
1: 風吹けば名無し 2020/03/17(火) 14:54:23.09 ID:s/pLu/Q70
いかんでしょ
9: 風吹けば名無し 2020/03/17(火) 14:55:51.22 ID:1gHTVPeg0
そらどっち選んでも叩かれるしそうやろ
340: 風吹けば名無し 2020/03/17(火) 15:17:08.20 ID:O3rBiRYg0
>>9
どっち選んでも叩かれる場面だから「答えない」のはおかしくない
「妻を傷つけるから答えない」は実質答えてるのも同じやしアホすぎるやろ
どっち選んでも叩かれる場面だから「答えない」のはおかしくない
「妻を傷つけるから答えない」は実質答えてるのも同じやしアホすぎるやろ
8: 風吹けば名無し 2020/03/17(火) 14:55:50.17 ID:ffjaEQo9r
質問する方もする方やな
どうせアッコにおまかせやろ
どうせアッコにおまかせやろ
10: 風吹けば名無し 2020/03/17(火) 14:55:54.80 ID:6Bq1pSgXa
それ、唐田の方が好きってことじゃん
13: 風吹けば名無し 2020/03/17(火) 14:56:24.67 ID:VWuRVCmM0
やっぱ東出おもろいわ
17: 風吹けば名無し 2020/03/17(火) 14:56:50.71 ID:ifU6uJnv0
杏→好きでもないのに弄んでいたと叩かれる
唐田→嫁子供捨てたと叩かれる
どっち答えても詰みやん
唐田→嫁子供捨てたと叩かれる
どっち答えても詰みやん
24: 風吹けば名無し 2020/03/17(火) 14:57:59.05 ID:quYxXuJN0
(唐田の方が好きだなんて)妻を傷つけるから言えない
32: 風吹けば名無し 2020/03/17(火) 14:58:49.41 ID:laMj8Q1T0
東出が悪いから反論できんが
これは本当にそうやろ
嫁って言っても精神逆なでするだけやし
これは本当にそうやろ
嫁って言っても精神逆なでするだけやし
59: 風吹けば名無し 2020/03/17(火) 15:01:35.13 ID:HGjb+8uOa
答えは沈黙
65: 風吹けば名無し 2020/03/17(火) 15:01:51.89 ID:qexL1/rw0
77: 風吹けば名無し 2020/03/17(火) 15:03:12.60 ID:KqnfWmoS0
>>65
ほんとに言ってるやん
こいつアホすぎる
ほんとに言ってるやん
こいつアホすぎる
98: 風吹けば名無し 2020/03/17(火) 15:04:35.11 ID:pa2in1W30
>>65
こう言ったら杏に気持ちは無いと受け取られてしまうやろ
こう言ったら杏に気持ちは無いと受け取られてしまうやろ
154: 風吹けば名無し 2020/03/17(火) 15:07:49.26 ID:0MCc0TzM0
>>65
これ正しいやろ
浮気したのに杏が好きもおかしいし身体が好きは論外
質問がまぁ悪意しかない
これ正しいやろ
浮気したのに杏が好きもおかしいし身体が好きは論外
質問がまぁ悪意しかない
290: 風吹けば名無し 2020/03/17(火) 15:14:17.61 ID:f8mhOEBj0
>>65
これもう答え言ってんじゃん
これもう答え言ってんじゃん
381: 風吹けば名無し 2020/03/17(火) 15:18:53.91 ID:5LCSTb6C0
>>65
これスタジオでは誰も突っ込まなかったんか?
これスタジオでは誰も突っ込まなかったんか?
388: 風吹けば名無し 2020/03/17(火) 15:19:11.43 ID:ObSMAnNcM
>>65
答えは出たしもう終わりやな
答えは出たしもう終わりやな
67: 風吹けば名無し 2020/03/17(火) 15:01:55.73 ID:v2YFhJFTp
言わないのではなく言えない♥︎
75: 風吹けば名無し 2020/03/17(火) 15:02:59.95 ID:xSbDh79c0
東出の会見
— インク (@Merry_new0) March 17, 2020
「杏さんが好きですか?唐田えりかが好きですか?」
!???????#東出昌大 #ゴゴスマ pic.twitter.com/zH5hARXuBn
80: 風吹けば名無し 2020/03/17(火) 15:03:17.64 ID:HxGF4kEbr
ド畜生すぎる質問で草
92: 風吹けば名無し 2020/03/17(火) 15:04:11.73 ID:pThvYAH30
この質問いうほど悪いか?
国民が一番聞きたいことやぞ
国民が一番聞きたいことやぞ
155: 風吹けば名無し 2020/03/17(火) 15:07:49.95 ID:ATURoH0Ca
ケイジとケンジ
12.0-9.7-10.3-8.3-9.3-9.9-9.7-9.4-9.9
12.0-9.7-10.3-8.3-9.3-9.9-9.7-9.4-9.9
660: 風吹けば名無し 2020/03/17(火) 15:33:45.63 ID:LxnHDjpAd
>>155
そこそこ持ちこたえてて草
そこそこ持ちこたえてて草
178: 風吹けば名無し 2020/03/17(火) 15:08:29.73 ID:f5bTWHex0
妻を好きと言ったら唐田が傷ついてしまうから仕方ない
194: 風吹けば名無し 2020/03/17(火) 15:09:28.79 ID:Vybl+YmL0
嫁が女性の好感度抜群
嫁と朝ドラで夫婦役として共演して結婚
嫁が妊娠子育て中に不倫
嫁より9つ年下の女と3年に渡って不倫
嫁か不倫相手かどっちが好きか会見で聞かれ答えを濁す
ツーアウトってとこかな
嫁と朝ドラで夫婦役として共演して結婚
嫁が妊娠子育て中に不倫
嫁より9つ年下の女と3年に渡って不倫
嫁か不倫相手かどっちが好きか会見で聞かれ答えを濁す
ツーアウトってとこかな
207: 風吹けば名無し 2020/03/17(火) 15:10:15.11 ID:TMyPs22ZH
>>194
完封負け食らっとるやろ
完封負け食らっとるやろ
242: 風吹けば名無し 2020/03/17(火) 15:11:39.10 ID:K6reosE4r
これはこれで杏です!って言ってもじゃあ何で浮気したんすか?でグダグダ続くんだろうしなぁ
253: 風吹けば名無し 2020/03/17(火) 15:12:16.60 ID:rHYN2Coz0
>>242
どっちも地獄やで
それを選んだのは東出本人やけどな
どっちも地獄やで
それを選んだのは東出本人やけどな
315: 風吹けば名無し 2020/03/17(火) 15:15:52.30 ID:rxTQBZajd
>>242
そら不倫の会見やしな
むしろそこまでが予定調和というか会見開いといて今さら逃げるところなのか
そら不倫の会見やしな
むしろそこまでが予定調和というか会見開いといて今さら逃げるところなのか
361: 風吹けば名無し 2020/03/17(火) 15:18:06.12 ID:A4DPNVRzd
今は妻です
こ、去年は唐田です
こ、去年は唐田です
405: 風吹けば名無し 2020/03/17(火) 15:19:56.71 ID:Z1JlT9bw0
三人目おるのかもしれんやろ
426: 風吹けば名無し 2020/03/17(火) 15:20:42.54 ID:GsPtMTEK0
>>405
草
そら答えられんわ
草
そら答えられんわ
443: 風吹けば名無し 2020/03/17(火) 15:21:55.30 ID:riD0YAi80
こういうときは今の僕に何かを選ぶ資格はありませんって大嘘言っておくべきなんだよ
445: 風吹けば名無し 2020/03/17(火) 15:21:58.11 ID:zP8NX2tl0
こんなん言うてる時点でアウトやろ
447: 風吹けば名無し 2020/03/17(火) 15:22:07.73 ID:UY74BaWhr
でもこいつ憎めんよな
585: 風吹けば名無し 2020/03/17(火) 15:30:14.20 ID:T0Fc4skmd
いや聞いた方は「妻です」と言わせてきっぱり切れた事をアピールさせたかったんやろ
東出が想像以上にアホだっただけで
東出が想像以上にアホだっただけで
605: 風吹けば名無し 2020/03/17(火) 15:31:10.68 ID:GbnRxjKMx
もう地獄しかなくて草
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1584424463/
|
|
おすすめサイトの最新記事



ガチで離婚したいのか
ってなるだけだから答えないのが正解だろ
このタイミングで妻ですって答えて誠実ってなるわけ無い
むしろ言ったら言ったで「好感度稼ぎかよ」って言われて叩かれる
たとえ嘘でもそこは妻ですと即答せなアカンやろ
「こんなこと言える立場にないですが、これからは家族を愛していきたいです」とかなら良いかな
競馬のラップタイムならバケモンなのに。
普段の口調が芝居っぽいやな
下半身を受け入れてくれる女が好きだけど、今はどっちも絡むとめんどくさい邪魔者
ほんそれ
突っ立ってるだけで褒めてもらえる人生で、初めて本気で責められて「馬脚を露す」を地で行ってる
その是非と問う話でなく、当人の意思が一切反映されてない周囲の意のままに構築された記者会見だったとしか
唐田が好きだろうがアンが好きだろうがどの面下げて!って言えるもんね
本当に馬鹿だなぁ。叩かれない答えなんてないんだよ。どの答えが一番傷が浅いかでしかない。
この後に及んで叩かれずに済む答えがあると考える奴は馬鹿だけ。
想定内の質問に準備してない東出は本当に馬鹿。杏と子供が可哀想。
役者なんだからそれくらいやって欲しい
嫁ってはっきり答えて
記者に突っ込まれるだろうが
そこで自分の間違いを認めることが「みそぎ」やろ
逃げてどうすんねんアホかこいつ
どの口が言ってんねんってなるけど唐田が好きですって取られかねない言い方よりはマシやろ。
それか、自分でそういう前置きをしてから妻ですって答えるのが正解やろ関係回復を望むなら。
もう離婚して唐田しろよ
いろいろと薄っぺらいわこの人
なぜこいつと結婚しようとか
不倫したいと思ったのか疑問になるくらい
芸能リポーターほど下衆な奴らもおらんからな
「申し訳ないが、そういう質問を答えることは迷惑をかけた人たちへ失礼になるので言えない」くらいで
良かったんじゃないか
いや、これも全然最適ではないが、「妻を傷つけるから言えない」は確実に余分だし、ノングッドなのはわかる
妻の杏と不倫相手の唐田、どっちが好きか→(東出)妻を傷つけるので答えられません
これは駄目だわ、世間の印象的に
どう聞いても不倫相手の唐田の方が好きと言う意味になる
杏ちゃんはこんな男はさっさと捨てて強いお母ちゃんになるべき
全力で応援するわ
妻を傷つけるから言えませんじゃあかんやろ…
そこまで肝が据わってたら令和の火野 正平爆誕だった
もういっそのこと、全ての女性が好きです。
女性が好きで好きで溜まりません。
すいません・・・と、思いっ切り言って欲しいわ。
完全なる捨て身で、何かが終わるかも知れないが、何かが開花できたかもねw
両方愛してます
からのハーレムエンドやな
四肢も捨てれば乙武になれそう
byチコおばちゃん
>和解して元鞘に納まったなら
和泉元彌に見えた
なんで浮気相手を心配する必要あるんだよ
妻を傷つけない一択やろ
東出は頭が空っぽする
なんでこんな中身のない男と結婚したのか
唐田の気持ちなんて考えんでええ
全部を踏まえて、杏じゃなくて唐田優先になっとるやんけ
子供とも会いたいし親権もほしいけど
杏だけがまじいらないってことなんやろなぁ
(B) 杏にガチで捨てられた後に復縁の可能性を残したつもり
(C) 第3、第4の愛人の可能性
こいつ人生から棒だから(A)なのかなやっぱり。
東出的には女をやれるかやらないかでしか見てないんだろうね。
勝新クラスの肝っ玉がなきゃどんな男でもそれは無理だわ w
真面目系クズが1番害悪なんですが…
「妻を傷つけたくない」は一番あかんやつやん
誠実とはならなくても反省してるようには見えるわ
好感度稼ぎなんて言う奴お前くらいだよ
あーなるほど
ニュートラルに面白いなと思った
私にはない感覚で草
それが罰だ
じゃあなぜ浮気したんすか?ん?
これやな。ただ単にヤれそうないい女がたまたま共演者にいた、そんだけ
用意してあった答えなら嘘で塗り固められるが、その場で考えた答えならどうしても本音は滲んでくる
それも演技でごまかしたという可能性もまたない。演技下手だからな
東出wwwwww俺はお前に同情するよ
お前はただ正直で頭が悪かっただけなんだw
女に振り回されたら人生を棒に振ることになる
東出のように。
ブサイク負け犬がモテすぎた悲劇東出に同情www
ほんと。今は子供小さいから東出が何をしたかわからんけど物心ついたらわかるから子供のために離婚しないことが子供の教育によくない。それにこんな男許したら杏ちゃんが年取った時今度は東出に捨てられるだろ。そんな男だよこいつ。
業界内でもイジっていい扱いなのか...
アカギ「死ねば助かるのに」
杏ちゃんの家族にたいする今までの献身性を見る限り見捨てられないかもしれない
頭のよくないイケメンなら性欲の赴くままに何度も不倫してもおかしくないな
しかし、こんな男と結婚してた杏ちゃんもあまり頭がよくないのかもなぁ
離婚してもしなくてもどうでもよくなったわw
どっちが記者として崇高ですか?
もうやり直す気ないんじゃないか?
あんな唐田の方が好きと言ってるような発言、やり直す気あったら普通言わなくないか?
まあ東出が相当な馬鹿みたいだから、考えなしに発言してそうだけど
別に唐田を傷つけてもいいのにね
妻側からしたら、不倫相手(唐田)を庇う旦那を見たらそれだけで傷付くし、もうやっていけないと思ってしまうわ
え、あの会見を反省してるように見えたの……すごいね
私はすげーふてぶてしい態度に見えたよ
東出の普段を知らないから分からないけど、普段からあんな態度なの??
すげー感じ悪くて反省の欠片も感じなかったよ
変声!!
演技がいつ見ても下手だなーとかは思ってたけど、それ以外にも何かが変……と思ってたけど、声が変なんだ!!
納得したわ
ああそれかも
子供はかわいいけど、杏だけいらねーってことかもね
うわーマジで東出クズすぎだろ
あんな家庭環境だからこそいい人に出会って欲しかったけどね……女はお父さんみたいな人を好きになる、ってのはあながち間違っていないのかもね
復縁したら一生妻の奴隷
そりゃそうだよ。俺が東出の立場でもそう思うよ。というか誰だってそう思う。
色々トラブルあった後の妻なんて、お互い愛情なんか無いだろうし、普通に一緒に居るのは嫌に決まってるし、そもそも男というか生物ならなら(不細工だった場合は除いて)若い女の方が良いに決まってる。
だから「抱いた女性はみんな好きです」ってのが答えじゃない。
それは自分が体目当ての屑だったからです
申し訳ありません
で終わりやん
東出は自分が責められるのが嫌で妻や浮気相手のためにお答えすることができませんと言ってるんや
「あなたのため」を乱用する奴は基本的に自己中野郎だ
関係ないけどクリスタルもなんで頭空っぽポエマー大臣と結婚しようと思ったのか不思議だわ