
1: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 10:35:38.00 ID:v2U2BJ3O0
カンナ
@Canna74792996
小さい頃からドラえもんは全然好きじゃなかった
しずかちゃん入浴覗き見がキモいし
風呂を覗いた男を心優しい青年だとして結婚とかあり得ないし
のび太は怠け者で他力本願で学習しないし
ジャイアンやスネ夫とか身の回りに余裕で存在してるし
どこら辺が夢のある話なのかサッパリわからなかったから
@Canna74792996
自分の幼少期に風呂を何度も覗いてきた相手なんて、その後何があっても、
のび太がどんな善行を積んだとしても性的な不信感はひっくり返らない
善行はするけどとんでもない性癖の持ち主って認識にしかならない
同じ家で毎日一緒に暮らす結婚相手になんか選ぶわけないない
@Canna74792996
小さい頃からドラえもんは全然好きじゃなかった
しずかちゃん入浴覗き見がキモいし
風呂を覗いた男を心優しい青年だとして結婚とかあり得ないし
のび太は怠け者で他力本願で学習しないし
ジャイアンやスネ夫とか身の回りに余裕で存在してるし
どこら辺が夢のある話なのかサッパリわからなかったから
@Canna74792996
自分の幼少期に風呂を何度も覗いてきた相手なんて、その後何があっても、
のび太がどんな善行を積んだとしても性的な不信感はひっくり返らない
善行はするけどとんでもない性癖の持ち主って認識にしかならない
同じ家で毎日一緒に暮らす結婚相手になんか選ぶわけないない
5: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 10:36:53.73 ID:oZGbkiDy0
一理ある
のび太はクズ
のび太はクズ
6: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 10:37:09.29 ID:YgTfWKpC0
草
22: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 10:41:20.11 ID:43Nkshbr0
子供向け漫画にマジレスとか創作と現実の区別ついてないのかな
24: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 10:41:22.26 ID:wS/0hedsd
何にも言えんわ…
27: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 10:41:44.18 ID:nHbMoUuI0
日中からしょっちゅう風呂入ってるしずかさんサイドも悪い
7: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 10:37:27.07 ID:pBeGV6zHd
しずかの方がクズ定期
12: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 10:38:45.74 ID:oZGbkiDy0
>>7
しずかはぐう聖だろ
盗撮魔を許してるんやから
しずかはぐう聖だろ
盗撮魔を許してるんやから
74: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 10:50:14.30 ID:pBeGV6zHd
>>12
のび太に対して毒舌やしジャイアンやスネ夫と一緒にのび太を仲間はずれにして遊びに行くクズやぞ
のび太に対して毒舌やしジャイアンやスネ夫と一緒にのび太を仲間はずれにして遊びに行くクズやぞ
78: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 10:51:16.59 ID:e14tlxjPH
>>74
最近のドラえもんはそういうのないんだよな
ガッツリいじめ描写やから禁止や
最近のドラえもんはそういうのないんだよな
ガッツリいじめ描写やから禁止や
13: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 10:39:05.25 ID:qEtypV4L0
しずか「顔の出木杉、学力の出木杉、運動神経の出木杉、人格の出木杉か…」
15: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 10:39:53.85 ID:c5kqt97z0
>>13
しずちゃん「うーん、ここはノビカスで!w」
しずちゃん「うーん、ここはノビカスで!w」
18: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 10:40:55.16 ID:FX8tpCjt0
のび太は優しいとかいう謎の風潮
道具悪用しまくるクズやんけ
道具悪用しまくるクズやんけ
28: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 10:41:48.58 ID:jeA8h/Lga
>>18
劇場版のび太
劇場版のび太
45: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 10:44:18.98 ID:8JJMCXTS0
どこでもドアで突入していることを「覗き」と言うことに違和感が
53: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 10:46:15.76 ID:yR1oTGQN0
しずかパパ「のび太は人の不幸を悲しみ人の幸せを喜ぶことができる人間だ」 言うほど人の不幸悲しんでないやろ😅
59: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 10:47:43.68 ID:vg8f1+3Gr
言うほど小学生風呂覗きたいか?とは思う
62: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 10:48:11.77 ID:jRQgk+zNa
https://pbs.twimg.com/media/EIbTHQHW4AA5sXQ.jpg何かに気付いたのび太 pic.twitter.com/ZB13BbQGEi
— disくん (@discoveryYUTA) November 3, 2019
72: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 10:50:07.88 ID:FjL8XU6l0
>>62
草
草
89: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 10:52:23.15 ID:+iTsLVW00
>>62
のび×出来
尊い…
のび×出来
尊い…
116: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 10:56:07.22 ID:T0+p9ZCJ0
>>62
別に元から出来杉の事を嫌ってる訳ではなくない?
しずかと仲良く話してる時に嫉妬してるだけやろ
別に元から出来杉の事を嫌ってる訳ではなくない?
しずかと仲良く話してる時に嫉妬してるだけやろ
127: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 10:58:25.72 ID:7hqrnfnx0
>>62
まあ、男の人格者の天才を認めたくないのはわからんではない
まあ、男の人格者の天才を認めたくないのはわからんではない
65: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 10:48:34.70 ID:cAIijkZB0
自分の価値観をしずかに押し付けんなよ
69: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 10:49:33.84 ID:i8RcoPTra
しずカス昼間から風呂入りすぎやろ
ぜってえのび太が覗きにくる時間帯見計らってるわ
ぜってえのび太が覗きにくる時間帯見計らってるわ
83: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 10:51:29.44 ID:tgW/4PdY0
未来の道具は魅力的だろうが
94: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 10:53:12.39 ID:FMWe2R1E0
「いっしょに作らない?」
「なあに?」
「赤ちゃん!」
は名シーンや
「なあに?」
「赤ちゃん!」
は名シーンや
108: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 10:55:12.33 ID:8NpXrmGLp
>>94
それに異常に反応するしずかのがヤバい
それに異常に反応するしずかのがヤバい
117: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 10:56:15.25 ID:XyO2br92H
バカでスケベで怠け者で努力嫌い
俺やん
俺やん
130: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 10:58:51.61 ID:auJHO5Rx0
出来杉相手だとしずカスは選ぶ側じゃないから
134: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 10:59:22.30 ID:8N17vNJba
台本を理解できてないのか
のび犬もビジネス覗きやってるだけなのにいい迷惑やな
のび犬もビジネス覗きやってるだけなのにいい迷惑やな
119: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 10:56:40.16 ID:6cF32pGp0
のび太さんはわかってないからノーカン
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578188138/
|
|
おすすめサイトの最新記事


どうしてそういつもおふろにばかり入ってるの。
これじゃさわれないだろ!人のつごうも考えてよ。
あがるまで待ってるから。急いでね。
些末すぎてどうでもいいんじゃね?(てきとー
まあのび太はしずかと結婚するしまだしてない出来ない人間に言われてもなんともないだろ
自分がこう思うからしずかもこう思わないと変だなんて考え方はサイコすぎるぞ。時代でも価値観は変わるしな
わざとやったわけじゃなく、ミスで起こったことを、「のぞき常習犯」と解釈するのは、「感想を持つ自由」じゃなくて「間違った解釈」だと思う。
出木杉のスペックで特に執着することもないだろ
読者目線だとしずかは特別っぽいけど出来杉ならもっと良い女選べるだろうし
でもしずかパパが「のび太くんは人の心の痛みをその人になったかのようにわかってくれる稀有な人間」だといって結局思い直して結婚するんだ。
ちゃんと読み込んでケチ付けてんのか?
オマエに藤子先生の伝えたいことのなにがわっかってんの?
なにがカンナだよ。うすっぺらい削り節程度のあさましいゴミ風情がさあ。
のび太のおかげで救われた世界がどれだけあると思ってんの?
お前みたいなカンナ風情で世界救ったことあんの?
愚痴しか言えないあさましいクズがケチつけんじゃねーよ。
ゴミは焼却されて散れよ。なにがカンナだよ。大工道具に謝れよ。氏ね。氏んで償え!
しずかちゃんものび太のことが好きやったんやろ
好きな相手なら見られてもまぁええかの精神やで
赤の他人に裸見られてドラえもんの道具で自分の知らないところで覗かれてたりしたら普通に軽蔑対象だろ
よくまあボコボコにするだけで済ませてるもんだ
察しろよ。昼間から何度も風呂に入らなきゃいけない理由を、よ。
彼の人類に対する貢献度を考慮できない狭量の輩は、発言する事すら烏滸がましい蒙昧無知だよ
一生結婚できない、まともな親になれない思考だなww
しずか「だから不安なのよ」
この返しホント好き
トップに山本太郎の政見放送固定やぞ
落ちない・・・何度お風呂に入っても落ちないの・・・
もしもボックスで父親を存在しない海外赴任させてた でしずかちゃんが家に来たんだけど
その時にはのび太の事好きみたいな感じだぞ。
感想として好き嫌いを思うのは自由だけど今の価値観で作品を貶すのはアホがすることや
静カスわろた
最近そういう奴多すぎる
ワキガかな
デキスギとは遺伝子が近くのび太とは遠いんだろ
みたいな感じで逆切れするシーン大好きだったw
そういう時代になってから結構経ってるのに、アンタ時代に取り残されてるな
のび太信者なんているのか
世の中広いな
道具で楽をしようとする怠惰で責任転嫁が常習化してる奴を持ち上げる理由はない
漫画の設定にマジレスするのもまあ遊びの範疇やろ
小学生時代はともかく
自分ものび太は好きじゃなかったが、ドラえもんは大好き
人に頼り ロボットに頼り 他人の物も無断で使う だらけ怠け やる気出しても直ぐ忘れる もし カスではないのなら 発達障害を抱えていることだろ
少なくとも これが人間なら 誰にもまともに相手にされないだろ 見ているだけで腹が立つ性格だよ。
のび太くんって
まだこどもじゃんか
まだ小学生だから覚醒してないだけで