
1: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 08:31:16.57 ID:WDvdNcY+0
4: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 08:31:45.04 ID:KHedmZhcd
それより替え玉210円の高さよ
46: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 08:35:58.04 ID:VuTAFgRd0
>>4
麺に、命を、かけてる店なんだから、当たり前だろう。
麺に、命を、かけてる店なんだから、当たり前だろう。
66: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 08:37:01.28 ID:K178jY960
>>46
化け物が覚えたての日本語で喋ってるみたいで草
化け物が覚えたての日本語で喋ってるみたいで草
74: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 08:37:35.80 ID:kB3AZZSGp
>>46
ラーメン好きの怪物
ラーメン好きの怪物
238: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 08:47:51.73 ID:qwxAyKhN0
>>46
マッマのLINEみたいな文体やめろ
マッマのLINEみたいな文体やめろ
19: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 08:33:47.30 ID:bCrBGHBGM
お試しサイズやから490円分入っとらんやろ
15: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 08:33:05.68 ID:nhkKtFmmd
店員やけどめーっちゃ余ってるよ。
お子様ラーメンの杏仁とか玉子とかのサービスも余りまくってたから慌てて始めた。
杏仁サービスはまあまあ好評(食べる食べない関係なく提供で一口食べて残す客もかなりいたけど)で割と在庫すぐ捌けた。
普段そこまでインバウンド頼みでもない店舗ですら6〜7割客数減ってるけどどーなるんだろ。
お子様ラーメンの杏仁とか玉子とかのサービスも余りまくってたから慌てて始めた。
杏仁サービスはまあまあ好評(食べる食べない関係なく提供で一口食べて残す客もかなりいたけど)で割と在庫すぐ捌けた。
普段そこまでインバウンド頼みでもない店舗ですら6〜7割客数減ってるけどどーなるんだろ。
31: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 08:34:48.25 ID:+3krMaZy0
>>15
テイクアウト始めるんか?
テイクアウト始めるんか?
344: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 08:54:54.74 ID:xbJsXWgsd
>>15
ワイに杏仁全部クレメンス😡
ワイに杏仁全部クレメンス😡
28: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 08:34:36.80 ID:V4dCI0zw0
カウンターで感染対策もしてるし安全なのになんでや
36: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 08:35:18.59 ID:27A1YbIm0
外人来なくなったからマジで死んでるやろうな
殿様商売してたツケや
殿様商売してたツケや
86: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 08:38:45.64 ID:TbCPf+du0
知らん間にバカ高くなってて草
90: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 08:38:55.18 ID:VX184a1hH
ニンニク120円て
99: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 08:39:38.95 ID:ecSP4acZd
1杯980円って凄いよな
とてもじゃないが行く気にならん
とてもじゃないが行く気にならん
107: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 08:39:59.47 ID:eD88z5rfM
せめて替玉安くならんの
145: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 08:41:56.32 ID:VB4UnLKR0
中国人アホみたいに来とったからな
難波の並んどるの日本人ほぼおらんやろ
難波の並んどるの日本人ほぼおらんやろ
192: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 08:44:55.08 ID:H3nvD0xe0
意外と日持ちせんからな
捨てるのにも金かかるし配ったほうがマシなんよ
捨てるのにも金かかるし配ったほうがマシなんよ
218: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 08:46:18.57 ID:ggq+AEdN0
値段に文句言う層は端から相手にしてないんだよ
価格設定からもう明らかだろうが
価格設定からもう明らかだろうが
244: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 08:48:27.51 ID:UxIqCZU60
>>218
そしてインバウンドも消え誰も居なくなった、、、
そしてインバウンドも消え誰も居なくなった、、、
243: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 08:48:15.63 ID:LLU6Dbkar
こんな時に来てくれる客は神様やからなサービスせな
253: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 08:48:51.05 ID:2I5mAJX50
あの店の形感染予防になっててええんやないの?
304: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 08:52:26.75 ID:mhtefL0y0
312: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 08:52:48.16 ID:b7P+yiT9d
>>304
しそラーメン草
しそラーメン草
320: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 08:53:22.80 ID:WJhF5gu40
>>304
なんかさっぱりしてそうなスープやな
なんかさっぱりしてそうなスープやな
387: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 08:56:52.21 ID:9jPEG16D0
外人消えたら列さっとなくなった時点でまあそういうことやったんやなと
435: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 09:00:00.53 ID:/NpJZbETM
2000年頃の一蘭はラーメン650円替え玉150円チャーシュー3枚150円やったで
455: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 09:01:34.18 ID:uZcwpKq40
>>435
ウッソやろ
良心的すぎやん
ラーメン業界がインフレ気味なの考えても価格差ありすぎ
ウッソやろ
良心的すぎやん
ラーメン業界がインフレ気味なの考えても価格差ありすぎ
468: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 09:02:26.37 ID:+/1Tg+tja
>>455
その頃は福岡のラーメン屋どこも450円くらいでその頃から高い言われとったで
その頃は福岡のラーメン屋どこも450円くらいでその頃から高い言われとったで
503: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 09:04:35.23 ID:K178jY960
>>468
まあ福岡の屋台ラーメンは讃岐うどんみたいなもんやから値段については参考にならん
まあ福岡の屋台ラーメンは讃岐うどんみたいなもんやから値段については参考にならん
533: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 09:06:28.90 ID:lHjhsmYe0
ていうか一蘭の味集中カウンターを他の飲食店もパクれば
コロナをある程度防げるんじゃないの?
コロナをある程度防げるんじゃないの?
559: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 09:08:14.23 ID:73y6eVDF0
>>533
ラーメン屋は流行り始めてるらしいぞ
ラーメン屋は流行り始めてるらしいぞ
716: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 09:18:47.18 ID:a2q8+JPD0
これもうラーメン界の義賊だろ
722: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 09:18:56.69 ID:kZvEn/uad
二郎まで一蘭システム真似して営業してて草
740: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 09:20:07.47 ID:3OVq7giJp
758: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 09:21:06.29 ID:9hei6NLja
>>740
図工の時間かな
図工の時間かな
780: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 09:22:36.43 ID:vSkj3yme0
普通これぐらいやるよね
リンガーハットに行ったら、コロナの影響で食材が余っているせいか、大きくて立派なキャベツを1玉いただきました。
— あるぴの (@Alpino305) April 23, 2020
国産野菜にこだわっているリンガーハットは、契約している農家からの仕入が止められないためだと思われます
大変な状況のなかありがたいことですし、食品ロスを減らすいい取り組みです pic.twitter.com/phQsBaaXGF
791: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 09:23:12.86 ID:JqZgzO5ld
>>780
サンキューリンガー
サンキューリンガー
792: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 09:23:21.65 ID:VgZnJ9tMd
>>780
所帯持ちなら地味に嬉しいやん
所帯持ちなら地味に嬉しいやん
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1587857476/
|
|
おすすめサイトの最新記事


近くに鶴亀堂出来てから全く行かなくなったわ
今まで調子ノリすぎだったんや
あっ
真夜中にラーメン食いたくなった時にだけ選択肢に入ってくる
店ごとの余り具合によるので、全店でやってるわけじゃない。
くれるならもらうわ
ほんと哀れな連中
需要と供給が噛み合ってないなぁ。
一蘭ぼったくりすぎだろw
誰もいかんわこんな店 ペラッペラのチャーシュー見て心底見限ったわ
潰れて一番困らんラーメン屋だわ、むしろ他が値段上げる原因になるから潰れろ
つぶれろ
のだが近くにないんだよなあ
そこまで食いたいとも思わん味だしな
あの程度で980円?外人相手にやっててくれやwww
安定供給のため、農家と年単位で契約してるから、強制購入なんだとさ。
福岡行ってまで一蘭行くのはもったいない
頼みの観光客が来なくなったらこの店ヤバいだろ
ラーメンは一杯980円で量は超少ない、しかも替え玉は210円とか
多少美味くても何度も行く店じゃない
それとも卸し先変えて生存出来るんかなー
自業自得だもの
残当
本当のところのリスクはどれくらいなのか分からないけどスーパーとかに比べて罪悪感を覚える
蘭「そういうの、ウチ要らないんで。来ないで結構ッスよ(笑)」
彡(゚)(゚)「おかのした」
蘭「客誰も来ないッスよ」
彡(゚)(^)「笑」