
1: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:41:29.33 ID:j3ZmopT50
これが現実
4: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:41:51.21 ID:+Ei27dDh0
帰れよ
9: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:42:40.16 ID:Cma7teZ90
日本全国全世代共通で18時がタイムリミットなんだな
6: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:42:05.81 ID:Cma7teZ90
友達パッパ「ただいま〜」
8: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:42:25.87 ID:j3ZmopT50
>>6
あっ帰ります🥺
あっ帰ります🥺
74: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:47:56.00 ID:5LzW9/wz0
>>8
わかる
わかる
41: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:45:38.53 ID:mgnXr2/6d
>>6
パッパが帰ってきたら帰るよな
パッパが帰ってきたら帰るよな
56: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:46:38.25 ID:YJ6hpQeL0
>>6
強すぎる
強すぎる
176: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:53:46.05 ID:NlY9C7s40
>>6
友達のパッパって威圧感あるよな
友達のパッパって威圧感あるよな
271: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:57:57.14 ID:AngLnyab0
>>6
これ共感出来んのやが
みんな狭い家で遊んでたんか?
これ共感出来んのやが
みんな狭い家で遊んでたんか?
297: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:59:20.33 ID:5LzW9/wz0
>>271
ひとつ屋根の下におるってだけで緊張感感じない?
ひとつ屋根の下におるってだけで緊張感感じない?
16: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:43:26.74 ID:H/msa8g80
小学生でこれ察せる奴おるんか?
低学年で
低学年で
20: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:43:55.99 ID:VcHt1i5Q0
ガッキに遠回しな表現して察してもらもうと思う方がアホ
サッサと帰れって言えば素直に従うだろうに
サッサと帰れって言えば素直に従うだろうに
23: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:44:13.04 ID:3BPvrij0M
ワイもやってたけどしゃーないと思うわ
28: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:44:36.60 ID:MGm8QnOa0
ワイ「遠慮しないでください!大丈夫ですよ!」
って言ってたんやけどよく考えたら意味不明やな
って言ってたんやけどよく考えたら意味不明やな
37: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:45:21.31 ID:DDAVs1P60
マッマ「あっくんにそろそろ帰るように言って...」
ワイ「あっく
あっ「まだ大丈夫!!!!!!!!!!!」
ワイ「あっく
あっ「まだ大丈夫!!!!!!!!!!!」
39: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:45:32.82 ID:CSB2l1Bt0
あっくんって勝手に冷蔵庫あけるよな
45: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:45:44.49 ID:uwy+vVYd0
わい家はふつーに飯食いだしてたで
52: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:46:25.52 ID:vZsrIDej0
ほんまこんなのおったよな
66: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:47:24.43 ID:+r8KDYQ20
友達マッマ「もう18時だけど大丈夫?(さっさと帰れクソガキ しばくぞ)」
70: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:47:47.87 ID:OnxV4VRC0
一緒に飯食ってたわ
71: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:47:50.69 ID:Tg9cqnr8a
有能マッマ「夕食できたから帰ってきなさいってお母さんから電話があったわよ」
87: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:48:53.09 ID:IIasQVDV0
高校入ってからも夕飯まで食ってたワイのトッモ
マッマは作りたがりだから気にしてなかったみたいだけどこっちが嫌だったわ
学校でコイツんちのハンバーグ片面丸焦げだったわとか言いふらす奴だったし
マッマは作りたがりだから気にしてなかったみたいだけどこっちが嫌だったわ
学校でコイツんちのハンバーグ片面丸焦げだったわとか言いふらす奴だったし
93: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:49:20.53 ID:gmA8XiKO0
>>87
草
草
95: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:49:28.32 ID:mfhiaDNS0
>>87
最悪やな
最悪やな
617: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 17:10:33.32 ID:Luvt3JN20
>>87
それはクソやな
それはクソやな
89: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:49:14.45 ID:e8jzYWxLa
友達パッパ「ただいまー」
ワイ「こんばんわ!(まだまだやで)」
ワイ「こんばんわ!(まだまだやで)」
98: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:49:39.07 ID:Eb3R68Y50
そりゃ帰り遅くなってなんかあったらやべーししゃーない
112: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:50:42.80 ID:5LzW9/wz0
>>98
責任とれねーしな
暗くなってたらそれこそ送ってかなアカンし
責任とれねーしな
暗くなってたらそれこそ送ってかなアカンし
106: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:50:10.34 ID:IIasQVDV0
あっくん「じゃあ帰るわ」
ワイ「また明日〜」
〜片付けする中〜
ワイ「あれ、ワイの遊戯王カードがないンゴ…」
ワイ「また明日〜」
〜片付けする中〜
ワイ「あれ、ワイの遊戯王カードがないンゴ…」
117: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:50:58.10 ID:Tg9cqnr8a
>>106
ワイやん
ワイの場合はポケモンカードやったけど
ワイやん
ワイの場合はポケモンカードやったけど
193: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:54:29.78 ID:dZb7NoKY0
>>106
あっくんの家行ってもパクられるよな
あっくんの家行ってもパクられるよな
219: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:55:41.31 ID:AngLnyab0
>>106
ワイはDSカセット
犯人の目星ついててそいつを何度も問いただしたけど結局取り返せなかったわ
まぁ俺も別のやつからパクった事あるししょうがないね
ワイはDSカセット
犯人の目星ついててそいつを何度も問いただしたけど結局取り返せなかったわ
まぁ俺も別のやつからパクった事あるししょうがないね
233: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:56:15.42 ID:dZb7NoKY0
>>219
あっくん同士トレードしてるだけで草
あっくん同士トレードしてるだけで草
175: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:53:38.28 ID:IkXi68KO0
まぁ5時半解散やろ
186: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:54:02.08 ID:JAtAaNVod
ワイのベイブレード盗まれたわ
226: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:55:54.29 ID:6VsAlZEba
>>186
パクリ魔って絶対1人はいるよな
盗んだとこ見られてなかったらバレてないとでも思ってたんやろか
無くなった時期でバレバレやのに
パクリ魔って絶対1人はいるよな
盗んだとこ見られてなかったらバレてないとでも思ってたんやろか
無くなった時期でバレバレやのに
215: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:55:37.72 ID:vCfOuDSir
35 名前:番組の途中ですが[] 投稿日:2016/04/13(水) 19:20:21.82 ID:Or4OKbLn0
友人が事故で死んだんだけどその後も週1くらいでそいつの家に行って
そいつがやってたゲームとかやらせてもらってたんだけど
ある時、こういうの嬉しいんだけど辛いからもう来ないでって母親から言われたな
友人が事故で死んだんだけどその後も週1くらいでそいつの家に行って
そいつがやってたゲームとかやらせてもらってたんだけど
ある時、こういうの嬉しいんだけど辛いからもう来ないでって母親から言われたな
337: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 17:00:42.19 ID:9komOKbua
>>215
ゲームをもらうのを狙ってそう
ゲームをもらうのを狙ってそう
338: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 17:00:42.44 ID:cVwOq5rSd
>>215
こいつ一人やったらサイコパスやけど、複数人だったら分からんでもない
こいつ一人やったらサイコパスやけど、複数人だったら分からんでもない
375: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 17:01:44.18 ID:ewjP1kVO0
>>215
これちょっと怖い
これちょっと怖い
462: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 17:04:36.85 ID:aQVBTD2Xa
>>215
やべーやつ
やべーやつ
239: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:56:33.82 ID:AeXduTla0
晩飯食ってくか?辺りで帰るやろ普通
290: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:58:57.49 ID:RzsRiYKWr
ワイ「そろそろ帰ります・・・」
トッモマッマ「ワイ君もう帰るの?」
トッモ達「こいつ一軒家で遠いからw」
ワイ「お邪魔しました・・・」
団地に憧れたンゴねぇ・・・
トッモマッマ「ワイ君もう帰るの?」
トッモ達「こいつ一軒家で遠いからw」
ワイ「お邪魔しました・・・」
団地に憧れたンゴねぇ・・・
295: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 16:59:05.95 ID:j28C59H10
人の家入る癖に頑なに自分の家に入れたがらん奴居たよな
339: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 17:00:43.73 ID:6hn1JJvsd
>>295
ワイかな
親が嫌がるしワイも嫌やからな
ワイかな
親が嫌がるしワイも嫌やからな
335: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 17:00:34.17 ID:csAZ5nl+p
お母さんには電話しといたから夜ご飯食べてく?
これの帰りたい感
これの帰りたい感
463: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 17:04:38.50 ID:6hn1JJvsd
>>335
勝手に連絡するのほんまやめて欲しい
勝手に連絡するのほんまやめて欲しい
367: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 17:01:28.23 ID:E8f4Iyx00
マンションのエントランスにたまってたやつwww
382: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 17:01:58.11 ID:sPT2zPr30
>>367
やってたな雨の時とか
やってたな雨の時とか
547: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 17:07:42.50 ID:Luvt3JN20
ワイは帰りますって言っても飯食わされたことあったわ
549: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 17:07:49.67 ID:FgjXs2tU0
友達の家で飯招待されて「こんな食うんか・・・」ってぐらい食ってて
残すのも悪いから詰め込むように食って苦しかった記憶ある
別にデブの家でもなかったのになんやアイツら
残すのも悪いから詰め込むように食って苦しかった記憶ある
別にデブの家でもなかったのになんやアイツら
682: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 17:13:06.85 ID:+wp+W3rMd
>>549
トッモが来るから奮発したんやろ
トッモが来るから奮発したんやろ
567: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 17:08:18.52 ID:E8f4Iyx00
友達の家のお父さん怖いの草
久しぶりに思い出したわその感覚なつかしい
久しぶりに思い出したわその感覚なつかしい
643: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 17:11:39.60 ID:tUJ4l/Ir0
モノ盗む奴って歳取っても治らんやろ
大学時代でもサークルの部室からゲームのカセット無くなること多発してたし
大学時代でもサークルの部室からゲームのカセット無くなること多発してたし
657: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 17:12:17.82 ID:XUt++81G0
>>643
子供の頃ガチで手グセ悪かったけど高校入ったら流石に無くなったわ
子供の頃ガチで手グセ悪かったけど高校入ったら流石に無くなったわ
697: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 17:13:42.72 ID:ToRTM2xyp
>>643
ワイも子供の頃パクりまくってたけどヤバいと思って中学以降何かを盗む事は一切せんくなったな
ワイも子供の頃パクりまくってたけどヤバいと思って中学以降何かを盗む事は一切せんくなったな
691: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 17:13:28.93 ID:aC9sQGdb0
ワイのマッマ帰りたがらないトッモによく夕飯まで食べさせて優しくしてたけどトッモが帰った途端罵詈雑言に悪口言うから怖かったわ
一番はトッモが悪いんやけど
一番はトッモが悪いんやけど
716: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 17:14:15.97 ID:1tE1B2wf0
>>691
これきつい
本音と縦前あるのはわかるけど子供に見せないで欲しいわ
これきつい
本音と縦前あるのはわかるけど子供に見せないで欲しいわ
698: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 17:13:44.37 ID:74qJsKzd0
こういうやついたから夕方前ぐらいに外で遊ぼうぜって言ってそのまま解散する流れにしてたわ
700: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 17:13:46.64 ID:nNCIybvn0
トッモの家に泊まって翌朝トイレ行ったとき鍵かかってなくて開けたらおっさんが座ってたときマジで震えたわ
壁薄くて向こうの「だからいつも鍵かけろ!って言ってたでしょ」って説教するトッモのマッマの声が聞こえるしすごく申し訳ない気持ちになった
壁薄くて向こうの「だからいつも鍵かけろ!って言ってたでしょ」って説教するトッモのマッマの声が聞こえるしすごく申し訳ない気持ちになった
717: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 17:14:16.08 ID:x+cviDNba
>>700
地獄すぎて草
地獄すぎて草
771: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 17:16:48.33 ID:ImnAWYRu0
この中にもあっくんだった奴いるだろ
832: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 17:19:45.36 ID:NlY9C7s40
・挨拶ちゃんとする
・靴揃える
・家のものに勝手に触らない
ここら辺の最低限の事出来てないと友マッマからの信用無くなるよな
・靴揃える
・家のものに勝手に触らない
ここら辺の最低限の事出来てないと友マッマからの信用無くなるよな
849: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 17:20:44.61 ID:QqvOkXeW0
>>832
これ当たり前のようにやってたけどマッマが教えてくれてたんだろうか
これ当たり前のようにやってたけどマッマが教えてくれてたんだろうか
983: 風吹けば名無し 2020/07/11(土) 17:26:23.06 ID:xZy3gvIla
人んちの麦茶ってクソまずいよな
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594453289/
|
|
おすすめサイトの最新記事


子供とはいえサイコ入ってて怖い…
上流階級は子供の頃の思い出はキラキラしているんだろうか
わいは友達と遊びたいんじゃなくて友達が持ってるゲームで遊びたいから友達の家行ってたで
新しいゲーム発売されたらその週の土日に家でかい友達んちに泊まってゲームするとかせんかったか?
商売やってる家も多くて、父親が在宅というのは、珍しいことではなかったし。
ロールキャベツとビーマンの肉詰めはよそ様で初めて食べた
友人宅で「ねえ、もう帰って」とピシャリと言われた時はびっくりした。
こうして子供は、”人様の都合”を学んでいくんね。
帰ってきてから一緒に子供とゲームしてくれるパッパは純粋に羨ましかったわ
トッモのパッパ→なんかこわい
これもわりと共通しとるんやな
なんでやろ
「ありがとうございます!好き嫌いは言いません!」
部屋に置いてた財布から金盗まれたわ
小6で俺が引っ越したら互いに貸してたファミコンソフトが借りパク状態になってしまった
高3で再会したら両耳にピアス3個ずつくらい付けててそのまま赤の他人になったけど
あれはなんだったのか。
母が「ご飯食べていきな」と言うと、すごくキラキラしてたのを思えてる。
子供の頃は何とも思わなかったけど、今思うと子供も生きていくの大変なんだなって思う。
ワイ「トッモの家開業医やで」
ワイマッマ「是非泊まっていって!」
って事はあったわ
思えばそれ以来疎遠になってったな・・・
車で送ってくれた友パッパありがとう
全然言葉を発しない人だったけど
ニコニコして色んな所に連れてってもらった
要求されるマナーが面接並みにガチガチでカルチャーショックやったわ
土日終日の電気代とか飯代はもちろん別途で払ってたんよな?
ちょっと遊びに行ってゲームやるレベルちゃうで
本能的に他人の成人男性って怖いやん
こっちの家で遊ぶとき着いてくるなよ
中学の部活とかでもだいたい練習見に来るのはガテン系な父ちゃんやったし
自分の親は作業服着たことなかったから凄く威圧感を感じた