
1: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 00:54:36.60 ID:eLLASRmX0
https://imgur.com/9OhDEWl阿部引退ってマジか❗#ジャイアンツ #巨人優勝 #阿部慎之助 pic.twitter.com/w5mADsj5ao
— バシタカ (@days52378823) September 23, 2019
4: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 00:54:55.35 ID:OGjgaoIBa
え?マジやん
10: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 00:55:12.40 ID:zJO5RUFd0
待てや
まだいけるやろ
まだいけるやろ
15: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 00:55:23.10 ID:sEe08PfZ0
そらこのタイミングよな
16: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 00:55:27.08 ID:62tGBi/T0
嘘だろ?
22: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 00:55:34.12 ID:+0peoyqx0
は?まじやんwww
41: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 00:55:52.55 ID:h7sO6bBgd
今日ホームラン打ったのに
44: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 00:55:59.84 ID:Qc7JgB5W0
うわあああああああああああ
45: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 00:55:59.88 ID:qmu/Hy/D0
まだ普通に戦力やろ
監督の勉強するんか?
監督の勉強するんか?
48: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 00:56:01.94 ID:TgD21rls0
大本営発表やん
49: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 00:56:03.59 ID:fHzi/nbd0
報知ソースやからガチやな
53: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 00:56:04.11 ID:XMMlaF+r0
まだやれるのになあ
てかいないと困るレベルで活躍してたのに
てかいないと困るレベルで活躍してたのに
54: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 00:56:04.25 ID:jxAO+HCg0
2019引退打線やばいな
76: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 00:56:22.35 ID:Y/At0YmJ0
報知なら確定だからな
100: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 00:56:39.24 ID:+0peoyqx0
優勝したしキリがよかったのかねぇ
普通に代打としてまだ何年もやれそうなのに
普通に代打としてまだ何年もやれそうなのに
129: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 00:57:19.98 ID:zMQmVWbX0
まあ今年引退すれば優勝して惜しまれつつ引退で最高の引き際ではある
131: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 00:57:20.19 ID:Xh3CWVeT0
阿部慎之助(40)
.299 6本 26点 出塁率.409 OPS.876 得点圏.302
言うほど引退か?
.299 6本 26点 出塁率.409 OPS.876 得点圏.302
言うほど引退か?
147: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 00:57:39.03 ID:ToytoYx30
>>131
まだ2年はいけるわ
まだ2年はいけるわ
157: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 00:57:48.22 ID:JS8gm5Jf0
>>131
これで引退とか引き際良すぎるやろ
これで引退とか引き際良すぎるやろ
168: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 00:57:54.33 ID:A8wcHdS10
>>131
ガチ戦力やんこんなん
ガチ戦力やんこんなん
198: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 00:58:14.94 ID:v+9HUaWpd
>>131
余裕で戦力
余裕で戦力
231: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 00:58:34.92 ID:1kqU+e6e0
>>131
体が持たんのか
体が持たんのか
144: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 00:57:35.93 ID:exmLFmbm0
代打の切り札なら普通に重宝するのに
今日も打ったばっかやし
今日も打ったばっかやし
149: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 00:57:40.92 ID:eH40ifDFp
最近だと珍しい晩節を汚さず完璧な引退
151: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 00:57:41.75 ID:dlmiL6/ea
体ボロボロやしなぁ
どうすんやろ即コーチいくんかな
どうすんやろ即コーチいくんかな
164: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 00:57:53.09 ID:LTM4evJF0
まだ行けるやろって言われるタイミングが一番ええタイミングやからな
169: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 00:57:56.74 ID:OJz7yyDZ0
悲しいなぁ…(諸行無常)
172: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 00:57:58.06 ID:bq4qm8lI0
400本も打ったし優勝したしやりきったか
293: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 00:59:23.31 ID:XkTgHj67H
打撃余裕で通用してるのに辞めんかあ
304: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 00:59:30.26 ID:CJ620T3R0
負けられなくなったな
日本一になるしかないわ
日本一になるしかないわ
317: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 00:59:44.40 ID:pfTb8BbK0
この流れでCSで負けたら草
325: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 00:59:48.60 ID:hpSs1bTLd
345: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 01:00:12.96 ID:eFVQqEsF0
>>325
おお...
ようやってるわ
おお...
ようやってるわ
327: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 00:59:50.49 ID:6P4gasDt0
代打の切り札いなくなるやん…
341: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 01:00:05.75 ID:Xh3CWVeT0
【朗報】引退打線さん強化される
(右) イチロー
(二) 田中賢介
(一) 福浦和也
(捕) 阿部慎之助
(指) エルドレッド
(三) 畠山和洋
(左) 大松尚逸
(中) 赤松真人
(遊)三輪正義
(右) イチロー
(二) 田中賢介
(一) 福浦和也
(捕) 阿部慎之助
(指) エルドレッド
(三) 畠山和洋
(左) 大松尚逸
(中) 赤松真人
(遊)三輪正義
412: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 01:01:16.37 ID:5QqB+JAI0
>>341
つよい
つよい
430: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 01:01:30.96 ID:rFRxGKBL0
>>341
イチローずるいわ
イチローずるいわ
445: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 01:01:43.70 ID:tI25vQUc0
>>341
ピッチャー
メッセンジャー!館山!上原!永川!
これは優勝できるわ
ピッチャー
メッセンジャー!館山!上原!永川!
これは優勝できるわ
461: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 01:01:56.50 ID:zJO5RUFd0
>>341
イチローって今年かそういや
イチローって今年かそういや
463: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 01:01:57.34 ID:E/M0FIb6d
鳥谷引退したら最強の引退打線じゃね
393: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 01:00:57.90 ID:O9RvqsKcd
438: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 01:01:40.03 ID:zDoRzVKB0
>>393
引退までにワンちゃんいけそうじゃね
引退までにワンちゃんいけそうじゃね
403: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 01:01:07.75 ID:HJA3dl5U0
まだできるだろ!
407: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 01:01:10.20 ID:5vHVnil40
まあレジェンドはちょっと早めの引退がいいかもな
428: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 01:01:30.00 ID:qyxlXgay0
最後まできっちり貢献でこれ以上はない
447: 風吹けば名無し 2019/09/24(火) 01:01:46.43 ID:2SIi3W9T0
でもかっけぇな
優勝して辞めるとか
優勝して辞めるとか
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1569254076/
|
|
おすすめサイトの最新記事



得点って自分がホームインした数だろ?
代走多いしなぁ
原が何年かやった後に次期監督か?由伸2期はどうするんだろう
原がまだ監督やってるのはなんか笑えるな。
何こいつキモ
引退後もコーチ監督やるんだろうし良い引き際だと思うよ
しかし指導者…って感じはあまりせんなあ
一塁に回された時点で引退はちらついていたからむしろ良く持った方だよ
お疲れ様だわ
お疲れ様。
ホームランで稼ぐしかないな。
昨日は珍しく代走が出なかったが、
結局得点は次の打席のホームランだった。
結構前の画像だから首をやるまえのでしょ
ファースト大城だけになっちゃった
あああーでも本当にお疲れ様でした
こうなったらなんとしても日本一を取りたい
むしろやっとかという感すらある
もう10年くらい一塁への全力疾走出来てなかったよなぁ
元同僚の久保みたいにどこだろうと選手続けるっていうのも、それはそれで良いと思うで
里崎と入れ替えておけ
巨人入りだろうな
鳥谷ってなんやかんやあって引退に同意したもんだと思ってたわ
ふひひ、星をもっともっと配ってくれ
そして優勝をもたらした、そんな選手だった
おつかれさまやで15年以上前から応援してたわ
おまけにエースは居酒屋と病院破壊した挙げ句
警備員に大怪我させた酒乱だからな