
1: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 09:52:25.37 ID:VnlKBUGD0
ジョージフロイドの半生
兄弟は6人や
1975年/幼少に両親は離婚、母に連れられ「貧困、麻薬、暴力団、暴力」に支配された
Cuney Homes地区の公営団地に引っ越し
1992年/高校サッカー選手(テキサス州選手権)、バスケ部キャプテン
1993?/サッカー奨学生として大学→転校(バスケ選手)
1995年/自動車整備やりながらバスケクラブチーム所属、同時にラッパーチーム「ビッグフロイド」を結成し活動
1997〜2005年/薬物の所持、盗難、不法侵入で8回逮捕
2009年/一昨年行った強盗で逮捕?
2013年/釈放後は協会で子供の面倒を見る。脳卒中の母親を支えながら慈善団体「Angel By Nature Foundation」で薬物リハビリと就職斡旋
2014年/ミネアポリスに引っ越し、トラック運転手と警備員になる。同時にホームレスに
2017年/反銃反暴力に対する活動を開始、別の警備員に転職
2020年/コロナに感染、数週間で復帰。努めてたバーや警備員は解雇
https://en.m.wikipedia.org/wiki/George_Floyd
兄弟は6人や
1975年/幼少に両親は離婚、母に連れられ「貧困、麻薬、暴力団、暴力」に支配された
Cuney Homes地区の公営団地に引っ越し
1992年/高校サッカー選手(テキサス州選手権)、バスケ部キャプテン
1993?/サッカー奨学生として大学→転校(バスケ選手)
1995年/自動車整備やりながらバスケクラブチーム所属、同時にラッパーチーム「ビッグフロイド」を結成し活動
1997〜2005年/薬物の所持、盗難、不法侵入で8回逮捕
2009年/一昨年行った強盗で逮捕?
2013年/釈放後は協会で子供の面倒を見る。脳卒中の母親を支えながら慈善団体「Angel By Nature Foundation」で薬物リハビリと就職斡旋
2014年/ミネアポリスに引っ越し、トラック運転手と警備員になる。同時にホームレスに
2017年/反銃反暴力に対する活動を開始、別の警備員に転職
2020年/コロナに感染、数週間で復帰。努めてたバーや警備員は解雇
https://en.m.wikipedia.org/wiki/George_Floyd
2: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 09:53:02.44 ID:O5BLjICK0
映画化不可避
5: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 09:54:18.82 ID:SwKoB0Qe0
死んだ後がやばい
14: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 09:58:02.19 ID:r/o5eTjI0
ジョージ・フロイド
って題名で来夏公開やな
って題名で来夏公開やな
23: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:00:00.70 ID:GjCnGz9Ld
8回逮捕される間によく射殺されんかったな
29: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:01:08.53 ID:Jt7bojq90
運転手と警備員になってホームレスってどういうこっちゃ
普通は逆やろ
普通は逆やろ
36: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:02:33.33 ID:WVkfLtkg0
>>29
施設をでたからしゃーない
アメリカは仕事してても家がないやつがごろごろおるで
施設をでたからしゃーない
アメリカは仕事してても家がないやつがごろごろおるで
42: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:03:37.49 ID:Jt7bojq90
>>36
なるほど…
なるほど…
32: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:02:02.89 ID:N4PRW6pr0
州選手権レベルの選手でバスケキャプテンとかすげぇな
33: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:02:07.56 ID:kaoadXs40
更正しとるやん
38: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:02:52.19 ID:WAjXPlui0
大学までは環境に負けずわりと頑張ってたやんそのあと闇落ちしとるな
52: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:05:49.45 ID:j/10e/sK0
最期は天使になる
60: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:07:17.75 ID:BnvFgg1C0
少なくとも制圧されるとこまでは警官が正当やと思うぞあの事件
67: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:08:07.05 ID:ottcKpASr
20ドルの偽札を2億の寄付金に変身させた現代の黒魔術師なんだよなぁ
77: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:09:17.16 ID:skX5ygFsa
>>67
錬金術師って言うたれw
錬金術師って言うたれw
88: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:11:23.46 ID:VhHEqZKu0
2020/聖人と崇められ始める
100: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:12:46.41 ID:5+TkoklP0
やっぱ育ちで歪むんやな
116: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:14:39.05 ID:vgELH7xN0
サッカー選手として花開く世界もあったんやろうなあ
117: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:14:51.66 ID:nppzyatD0
更生した不良やん
121: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:15:14.48 ID:g+jjjp3S0
どうして偽札を持ってたんですか?
158: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:20:35.82 ID:DwGa1cqP0
ラップ始めた直後に何があったんやろか
171: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:22:01.12 ID:xCeDxj69p
名前が無駄に偉人っぽいのがあかん
183: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:23:48.77 ID:Ukd+mueyp
セントジョージとかいう地名ありそう
189: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:24:17.01 ID:nZZlyjWWx
>>1
これで英雄視されて暴動略奪の引き金になるってやばないか
これで英雄視されて暴動略奪の引き金になるってやばないか
194: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:25:02.82 ID:uToARSCJd
>>189
ジョージがやりそうなことしてあげるのが供養だからしゃーない
ジョージがやりそうなことしてあげるのが供養だからしゃーない
207: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:26:34.72 ID:nndOh5ZW0
>>194
ジョージの遺志を継いだんやな…
これ新たな宗教が出来るやろ
ジョージの遺志を継いだんやな…
これ新たな宗教が出来るやろ
193: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:25:02.01 ID:/DvjtCwwd
八回逮捕されるくだりは映画の中盤やな
後半改心するやつで
後半改心するやつで
195: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:25:08.15 ID:M2UeXl1A0
犯罪歴の所は短く書かれて草
197: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:25:26.03 ID:WVkfLtkg0
黒人の貧困層は似た様な経歴のやつ多いから普通に刺さるやろな
201: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:25:56.02 ID:zXP/LFLm0
運転手と警備員になる。同時にホームレスに。
このくだり最高にアメリカ
このくだり最高にアメリカ
205: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:26:29.53 ID:DwGa1cqP0
善人ではないけど
周りが口を揃えて「ジョージは優しかった」って言うのも分からなくはない
周りが口を揃えて「ジョージは優しかった」って言うのも分からなくはない
213: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:27:48.57 ID:vm4XPRT3a
>>205
犯罪者ってのは身内には優しい奴もおるからな
犯罪者ってのは身内には優しい奴もおるからな
238: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:31:42.55 ID:5yB6qiHj0
1発でアウトになりそうな治安最悪の公営団地からは自力でスポーツエリートとして這い出れたんやな
しかし大学通っても前科9犯って考えると中々や
しかし大学通っても前科9犯って考えると中々や
256: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:33:44.31 ID:kpGNgmHa0
>>238
大学いうてもコミュニティカレッジや
世界的に大学と認められるユニバーシティちゃうで
大学いうてもコミュニティカレッジや
世界的に大学と認められるユニバーシティちゃうで
264: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:34:03.00 ID:j5BYi2Xu0
アメリカの歪んだ環境の中で罪を認め慈善活動して
それなのにコロナで職を失い
食うに困って偽札を使用して
不当な裁きを食らった
前科については既に更生が完了してるんだから関係ないんやないか?
それなのにコロナで職を失い
食うに困って偽札を使用して
不当な裁きを食らった
前科については既に更生が完了してるんだから関係ないんやないか?
290: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:36:48.38 ID:QtyO/NGL0
>>264
殺しにかかった警察はアホやけど、不幸言い訳にして偽札使っちゃダメだよね
殺しにかかった警察はアホやけど、不幸言い訳にして偽札使っちゃダメだよね
302: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:39:05.86 ID:FlhZhf9O0
そこそこスポーツエリートやったという救いがあるのがアレやな
317: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:40:37.74 ID:BQuGWVRg0
>>302
中途半端なスポーツしか取り得がなかったから挫折した後は転落の一途を辿るんやろ
中途半端なスポーツしか取り得がなかったから挫折した後は転落の一途を辿るんやろ
343: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:43:40.78 ID:CYiZZhY80
アトランタで射殺されたブルックスも子どもを虐待した罪で保護観察中だったとか
レイシャードブルックスは4つの犯罪(子供への虐待行為を含む)のために保護観察を受けており
ウェンディのドライブスルーで酔っているのが発見されDUI(飲酒運転)で起訴された場合、刑務所に戻る事態に直面しました
https://www.dailymail.co.uk/news/article-8431801/Rayshard-Brooks-probation-faced-going-prison-charged-DUI.html
レイシャードブルックスは4つの犯罪(子供への虐待行為を含む)のために保護観察を受けており
ウェンディのドライブスルーで酔っているのが発見されDUI(飲酒運転)で起訴された場合、刑務所に戻る事態に直面しました
https://www.dailymail.co.uk/news/article-8431801/Rayshard-Brooks-probation-faced-going-prison-charged-DUI.html
373: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:46:39.78 ID:m1UfdUSoa
>>343
なお、射殺した警官は殺人罪で起訴されたもよう
なお、射殺した警官は殺人罪で起訴されたもよう
359: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:45:00.58 ID:+Xo823gN0
これで銃規制の話が一切出てこないのが肝だよな
なんで警察がこんな暴力的にならざるを得ないのか考えたら真っ先に議論に上がるはずやのに
なんで警察がこんな暴力的にならざるを得ないのか考えたら真っ先に議論に上がるはずやのに
376: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:47:18.11 ID:62ct+YLOd
>>359
銃を取り上げるのはアメリカという国そのものを否定することになるからしゃーない
建国以来正しいとしてきた事が間違ってたことになるから絶対に認めない
銃を取り上げるのはアメリカという国そのものを否定することになるからしゃーない
建国以来正しいとしてきた事が間違ってたことになるから絶対に認めない
382: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:47:38.68 ID:M2UeXl1A0
>>359
銃規制のキツイ地域程暴動起きてるからやで
やはりライフル協会が正しかった
銃規制のキツイ地域程暴動起きてるからやで
やはりライフル協会が正しかった
394: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:49:12.23 ID:X7C4VA2q0
>>382
卵か先か鶏が先か状態で草
卵か先か鶏が先か状態で草
403: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:50:26.10 ID:KAmfsDzV0
気になるんやが警察が現行犯で逮捕して抑えてたあの時
こいつ前科八犯やん!ってわかってたんか?
こいつ前科八犯やん!ってわかってたんか?
407: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:50:56.84 ID:kINC+Tlk0
>>403
わかってるわけないやん
黒人ってだけでめちゃくちゃに扱ってて死んだだけや
わかってるわけないやん
黒人ってだけでめちゃくちゃに扱ってて死んだだけや
386: 風吹けば名無し 2020/06/18(木) 10:47:49.47 ID:j02vBJV40
良し悪しはともかく濃い人生やな
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592441545/
|
|
おすすめサイトの最新記事


俺たちからあなたへのレクイエムです
過去悪いことをした人であっても、必要以上の暴力を受ける謂れはないし、ましてやそのまま亡くなるんだから酷いことだよ。
すぐに解消できないくらい絡み合ったものが噴出している、定期的なガス抜きに終わらないのがアメリカのいいところだよね。それも昔の話になるかもしれんけど。
金持ちの子供しか入られへん
ただ父親として娘に2億と諸々残せるのは結構すごい
俺も仕事でアメリカ行ったときに偽札に気づかなくてタクシーで使おうとしちゃったくらいほんまに偽札だらけやねん。
そのときはタクシーの運転手が気づいてくれたうえに優しい人でサービスしてくれたけど、
君らももしアメリカ行く機会があったら絶対にカード払いしか使わん方がええで。
同じ裁判長のもと、同じような犯罪内容で貧しい黒人の少年と金持ちの白人の少年の判決内容に差がついた、あの裁判。
ま、セレブと司法に矛先向かせないのが世界中のリベラルの共通点。
犯罪の多くは再犯以降の常習犯によるものである
てかネックは黒人差別より貧困対策とライフラインの整備やろこれ
兄の犯罪を軽視するドクズやろ
一緒懸命真面目に生きている黒人さん達にとっては 今デモ活動しているアホどもの方が邪魔だろ絶対
白人の犯人の方が射殺されてる人数多いけどな。
フロイド教の救世主として、ジョージ・フロイドは信仰の対象となっていた
ちなみに死亡した経緯などは改変され
疫病などの災厄を背負い十字架で貼り付けにされた事になっている
また、死後に蘇り弟子達(ビックフロイドのメンバー)に預言を残し天に登ったとの伝説もある
なんで黒人が犯罪おかしがちかと言うと(人種的な差もあるとは思うが)差別による貧困が要因やし
開国の時点から根本的に間違いすぎててもう修正利かんやろ
そもそも人の土地奪って開国しとるわけだしな
コロンブスの像みたいに「本当はこんな奴や」と後に倒されたりしそう(皮肉)
※29
せやけど警察のテーザーガン奪ったから殺された結果、黒人差別だと叩かれてる警官もおるやん
問題なのは銃自体よりもアメリカに蔓延する暴力性の思想やと思うで
ビーガンなんかも命の大切さを掲げてるのに投石や襲撃しとるし、今回の反差別デモという名の暴動もそうや
も
この経歴で仕事普通に見つかるんだもんな。
言い訳だらけの腐ったアメリカン屑共の掃きだめヒーロー。
>2009年/一昨年行った強盗で逮捕?
言う程まともか…??
子供への虐待なんて刑務所じゃ人気者になるし
人間は飯食わなきゃ死ぬんだぞw
貧困家庭の有色人種に生まれてめげずに夢を追ったが狭き門に阻まれて挫折
ここで一度折れて犯罪に走ることになった
その後家族などの得たものもあって良い方向に向かうも地域の白人警官と揉めて公務の都合で殺される
何か一つでも変わってたらこの死に方ではなかったかもしれない
生まれた家か、夢を叶えるか、軋轢を起こさなければ
黒人じゃなかったら…とは絶対言えん、その不条理があるから抗議が感情的にエスカレートしてしまうのかもしれない
Blacklivesmatterの運動で変わらなかった今までの分も含んでの暴動だしロス暴動にも重なってくるな
はっきりいってブラック・リブス・マターよりも問題の根幹は銃の法的所持によって、常に危険と背中合わせで敏感な警察によるオーバーキルが発生する事態だよねと
銃があるから警察の連中は殺られる前に殺れになってしまう。そして貧民かつ、無教育な連中も銃を使って犯罪がよりイージーにできてしまうし、倫理も乏しいから引き金が軽い。それにそういう層は黒人が多数な以上、どうしても被害者は黒人が多くなってしまうという構造
正直、いくらblmって騒いでも略奪見ればわかるように銃がああいう連中でも手に入る以上、警察による射殺はなかなかへらないと思う。本気で国として銃の合法化廃止の方向で抗議しないと意味ないし、ただの差別を錦の御旗に捌け口と強欲で暴れたり略奪したり、ポリコレによる魔女狩りがさらに進むだけ
黒人が射殺される確率は白人の3倍とニュースで言ってたけど?
それだけ格差が酷いんでしょ
最後の犯罪も10年前だし、それを叩いてたら誰も更生なんかしなくなるわ
512人のうち、白人が238人で、黒人は123人だ。他人種についても触れておくと、ヒスパニック系が80人で、その他(アジア系やアラブ系、ネィティブアメリカンなど)のカテゴリーには23人。人種が特定できないケースも48
たぶん、人種比率で言うと、ってことじゃない
黒人の5倍の白人がいるから
そこを詳しく書かないとな
最低でも8行は必要だぞ
それだけで差別の根拠にはならんだろう
単純に黒人に凶悪犯が多いだけかもしれない
現状の失業状態が長く続けばさらに悲惨なことになるだろ
コロナの最中抗議デモしてるアメリカのガイジにほれみろってマウントとれるわ
抗議デモの参加者はコロナで死に絶えコロナで失業している黒人を新たに生み出している、真のレイシスト集団っていう俺の説のパワーがこいつでも裏付けされちゃうのは草
ストレイトアップに地で行ったみたいなゲットー・ストリート・二ガーなヤツだな
メディアはテーザーは殺傷力無いから射殺はーとか言ってるけど
テーザーって何千人も死んでるからな、殺傷力無いとか大嘘だぞ
凶悪犯罪率が黒人の方がクソ高いからな、当然そうなる
アメリカ人口の1/10程度の黒人が凶悪犯罪の6割だぜ
そういう部分無視して黒人だから射殺されてる、なんてミスリードばっかり
最近は少しづつ言及する人も出てきてるけど、単に所謂差別とはまた違う問題だってことに無知でいてはいけないと思う
貧富と教養の格差があって犯罪上等な底辺が多いのが問題
むしろそういうのから身を守るために銃持ってる方が安全でもあり、銃規制厳しい地域ほど善良な市民は身を守る術がなく犯罪率が高いまであるくらいアメリカは暴力に支配されている
黒人だから差別される⇒貧困になる⇒犯罪しなければ生きていけない⇒差別
のループがあるから元犯罪者ってのは関係ない
二次大戦で日本やドイツが暴走したのと原因は同じ、やらなきゃいけない状況に陥らせた白人が悪いという考え
そして再犯率も激高やし(金ないんだから当然)
まずハリウッドスターですら前科まみれだからなww
終盤近くに登場して懲りずにしょーもない犯罪をするが白人警官に殺される
結果、聖人に祀り上げられて大暴動の引き金になるってジョークみたいなキャラをリアルでやった男
それで何故偽札を使った
一面で全て語れないよ
妊婦の腹に銃突きつけるのも優しかったって声が大きいのも全部そいつの本性だ
誰だって機嫌がいいときには人に優しくなるし、余裕がなくなれば当たりが強くなる
麻薬は人格そのものを壊すしな
だからって悪行で善行が打ち消されんように、善行で悪行だって打ち消されんぞ
これ人種差別じゃなくてコロナのせいじゃね?
身内やし亡くなってるし多少は…ね?
差別されるって言う割にバスケ部のキャプテンとかしてたやん
それに生きるための金ばかりじゃなく、遊ぶための金だって奪うだろ
麻薬とかその象徴だし、今回の略奪もそうだろ
そもそも同じ状況のユダヤとアジア人は成功してるだろう。
昔は差別される側だったがコツコツ信頼を築いてコミュニティー内で支援し合った
だから今は嫌われてこそいるが仕事上では信頼を得られてる
なんでもっと前からいる黒人はそれが出来なかった?
韓国人の洗濯屋と黒人のそれがシュアでかち合って黒人側が負けた理由知ってるか?
黒人のほうが丁寧じゃないからだ。それが全てだろう。教育以前の問題だ
定期的なガス抜きってストアの窓ぶっ壊して高額商品盗んだり、年配の方をボコボコになぐって三密になってるアレ?
黒人が奴隷扱いされてるのも事実でしょ
子供の頃から周りで普通に薬物の売買とか殺人とか起きてるみたいだし
彼らは社会に貢献してるからな
しかも妊婦の腹に銃を突きつけて強盗とか
ほんまもんのクズの凶悪犯
死刑がふさわしいなら裁判通すだろ
遵法精神のかけらもねえ
こんなんがうじゃうじゃしてたら警官も手加減はできんわなぁ