
1: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:01:12.64 ID:rnGfN17aa
キモいけど性欲に忠実やな
2: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:01:34.78 ID:YaZyD46D0
キャラメイクももちろん女の子や
3: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:02:17.40 ID:Z4PQgoiH0
着せ替え要素あると男でやって後悔することも
ネットゲームやとしゃあなしに男にするが
ネットゲームやとしゃあなしに男にするが
5: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:02:49.36 ID:lcYAQxnad
女の子の方がカッコかわいい装備いっぱいあるししゃーない
10: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:04:15.61 ID:YaZyD46D0
>>5
男やと顔隠すのばっかやったりするしな
男やと顔隠すのばっかやったりするしな
15: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:05:26.23 ID:lcYAQxnad
>>10
それよねバケツマンとかいくら性能良くてもいやーキツいッス
それよねバケツマンとかいくら性能良くてもいやーキツいッス
6: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:04:05.91 ID:Z4PQgoiH0
露骨に女性装備優遇のリメイク版DQ3とかいうぐう畜ゲー
25: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:08:20.42 ID:JyDALnrK0
女主人公にはしないけど女キャラは仲間にするわ
29: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:09:04.95 ID:GAL4ZhI40
ジェイソンステイサムみたいなおっさんや
35: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:10:28.16 ID:w/00uOJNa
スプラトゥーンはイカもタコもガールがかわいすぎるんだよなぁ
38: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:11:00.22 ID:AyBfuZAP0
男を選んでできるだけ中性的なキャラメイクするんだよなぁ
わかるやつおる?
わかるやつおる?
42: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:11:22.41 ID:LsPW0cb50
>>38
ゴッドイーターでやったわ
ゴッドイーターでやったわ
44: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:11:31.98 ID:xgAeKcYM0
男3女1で
46: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:11:47.64 ID:uS/KVzVG0
なんのゲームだったか
カッコいいおっさんパーティーでやってたらホモイベント始まってそれ以来
おっさんは嫌や
カッコいいおっさんパーティーでやってたらホモイベント始まってそれ以来
おっさんは嫌や
48: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:12:39.57 ID:Quj3w78sa
女じゃ自己投影にならんやろ
こういうのはイケメン選んでこそや
こういうのはイケメン選んでこそや
56: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:15:06.08 ID:IgBOCWSsd
ゆうしゃ アリーナ ミネア マーニャ
ロック ティナ セリス リルム
クラウド ユフィ ティファ
振り返るとワイクソガキの履歴酷かったわ
恥ずかしがらずにやってたのは偉いと自分でも思う
ロック ティナ セリス リルム
クラウド ユフィ ティファ
振り返るとワイクソガキの履歴酷かったわ
恥ずかしがらずにやってたのは偉いと自分でも思う
70: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:17:29.86 ID:Z4PQgoiH0
>>56
DQ4とFF7は十分強パちゃう?
DQ4とFF7は十分強パちゃう?
57: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:15:28.49 ID:Fr5gRdzX0
言うほどゲームの主人公に自己投影するか?
64: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:16:35.32 ID:YaZyD46D0
>>57
お人形さんやろ
お人形さんやろ
66: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:16:46.00 ID:AyBfuZAP0
>>57
正直割とするぞ
特にキャラメイクできて喋らないタイプは
正直割とするぞ
特にキャラメイクできて喋らないタイプは
82: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:18:44.24 ID:Z4PQgoiH0
>>57
DQ9は嫌でも没入させられた感じがした
DQ9は嫌でも没入させられた感じがした
84: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:18:50.15 ID:pBba0uryM
>>57
正統派のファンタジー系なら冒険してる気分になりたいのはわかる
男女比1:1とかのキャラゲーではあまりそういう気にはならんな
正統派のファンタジー系なら冒険してる気分になりたいのはわかる
男女比1:1とかのキャラゲーではあまりそういう気にはならんな
90: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:19:27.34 ID:/7Cw/jTr0
>>57
しなかったらつまらんやん
しなかったらつまらんやん
60: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:15:58.48 ID:khbjBf29d
リアル系のゲームなら男
アニメ調のゲームなら女
分かるやろ?
アニメ調のゲームなら女
分かるやろ?
71: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:17:38.49 ID:uFJ+1flG0
ラジアータストーリーズはおかげでえらい目にあったわ
72: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:17:39.94 ID:LsPW0cb50
どうせお人形遊びやしどっちでもええやろ
76: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:18:03.19 ID:39zO5FBt0
どっちか片方ならともかく女主人公で仲間女のみは拗らせてるなと思う
85: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:18:56.86 ID:/DITfAaxr
露骨に男の衣装とか手抜きなのはやめてくれ
ワイは男で着せ替え楽しみたいんや
ワイは男で着せ替え楽しみたいんや
94: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:20:04.91 ID:AyBfuZAP0
>>85
これはある
露骨に男キャラの服のバリエーション少ないのは酷いで
これはある
露骨に男キャラの服のバリエーション少ないのは酷いで
104: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:21:12.63 ID:u8NU1dd4M
男主人公は設定が固まってるキャラじゃないと使いたくない
逆に女主人公は側さえ良ければ設定も中身も必要ない
逆に女主人公は側さえ良ければ設定も中身も必要ない
124: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:24:15.86 ID:iIwZOb+M0
>>104
言われてワイもまさにこれやと気づいた
言われてワイもまさにこれやと気づいた
156: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:28:23.89 ID:gLAnhYWy0
>>104
これは分かる
テコ入れされてそうな男なら使う
これは分かる
テコ入れされてそうな男なら使う
109: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:22:07.80 ID:LsPW0cb50
ポケモン女主人公の着せ替えスレとかいう地獄
137: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:26:05.25 ID:XJYlO2R00
モンハンは男やな
デフォルメされてないと女キャラ選ぶ気はおきん
デフォルメされてないと女キャラ選ぶ気はおきん
146: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:27:18.32 ID:g8UlNDyrM
可愛い絵の和ゲーはメスやけど洋ゲーは普通に男やな
161: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:29:09.97 ID:XJYlO2R00
>>146
ワイもこれ
そういう世界観だから仕方ないけど洋ゲーの女はゴリラみたいできついわ
ワイもこれ
そういう世界観だから仕方ないけど洋ゲーの女はゴリラみたいできついわ
158: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:28:36.02 ID:QaULG41Ia
洋ゲーはジジイにしたいけど序盤弱くてだんだん成長していくジジイなんか見たくないジレンマ
190: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:33:57.99 ID:QaULG41Ia
主人公になりきりたいか主人公の活躍を見たいかでも別れそう
198: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:35:09.31 ID:g8UlNDyrM
>>190
これやな
ワイは後者
自然な方を選ぶ
これやな
ワイは後者
自然な方を選ぶ
202: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:35:35.36 ID:JQdzoodf0
男のけつどうこういうやついるけどtpsだったら周り見ることがほとんどだよね普通
205: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:36:00.79 ID:Ngdqt53Yd
ゼノギアスでも女パーティーにして戦うやつおるよな
リコ使えリコ
リコ使えリコ
212: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:36:58.15 ID:YaZyD46D0
>>205
ザコキャラ縛りはちょっと…
ザコキャラ縛りはちょっと…
325: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:48:54.57 ID:85AUyJeB0
ライトニングさんかわいいからね
331: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:49:22.35 ID:8Mi4poiz0
女主人公でやりたいけど男と恋愛イベント入れるのやめろや
ワイは百合豚なんや
ワイは百合豚なんや
336: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:50:07.18 ID:di1BrRZLM
男キャラ選ぶやつって常に周りの目気にして生きてそう
358: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:52:40.59 ID:yDfTx3/pa
>>336
まずナチュラルに男キャラ選ぶ奴は周りの目を気にする程悩んでない
まずナチュラルに男キャラ選ぶ奴は周りの目を気にする程悩んでない
340: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:50:22.95 ID:Fr5gRdzX0
無個性主人公に脳内でアレコレ属性や設定詰め込んで
「ここではこんな行動したんやろなぁ」「あの場面では仲間とあんな会話をしたんやろなぁ」とかシナリオに沿って妄想するのが趣味なんやが、仲間おらん?
キモいのは自覚しとるで😅
「ここではこんな行動したんやろなぁ」「あの場面では仲間とあんな会話をしたんやろなぁ」とかシナリオに沿って妄想するのが趣味なんやが、仲間おらん?
キモいのは自覚しとるで😅
352: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:51:47.98 ID:ARAFJmKB0
>>340
ワイも好きやでそういうの
ワイも好きやでそういうの
355: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:52:12.78 ID:ZeICctuI0
>>340
ジルオールとか好き?
ワイはそれに加えて実は自分には特別な力があったりそういう血筋だったって設定がないのが好き
ジルオールとか好き?
ワイはそれに加えて実は自分には特別な力があったりそういう血筋だったって設定がないのが好き
364: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 04:53:25.95 ID:nALgeA5v0
>>340
そういうのでいいんだよそういうので
そういうのでいいんだよそういうので
411: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 05:01:07.87 ID:nAZP7yKa0
男派あんまおらんのか?
415: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 05:01:52.22 ID:BFXiBxh10
キャラメイクするタイプはそもそもめんどいわ
ほぼデフォルト
ほぼデフォルト
416: 風吹けば名無し 2020/01/04(土) 05:01:52.75 ID:z2j16vr20
キャラメイクいつでもやり直せるゲームがええな
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578078072/
|
|
おすすめサイトの最新記事


女にするだろ普通
主人公以外に相棒キャラもメイクできる場合:主人公男キャラ、相棒女キャラ
うん自分がキモオタなのは承知済みです
洋ゲー寄りのゲームで男選ぶならわかるが
男キャラ作るってことは自己投影のごっこ遊びしてるって事でそれはそれでだいぶキモい
ワールドネバーランドとかペルソナ4Pで男キャラが自キャラにモーションかけてくるのを
見て「これはなんかちがうなぁ」となって男キャラを選ぶようになった
女の子が可愛かったり格好良かったりする姿を観るのは好きだけど
イケメンキャラとのイチャイチャを楽しみたいわけではないというか
サブキャラ作れる場合はメインと分ける意味で女キャラ
仲間キャラ作れる場合は主人公男、仲間全員女でハーレムにする
セクシーギャルの能力上昇とか多数の専用装備とか落差がひどい。
モンハンは女装備が大体ダサかったから男にしてた
こんなに男性差別してくるゲームもなかなかないぜ・・・w
ハーレム系なら男キャラ
黙々とやる系なら女キャラだな。
例えたらペルソナ5なら男キャラ
DARK SOULSや無双系なら女キャラ
大概のゲームは女性用の服とか髪の方が露骨に多いからキャラメイクをウリしにてるゲームほど女キャラ選ぶのは必然だよな
男が男のケツみながら何十時間もプレイしてるって ただのホモだろ
男が女キャラを 女は男キャラを選ぶのは 至極当然のことだろ
思春期 → 女キャラ使いたいけど周囲の目が気になるから男キャラ使お
おっさん → 男なら女キャラ見たいに決まってんだろ
誰が男なんぞ選ぶかよ
男キャラ作っても中性的な感じになるように、なるべく女性的な顔立ちにして男の娘っぽい感じに頑張ったわ
スカイリムはどう頑張っても無理だったので結局カジートやアルゴニアンに
まあ人それぞれだけど
マッチョなおっさんにしてるわ
ポケモンでも大半の人は冒険や対戦や収集とかがメインなんだから
誰でも自然と自分と同じ性別を選ぶだけ
そんなに着せ替えしたくてあわよくばそんなに着せ替えでマウント取りたいなら
それこそRPGよりもさらに衣装が豊富な女児がやってるようなアーケードやりゃいい話だし
逆にキャラメイクゲーなのに、勝手に○○の子孫とか、
並行世界の自キャラが時間跳躍して暗躍してたとか、そういうのやられると萎える。
だってカッコイイじゃん
女児服に嫉妬してたのか
服をひん剥いて
みにくい
むっつりスケベってセクシーギャルと同性能じゃないん?
EXエンプレスとEXテンタクルのデザイン見たときは女にしてホント良かったと思ったぞ