
1: 風吹けば名無し 2020/06/21(日) 13:24:37.60 ID:36qPIBwVp
くら寿司、こんなのが居て、デザートを売り歩いてた!! pic.twitter.com/kBkLVpf7pg
— オダギリ★ジョー (@gurensouen) June 20, 2020
ほんとくら寿司のロボット好き。動きのSF感がたまらない #くら寿司 #ロボット pic.twitter.com/6VqPG3lLJN
— マッツん (@Bonjourhmhm) June 15, 2020
近所のくら寿司にデザートロボットか導入されてた。みんなにガン無視されててかわいそうでした。 pic.twitter.com/Oy48787UN5
— めけめけ (@pokyapeco) June 18, 2020
なんかすごいくら寿司きた
— みちょきち (@michoruu) June 19, 2020
最先端すぎて戸惑う不審者
ロボットがデザート売りに来るんやけどノルマあるんかなとか、だから無人のとこにも売るんかなとか
今は会話出来んけど、近々人間がいらんようになるなぁって思った次第です
びっくらポンの景品が天ぷらのヤクザ pic.twitter.com/DE5cjQHVFU
3: 風吹けば名無し 2020/06/21(日) 13:25:12.85 ID:SkQmL3kT0
ペッパー君は違うとこやっけ?
57: 風吹けば名無し 2020/06/21(日) 13:32:01.69 ID:oH+qnGlt0
>>3
はま寿司
はま寿司
4: 風吹けば名無し 2020/06/21(日) 13:25:13.60 ID:/Z8viWTf0
中国にありそう
5: 風吹けば名無し 2020/06/21(日) 13:25:21.56 ID:PMOvZlre0
売り子やん
7: 風吹けば名無し 2020/06/21(日) 13:25:41.12 ID:jlfDw4p30
はま寿司にも高性能ロボットがいるんだが
50: 風吹けば名無し 2020/06/21(日) 13:31:19.01 ID:XchoY9bd0
押し売りやんけ
54: 風吹けば名無し 2020/06/21(日) 13:31:50.29 ID:QqulyUxh0
64: 風吹けば名無し 2020/06/21(日) 13:32:28.88 ID:yZ6u2fpO0
>>54
職場でのワイやん
職場でのワイやん
66: 風吹けば名無し 2020/06/21(日) 13:32:45.17 ID:fu47Ziv/0
>>54
クソアホロボット
クソアホロボット
60: 風吹けば名無し 2020/06/21(日) 13:32:15.04 ID:xM0+7rW70
接客ロボってこういうのでいいよな
63: 風吹けば名無し 2020/06/21(日) 13:32:22.84 ID:zL9ezgeN0
おいケーキくわねぇか
86: 風吹けば名無し 2020/06/21(日) 13:35:53.37 ID:wkudDHTod
91: 風吹けば名無し 2020/06/21(日) 13:36:41.97 ID:1xnyhtz10
>>86
強い
強い
95: 風吹けば名無し 2020/06/21(日) 13:37:17.36 ID:jY9KSETq0
>>86
かっこE
かっこE
121: 風吹けば名無し 2020/06/21(日) 13:40:21.76 ID:4a9HOKU00
アホガキがぶつかって惨事やろなあ
126: 風吹けば名無し 2020/06/21(日) 13:40:40.02 ID:28WMi/CM0
これ途中で盗られそう
199: 風吹けば名無し 2020/06/21(日) 13:51:13.09 ID:T+Btwdjd0
こいつに皿乗っけてええんか?
226: 風吹けば名無し 2020/06/21(日) 14:03:08.27 ID:+T9yfTVm0
なんやこのロボ…はよ取れやゴミ人間って顔してるわ
232: 風吹けば名無し 2020/06/21(日) 14:05:59.68 ID:LkXBfMUgM
これ上に注文用の早いレーン設置じゃいかんかったのか?
238: 風吹けば名無し 2020/06/21(日) 14:09:16.94 ID:SWp7ifo+d
トイレ行く時くっそ邪魔そう
241: 風吹けば名無し 2020/06/21(日) 14:11:24.58 ID:yPm05ihir
やっと未来っぽくなって来たな
こういうのでいいんだよ
こういうのでいいんだよ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592713477/
|
|
おすすめサイトの最新記事




正直無駄に人型にしても面倒なだけやしこんなんでええよな
もう少し人間味を持たせて同情心を少しでも持たせないと無機物として認識されればスルーされるわ
ペッパー君みたいに
ただの押し売りで草
みんなのためにデザート作ってきたから食べてみてよ!
人型がってよりはペッパーの顔がアカンと思う
皿下げるときも使えるゾ
日本は3周くらい遅れてるな