1: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 00:48:48.22 ID:FGnHTrFLM

【新型コロナ】「東京アラート」解除、レインボーブリッジと都庁が七色にhttps://t.co/mJyT5rJVCn
— ライブドアニュース (@livedoornews) June 11, 2020
東京アラート解除の宣言を受け、11日23時、ライトアップが新型コロナ感染拡大に注意を促す赤色から七色に変わった。 pic.twitter.com/MRHNTSDbNl
6: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 00:49:44.90 ID:bm/F5Mjmd
ゲーミング都庁
15: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 00:50:53.72 ID:Cxo6zNL9M
ボーナス確定やん
22: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 00:52:18.73 ID:+9dPtEre0
イベント最終日やぞ
26: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 00:52:47.64 ID:CQudhuEda
確定演出やな
45: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 00:54:14.44 ID:cfj39VjSr
30人→やべー!アラートや!都庁レインボーブリッジ赤く染めろおおおお!
10人連続→収束したな!祝福のレインボーや🌈
都民はこれでええんか?
10人連続→収束したな!祝福のレインボーや🌈
都民はこれでええんか?
56: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 00:54:55.34 ID:JzLgiNo40
>>45
五輪誘致のときは五色やったで
五輪誘致のときは五色やったで
64: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 00:55:23.51 ID:9LE5XuVU0
今日22人だっけ?
解除して平気なん?
解除して平気なん?
106: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 00:57:57.44 ID:7TWDyZdFp
>>78
なぜか昨日のは全員経路追えてるということです解除になった
なぜか昨日のは全員経路追えてるということです解除になった
82: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 00:56:33.17 ID:WQvgOQAJ0
このアラート出してなんか意味あったん?
インスタ蠅が群がったぐらい?
インスタ蠅が群がったぐらい?
87: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 00:56:52.79 ID:mWThlUuOd
たまにレインボー確定じゃないひねくれたメーカーあるよな
99: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 00:57:38.29 ID:zRbj4rZK0
なんか東京アラートってライトアップの色を変えるだけの存在になってへんか?
129: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:00:07.90 ID:EtHD+SiO0
結局東京アラートって何やったんやろな
なんも変わってないの草
なんも変わってないの草
136: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:00:18.52 ID:D+uSCL3B0
都庁が赤保留から虹保留に変化した
99.9999999999%確定(確定ではない)
99.9999999999%確定(確定ではない)
208: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:06:23.84 ID:lRYZRdE40
実際なんjでもスレ建つくらい話題になったんだから百合子の思い通りだろ
なんなとなく今やばそうだから外出控えよって人増やすためのものだし
なんなとなく今やばそうだから外出控えよって人増やすためのものだし
303: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:14:17.49 ID:RYWKn/J70
ステップアップ予告「赤」からの「虹」で確定ですね
307: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:14:33.67 ID:jfQSEnHG0
明日またアラートくらい増えたらどうするん
333: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:17:42.61 ID:HEWQMHzEa
都庁ウッキウキやん
337: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:18:11.91 ID:H8ns5Rpd0
これやりたかっただけやろ
339: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 01:18:18.52 ID:LpZb04Qgd
色んなイルミネーションあっていいな
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591890528/
|
|
おすすめサイトの最新記事


無駄な金・時間・人員を割くのマジで勘弁してくれんか
意味わからなすぎて頭おかしくなるわ
都民は何の違和感もなくこういうノリ受け入れられるんやろか
1人でもいたらあっという間に100人以上とか余裕で広まるウイルスってこと忘れないでくれよ
そもそも1人でもいたらアウトって感覚を持っててくれ
普通のライトアップでいい
遊んでないで少しでも早く手続き進めろや
すまんな
他の病人扱いだから気づかないだけで。
こんな小学生レベルの目眩ましに騙されて、収束したとはしゃいでるんだから
この国の国民はいつまで経っても滑稽で無知そのものだねえ。
コロナで一掃された方がバカが減って新しい国作りにはちょうどいいだろうねえ。
アリストレインボーなついな
オーイズミと初代エヴァもそうやったな
つまりゲイバーに気を付けろという注意勧告
毎日何かしら色ついてるし。