
1: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:25:57.21 ID:XMbvUvc0a
「1万円で1年間飲み放題が無料」!? 居酒屋チェーンのクラウドファンディングが超お得
2020年7月26日 11時15分
ウレぴあ総研
沖縄料理屋「なんくるないさ」、寿司屋「まぐろ人」、大衆居酒屋「なんで、や」などを運営する株式会社ティーケーエスが、CAMPFIREにてクラウドファンディングを開始しています。
プロジェクトでご購入できるご飲食券
支援をした人には「飲み放題1年間無料券」など、お得な飲食券が用意されています。
1. 10,000円で、ティーケーエス直営店舗全店で、1年間いつでも飲み放題無料券
※同行者は2時間500円でお楽しみ頂けます。
2. 10,000円で、ティーケーエス直営店舗全店で、1年間いつでもコース金額が1,000円オフ券
※同行者全員に適用可能です。
3. 3,000円で、「まぐろ人」の「まぐろ人盛り」が、1年間いつでも1皿300円となります。
※ワンドリンクのご注文は必須となります。
※回転寿司では、300円より安価となります。
以上、3種類の1年間有効な飲食券の他に、遠方の人には3,000円のティーケーエス「オリジナルTシャツ」も用意されています。
※「飲食券」を利用できる店舗は、ティーケーエスの「直営店舗」のみです。「業務委託店舗」ではご利用できません。
プロジェクトで実現したいこと、資金の使いみち
同店によると、今回のプロジェクトで集めた資金は集めた資金は、今後よりよいサービス、料理が提供できるように、食材の仕入れや各施策遂行のための経費に充当するとともに、新型コロナウイルス感染対策費用として使用されるとのことです。
https://news.livedoor.com/article/detail/18632522/
2: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:26:12.87 ID:ijsVVxPZ0
ニカッ
16: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:28:14.18 ID:mTVK7Odia
すぐに元取れるやん!
26: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:29:01.18 ID:9VFBpZuAa
クラファン流行ってんな
39: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:30:02.44 ID:rkYUv6hNd
はい没収
40: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:30:06.14 ID:EjsMX8Td0
これは成り立つんやないか?
つまみも食うんやろうし
つまみも食うんやろうし
289: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:45:53.75 ID:Bv6tO7mma
>>40
食うわけねーだろ
食うわけねーだろ
50: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:30:43.49 ID:OfwshTA1a
聞こえてます
70: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:31:31.51 ID:kt9IX/7G0
飲み放題注文が無料なだけで
基本的に飲み放題頼むにはなんか他にも注文しないと駄目じゃない?
基本的に飲み放題頼むにはなんか他にも注文しないと駄目じゃない?
77: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:31:59.35 ID:8h6tBkJha
あれのせいでこういうの信用できなくなったわ
83: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:32:18.02 ID:ePqLU5kI0
大阪に店舗あるんかね
仲間と思ってもらえるかな
仲間と思ってもらえるかな
93: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:32:58.83 ID:HNmoWKwmM
「直営店舗」はどこに何軒あるんやろ
119: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:34:43.13 ID:gU3+0ADmd
>>93
34店舗
大体都内だけど立地は微妙だな
34店舗
大体都内だけど立地は微妙だな
122: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:35:03.37 ID:W/zv9pC30
>>119
まぁまぁ多いやん
まぁまぁ多いやん
96: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:33:04.24 ID:e++/7jT40
令和納豆がサブスク文化をぶっ壊したという風潮
107: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:33:50.13 ID:0BZPawR+0
一年限定やしなあ
138: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:35:46.31 ID:lCN9sl/9d
これで潰れたりしたらどうなるんや
145: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:36:30.90 ID:W/zv9pC30
>>138
まだ34店舗もあるチェーンだからここを凌げば勝機はあるんちゃうか
まだ34店舗もあるチェーンだからここを凌げば勝機はあるんちゃうか
153: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:36:55.56 ID:OPczUgiOa
一年間と一生じゃ全然違うのに怪しまれるとは罪深いわ
163: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:37:33.10 ID:87sRCpfz0
やばくなったら理由つけて没収ってすごいよな
令和納豆はとんでもないルールを生み出してしまった
令和納豆はとんでもないルールを生み出してしまった
174: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:38:23.49 ID:gU3+0ADmd
これが使えるお店一覧や
ワイは新宿と恵比寿に出没するからよろしくな
まぁもう売り切れてるから君ら買えないけど!w
【なんくるないさ業態】
・ナンクルナイサ きばいやんせ 下高井戸店,立川店
・ナンクルナイサきばいやんせー さいたま新都心店
・ナンクルナイサ きばいやんせー 森下店 ,京橋店
・なんで、や 下高井戸店
・なんくるないさー 御徒町店,霞ヶ関店
・ナンクルナイサ きばいやんせー 神保町店
・きばいやんせ 丸の内OAZO店
【寿司酒場 まぐろ人 業態】
・寿司酒場まぐろ人 桜上水店,祖師ヶ谷大蔵店,まぐろ人 国分寺店
【大衆居酒屋なんで、や きちんと、凧凧業態】
・きちんと 下高井戸店,聖蹟桜ヶ丘店
・なんで、や お台場店,豊洲店,下高井戸,烏山店,神田店
・凧、凧 三鷹店
【まるかみ水産】
・まるかみ水産 新宿店,代々木上原店
【しげぞう業態】
・炉端酒場 しげぞう 恵比寿店
・どさんこ酒場森町しげぞう 八重洲店
【まぐろ人 業態】
・凧ずし 下高井戸店 ・まぐろ人別庵 日本橋店 ・味のデパート MARUKAMI 武蔵小杉店・CONA 分倍河原店
ワイは新宿と恵比寿に出没するからよろしくな
まぁもう売り切れてるから君ら買えないけど!w
【なんくるないさ業態】
・ナンクルナイサ きばいやんせ 下高井戸店,立川店
・ナンクルナイサきばいやんせー さいたま新都心店
・ナンクルナイサ きばいやんせー 森下店 ,京橋店
・なんで、や 下高井戸店
・なんくるないさー 御徒町店,霞ヶ関店
・ナンクルナイサ きばいやんせー 神保町店
・きばいやんせ 丸の内OAZO店
【寿司酒場 まぐろ人 業態】
・寿司酒場まぐろ人 桜上水店,祖師ヶ谷大蔵店,まぐろ人 国分寺店
【大衆居酒屋なんで、や きちんと、凧凧業態】
・きちんと 下高井戸店,聖蹟桜ヶ丘店
・なんで、や お台場店,豊洲店,下高井戸,烏山店,神田店
・凧、凧 三鷹店
【まるかみ水産】
・まるかみ水産 新宿店,代々木上原店
【しげぞう業態】
・炉端酒場 しげぞう 恵比寿店
・どさんこ酒場森町しげぞう 八重洲店
【まぐろ人 業態】
・凧ずし 下高井戸店 ・まぐろ人別庵 日本橋店 ・味のデパート MARUKAMI 武蔵小杉店・CONA 分倍河原店
216: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:41:02.04 ID:a8mhdL+9a
>>174
ええやん
ほしかったわ
ええやん
ほしかったわ
212: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:40:47.01 ID:TfttN6GAM
一年限定やしね
飲み放題だけしか使わなくて買わなければ
仲間と認められないかもしれないけど
飲み放題だけしか使わなくて買わなければ
仲間と認められないかもしれないけど
218: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:41:08.46 ID:J0jyK0Ejp
原価だけなら一杯30円
どうせビールなし
330杯やとして3日に一回3杯くらいやから妥当やね
どうせビールなし
330杯やとして3日に一回3杯くらいやから妥当やね
228: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:41:52.37 ID:W/zv9pC30
>>218
何も食わずに飲むのはまぁないやろし
ある程度客の平均注文率とかも考えてるやろし
何も食わずに飲むのはまぁないやろし
ある程度客の平均注文率とかも考えてるやろし
227: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:41:51.09 ID:96Q9/oSc0
どうせニカられるぞ
235: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:42:19.64 ID:97N3HF6A0
言うほど宮下か?
一生なら詐欺やろけど一年間で安酒だけなら採算取れるやろ
一生なら詐欺やろけど一年間で安酒だけなら採算取れるやろ
267: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:44:28.50 ID:EXq2p8iha
飲み放題使うためにお通し代はかかるから
完全にタダで帰るは無理やろ
完全にタダで帰るは無理やろ
277: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:45:21.34 ID:ZLdQh3fx0
一般的な飲み放題の価格が2時間〜3時間で1000〜1500円
飲み放題1000円と考えて毎日利用されたら365,000円
アホみたいな計算やけど1年飲み放題の妥当な値段設定は20〜30万辺りやろ
宣伝になる部分とリピーター作れる部分加味しても10万以下の値段設定は危険過ぎる
飲み放題1000円と考えて毎日利用されたら365,000円
アホみたいな計算やけど1年飲み放題の妥当な値段設定は20〜30万辺りやろ
宣伝になる部分とリピーター作れる部分加味しても10万以下の値段設定は危険過ぎる
298: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:46:30.13 ID:P81u1o0oM
>>277
ガチで毎日くる想定してないからしゃーない
ガチで毎日くる想定してないからしゃーない
283: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:45:36.11 ID:R6qWfd+30
納豆みたいにそれで完結する定食じゃないからありなんじゃね
287: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:45:52.17 ID:P81u1o0oM
こういうのって
最低限一度は行ったことある店でもない限り買わない方がええやろ
最低限一度は行ったことある店でもない限り買わない方がええやろ
340: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:50:15.98 ID:/G9j47pYr
>>287
京王線沿線民なら割りとなじみのある店やと思うわ
京王線沿線民なら割りとなじみのある店やと思うわ
372: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:53:03.54 ID:NZf7lSsp0
1.3を購入すればまぐろ人盛り300円+ワンドリンクでずっと飲み放題か
380: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:53:41.45 ID:gU3+0ADmd
ちなみにこの権利を買ったのはワイを含めて90人だけや
34店舗で90人だから牛角みたいなことにはならないだろうな
34店舗で90人だから牛角みたいなことにはならないだろうな
386: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:54:13.08 ID:W/zv9pC30
>>380
なんや少ないやんけ
ワイ欲しかったんやけどもなぁ
ま、やれる範囲内ってことか
なんや少ないやんけ
ワイ欲しかったんやけどもなぁ
ま、やれる範囲内ってことか
406: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:55:51.67 ID:08u9HtMxd
>>380
少なすぎや
1件目で1人1万はざらに飲むからとんでもなくお得なんやがな
少なすぎや
1件目で1人1万はざらに飲むからとんでもなくお得なんやがな
387: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:54:20.02 ID:ZLdQh3fx0
せめて使用回数つけときゃええねん
1年飲み放題で50回までとかな
それならギリギリ1万円でも分かる
1年飲み放題で50回までとかな
それならギリギリ1万円でも分かる
464: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 17:59:48.59 ID:EQct/d9B0
どっかで見たシステムだな
483: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 18:01:39.11 ID:5p5fD+sb0
これめちゃくちゃ得じゃね?
505: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 18:03:43.57 ID:Ask4NAX8d
509: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 18:04:08.48 ID:W/zv9pC30
>>505
ごめんURLください、見つからないんです😢
ごめんURLください、見つからないんです😢
512: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 18:04:33.67 ID:Ask4NAX8d
534: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 18:07:13.67 ID:3JnsurCzd
>>512
【全店利用可】1年間いつでも何杯でも飲み放題券
※お連れ様は2時間500円でお楽しみ頂けます。
※お料理お一人様1品以上のご注文が必須となります。
※飲み放題メニューは、店舗によって異なりますが、
通常店舗でお出ししている飲み放題メニューは、全て無料となります。
※ご本人様のご来店が必須となります。
※「飲み放題メニュー」がない店舗(回転寿司業態)は利用不可です。
下記ティーケーエス直営全店舗でご利用頂けます。(34店舗/6月現在)
まともすぎて草やっぱ宮下って糞やわ
【全店利用可】1年間いつでも何杯でも飲み放題券
※お連れ様は2時間500円でお楽しみ頂けます。
※お料理お一人様1品以上のご注文が必須となります。
※飲み放題メニューは、店舗によって異なりますが、
通常店舗でお出ししている飲み放題メニューは、全て無料となります。
※ご本人様のご来店が必須となります。
※「飲み放題メニュー」がない店舗(回転寿司業態)は利用不可です。
下記ティーケーエス直営全店舗でご利用頂けます。(34店舗/6月現在)
まともすぎて草やっぱ宮下って糞やわ
513: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 18:04:46.56 ID:W/zv9pC30
>>505
あーやっぱ1人1品は注文か
それなら納得
あーやっぱ1人1品は注文か
それなら納得
530: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 18:07:03.09 ID:R6qWfd+30
>>513
納豆は定食食ってパスポート見せて帰るだけだからな一生
納豆は定食食ってパスポート見せて帰るだけだからな一生
638: 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 18:22:20.42 ID:Kr+1/5qka
3万でも売れたんちゃうか?
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595838357/
|
|
おすすめサイトの最新記事



何が無添加なの?っていう
これ元が使ってれば詐欺広告、1万円払ってるので無料ではない
その「1万円」は「飲み放題の代価」じゃないから、いいんじゃないの?
難癖つけて権利剥奪されそうでな
IR野島「はい、情報開示」
まずチェーン居酒屋でつまみ一品が500円~1000円で、一品の分量が2~3人前やからそもそも一人で行くこと自体現実的に無理やし
かと言って複数で行くと一人一品注文せんといかんし一人当たり500円かかるし
要するにちょっと話のネタになる割引券程度の価値しかないんやなこれ
(逆に立ち飲み屋なら、200円の小鉢の枝豆でも頼んでひたすら酒を流し込むような使い方が出来るんだろうけど)
「なんて図々しい!信頼関係が壊れた!パス没収ww」
人と行く前提なら毎回同じ店ってわけにはいかんから元は取りづらい
アル中一歩手前みたいな奴じゃなけりゃ店は十分元が取れる
こんなん申し込むのはアル中かその一歩手前の奴らだろうし
厚生労働省研究班の推計によると、アルコール依存症患者の医療費は年約1兆円。
依存症による死亡や通院、仕事の効率低下によって失った賃金は約3兆円に上る。
うつ病になる危険性は3.9倍、躁うつ病は6.3倍、自殺は約6倍高い。
アルコール依存症患者の合併症
うつ病、不安障害、双極性感情障害(躁鬱病)、統合失調症、ウェルニッケ‐コルサコフ症候群、
アルコール幻覚症、アルコール性妄想状態、小脳変性症、アルコール性痴呆、
悪性腫瘍(がん)、アルコール性肝疾患、アルコール性胃炎、アルコール性心筋症など
これを脳萎縮といいますが、CTやMRI検査で調べてみると、
脳萎縮は大脳の前頭葉に多くみられます。
前頭葉というのは、物事の判断や意志決定をするなど、
最も高等な精神の中枢ですから、
そこに脳萎縮がおきると正しい判断ができにくくなります。
飲酒欲求そのものを抑制する薬剤物質としてのアカンプロサート(商品名 - レグテクト)が
2013年から日本でも使用され始めた。服用に際しては自助グループや精神療法との併用が効果的で望ましい。
2019年のビール系飲料の販売実績は前年比で1.4%減となり、15年連続で減少となっています。
国内のノンアルコールビール出荷量は、2018年までの10年間でおよそ4倍に拡大しました。
英調査会社ユーロモニターによると、世界のノンアルコールビールの
市場規模は2018年に約126億ドルあり、2013年比で1.5倍に拡大しているということです。
どうするんだ?
納豆やってたのと同じところだからな
納豆屋と同じ末路。
毎週4人以上で飲みに行く人の方が多いだろうし沢山食べてくれると思うよ
テレビに出てる芸能人ですら意図的なのか雑なのか届かない人がいても有耶無耶にして逃げ切ったんだから後から令和納豆みたいなのもそりゃ出るよなって
抜け道ばっかり考えてしまうな
飲み放題が無い店は、って但し書きあるから
利用が多ければメニューから削除とかもありそうで
とかで金集めておいて速攻コロナのせいにして中止したのもあったな
ちなみに代表は令和納豆の関係者。
ちょっと何言ってるのかわからないですね
行ったことないけど10年近くやってる店だからこんなんやるの意外だわ
相当厳しいんだろうな