1: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 12:45:22.88 ID:/eRh6vgaF
セキュリティ「IDカードが無いと中に入れません」
彡(;)(;) 「ああああああああああああ!!!!!」
彡(;)(;) 「ああああああああああああ!!!!!」
散弾銃と包丁持った男が会社の玄関に…上司に恨みか
目撃した男性:「(男が)泣き叫んでいるというか、泣いているような声が聞こえた」
2日午前9時半ごろ、甲府市の山梨トヨタ自動車本社から「銃を持った男が来ている」と110番通報がありました。
警察官が約10分後に支店勤務の社員・佐藤久司容疑者(42)を銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕しました。
佐藤容疑者は包丁と散弾銃1丁を持って玄関に現れましたが、セキュリティー付きのドアに阻まれて中に入れず
社内にいた約20人の社員は別の出入り口から外に避難しました。
山梨トヨタ自動車・広報担当者:「『外に避難しよう』と誰かが言ったので意味も分からず避難しました」
佐藤容疑者は上司に恨みがあったという趣旨の供述をしているということです。
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000185330.html
3: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 12:46:10.05 ID:ZEFYavs20
撃って破壊しろよ
23: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 12:49:41.35 ID:wFv+z9CSd
>>3
会社自体は壊したくなかったんやろなぁ、あくまで上司を殺したかっただけで
会社自体は壊したくなかったんやろなぁ、あくまで上司を殺したかっただけで
25: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 12:50:26.14 ID:guFpFqTZ0
>>23
上司が出てくるのを待ち伏せしたら良かったのにあの
上司が出てくるのを待ち伏せしたら良かったのにあの
43: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 12:53:20.25 ID:wFv+z9CSd
>>25
感情的になりすぎたんやろな
やから泣き出してしもたわけやね
感情的になりすぎたんやろな
やから泣き出してしもたわけやね
4: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 12:46:44.39 ID:0P7r1Bcqd
何でもってるんや
7: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 12:47:14.74 ID:HUVPpXYFa
銃ってそんな簡単に手に入るんか?
まあ気持ちはわかる
まあ気持ちはわかる
13: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 12:48:34.40 ID:aYgBxfJsd
日本かよ
27: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 12:50:38.82 ID:JLAgwrhi0
上司ってことは同じ会社やろ?
なんでIDカードないんや
なんでIDカードないんや
32: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 12:51:41.21 ID:kBKX6Qwr0
>>27
支店の人間やから本社のカードもってないんやろ
支店の人間やから本社のカードもってないんやろ
28: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 12:50:46.85 ID:slHTLRFy0
ダメな奴は何をやってもダメ
35: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 12:52:03.08 ID:tFpEQPY5x
入ることすらできなかった自分の哀れさに心がへし折れたんやろな
36: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 12:52:12.09 ID:puVU3DJ9d
仕事できなさそう
51: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 12:54:17.61 ID:Rz0RHCq70
セキュリティに守られたのは犯人の方だな
人を殺さずに済んでよかった
出所したらコスモス:時空と宇宙を観ろ
自分はなんてちっぽけな事でイラついていたんだって悟りを開けるぞ
人を殺さずに済んでよかった
出所したらコスモス:時空と宇宙を観ろ
自分はなんてちっぽけな事でイラついていたんだって悟りを開けるぞ
63: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 12:57:12.28 ID:IDonyeTw0
こういう奴って本物の無敵人だからムショから出た後が怖過ぎる
ずっと精神病棟に隔離してくれ
ずっと精神病棟に隔離してくれ
72: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 12:58:26.01 ID:guFpFqTZ0
>>63
まあ自分を殺したいほど恨んでて、実際に準備までしてくる奴がこの世にいるってだけで上司も怖いやろな
まあ自分を殺したいほど恨んでて、実際に準備までしてくる奴がこの世にいるってだけで上司も怖いやろな
66: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 12:57:40.67 ID:meSVu6n+r
相当な覚悟だったはずなのに、ドアが開かなかった時点で冷静さを取り戻してしまったんやね
85: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 13:01:57.74 ID:MgBot9Nia
97: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 13:04:04.34 ID:e5pZWTHyM
よっぽど鬱憤溜まってたんかな
102: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 13:04:56.62 ID:WyunkAaxd
別記事に散弾銃(弾無し)ってあって草
113: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 13:07:56.50 ID:eH1XznaQ0
なんで支店で働いてんのに本店とセキュリティカード違うことも分からんかったんやこいつ
119: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 13:09:18.84 ID:IHOuLCsO0
殺人未遂ならんのか
ラッキーやん
ラッキーやん
ほんまに無能やったんやろなぁ…
88: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 13:02:52.29 ID:aTqDyerKd
セキュリティにすら否定されて心はボロボロ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591155922/
|
|
おすすめサイトの最新記事



山梨みたいな田舎には特殊部隊ないし
おそるおそる行ってみたら、マヌケが一人だけで
無事逮捕できてホッとしたやろな
相手はお前の人格と人生を破壊したけど仕事も家庭もキープ
それに対してお前は恨みも晴らせず前科者としての落ちぶれ人生
こういう奴は 出てきた後がヤバい
恨まれている上司は ほんと何をしたのやら・・・取り合えず逃げとけ。
他にいくらでもやりようはあるのに躊躇いが復活しちゃったんだろうな
人生を掛けるなら掛けただけの成果を出して逝かな空しいだけやで
生き残る気でやったら絶対失敗するからね
見た目だけの張りぼてやんけ
自サツも首吊りロープが切れたりして失敗すると「やっちまった、ではもう一度」とはなかなか行かないそうだしな…
一瞬でも正気に戻ってしまったらもうダメなんだろうね
もちろん周りも調べないとな、何か隠してるだろうから
そんで鍵じゃなくて、蝶番部分を破壊する。
斜めにうちゃ自分には跳ね返らん。
病院で心の方しっかり治してもらえや
34歳ならまだなんとでもなるわ
散弾なんだろ?
そりゃ危ないわ。
スラッグ弾にしよう!
過去の悪行がバレずにすむ
さもありなん
無稼働実銃なのかも
普通の人間には手に入んないでしょ
青物横丁の犯人はヤーさんに銃を売ってもらい、被害者の行動を調べてしっかりと準備した。(銃を売ったヤーさんは事件後逮捕されて、速攻で組をクビになったと報道があった)
本物の統合失調症だった奴でもこれだけの事ができたわけだ。
今回失敗したオッサンも医者や看守を「もう恨みはありません」「人生をやり直します」なんて騙して、シャバに出たら今度こそ計画的に行動する可能性がある。
してしまったら一生後悔ものだろうし。