないやろ!
てか頭ハゲすぎだろw
おとなしく過ごしていけばいいものを
こんなみじめな人生俺なら自殺してるわ
ただいま夏のイベント真っ盛り!あの手この手で脅迫を駆使して逮捕を勝ち取ろう♪
新規プレイヤー限定、報道で有利なハゲアバタープレゼント!
ゲームって呼び方やめてほしいわ
バックはデータのただのギャンブル
課金ゲーは金がないやつは手を出したらあかんということや
17000円くらいのとこでキレてるこいつの方が正常ではないか?
コンシューマーで特典付きの限定版なら分かるが新作でも8000円くらいじゃん
課金型って本当に頭おかしい
頭沸いてんじゃね?
他の趣味でも、より良い道具を手に入れてランクアップとか他者と差をつけるとかあるやん?
それと同じことよ
実家暮らしかどうかはわからんやろ
ついでに言うと無職でもないぞ
まぁ見た目と犯罪の程度でそう決めつけるのも無理はないが
犯罪予告までして逮捕されるのは雑魚すぎるな
バイト先でバカッター披露する10代とかならともかく
2ch全盛期経験してる40代とは思えない浅はかさ
40で若者っておまえ何歳だよ
クレジット見た限りだとあのカオナシがミルドラースらしいぞ
オーバーキルやめーや
「確かにスクエニはクソゲーばかりだから」とか言ってるお前も同類だぞ
そこのお前だよハゲ
それは何とも言えない所があるから、今は頭の悪いやつしか言ってないけどな
ハゲ眼鏡とか運転もクソだからな
負けたくないなら勝つまで課金するだけだろ
初めから負けると分かってるなら課金しなきゃいいだけだしな
このハゲと同じような事を言いながらディスプレイ見てるそこのお前だよw