1: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:14:09.48 ID:mBSe4hJA0
3: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:14:39.90 ID:zcKn88Ui0
店員は地獄やな
15: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:15:31.90 ID:l4+JT4lxd
何か豆煮たの食っとけや
5: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:14:46.88 ID:5KgmPySX0
まともな食い物マックしかないんやろ?
13: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:15:22.27 ID:plWmlgE1a
>>5
アンチ乙
果物が一番まともだぞ
アンチ乙
果物が一番まともだぞ
751: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 23:13:03.01 ID:qoI0mRa50
>>13
リンゴ食べたらカスカスで不味かったぞ
リンゴ食べたらカスカスで不味かったぞ
53: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:18:06.58 ID:7B03/9Wca
>>5
フィッシュ&チップス
フィッシュ&チップス
266: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:32:38.38 ID:kOfoE/F80
>>5
とんでもない
バーガーキングもあるぞ
とんでもない
バーガーキングもあるぞ
346: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:37:39.40 ID:K2TMUhOL0
>>5
中華がある
中華がある
364: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:38:46.92 ID:pZCpTaZt0
>>5
中華とインドカレーとパブ飯があるぞ
中華とインドカレーとパブ飯があるぞ
512: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:46:47.20 ID:mtUzc1r00
>>346
>>364
中華もインドもイギリス人向けにやってるところはクソらしいで
>>364
中華もインドもイギリス人向けにやってるところはクソらしいで
25: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:16:07.46 ID:LCyNUCAJ0
32: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:16:43.14 ID:fEDWLuCqd
>>25
めっちゃ貶してて草
めっちゃ貶してて草
44: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:17:36.02 ID:pbhf/Pb10
>>25
水分めっちゃ必要やんこんなん
水分めっちゃ必要やんこんなん
50: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:17:58.49 ID:qS7r2F7I0
>>25
パッサパサやろこんなん
パッサパサやろこんなん
51: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:18:00.83 ID:9R06m7Sld
>>25
うーんこの皮肉屋
うーんこの皮肉屋
86: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:20:54.36 ID:af9IKoyK0
>>25
いやこれ美味そうやん
いやこれ美味そうやん
96: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:21:33.21 ID:wGuN6Qss0
>>25
言うて芋サンドイッチは焼きそばパンとかコロッケパンとかを考えるとそこまで違和感無い
トーストサンドは意味不明
言うて芋サンドイッチは焼きそばパンとかコロッケパンとかを考えるとそこまで違和感無い
トーストサンドは意味不明
42: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:17:22.69 ID:Fd+1cmW7M
たのしそう
85: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:20:53.18 ID:Ad4bXf2nM
今は馬鹿にしてるけど日本もマック全店閉鎖になったら食い納めの列できるやろたぶん
128: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:23:19.52 ID:siBkCRUSd
>>85
ぜったい出来る
ぜったい出来る
650: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 23:02:15.08 ID:hv69YC6j0
>>85
昔吉野家がそんな感じだったな
昔吉野家がそんな感じだったな
88: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:20:57.67 ID:bw1fYSdg0
158: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:25:25.65 ID:TZ0zwb0J0
>>88
一枚目なんや?
一枚目なんや?
180: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:27:05.58 ID:bw1fYSdg0
>>158
2番目におすすめする衝撃的なイギリス料理は「ハギス (Haggis)」。茹でた羊の内蔵をミンチにし、オート麦や玉ねぎなどの野菜を混ぜ、羊の胃袋に詰め、茹でたり蒸したりする料理がハギスです。
材料を聞くと強烈ですが、味もなかなか独特で素材の生臭さを消すためにかなりの香辛料が効いています。
レバーペーストが塗られた生臭めなソーセージのような味はかなり濃厚な味付けのため、発祥元のスコットランドではウイスキーをかけて食べるのが一般的です。
2番目におすすめする衝撃的なイギリス料理は「ハギス (Haggis)」。茹でた羊の内蔵をミンチにし、オート麦や玉ねぎなどの野菜を混ぜ、羊の胃袋に詰め、茹でたり蒸したりする料理がハギスです。
材料を聞くと強烈ですが、味もなかなか独特で素材の生臭さを消すためにかなりの香辛料が効いています。
レバーペーストが塗られた生臭めなソーセージのような味はかなり濃厚な味付けのため、発祥元のスコットランドではウイスキーをかけて食べるのが一般的です。
187: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:27:33.04 ID:qS7r2F7I0
>>180
飲むんやなくてぶっかけるんか……
飲むんやなくてぶっかけるんか……
188: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:27:37.41 ID:TZ0zwb0J0
>>180
はぇー
そこそこうまそう
はぇー
そこそこうまそう
189: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:27:45.95 ID:M2LAxOyTd
>>180
嫌々食ってるやんけ草
嫌々食ってるやんけ草
99: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:21:48.23 ID:Cnbidw/k0
でもイギリスには英国の誇り紅茶があるぞ
141: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:24:17.50 ID:iLNZo2mt0
イギリス料理でもケーキや焼き菓子は美味いぞ
155: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:25:16.52 ID:BLhxuUxf0
>>141
むしろそっちが目玉みたいなとこあるよな
むしろそっちが目玉みたいなとこあるよな
196: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:28:07.62 ID:ytOIW5OT0
確かにニュージーランドにホームステイしてたときは晩飯に味のないパスタかマッシュポテトが毎回出てきたわ
弁当はリンゴとスナックとかやったし
若いホストの家に移ってからは色々出してくれたけど
弁当はリンゴとスナックとかやったし
若いホストの家に移ってからは色々出してくれたけど
209: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:29:22.16 ID:/5BbxiWyp
イギリスの飯不味いってやつはエアプ
マクドナルドもドミノピザも日本と遜色ないくらい美味いし中華料理やインド料理も普通に食えた
マクドナルドもドミノピザも日本と遜色ないくらい美味いし中華料理やインド料理も普通に食えた
240: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:30:57.81 ID:iGEFHyDF0
>>209
イギリス料理一切語ってなくて草
イギリス料理一切語ってなくて草
249: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:31:25.97 ID:2ysIEaK10
>>1
横入りしようとしてるやつおるやん
横入りしようとしてるやつおるやん
264: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:32:35.68 ID:ynLKevsm0
フィッシュ&チップスに酢をぶっかける国やしな
281: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:33:30.29 ID:iGEFHyDF0
>>264
あれほんま
油っこいのを誤魔化してるんやろうけどベチャベチャになってクソマズ
あれほんま
油っこいのを誤魔化してるんやろうけどベチャベチャになってクソマズ
292: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:34:31.31 ID:1JcRXiQZ0
>>264
食べたことないから分からんけど南蛮漬けとかと似たようなもんか?
食べたことないから分からんけど南蛮漬けとかと似たようなもんか?
325: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:36:32.02 ID:ynLKevsm0
>>292
基本的にフィッシュ&チップスは救いようがないくらい油ギトギトで、それを騙すために酢をかけるんやがベチョベチョになって悪化する
基本的にフィッシュ&チップスは救いようがないくらい油ギトギトで、それを騙すために酢をかけるんやがベチョベチョになって悪化する
388: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:39:52.53 ID:d7JSr+N7d
>>292
そんないいもんやない
衣の厚いキス天に普通の酢をぶっかけて食うようなもんや
そんないいもんやない
衣の厚いキス天に普通の酢をぶっかけて食うようなもんや
298: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:34:40.10 ID:O1ESQoN80
マック食いたくなった
どうしてくれんのや
どうしてくれんのや
323: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:36:30.87 ID:7706ijCLr
イギリスでは生命線やし多少はね?
341: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:37:21.58 ID:uFMHtcEe0
383: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:39:37.78 ID:iGEFHyDF0
>>341
なんか長めの芋虫に見えて草
なんか長めの芋虫に見えて草
390: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:39:57.59 ID:lby6tpi90
>>341
パスタが太すぎるッピ!
パスタが太すぎるッピ!
461: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:44:25.30 ID:VFUXIt3K0
>>341
ふやけてて草
絶対不味いわ
ふやけてて草
絶対不味いわ
499: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:46:10.60 ID:0T+hR1qU0
>>341
なんでこんなデロデロなんや
なんでこんなデロデロなんや
389: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:39:54.02 ID:EAPndsd80
実際は言うほど飯不味くないやろな
底辺がやばいだけで
底辺がやばいだけで
441: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:43:14.12 ID:LVOmusD40
466: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:44:40.36 ID:ytOIW5OT0
>>441
ワイが泊まったB&Bやとこの朝飯はオプションやったわ
金払わないとリンゴと水とロールパンみたいなの
ワイが泊まったB&Bやとこの朝飯はオプションやったわ
金払わないとリンゴと水とロールパンみたいなの
489: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:45:47.01 ID:53ZC2QlQ0
>>441
ビジホの朝のバイキングかな
ビジホの朝のバイキングかな
523: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:47:35.21 ID:YWg+oDVG0
もう普通に生活しろよw
逆効果やろこれ
逆効果やろこれ
562: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:51:47.38 ID:6ZguVCr80
575: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:53:37.96 ID:BzHS0Qk80
>>562
物価や給料の違いがあるとはいえ一番オーソドックスなラーメンがトッピング前で1300円は高いな
日本の外国料理も本国から見たらそうなんやろうけど
物価や給料の違いがあるとはいえ一番オーソドックスなラーメンがトッピング前で1300円は高いな
日本の外国料理も本国から見たらそうなんやろうけど
595: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:55:35.08 ID:iGEFHyDF0
>>575
いうて外食に関しては日本の物価は間違いなく安いで
いうて外食に関しては日本の物価は間違いなく安いで
620: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 22:58:24.72 ID:fLK1S0taa
とにかく向こうのひとつの皿に全部盛ったれの精神はなんなんや
638: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 23:00:52.15 ID:gNkPlq640
>>620
割りとマジで洗い物が少なくなるから
コースとか皿たくさん出るのは金持ちが自分で洗わなくていいからなんや
割りとマジで洗い物が少なくなるから
コースとか皿たくさん出るのは金持ちが自分で洗わなくていいからなんや
658: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 23:03:03.95 ID:ytOIW5OT0
668: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 23:04:36.32 ID:JxXxF9E0p
>>658
見た目からして食欲失せるな
見た目からして食欲失せるな
672: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 23:05:01.66 ID:6ZguVCr80
>>658
wasabi.ukってカッコいい
wasabi.ukってカッコいい
707: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 23:08:49.17 ID:ytOIW5OT0
>>672
普通のちらし寿司に見えるけど酢飯の下にはレタスが敷いてあって醤油やなくてドレッシングなんや
これはこれでサッパリしてて悪くなかったわ
普通のちらし寿司に見えるけど酢飯の下にはレタスが敷いてあって醤油やなくてドレッシングなんや
これはこれでサッパリしてて悪くなかったわ
684: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 23:06:25.80 ID:d9dAiB0g0
>>658
半分くらい和食もどきで草
半分くらい和食もどきで草
744: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 23:11:58.85 ID:d7JSr+N7d
>>658
半分以上イギリス以外の料理やないか?
半分以上イギリス以外の料理やないか?
681: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 23:05:48.34 ID:cRGnRRudd
水どうのヨーロッパで大泉がチーズとパンの食事と炭酸水で嫌になるって言ってたな
688: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 23:06:53.87 ID:plWmlgE1a
>>681
飯だけは本当にきつくてつらかったそうやな
飯だけは本当にきつくてつらかったそうやな
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1585142049/
|
|
おすすめサイトの最新記事








23 19…?
紅茶も言う程じゃない。
あとハギスは酒好きな人ならスコッチのアテにいいが、飲めない人にとっちゃ意味わからん食い物だと思う
料理の素材からもうまずいのよ
いや、でもうまいものあるんだよ
カレー!東京とかには負けるけどそのへんの地方よりはいいカレー屋が揃ってた
皮肉の一つも言いたくなるような酷さだった
イギリス人向けラーメンは味が無かったし
客の8割が東洋人だった中華料理も二人で8000円くらい払って和民を薄くしたみたいな味だったぞ
ティータイムを楽しむために工夫しまくりでその伝統を大事にしてるからな
産業革命で料理は壊滅したのに紅茶に関わると対応が違いすぎる
3食毎日食べる主食に情熱注がないのか謎だよな。
吉野家とかのほうがありえそう
当時の英外務大臣が「ハギスが酷いのはシラク大統領が言う通りだよね」
とか言ってて草
別の時点で英議員だったかがハギスは酷いがスコッチかッ食らって
でろんでろんになってから食べるハギスが良いんだとか言ってたな
地元民も酷い伝統料理だと思ってるんじゃねーか
味が薄いのは塩気が日本よりずっと控えめだからだと思う
日本の食事は他の国と比べるとかなり「しょっぱい」から
お前らが味付ろや以上!!だからや
ありえそう、つーか狂牛病騒動の時にあった
しょっぱいもそうだが、日本の食い物ってどれも基本的に味が濃い。来日した外国人が帰国して暫くは日本のジャンクフードに恋い焦がれるなんて話はよくある。
飲食店の接客だとマスク禁止のとこあるんだよな。マックがそうかは知らないけど。