1: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:20:04.39 ID:14m7KHFl0
草
32: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:22:19.46 ID:VnmxCH510
広島・緒方監督、野間を平手で複数回叩き謝罪
50: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:23:09.03 ID:rF0RybVUp
>>32
少年野球かな
少年野球かな
65: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:23:45.61 ID:c+fwFucu0
>>32
草
草
81: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:24:25.55 ID:PAaWGBpH0
>>32
でも一応跳ねすぎたから…
でも一応跳ねすぎたから…
82: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:24:28.34 ID:k5Ygkz/i0
>>32
京セラ跳ねるの頭に入ってないんか野間
入ってないんだろうなぁ
京セラ跳ねるの頭に入ってないんか野間
入ってないんだろうなぁ
90: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:24:51.30 ID:XgbKA9h3a
>>32
これの後、レフトまで後逸したからな
これの後、レフトまで後逸したからな
92: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:24:57.46 ID:xKsnrR2u0
>>32
掌底不可避
掌底不可避
106: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:25:37.34 ID:jz3jAfRQD
>>32
小4のとき全く同じことやったわ
小4のとき全く同じことやったわ
109: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:25:47.54 ID:AekJH2OS0
>>32
手抜きとかじゃないから緒方は怒らないんじゃないかな
手抜きとかじゃないから緒方は怒らないんじゃないかな
110: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:25:53.40 ID:AIPJPRj6a
>>32
甲子園ならこの悲劇はなかった
甲子園ならこの悲劇はなかった
127: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:26:52.92 ID:ir2htgdWd
>>32
京セラは凄い跳ねるんだよね?
京セラは凄い跳ねるんだよね?
131: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:27:05.26 ID:4RcegIli0
>>32
芸術点高い
芸術点高い
156: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:28:08.64 ID:t6HacLr2d
>>32
ワイが野球やり始めた時によくやったわこれ
ワイが野球やり始めた時によくやったわこれ
47: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:22:58.66 ID:3C7vMv7ja
117: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:26:14.28 ID:VnmxCH510
125: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:26:46.99 ID:BmfYbOcV0
>>117
なんやこれww
なんやこれww
133: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:27:08.76 ID:WstF802Ma
>>117
こいつの方がクソで草
こいつの方がクソで草
154: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:28:02.68 ID:3C7vMv7ja
>>117
バウンドはまあしゃあないけどこれはアホやろかばーできてないやんけ
バウンドはまあしゃあないけどこれはアホやろかばーできてないやんけ
173: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:28:50.30 ID:HtWAf/Ht0
>>117
野間の棒立ちにジワジワくる
確かにやれる事ないんやけどな
野間の棒立ちにジワジワくる
確かにやれる事ないんやけどな
267: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:34:03.27 ID:0Vxg7/Msa
>>117
野間「なにやってだこいつ」
野間「なにやってだこいつ」
123: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:26:41.12 ID:ZJGK/M2o0
そもそも野間は前進するのが遅い
773: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:57:15.58 ID:B9DEHvvnd
787: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:58:04.26 ID:IbC15XsUd
>>773
最初下がってるやん
最初下がってるやん
817: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 22:00:01.80 ID:pb4wsgTG0
>>787
打球判断が致命的に下手なんよなぁ
打球判断が致命的に下手なんよなぁ
823: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 22:00:10.20 ID:kWDYLZcw0
>>773
やっぱり打球判断悪いよなあ
やっぱり打球判断悪いよなあ
932: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 22:07:24.63 ID:mXFHrFuP0
>>773
そもそも普通のセンターフライやんか・・・
そもそも普通のセンターフライやんか・・・
134: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:27:09.88 ID:rKKhYWeKd
しょうがないから野間と西川がお互いビンタしろ
138: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:27:25.53 ID:UW3ubu5s0
緒方が被害届出すか検討する事案
155: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:28:05.76 ID:8mbkk6XPp
野間にエラーつかないのほんと草
170: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:28:44.41 ID:QhMC9Htnd
エラー抜きにしても守備がためが早すぎるんや
采配ミスやぞ完全に
采配ミスやぞ完全に
222: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:31:20.31 ID:oBtMFRIi0
今度こそ警察沙汰にするためやぞ
236: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:32:32.91 ID:Dt3vpM2Z0
流石に手を出すのはあかんわ
足なら許されるやろ
足なら許されるやろ
275: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:34:30.13 ID:Jy8VVIW4d
こういう試合落とすから何点差あっても勝ちパ投入になるんだよ
285: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:34:51.35 ID:IIyzRj9Q0
京セラ跳ねるからしゃーない
292: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:35:18.12 ID:uBhFklQ40
>>285
なぜそれを頭に入れてプレーしないんだい
なぜそれを頭に入れてプレーしないんだい
303: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:35:51.00 ID:K4Yc+HY10
いうほど野間悪いか?
あの跳ね方どうしようもないだろ
京セラでちょくちょく見るしハマスタLEDみたいなもんだわ
その後の西川のほうが酷い
あの跳ね方どうしようもないだろ
京セラでちょくちょく見るしハマスタLEDみたいなもんだわ
その後の西川のほうが酷い
320: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:37:10.25 ID:83qct3430
>>303
1歩目間違えてるから
普通のセンターなら取れた
1歩目間違えてるから
普通のセンターなら取れた
438: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:42:18.94 ID:H+d6Y3rtr
>>303
普通のセンターならとれたし下手なセンターならシングルで止まったてたから野間擁護はできんよ
その後のフォローもたついた西川も悪いしどっちも同じぐらい糞やった
普通のセンターならとれたし下手なセンターならシングルで止まったてたから野間擁護はできんよ
その後のフォローもたついた西川も悪いしどっちも同じぐらい糞やった
332: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:38:01.08 ID:fwK0QxdLa
ちょっと見てなかった間になんやこの惨劇は
334: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:38:03.38 ID:Q5EmXbEvp
西川「このままじゃまた野間さんが殴られる…せや!」
347: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:38:39.89 ID:1coQHOQd0
>>334
両方殴られるだけなんだよなあ・・・
両方殴られるだけなんだよなあ・・・
409: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:41:08.59 ID:AY5tP2AM0
なに負けとんねん
今の時期にこんな試合してたら
優勝なんて有りえんわ
今の時期にこんな試合してたら
優勝なんて有りえんわ
479: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:43:43.98 ID:OUCsuQxy0
野間がバンザイしてなかったら勝ち越し点は取られてねえんだよ
533: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:46:20.40 ID:Wk3y2/3e0
>>479
西川のやらかしもあったから三塁まで行かれて内野ゴロで点入ったんやぞ
野間と西川が悪い
でもあっさり打たれたフランスアも悪い
西川のやらかしもあったから三塁まで行かれて内野ゴロで点入ったんやぞ
野間と西川が悪い
でもあっさり打たれたフランスアも悪い
493: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:44:27.69 ID:k3mkhKTY0
5回で松山下げて守備固めとかいうクソ采配いい加減やめろよ
せめてもう打順が回らない段階までは使えよ
せめてもう打順が回らない段階までは使えよ
502: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:44:46.09 ID:mzA7xn+60
京セラの跳ね方はおかしいし欠陥球場やと思うけど初めてじゃないんやから知ってるやろと
505: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:44:51.74 ID:F17NjG1X0
野間とか以前に松山バティスタここら辺の交代が早すぎるわ
何を思ってセーフティリードだも勘違いしてるのか
何を思ってセーフティリードだも勘違いしてるのか
523: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:45:39.65 ID:0LQtkg1F0
>>505
これな
中継ぎ陣みたら5点差あっても怖いわ
これな
中継ぎ陣みたら5点差あっても怖いわ
537: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:46:27.53 ID:RJviZC3hH
>>505
緒方「阪神相手やし平気やろなぁ」
緒方「阪神相手やし平気やろなぁ」
561: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:47:48.60 ID:02GgZdN5M
あの点差で負けるのか…
577: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:48:21.71 ID:F17NjG1X0
まあマツダ巨人を信じるしかない
1敗でもしたら終わりや
1敗でもしたら終わりや
615: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:49:42.12 ID:B/HlnW0u0
8回裏阪神の攻撃
1:ピッチャー菊池保に代わって「鯉投乱麻の火消し人」今村がマウンドにあがる 守備変更:田中広→ショート 守備変更:安部→ファースト
2:マルテ レフトへのヒット 1塁
3:ソラーテ 低めの真っ直ぐをレフトへ打ってヒット 1,2塁
4:大山 0アウト1,2塁の0-1からセンターへ2点タイムリーツーベース! 神4-5広 2塁
5:梅野 見事送りバントを成功させる 1アウト3塁
6:ピッチャー今村に代わって「規格外の怪腕」フランスアがマウンドにあがる
7:糸原 1アウト3塁の2-1からセンターへの同点タイムリーツーベース!
8:西川(左):ファンブル 神5-5広 3塁
9:3塁走者糸原に代わり、虎視眈々と次の塁を狙う植田
10:陽川 ランナー3塁の1-1から田中広(遊)のフィルダースチョイスで阪神1点をあげる 神6-5広 1塁
11:近本 見事送りバントを決める 2アウト2塁
12:高山 フルカウントから内角の変化球に見逃し三振 3アウトチェンジ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1:ピッチャー菊池保に代わって「鯉投乱麻の火消し人」今村がマウンドにあがる 守備変更:田中広→ショート 守備変更:安部→ファースト
2:マルテ レフトへのヒット 1塁
3:ソラーテ 低めの真っ直ぐをレフトへ打ってヒット 1,2塁
4:大山 0アウト1,2塁の0-1からセンターへ2点タイムリーツーベース! 神4-5広 2塁
5:梅野 見事送りバントを成功させる 1アウト3塁
6:ピッチャー今村に代わって「規格外の怪腕」フランスアがマウンドにあがる
7:糸原 1アウト3塁の2-1からセンターへの同点タイムリーツーベース!
8:西川(左):ファンブル 神5-5広 3塁
9:3塁走者糸原に代わり、虎視眈々と次の塁を狙う植田
10:陽川 ランナー3塁の1-1から田中広(遊)のフィルダースチョイスで阪神1点をあげる 神6-5広 1塁
11:近本 見事送りバントを決める 2アウト2塁
12:高山 フルカウントから内角の変化球に見逃し三振 3アウトチェンジ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
931: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 22:07:16.16 ID:RS/HEgdt0
>>615
火消し人速攻で火つけてて草
火消し人速攻で火つけてて草
703: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:53:49.74 ID:m7Fmzl8o0
まあセンターで使うやつが悪いわな
765: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:56:36.67 ID:0ULHIj0nd
野間のせいで無かったことになってるけど今村が普通に一番悪くね?
776: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 21:57:30.88 ID:eXg875O0M
>>765
そもそも今村半分壊れてるやん
壊れてるやつをリードで出す馬鹿が悪い
そもそも今村半分壊れてるやん
壊れてるやつをリードで出す馬鹿が悪い
862: 風吹けば名無し 2019/08/11(日) 22:02:13.77 ID:8n2BN35Q0
致命傷になってて草
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565526004/
|
|
おすすめサイトの最新記事



新幹線のホームから飛び降りろ
打撃といい守備といい今シーズンの野間は酷すぎる。
2軍で半分コーチしてるが、守備固めで赤松はダメなんか?
大場より社交性が存在するから見えずらいけど、プレーや発言で顕在化しとる
本当に集中力ないというか、殴りたくなるのも理解できるというか
こう思わんとやってられん
とりあえず緒方はクビにしてくれ
新人じゃあるまいし散々痛い目見てどういう選手か分かってるんだから
夏本番になってガタが来た
緒方が辞めたらすぐに干されそう