1: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 20:29:54.27 ID:ZuQRy41NM
渡部「知りません知りません」


【インスタ更新】佐々木希、夫・渡部建の不倫報道で謝罪「しっかりと話し合いを」https://t.co/e2WycaJS3g
— ライブドアニュース (@livedoornews) June 12, 2020
「主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません」と綴った。 pic.twitter.com/ZDQ528WeSe
アンジャッシュ児嶋一哉、涙で渡部建の不倫報道を謝罪「僕の弱い部分があいつを甘やかした」|BIGLOBEニュース https://t.co/C4UoU8ty4U pic.twitter.com/j41zi58c5H
— BIGLOBEニュース (@shunkannews) June 12, 2020
2: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 20:30:20.25 ID:dwg2Spqa0
うーんこの
18: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 20:33:07.14 ID:4HyRiB3u0
今更謝罪してももう遅いわな
14: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 20:32:23.86 ID:gg7h0b7t0
50前でしょうもない男やな
23: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 20:33:34.07 ID:Dd7Yp7Bi0
28: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 20:33:58.29 ID:ZuQRy41NM
>>23
また児島で草
また児島で草
49: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 20:36:05.70 ID:R0vCoraE0
>>23
かわいそう
かわいそう
268: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 20:46:09.84 ID:czVy8p+od
>>23
まーた明日も児嶋が謝るのか
まーた明日も児嶋が謝るのか
382: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 20:50:01.72 ID:5/H3rhj/0
>>23
いい歳したおっさんが代わりに謝ってもらうんか
いい歳したおっさんが代わりに謝ってもらうんか
453: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 20:53:18.25 ID:pVH1oNVh0
>>23
「アンジャッシュ渡部の相方です。この度は相方が不祥事を起こしてしまい申し訳ありません」
「アンジャッシュ渡部の相方です。この度は相方が不祥事を起こしてしまい申し訳ありません」
507: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 20:55:23.20 ID:RYuN4XoX0
>>23
今日はラジオの生放送で謝って明日もテレビの生放送で謝るんか
大変やな
今日はラジオの生放送で謝って明日もテレビの生放送で謝るんか
大変やな
25: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 20:33:48.99 ID:pyu/TJlD0
なんでこいつは逃げてんの?
34: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 20:34:30.94 ID:Aq2UTFfna
謝罪会見もせずにロケットスタート自粛してるところが最高にこいつの人格表してる
40: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 20:35:38.23 ID:gg7h0b7t0
>>34
これよな
テレビ自粛じゃなくて最初に謝罪会見しとけばよかった
これよな
テレビ自粛じゃなくて最初に謝罪会見しとけばよかった
55: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 20:36:35.32 ID:YLhbvv58M
>>34
これ最初は賢いなと思ってたけど逆になんで消えたのか考察始まって逆に大事になったよな
これ最初は賢いなと思ってたけど逆になんで消えたのか考察始まって逆に大事になったよな
568: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 20:57:43.54 ID:izlh0gz20
>>34
ロケットスタートというかフライング自粛じゃね?
ロケットスタートというかフライング自粛じゃね?
41: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 20:35:38.36 ID:hzyN44DTa
719: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 21:02:45.25 ID:1qnBNoRq0
>>41
サンキュー神様
サンキュー神様
50: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 20:36:13.26 ID:u+GwgSm10
ネタにせよ普段ディスってる児島に
全部押しつけてる感じがして印象最悪やろな
全部押しつけてる感じがして印象最悪やろな
67: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 20:37:01.30 ID:T0L714VG0
てか、まだ文春はネタ持ってるやろ
渡部が何かしらアクション起こしたら投下してきそう
渡部が何かしらアクション起こしたら投下してきそう
85: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 20:38:31.12 ID:dU49AOfbd
渡部「俺変わっから!」
児島「はぁ…」
児島「はぁ…」
131: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 20:40:36.14 ID:uTuGCTaZ0
謝罪相方にさせてつべのコメントも先に閉鎖して逃げるとかほんましょーもないやつやで
173: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 20:42:32.79 ID:m/c1JAA20
児島ラジオでガチ泣きしてたってマジなん?
198: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 20:43:43.18 ID:dloqwxWr0
>>173
マジや
YouTubeで検索すれば謝罪したラジオの動画出てくるで
マジや
YouTubeで検索すれば謝罪したラジオの動画出てくるで
203: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 20:43:49.82 ID:P2W1B/m40
芸人に渡部擁護が1人もいないの草
どんだけ人望無いねん
どんだけ人望無いねん
248: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 20:45:34.57 ID:fxTKz6byp
>>203
立ち回り的にあれは芸人という社会では嫌われそうなタイプやしなあ
テンプレのようなお笑い気取りやもん
立ち回り的にあれは芸人という社会では嫌われそうなタイプやしなあ
テンプレのようなお笑い気取りやもん
285: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 20:46:38.98 ID:8dL0MIR8p
>>203
人力車芸人誰1人擁護してないの草
陣内と対照的や
人力車芸人誰1人擁護してないの草
陣内と対照的や
258: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 20:45:53.85 ID:gv8cfFbM0
どんどん印象悪くなってくの草
318: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 20:47:35.07 ID:eabrTZHna
396: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 20:50:38.24 ID:fhZd6Llt0
まず謝罪してから自粛やろうに
本人雲隠れで嫁や相方が謝罪って
順番違うやろ
本人雲隠れで嫁や相方が謝罪って
順番違うやろ
471: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 20:53:55.90 ID:GTSXyYvVM
ここで謝罪会見開いても文春砲2弾3弾あるやろから迂闊なこと言えんからやらへんのやろって元文春記者言うてたで
509: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 20:55:26.71 ID:fhZd6Llt0
>>471
複数とっかえひっかえで多目的トイレより
さらにやばいネタあったら怖すぎるわ
複数とっかえひっかえで多目的トイレより
さらにやばいネタあったら怖すぎるわ
531: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 20:56:27.29 ID:0SroJlYWM
文春「渡部さん、次回の文春あなたの特集ですからよろしくおねがいしますw」
渡部「(シュバババ!」←YouTubeコメント欄封鎖、テレビの仕事を全部キャンセル、嫁と児島に謝罪をさせる
このフットワークの速さよ
渡部「(シュバババ!」←YouTubeコメント欄封鎖、テレビの仕事を全部キャンセル、嫁と児島に謝罪をさせる
このフットワークの速さよ
543: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 20:56:54.40 ID:XdSpAaGUM
>>531
渡部のずる賢さがわかるよな
渡部のずる賢さがわかるよな
549: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 20:57:02.67 ID:iHwO0jIL0
>>531
児嶋「ごべんなざい...」
佐々木希「誠にごめんなさい...」
渡部「」
児嶋「ごべんなざい...」
佐々木希「誠にごめんなさい...」
渡部「」
581: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 20:58:16.29 ID:TTXNomrYd
同じことした陣内と狩野は大事にならなかったあたり業界内の好感度なんやろな
623: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 20:59:44.04 ID:KNCtprQh0
>>581
嫁が佐々木希ってのがデカイよ
嫁が佐々木希ってのがデカイよ
652: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 21:00:34.45 ID:vzjILfU/0
>>581
この手の話は出てる番組の傾向やイメージの落差とかあるからな
狩野とかそらそやろって感じやったし
この手の話は出てる番組の傾向やイメージの落差とかあるからな
狩野とかそらそやろって感じやったし
639: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 21:00:16.28 ID:iHwO0jIL0
逃げたん完全に失敗やったな
773: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 21:04:31.98 ID:pMnU4g320
渡部これなら仕事どうするんやろな
グルメとか無理やんお断りされるレベル
グルメとか無理やんお断りされるレベル
776: 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 21:04:33.96 ID:L6D7M6XA0
超高速自粛は別に悪い手ではないと思うで
ただそのうち復帰できると思ってそうで、それはないと思う
ただそのうち復帰できると思ってそうで、それはないと思う
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591961394/
|
|
おすすめサイトの最新記事



暴露してあやまりだすんだろう
名の知れた芸能人の対応としては下策よなぁ
流れてるBGMが軽快なのもかえって悲壮感増してる
そしてアメトークで相方の不祥事を機に新たなコンビ組みました芸人とかでテレビやってほしい
希「ごめんなさい
ケン渡部「まあ、コイツらも謝ってる事だし許してやってもいいんじゃないですかね?
まぁ復帰する気ないってことなんだろうけど
東出と違って救われたな
はっきり言って汚ねぇよな。
代わりに児島と奥さんが謝らされてんじゃん。
スタッフに迷惑かけるから自粛って、相方と奥さんはいいのかよ。
・やらかした事は明言しても、肝心の何をやらかしたかはだんまりなのは責任逃れに見える
・口をつぐんでいようが何をやらかしたかを詮索されるに決まってる
・「何も説明しないくせに自粛による効果だけは得ようとしている」という浅知恵の計算ばかりが目立ってしまう
→何のメリットも無い上に余計に不興を買う
頭が良いどころか頭の悪い対応そのものだろ
あのタイミングで謝罪会見でもしたほうがよっぽどマシ
今後一切公に姿を現さない覚悟ならまだしも、復帰望むならどんなシナリオだよ?
相方謝ってるのも意味不明だけど
一般人がどうの言うなというのが出てきたりするが、こんな奴はテレビ(配信サイトでも)に出ない他の商売しろよぐらい言えると思うのだがね
youtubeにしても変なのが広告もらうのはおかしいともう言われているのだし
悪手仲間やね
こっちは野垂れ死にしようが擁護しない。
芸能界なんて、犯罪者多数いるし、不倫なんて今更感あるけどな・・・
児島は許さない
渡部に関してはその同業がかばい合う界隈にいて
同僚からすらまったく擁護されてないからな
人望のなさやな
渡部と石田純一はダメだと思う
東出はわからん
コントみてぇだな
意味不明乙
こっちは面白くない
渡部は自分がモテる男であることを自覚してやってる確信犯やん
どの面下げて嫁と子供と生活してるんだろう
さすがに別居してるか
好手かは分からんが、いざ会見を開く際の武器として、不倫相手に謝罪したという事実を作るためかな?
人数多いし、渡部自信はレギュラーが多いから時間を設けるための自粛と見てる
内さまではハネるからピンでまた出てきてくれ
ワタベも2年半後は普通にいじられている
生ぬるい世界やで芸能界は事務所の力だけだし
もっと若い子出てこいや!
いい大人芸能人!ワタベに代わってグルメ王取れ!
店紹介するだけでデカい顔するカスはもうでなくていい
何様だって、ずっと俺は言ってた
もうyoutubeコメント欄から、インスタから全部先手打ってさらに、さらにテレビは超先手自粛という搦め手
独立事務所なのに提携先の元所属事務所にすべて謝罪請け負わせてそこも物に歯が挟まったようにぼやかして、結局雑誌の発表待って本人雲隠れの上に普段から中も微妙でバカにしてる相方に全部対応丸投げってこれほんと最低の極み。ただ狡猾で自己厨な奴の立ち回りで吐き気しかせんのだが
キンコメの高橋にこんなこと言ってたのに
メディアの下っ端が在宅勤務で発掘真っ最中なんやろな
嫁が佐々木希だからとかじゃなく渡部の人間性が嫌いだったしざまぁだわw
わたべは無理だわ普通に気持ち悪い
児嶋さんの方が好感度高いし、人気あるし、才能あるのにね
気持ち悪さが半端ない
イメージの仕事だから取り返しつかない
人望ないし無理
嫁も相方も自分の部下、という認識なんだろうな
まぁ不倫に比べりゃ、品性は疑う発言だけど直接的な被害者はいないし
パート先にも若いってだけで男からチヤホヤされてる子いるけど
あと数年してファンデで消えないシミできたくらいに劣化して初めて気づくのかな?こういう勘違いしてるイタイ女は
無自覚クズかよ。
トイレでやって事後に1万渡すって無自覚でできるの最高に人間の屑じゃないですかー
世間様って言葉以外何も思い浮かばないけど俺世間様じゃないし
めっちゃご利益あるからワイも行きたいわ
正直嫁や相方に謝らせる前に自分からコメントなり会見なりしたらそれで良かったのにと思うけど
渡部は元から嫌いだったから消えるなら清々するわ
奥さんと児島、それからスタッフなんかはかわいそうだけど
女食べるグルメ王のステータスの一部扱いにされてるだけの股開く女
これ
佐々木希が謝るのは絶対におかしい
本人も反省しているだろうし、一刻も早い復帰を願うのが筋だと思うけど
こいつ渡部じゃね?
好感度アップ狙ってるだけだろ?
やられた方がどうして謝るのか?
未成年の保護者ならともかく謝る必要なんてゼロじゃん
本人とその相手の女が謝るべきでしょ?特に嫁に
まずクソみたいなトークが上手い、人気アイドル?を嫁にできる、何故か女には魅力的に映る
人間味にある感情を感じない辺りとか
相方と妻と事務所に謝罪を丸投げして
当人は仕事を自粛しただけで反省?
ただ逃げただけだろ
卑怯な人間性がはっきり確認出来たね
イメージが重要な商売でこれは致命傷
ここから復活したら凄いけど無理でしょうなぁ
謝罪もせずに自粛宣言をしたのが最悪の悪手だわ
もっと上手く改変しろよつまんねえなあ。