1: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 20:08:55.99 ID:eQX4owd70
3: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 20:09:26.54 ID:8SE4geCH0
ビッくらポンにすればいいのに
7: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 20:12:45.37 ID:XKNcSRLt0
>>3
流石に鬼畜すぎるやろ
流石に鬼畜すぎるやろ
9: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 20:12:59.50 ID:1D6YFTky0
ワイが代わりに食うから金払ってくれんかな
12: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 20:13:13.32 ID:fLQpFarp0
2000円とか余裕やんけ
15: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 20:13:45.17 ID:K2WnijxS0
高い寿司頼めばええやろ
21: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 20:14:49.23 ID:PrIJ8+O70
飲みもんでええやろ
24: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 20:15:39.25 ID:FWsyE2+bd
2000円分はキツい…
27: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 20:16:21.20 ID:oM7k4ORI0
どう考えてもソロ討伐じゃなくてええやん
33: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 20:16:56.83 ID:Lun5eu2h0
これワンチャン寿司食って皿積んでたら「そのお皿くたさい!」って言われる?
37: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 20:17:24.85 ID:7PdDrR1l0
スイーツだけ頼めば簡単にいけそう
58: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 20:20:07.27 ID:H/0HJ4v+0
ビッくらポンにした方が回してくれるだろ
61: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 20:20:26.76 ID:Y4DlbXnD0
高いネタ頼めばすぐちゃう
88: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 20:23:28.22 ID:AwBKAfh1M
てか持ち帰り頼めば余裕じゃね
96: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 20:24:16.00 ID:2cQLTFyb0
シャリ残す奴絶対出てくるやん
100: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 20:24:39.52 ID:ZhGTbAtX0
余裕すぎて草
111: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 20:25:40.31 ID:amrNLB7H0
ダチと行きゃええやん
147: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 20:31:00.79 ID:RbYRfYso0
2000円分ってそんな無理になるか?
149: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 20:31:31.83 ID:TtsPaIK4K
唐揚げと茶碗蒸し20個くらい食えば余裕やろ多分
158: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 20:33:15.13 ID:hrQdiQu00
隣の席から皿スティールしとけよ
168: 風吹けば名無し 2020/06/09(火) 20:34:01.66 ID:rmyYhUL30
ビール4杯やで
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591700935/
|
|
おすすめサイトの最新記事



ファン1人で行ったら2,000円必要(1人あたり2,000円)
ファン2人で行ったら4,000円必要(1人あたり2,000円)
ファン3人で行ったら6,000円必要(1人あたり2,000円)
ファンじゃない友達知人家族を連れてくる発想は?
趣味をバレたくない?あっそ
1会計につきクリアファイル1枚のお渡しとなります。
3人で行って会計が2000円超えれば1枚はもらえるし
6000円でも会計がひとつなら1枚しかもらえないぞ
鬼滅ファンに意外に友達いないの?笑
残飯出されまくるオチが見える見える。
2千円くらい余裕でしょ
10皿食べればお腹いっぱいだけどチョット高め皿とデザートやら頼めばすぐじゃん
くら寿司で2000円使うということには抵抗はある
・元々の客層じゃなかった女性客を開拓できる
・会計2000円以上だと持ち帰りが多くなってコロナ関連の批判にもある程度言い訳できる
そう考えるとなかなか賢いな
ただ現場のオペレーション的にはやや負担が増えそうな気もするがその辺はどうなんだろうな?
いくら少食でも流石に10貫すら食えんは通らんぞ
アトムボーイ系列の徳兵衛なら2000円以上直ぐだけど、100円系の寿司は絶対に超えないわ
美味くないのも原因
それな(真理な)
10万も来るんだし原資も余裕
メニュー豊富で持ち帰りも可能
どこに失敗する要素あるんや
売れば食った分をある程度リカバリーできるな
下手すりゃ2000円以上になるぞ
いやさすがにお金出すから寿司食うの手伝ってくれって言われたら喜んで行く奴のが多いんじゃないか?
一緒に寿司食いに行くのすら迷惑と感じるのは友達なの?
ロゴのデザイン的な意味で