1: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:29:25.28 ID:eylEveK8d
複数の車にはねられ男性死亡 犬を追いかけ本線に?
14日午後7時ごろ、山口・下関市の中国道下り線、王司パーキングエリア付近で、男性が複数の車にはねられ死亡した。
現場近くに犬の死骸があり、パーキングエリアには、男性が乗っているとみられる車が残されていた。
警察は、男性が犬を追いかけ、本線に入った可能性もあるとみて調べている。
https://sp.fnn.jp/posts/00428968CX/201912151827_TNC_CX
9: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:30:53.12 ID:sobmcHuyd
悲しい
14: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:31:23.42 ID:P1urAC/F0
懐いてなかったのか
45: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:34:27.20 ID:rQ3Sv9SGM
>>14
どんだけ懐いてようが隙きあらば脱走しようとするバカ犬は多いで
脱走というか追いかけっこして遊んでるつもりなんやろうが場所が場所だと洒落にならん
どんだけ懐いてようが隙きあらば脱走しようとするバカ犬は多いで
脱走というか追いかけっこして遊んでるつもりなんやろうが場所が場所だと洒落にならん
21: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:32:18.67 ID:dAIXbySB0
イヌ走り出したらワイも追いかけるわ
39: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:33:52.19 ID:Dd4SnYc2K
>>21
気持ちは分かるが間違いなく馬鹿やわ
気持ちは分かるが間違いなく馬鹿やわ
24: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:32:46.42 ID:yrDb50oI0
こういうの轢く側からしたら本当に迷惑だよな
25: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:32:49.76 ID:YqKGoPvF0
なんでリードつけてないんや
31: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:33:24.91 ID:7Xy+qhEz0
高速じゃ流石に止まれん
90: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:38:55.61 ID:GAKManP6a
101: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:40:09.40 ID:FcaGtMKN0
>>90
こええ
こええ
114: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:41:07.02 ID:Hb58tAdm0
>>90
トナカイかこれ
トナカイかこれ
118: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:41:32.14 ID:cOAhlu8or
>>114
ヘラジカってやつやろ
ヘラジカってやつやろ
194: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:48:35.58 ID:YqKGoPvF0
>>90
体重1tあるからぶつかったら車もただじゃすまない
体重1tあるからぶつかったら車もただじゃすまない
93: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:39:13.62 ID:Dd4SnYc2K
リードやケージ使わん小型や中型飼いに多いが車に乗せる時はケージ必須のがええんちゃうか
運転中に邪魔したり衝突事故でドア開いて逃げ出す危険もあるやろ
運転中に邪魔したり衝突事故でドア開いて逃げ出す危険もあるやろ
100: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:39:48.35 ID:El1LIHvU0
アホ犬ははしゃいで唐突にどっか行くからな
102: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:40:12.62 ID:dV2vGTg4M
そういう事故やったんか
悲しいなあ
悲しいなあ
107: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:40:43.52 ID:Tt7EBwQgd
うちのイッヌもワイに似て家ではイキってる癖に外ではビビリで大人しいからこういう心配はあらへんな
126: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:42:08.48 ID:pRrzY55D0
>>107
って油断してるといきなりダッシュでどっかに行くから気をつけろ
って油断してるといきなりダッシュでどっかに行くから気をつけろ
169: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:45:23.14 ID:uscLJ4iL0
>>107
ビビリほど音にビビって急に走り出すやん
ビビリほど音にビビって急に走り出すやん
113: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:41:00.58 ID:CATEKdFB0
動物はきちんと引かないとマジでヤバい事故起こるな
119: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:41:40.49 ID:GAKManP6a
139: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:42:44.94 ID:CATEKdFB0
>>119
動物やっぱ強いわ 人間は勝てない
動物やっぱ強いわ 人間は勝てない
457: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 09:29:07.38 ID:+GbL9jjSa
>>119
事故らんかったなと思ったのに
事故らんかったなと思ったのに
132: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:42:18.22 ID:boluCoTbd
犬も死ぬのかよ
134: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:42:19.80 ID:kD0grGYW0
PAとかSAで紐付けんと離すってアホすぎるやろ
首輪からスポッと抜けたんかもしれんけど
首輪からスポッと抜けたんかもしれんけど
142: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:43:10.61 ID:dV2vGTg4M
>>134
普段大人しいイッヌで油断してドア開けた隙に飛び出たとか
普段大人しいイッヌで油断してドア開けた隙に飛び出たとか
181: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:46:35.70 ID:ZgkKa8Mz0
>>142
車移動に慣れてなかったりするからな
車移動に慣れてなかったりするからな
167: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:45:16.04 ID:NlYrbbSa0
193: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:48:25.30 ID:e5N2lc0O0
>>167
やさしい
やさしい
199: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:49:03.43 ID:WK1Hsrrip
>>167
イッヌ通過する瞬間空間歪むの草
イッヌ通過する瞬間空間歪むの草
190: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:47:50.07 ID:ONXGjTNQd
本当の被害者は轢いた側定期
192: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:48:10.09 ID:pJ4C32Qw0
犬も酔ってたり狭い場所に閉じ込められてストレスやったりするから走り出してしまうんよな
車あけるときはリードつけとかなあかん
車あけるときはリードつけとかなあかん
200: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:49:07.79 ID:kW080RdE0
平日とかの空いてるSAに犬連れてきてる人めっちゃ多い
203: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:49:33.08 ID:dfTAaXBh0
高速にあまり縁がないわけじゃないがこういう場合轢き過ぎちゃうか?
やっぱ人なんか出てこんと思いこんどるからワイでも轢いてまうんやろか?
やっぱ人なんか出てこんと思いこんどるからワイでも轢いてまうんやろか?
225: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:51:33.92 ID:tjpM0RsMM
>>203
高速で回避行動したら自分が高確率で死ぬ
相手に突っ込むなら相手は死ぬけど自分はなんとかなるかもしれない
それで後者選ぶやつはおらんやろ
高速で回避行動したら自分が高確率で死ぬ
相手に突っ込むなら相手は死ぬけど自分はなんとかなるかもしれない
それで後者選ぶやつはおらんやろ
232: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:52:05.37 ID:e5N2lc0O0
>>203
今回の場合多分合流地点辺りから飛び出してきてるからまあそんなとこから人が出てくるとは思わんわな
今回の場合多分合流地点辺りから飛び出してきてるからまあそんなとこから人が出てくるとは思わんわな
252: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:54:10.27 ID:GfRUDV92a
逆の可能性もあるやろ
264: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:55:47.71 ID:kW080RdE0
この場合人間轢いてしまうことが一番迷惑やから飼い主は断腸の思いでその場に留まるべきやったな
271: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:57:52.12 ID:vv2Vr5I0M
>>264
これ
本線側行った時点で警察に連絡した方がよかった
まず追いかけたら逃げる生き物なんだから無理においこんだ方が悪い
これ
本線側行った時点で警察に連絡した方がよかった
まず追いかけたら逃げる生き物なんだから無理においこんだ方が悪い
274: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 08:58:36.22 ID:7cxP9d83D
こういう死に方は身内も困る
287: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 09:00:31.10 ID:O8Va9kWv0
轢いた人かわいそうやなー
330: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 09:05:39.55 ID:kPyoOErsa
351: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 09:09:26.76 ID:Hzt0YBUja
>>330
草
草
336: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 09:06:27.87 ID:9/KD0XYB0
気持ちはわかる
347: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 09:08:53.99 ID:CADDYV880
アホやとは思うけど実際にこうなったら道路に出るかはともかく追いかけるしかないわな
まぁええか、でそのまま捨ててく奴なんておらんわけやし
まぁええか、でそのまま捨ててく奴なんておらんわけやし
360: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 09:10:43.44 ID:kPyoOErsa
368: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 09:11:23.16 ID:hlCUXgFua
>>360
散歩嫌がっとるやん
散歩嫌がっとるやん
370: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 09:11:38.71 ID:n2SvfYlU0
>>360
散歩してて草
散歩してて草
369: 風吹けば名無し 2019/12/16(月) 09:11:35.20 ID:b56+W0rjK
両方死んどるやんけ…
胸が痛むわ
胸が痛むわ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576452565/
|
|
おすすめサイトの最新記事







移動用のケースから絶対出さないようにしてる
まあ命まで失ったのは同情するが
轢いて当然
飼い主としての責任を何も考えないで無責任に飼うからこういうことになる
この人と同じ運命
動物に対しては責任ない
人間に対しても高速は進入禁止だから過失8割相殺される
草
犬的には車が止まる=公園があって遊べるからウッキウキで降りて行ったとかじゃないのかなと勝手な想像
飼い主のアホさを見ると躾という概念がなかったんだろう、ただ可愛い可愛い言ってるだけのアホ飼い主
そして自殺テロまで完備、轢いてしまった運転手が気の毒すぎる
性格良くても人様に迷惑かけてちゃ世話ないわ
自分と犬以外の、他のことは何も見えてなかったんだろうか?
まあ、最近、こういう人が増えてるように感じてはいるが…
まるで犬飼ってるやつが性格いいって言い草はNG
いきなり何を言い出すんや君
2割過失が残る時点で道交法がイカれてると思うわ。
車の修理代やロスした時間、心理的なストレス。全部この轢かれたバカ一人の責任じゃねーか。
動物病院に連れて行って逃しちゃう人もいる
気をつけて
なんでそうな風に育っちゃぅたの?
私の身の回りでも既に4,5回はペットが車の窓やドアから逃げ出した騒ぎを見聞きした事がある
ニュースにならない(或いは私が知らない)だけで似たような事件は今まで何十,何百件と起こってきただろうし、これからも起こり続けるんだろう
事故防止のためにも車内のペットは逃げ出さないために首輪を付けるよう周知すべきだな
やっくん死んだ事故多発地帯の先やからなぁ
車内で放し飼い状態なんか言語道断だし、リードをつけていてもリードに遊びがあるからいざ事故った時には車内の壁に叩きつけられる。ケージに入れたって結局ケージを固定していなければケージごと壁に叩きつけられるわけだしな。
どんなに気をつけて運転していてももらい事故だってありうるんだし、人間に関しては事故時の衝撃緩和を自動車メーカーが考慮して車を設計しているけどペットまでは考慮されていないからさ。何かあってから後悔しないように極力ペットは車に載せない方がいい。
高速では飼い主の飛び出しを予測しても間に合うわけないんだよな
犬と一緒に死ぬって頭おかしいわ!