3: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 06:55:50.04 ID:msLZqviY0
62 風吹けば名無し (スップ Sdba-+XWI)[] 2020/05/20(水) 07:32:41.57 ID:DRmMnHFMd
そろそろ外回り解禁やし糞デカ地雷解禁せなあかん。
クビか懲戒か。クビならすぐにしかも半年失業保険貰えるしクビがいいなぁ
274 風吹けば名無し (スップ Sdba-+XWI)[] 2020/05/20(水) 08:05:34.81 ID:DRmMnHFMd
よっしゃ出社や。コロナ前の外回り中にパチンコ打ってたら鍵落として社用車盗まれた爆弾解除してくるで。
お前の車ずっと無くない?って昨日先輩に言われたしもう限界や
334 風吹けば名無し (スップ Sdba-+XWI)[] 2020/05/20(水) 08:10:21.49 ID:DRmMnHFMd
>> 286
警察行ったら会社に報告行くよ言われて丁度コロナ来たから目逸らし続けたんやで。我ながらゴミくずや

http://hissi.org/read.php/livejupiter/20200520/RFJtTW5IRk1k.html
そろそろ外回り解禁やし糞デカ地雷解禁せなあかん。
クビか懲戒か。クビならすぐにしかも半年失業保険貰えるしクビがいいなぁ
274 風吹けば名無し (スップ Sdba-+XWI)[] 2020/05/20(水) 08:05:34.81 ID:DRmMnHFMd
よっしゃ出社や。コロナ前の外回り中にパチンコ打ってたら鍵落として社用車盗まれた爆弾解除してくるで。
お前の車ずっと無くない?って昨日先輩に言われたしもう限界や
334 風吹けば名無し (スップ Sdba-+XWI)[] 2020/05/20(水) 08:10:21.49 ID:DRmMnHFMd
>> 286
警察行ったら会社に報告行くよ言われて丁度コロナ来たから目逸らし続けたんやで。我ながらゴミくずや

http://hissi.org/read.php/livejupiter/20200520/RFJtTW5IRk1k.html
89: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:04:20.84 ID:55N3wQZFa
>>3
終わりやん
終わりやん
387: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:24:21.49 ID:Yr6ztacG0
>>3
ヤバすぎて草
ヤバすぎて草
393: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:24:57.27 ID:I+i/KEX0a
>>3
解除できましたか?
解除できましたか?
595: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:41:09.31 ID:zn/bcSTva
>>3
草生えた
草生えた
17: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 06:58:00.69 ID:QLLgk5hA0
これちょっとだけやばいな
95: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:04:53.89 ID:55N3wQZFa
>>17
いうほどちょっとか?
いうほどちょっとか?
18: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 06:58:06.54 ID:kYRUaJhXa
こんなアホはおらんやろ
26: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 06:58:28.60 ID:Q6AhFgTk0
お前の車ずっと無くない?で草
48: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:00:30.89 ID:eG1fztsk0
>>26
まさか盗まれてるとは思いもつかないやろな
まさか盗まれてるとは思いもつかないやろな
56: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:01:15.98 ID:f9lnsOYA0
>>26
ふかわりょうのネタみたい
ふかわりょうのネタみたい
92: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:04:32.28 ID:WMzF+0VS0
>>26
ギャグ漫画かな
ギャグ漫画かな
32: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 06:59:26.75 ID:x59HFRxq0
ガチクズで草
38: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 06:59:49.63 ID:bShgUxD5d
ワイやったらパチ屋にトイレ借りに行ったときに落としたとか適当に言いのがれするわ
127: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:06:50.50 ID:D0+xCw4R0
>>38
即日でそれなら厳重注意+パチンコ行ってた分のペナルティで済んだかもな
即日でそれなら厳重注意+パチンコ行ってた分のペナルティで済んだかもな
150: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:07:49.71 ID:55N3wQZFa
>>127
いやまじな
爆弾製造してて笑う
いやまじな
爆弾製造してて笑う
144: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:07:38.13 ID:z1FcXbb8p
>>38
これだな
パチ屋に居た理由をなんとしてでも正当化する
これだな
パチ屋に居た理由をなんとしてでも正当化する
46: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:00:25.61 ID:tajKlwmP0
社用車って毎日あるか確認しないんか
50: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:00:32.78 ID:dVCuOuku0
クッソ迷惑で草
57: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:01:17.60 ID:n+tlA4Sg0
こんなん見つけたわ
10 風吹けば名無し (ワッチョイW 5b65-y0er) 2020/05/20(水) 08:21:49 ID:9Ll9/FmV0.net
業務中にパチンコ行く
カギを落として社用車盗まれる
警察に届けを出さない
会社にも報告しない
ツーアウトってところか?
10 風吹けば名無し (ワッチョイW 5b65-y0er) 2020/05/20(水) 08:21:49 ID:9Ll9/FmV0.net
業務中にパチンコ行く
カギを落として社用車盗まれる
警察に届けを出さない
会社にも報告しない
ツーアウトってところか?
107: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:05:29.27 ID:WMzF+0VS0
>>78
シーズン終わるレベルやろ
シーズン終わるレベルやろ
112: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:05:41.19 ID:93vROuwwM
>>57
カギ落として社用車盗まれる単体でトリプルプレーどころかゲームセットやろ
カギ落として社用車盗まれる単体でトリプルプレーどころかゲームセットやろ
655: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:45:04.00 ID:gxoUK7cN0
>>57
リーグ脱退レベルやろ
リーグ脱退レベルやろ
68: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:02:15.66 ID:lTSMWUn00
小学生かいな
72: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:02:35.15 ID:XI86LIGO0
仮に許されたとしてもクッソ会社居づらいやろ
86: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:04:00.88 ID:50UAW71ua
自転車じゃないんだからありえんだろ
91: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:04:27.93 ID:IyYNImmhM
最近のワイヤレスキー怖いな
近くで押しまくったらどの車かすぐわかる
近くで押しまくったらどの車かすぐわかる
97: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:04:57.53 ID:yE1ZnJpW0
警察に届け出せばパチンコ行ってたのがバレるから詰み
会社に盗まれましたといえば警察行けと言われるから詰み
どう考えても早めに怒られとくしかなかったな
会社に盗まれましたといえば警察行けと言われるから詰み
どう考えても早めに怒られとくしかなかったな
100: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:05:02.07 ID:j689JWRA0
エヘ!で乗り切れ
118: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:06:12.77 ID:zKse6f/X0
緊急事態宣言解除されて一番困ってそう
280: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:17:30.11 ID:6fu61Kaq0
>>118
緊急事態宣言解除で緊急事態になるの草
緊急事態宣言解除で緊急事態になるの草
139: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:07:24.25 ID:6dLm1QHfa
これからどうなったのかがめっちゃ気になるな
167: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:08:55.69 ID:Vyj8lbH/d
一応罪悪感あるしまだクズではないな
176: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:09:34.37 ID:KIVRumES0
人気車種は海外で売れるからな
人気のじゃなくてもスクラップでバラ売りやな
人気のじゃなくてもスクラップでバラ売りやな
177: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:09:50.92 ID:SxWP6csk0
普通にパチンコ屋でトイレか飯食ってたら鍵を知らぬ間に落として盗まれたじゃあかんの?
減給すらされないレベルやろ
減給すらされないレベルやろ
190: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:11:01.67 ID:/SbFWEd60
>>177
それでも相当やばいのに1ヶ月しらばってくれてるのが一番あかんやろ
それでも相当やばいのに1ヶ月しらばってくれてるのが一番あかんやろ
183: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:10:18.30 ID:iTxwx3iC0
ワイ新入社員、FAX誤送信3回目
マジでどうしたらいいかわからんくて泣きそう
マジでどうしたらいいかわからんくて泣きそう
188: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:10:46.95 ID:508EbDX00
>>183
よくあるからセーフ
よくあるからセーフ
206: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:11:34.24 ID:Dw1fV5Ipa
>>183
イッチに比べたらはるかに小さい問題で草
イッチに比べたらはるかに小さい問題で草
485: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:32:19.27 ID:B8khhR7yM
>>183
そんなん大したことないぞ
そんなん大したことないぞ
192: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:11:05.31 ID:xUycZu75a
パチンコ云々の言いわけとか既にどうでもいいレベル
218: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:12:46.16 ID:YO85X7Bdd
パチ屋で偶然鍵拾ってなんの準備もなしによっしゃ車盗んだろ!ってなんだか笑えるわ
227: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:13:21.09 ID:BSY2zVrk0
なんか常に逃げ癖がありそうなやつやな
234: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:13:49.49 ID:wiVvIwOra
>>227
普通はすぐに焦って報告しそうやけどな
普通はすぐに焦って報告しそうやけどな
238: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:14:05.17 ID:yY9GAy9g0
つか鍵拾ってもどの車のやつか当てるの大変やろ
鍵の形状でプロボックスとか当たりつけられる奴は乗ってたやつぐらいや
鍵の形状でプロボックスとか当たりつけられる奴は乗ってたやつぐらいや
254: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:15:07.23 ID:UJVcK+Aid
>>238
鍵付けたままにしてたかよっぽどそばにおとしたんやろなぁ
鍵付けたままにしてたかよっぽどそばにおとしたんやろなぁ
258: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:15:16.97 ID:yE1ZnJpW0
>>238
社有車って番号書いてある事多いやん鍵に
それに駐車場行って適当にボタン押してたら反応するやろうし
社有車って番号書いてある事多いやん鍵に
それに駐車場行って適当にボタン押してたら反応するやろうし
246: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:14:31.85 ID:x8ZTPCAHa
さすがにネタやろ
267: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:16:01.33 ID:KetjOvdDd
駐車場に監視カメラあるなら探せそうだがもう遅い
285: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:18:12.23 ID:h3Agkfiba
上司「いつどこで盗まれたんだ?」
バカ「さ、3ヶ月(ボソ」
上司「え?」
バカ「3ヶ月前に盗まれました!!!」
上司「どこで!!!」
バカ「パチ屋!!!!!!」
バカ「さ、3ヶ月(ボソ」
上司「え?」
バカ「3ヶ月前に盗まれました!!!」
上司「どこで!!!」
バカ「パチ屋!!!!!!」
313: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:20:04.42 ID:24RSCDUH0
>>285
勢いで草
勢いで草
412: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:26:10.41 ID:Yr6ztacG0
>>285
この世の終わりや
この世の終わりや
307: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:19:34.25 ID:7afzguH00
サボりなんてカワイイもんやよな
絶対に備品とか横流ししたりメルカリで売ってる奴とかウジャウジャおるわ
絶対に備品とか横流ししたりメルカリで売ってる奴とかウジャウジャおるわ
336: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:21:10.72 ID:igu2J7rja
>>307
ちょっと前は会社の備品のマスクがどっかいっとったわ
転売やろなぁ
ちょっと前は会社の備品のマスクがどっかいっとったわ
転売やろなぁ
322: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:20:26.90 ID:aDvDPlcj0
気持ちは分かる
427: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:27:34.16 ID:Idd5tgPor
犯罪に使われたりしたらどうなるんや?
432: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:28:05.65 ID:H5ju+lGI0
>>427
さらにヤバいで
さらにヤバいで
487: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:32:30.45 ID:OPoUI7A3d
そんな長い間社用車消えてんのに今までバレてないとかその会社も凄いな
492: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:32:49.88 ID:Zt1PqBCm0
>>487
コロナだからじゃね?
コロナだからじゃね?
495: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:33:01.03 ID:H5ju+lGI0
>>487
こいつが入社出来るくらいガバいんやろ
こいつが入社出来るくらいガバいんやろ
496: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:33:06.47 ID:si2DgtWpr
>>487
確かに
駐車場見たら一発でわかるやろ
確かに
駐車場見たら一発でわかるやろ
513: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:34:22.72 ID:gPEoPK5w0
>>487
共有なら一発やろうけど個人個人に与えられてるっぽいしなかなか見つけられんやろ
共有なら一発やろうけど個人個人に与えられてるっぽいしなかなか見つけられんやろ
512: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:34:18.94 ID:UaStd7Az0
パチ屋って絶好のサボり場所らしいな
全部自分に返ってくるんやで
全部自分に返ってくるんやで
625: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:42:58.87 ID:zvEsvQ7Ma
ワイは社用車でもう三回事故(自爆2回)ってるけど首にならんで😊
654: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:45:03.96 ID:pjr0lp37p
>>625
首はともかく
よく別の部署に飛ばされないな
首はともかく
よく別の部署に飛ばされないな
674: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:46:54.56 ID:2NQO1TkUa
>>654
免許ある限りいけるんちゃう?
ワイは免取になって運転不可能になったから内勤に飛ばされたけど上司が免停やったらそのまま続けててもいい感じのこと言ってたし案外いけるんちゃう
免許ある限りいけるんちゃう?
ワイは免取になって運転不可能になったから内勤に飛ばされたけど上司が免停やったらそのまま続けててもいい感じのこと言ってたし案外いけるんちゃう
657: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:45:05.87 ID:tJn8tfo5r
結構笑えなくて草
694: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:48:22.84 ID:15L+zhOca
もうどうやったって助からんのやから逆に開き直って車がないまま辞めろ
709: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:49:35.67 ID:ExijXblrr
こいつ思い出したわ
JTB中部(名古屋市)の多治見支店に勤務する男性社員(30)が、岐阜県立東濃高校(同県御嵩町)の遠足で使うバスを手配し忘れ、
さらにこのミスを隠すため、生徒を装って遠足を中止しなければ自殺するという趣旨の匿名の手紙を作成し、同校に届けていたことが29日、わかった。
同校は手紙の内容を検討したうえで、予定通り遠足の実施を決めたが、バスは配車されず、遠足を延期した。
JTB中部(名古屋市)の多治見支店に勤務する男性社員(30)が、岐阜県立東濃高校(同県御嵩町)の遠足で使うバスを手配し忘れ、
さらにこのミスを隠すため、生徒を装って遠足を中止しなければ自殺するという趣旨の匿名の手紙を作成し、同校に届けていたことが29日、わかった。
同校は手紙の内容を検討したうえで、予定通り遠足の実施を決めたが、バスは配車されず、遠足を延期した。
724: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:50:36.14 ID:PktMXQJM0
>>709
これ草
何を血迷ったらその判断になるんや
これ草
何を血迷ったらその判断になるんや
750: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:52:39.20 ID:CTnNhAeod
>>709
頼む…中止してくれ…!って祈りながら出したんやろなぁ
頼む…中止してくれ…!って祈りながら出したんやろなぁ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590011692/
|
|
おすすめサイトの最新記事


会社に申し訳ないという感情は0やろ
まぁ落として盗まれた時点までは過失やけど
もうちょっと時間稼げたのに
m9(^Д^)プギャー
5分滞在するだけで全身にヤニ臭付くから臭いでバレてるぞ
シャワー浴びて着替えてもそれはそれでソープ行ったんかってくらい匂うからバレるけどw
トイレ行った数分で鍵落して車まで盗まれたって無理あんだろ
外回りしとったらパチ屋じゃなくてもヤニ臭付くとこは腐るほどあるやん
パチ屋に行っていた
放置していた
その2点で完全にクビ確定
盗まれた車が犯罪に使われてたら試合終了
何時の時代の話してるんや
罪悪感で判断鈍ったな
悪い報告ほど早くしないといけないのに怖いから隠したくなるのは分かるが隠してる間の悶絶考えれば早くすっきりしたほうが楽
他にも色々やらかしてたかもな。
時間稼ぎしかできんやんけ
もうパチ屋は禁煙になってるんやで
こういうタイプに罪悪感あるとかちょっと思考が性善説すぎんよー
俺が上司で部下からこんなん言われたら目眩がするわ
こいつにとっては首切られてそれでおしまいだろうがな
鍵を落としたその日はまだしも、次の日から1日1本ダイナマイトを体に括り付けたんだろうが
占めて90本のマイトを抱えて出社だぞ
社用車だとキーホルダーに車番とかナンバー書いてる場合があるな
Kに届け出さないと、盗まれた車が事故して他人を頃した時に所有者の(会社も)責任問われるぞ
いい加減お部屋から出ようね^^;
こういう全国トップレベルのクズを見るとなんか元気が出るわ
99%真っ黒なグレーでも証明されない限り押し通せばセーフや
あとは己の精神力次第
罪悪感はあるんじゃない?
だから、言えなかったんだと思う。
まあ監視カメラとか捕まった本人の供述とかで時間が合わなくてバレるだろうけどね
首輪をつけて囚人同様監視しなければならないレベルもいるってことだ
わが身可愛さは罪悪感じゃないでしょ
罪悪感で判断鈍る?w
頭お花畑かよお前
えらいでちゅね
はえーすごい
明らかに嘘だけどそうと言い張られてしまえばなかなか嘘と証明するのは難しい嘘だ
普段からこういう言い訳あれこれ考えて脳内シミュレーションして理論武装してたゆまぬ努力を続けるクズだけがクズとしてやっていけるんやな